【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part844
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■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
http://unite.pokemon.com/en-us
■公式twitter
@poke_unite_jp
■公式要望お問い合わせ
http://app-pu.pokemon-support.com/hc/ja/requests/new
■ポケモンユナイト 募集スレ Part.3
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646906479/
■配信者の話題はこちらへ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1631099864/
※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part843
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1647685465/ ■攻撃のポケモン(五十音順)
アブソル/アマージョ/イワパレス/エースバーン/オーロット/カイリキー/カイリュー/カビゴン/ガブリアス/ギルガルド/ゲッコウガ/ジュナイパー/ジュラルドン/ゼラオラ/ファイアロー/マンムー/ヨクバリス/リザードン/ルカリオ
■特攻のポケモン(五十音順)
アローラキュウコン/ウッウ/カメックス/ゲンガー/サーナイト/ニンフィア/ハピナス/バリヤード/ピカチュウ/プクリン/フシギバナ/フーパ/ヤドラン/ワタシラガ
■サークルミッション
共通 :MVP1回/メンバーと2回/メンバーと1勝
ギター :バランス2回/ゴール5回
ハープ :ディフェンス2回/ユナイト3回
バイオリン :サポート2回/アシスト8回
エレキギター:アタック2回/KO5回
サックス :スピード2回/スコア80
トランペット:別タイプスタダ2回/ランクマ1回
シールの重複はエオスコイン120枚
■味方のランクの見分け方
https://imgur.com/w1ryvk4.jpg
■経験値マップ
※画像の経験値はアップデートで変更されている可能性があります
https://imgur.com/1csqDvc.png
■野生ポケモンの出現位置
https://imgur.com/hblkCYt.jpg ■よく使う用語
AA(オートアタック):通常攻撃
ADC(アタックダメージキャリー):攻撃を牽引する役割、遠隔での通常攻撃でオブジェクトや集団戦においてDPSを出すマークスマンがこれに相当する
AoE(エリアオブエフェクト):範囲攻撃
BD(バックドア):空き巣ゴール
CC(クラウドコントロール):敵の行動を操作できる妨害行動
JG(ジャングル):中央の野生ポケモンが大量に居る場所
JG(ジャングラー):中央で野生ポケモンを狩る役割。基本的にjg=ジャングラー。上下のレーンに顔を出して相手のポケモンを倒したりゴールを決める。オブジェクトの管理なども行うことが多い
LH(ラストヒット):トドメ。経験値が多くもらえる
CS(クリープスコア):野生ポケモンにどれだけトドメをさせたか
FARM、ファーム:ポケモンバトルを避けて野生ポケモンを倒してレベル上げを行うこと。レベリングの海外用語
GANK、ガンク、ギャンク:局地的に人数差を作る行為、並びにそれを行い相手ポケモンを倒すことを言う。基本JGの介入のこと
ブリンク:移動技全般を指す
ハラス:相手に削りを入れること
スティール:奪う、盗むこと
カイト:凧の様に押し引きしつつ、最適な距離を保ち引き撃ちすること。遠隔攻撃ポケモンの必須テク
レイト:試合時間後半のこと。(例:ガブはレイト寄りのポケモン)
メレー:AAのレンジが短く、スキルのレンジも短いポケモンのこと
キャリー:試合を勝利に導くこと、導く人。またダメージを出す人
ハードCC:スタンや眠り等、相手を停止させる強力な行動阻害
ローム:自分の持ちレーンを離れて他に影響力を出しにいくこと
ピック:キャラ選択
ピール:引き剥がし。狙われている味方を主にタンク等がCCで助けること
イニシエイト、イニシエーター:集団戦の口火を切るようなスキル、またはその役割
カウンタージャングル:敵陣中央エリアに入り野生ポケモンを狩る、また敵JGのキルを狙うこと
オブジェクト:狭義にはロトム・カジリガメ・サンダー・フリーザー。広義には野生ポケモンや敵ゴールなど攻略対象全般
プリメ:プリメイド。マッチング前から2人以上でチームを組んだ状態
サステイン:維持、持続させる能力。シールドやHP回復に長けた能力を持つキャラを指すことが多い
レシオ:ダメージ計算に使われる係数。能力値1あたりの増加するダメージ リザルト見るだけでなんで負けてるか手に取るようにわかるわw
ホモルドン回復殆どの試合で0w
これはつまり死ぬときは即死ってこと
親衛隊に守られてキルする→「僕ほジュラルドン強いかもw」→突っ込んで即死 どなたかホモルドンの介護お願いします
プクリンとオーロットに自信がある方
フレンド申請お待ちしております >>5
このゲームのピークは開幕でポケモンたちが走り出すところだから これはバリアを活かせてないということも意味する
要するにユナイトの吐き方が下手くそ 途中まで勝ってて負けた試合
ライフスティールあるキャラでダメージ出てて回復は殆どないやつはこれ
ホモ以外にも結構いるだろな 勝率45%でカメ1カイモ寄らないで上ファースト守ってサンダー開幕bdってゴミすぎるわ 俺みたいにスキンに全く興味がない人はアカウント量産できてほんとにここの運営儲かってるのか不思議で仕方ない 中央ブレバアローはバフなんて最初2周+半分とかでいいから亀戦の後は味方に取って欲しくてバフをピン刺すけど味方のアロキュウジュラルドンあたりバフ取ってくれねえ
そのままロトムに直行しちゃう 3カメからサンダーまで20秒もないなら中央集まろうよ!!!
ラッシュされちゃうの分からない??? オーロットの強みは突っ込んできた敵近接を止めたり味方から剥がす動き
下手な近接相手なら耐えるどころかタイマンでも殴り勝てるくらいの性能は持ってるんだよね、ガブでも大苦戦させられる
一方で素早く接近する手段が無く、遠隔に絡みにいったり捕まえてくるのは苦手
大人しくジュラルドンナーフされてガブが神強化もらうまではオーロットはしまっておこう >>6
突っ込んでいくホモ様守らないとか親衛隊の恥晒しだろ スキン全然売れてなさそうだよな
広告載せるしかねえだろもう 1800でもガイジだらけなのどうにかしてくれ中央つまみ食いするゲコガシラとか意味わからんて 高級スキン今の半額にしたほうが逆に売上伸びると思うんだけど 味方に紛れ込んだがW卵ハピ弱すぎだろ
序盤野生無視して謎ゴール決めまくるしひたすら一人で動いてる
挙げ句敵に絡まれて即溶け&オブジェクト全無視BD
腹いせにフレンド申請したら通って意図聞いてみたらこれが一番味方をサポートできるからとかほざいてた
悪意なくやってるから余計たち悪いわ
罵詈雑言浴びせてフレ削除してやったわ 味方の好感度上げてないとBD行きやすいぞ
特にアローくんは傷心しやすいから気をつけろ 3亀集合必須って意見も見たしわからない
低レだから一番上に合わせればええかな パスくらいの値段なら全然買うが5000円スキンはどんだけ出来よくてもさすがに無理 サンダーまでに時間ある三亀はしゅうごうでいいでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています