【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part796
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■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
http://unite.pokemon.com/en-us
■公式twitter
@poke_unite_jp
■公式要望お問い合わせ
http://app-pu.pokemo...m/hc/ja/requests/new
■ポケモンユナイト 募集スレ Part.2
http://medaka.5ch.ne...cgi/poke/1637187980/
■配信者の話題はこちらへ
http://lavender.5ch.....cgi/net/1631099864/
※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part795
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645845830/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ■攻撃のポケモン(五十音順)
アブソル/アマージョ/イワパレス/エースバーン/オーロット/カイリキー/カイリュー/カビゴン/ガブリアス/ギルガルド/ゲッコウガ/ジュナイパー/ゼラオラ/ファイアロー/マンムー/ヨクバリス/リザードン/ルカリオ
■特攻のポケモン(五十音順)
アローラキュウコン/ウッウ/カメックス/ゲンガー/サーナイト/ニンフィア/ハピナス/バリヤード/ピカチュウ/プクリン/フシギバナ/フーパ/ヤドラン/ワタシラガ
■サークルミッション
共通 :MVP1回/メンバーと2回/メンバーと1勝
ギター :バランス2回/ゴール5回
ハープ :ディフェンス2回/ユナイト3回
バイオリン :サポート2回/アシスト8回
エレキギター:アタック2回/KO5回
サックス :スピード2回/スコア80
トランペット:別タイプスタダ2回/ランクマ1回
シールの重複はエオスコイン120枚
■味方のランクの見分け方
https://imgur.com/w1ryvk4.jpg
■経験値マップ
※画像の経験値はアップデートで変更されている可能性があります
https://imgur.com/1csqDvc.png
■野生ポケモンの出現位置
https://imgur.com/hblkCYt.jpg ■よく使う用語
AA(オートアタック):通常攻撃
ADC(アタックダメージキャリー):攻撃を牽引する役割、遠隔での通常攻撃でオブジェクトや集団戦においてDPSを出すマークスマンがこれに相当する
AoE(エリアオブエフェクト):範囲攻撃
BD(バックドア):空き巣ゴール
CC(クラウドコントロール):敵の行動を操作できる妨害行動
JG(ジャングル):中央の野生ポケモンが大量に居る場所
JG(ジャングラー):中央で野生ポケモンを狩る役割。基本的にjg=ジャングラー。上下のレーンに顔を出して相手のポケモンを倒したりゴールを決める。オブジェクトの管理なども行うことが多い
LH(ラストヒット):トドメ。経験値が多くもらえる
CS(クリープスコア):野生ポケモンにどれだけトドメをさせたか
FARM、ファーム:ポケモンバトルを避けて野生ポケモンを倒してレベル上げを行うこと。レベリングの海外用語
GANK、ガンク、ギャンク:局地的に人数差を作る行為、並びにそれを行い相手ポケモンを倒すことを言う。基本JGの介入のこと
ブリンク:移動技全般を指す
ハラス:相手に削りを入れること
スティール:奪う、盗むこと
カイト:凧の様に押し引きしつつ、最適な距離を保ち引き撃ちすること。遠隔攻撃ポケモンの必須テク
レイト:試合時間後半のこと。(例:ガブはレイト寄りのポケモン)
メレー:AAのレンジが短く、スキルのレンジも短いポケモンのこと
キャリー:試合を勝利に導くこと、導く人。またダメージを出す人
ハードCC:スタンや眠り等、相手を停止させる強力な行動阻害
ローム:自分の持ちレーンを離れて他に影響力を出しにいくこと
ピック:キャラ選択
ピール:引き剥がし。狙われている味方を主にタンク等がCCで助けること
イニシエイト、イニシエーター:集団戦の口火を切るようなスキル、またはその役割
カウンタージャングル:敵陣中央エリアに入り野生ポケモンを狩る、また敵JGのキルを狙うこと
オブジェクト:狭義にはロトム・カジリガメ・サンダー・フリーザー。広義には野生ポケモンや敵ゴールなど攻略対象全般
プリメ:プリメイド。マッチング前から2人以上でチームを組んだ状態
サステイン:維持、持続させる能力。シールドやHP回復に長けた能力を持つキャラを指すことが多い
レシオ:ダメージ計算に使われる係数。能力値1あたりの増加するダメージ テンプレここまで
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.. / /||___|^ l 新スレです
.. (・ω・`)//|| |口| |ω・` ) 楽しく使ってね
. ./(^(^ .//||...|| |口| |c ) 仲良く使ってね
... / // ||...|| |口| ||し
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/(^(^ // .... .||...|| |口| ||
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:: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄ "、 :::: " ,, , ::: " :: " :::: " 極端な話、PSが同レベルだったとして、フーパなしのTier1構成とフーパありのTier最下位クラスの構成だったらどっちが勝つと思う? 下手くそがフーパ使うとめちゃくちゃにされるな、せっかく1亀前にカイリューなれたのに二回もフーパにスタート地点に戻されて1亀戦遅刻したわ
しかもあれ2連続でワープさせられると2回目は元いた場所に戻れなくなるのか ゲーム開始早々5連敗で草だわ
1000戦未満のゴミばっか来るんだが
ゴキブリみたいに湧いてんじゃねえよ
何だよ空飛ぶ燕アローって
上ガイゴミアロー多すぎだろ ダンベル止めないで進撃積みに行くゴミピカと亀に全員集まってから上ガイジ始めるゴミゲコ抱えて勝てる訳ねーっての
他の2匹も勝率50%切ってるカスだし ランクマ3連続脳死サンダータッチの味方引いて負けてんだけどなにこれ
なんで10分使ってじゃんけんしてんの? スタダ無茶苦茶でおもんないわ
フーパ?ほんまいらんねんけど たて乙
ジュナカス削るだけ削ってラスヒ取られてるじゃねーか フーパ居る時点で実質9人体制だから
5対9で勝てるわけねえんだわ ロビーID79019587
トリオ募集
勝率50以上 >>7
技のCTが10秒でワープのCTが15秒だから最速で2回飛ばされるとリスポーンコマンド受け付けないね へたな人はハロウィンルカ使わないでほしいかっこ悪すぎるから 試合数1000未満と1000以上でマッチング分けてほしい 俺のウッウも紫ホロウェアなのに45だから人の事言えないな 気休めにスタダ回してたけどランクマのが気楽にできるわ
味方ガチャよりやばい性能してんのよ義ー務 4割のアローって存在感無いな
ブレバで突っ込んでは死んでく奴の方が幾分も嬉しいわ >>17
マジかよなんでワープの方が5秒長いんだ
ホールのCTも15秒にしろよ シラガよりダメージ出してないルカリオってなにしてんの フーパいじげんで相手より多くの味方蘇生させたら勝つゲーム
他の4人はフーパの命令に従えば良いだけ マスター行ったら予想超えた地獄だったわ
中央誰も行かないし行こうとしないだけあって1亀前に1st叩き壊されるカスしか居ないクソの煮詰め 味方のフーパがほとんどホール使わなかった
お試しならなおさら使えや、もう適当でもいいから…… スタダで味方の文句グチグチ行ってる奴らって狂ってんだろ
もうゲームやめとけよ 敵のフーパは使いまくってるのに味方はワープ使わない縛りフーパあるある 92757450
フーパ入りの環境試すカスタム
集まり悪かったら解散 せんきゅー
血迷ってプラスパワー持ってワタシラガ7万ダメージふううう!!してたけどちゃんとサポートアイテム持ちますわ 俺もやっと1800きた
376試合の55.3%
ガルドで遊んでたらもりもりポイント下がった フーパは興味ないけどカスタムやってみたいからいこっかな 今期1000試合近くやってて45%のガイジ引かされて勝てるわけないだろ死ね ていうかフーパくんがランクマで使えるなんてことになったらたぶんユナイトやらなくなるし。 どんスモ打つ時「領域展開」って頭の中でつぶやいてる >>42
今2人フーパ入りカスタム
高レート集めてフーパ禁止カスタムするのも有かもな てか今日もめろジュナ介護トリオぼしゅしたいんだけど?? フーパの効果により上ガイジ二体を特殊召喚!!!!
あれ???来ないぞ??? プラパで攻撃的シラガちゃん割とアリだけどな
あれ回復にも補正乗るし 今初めて5人プレイヤー対5botになったんだが、ふとbotに名前使われたプレイヤーの戦績にそのbotの戦績も記録されるとかいう与太話思い出してAPIで相手botの名前確認したら存在しないプレイヤーネームだったわ
実在するプレイヤーネームだって話だったけど変えたんかな 学習装置理解してないシラガに歩幅合わせるのしんどい シラガ勝率68あるけどフーパきたら出させて貰えなそうで悲しい いじげんボックス50チケとかでたんだがこれ100チケが下限じゃなかったんだな
さすがに50より下はないと思いたいが アーリーガンクして追い返しても味方調子乗って攻めすぎてボコられる
これってトリビアになりませんか? フーパはシラガちゃんの完全上位互換だからな…
異次元じゃない方の組み合わせも普通に強いつうか多分こっちの方が強くね?って
一番あたおかのユナイトはどっちだろうが使えるし フーパ久しぶりに使えたわ
ユナイトの攻撃性能やば過ぎ
サンダーの息継ぎ全回復えぐ過ぎ
下方されないならランクマも必須だなこりゃ 別にスタダで味方弱くても文句は言わんがフーパ取られたからって利敵するカスが多すぎる ジュナ使いたいからさぽたん系で守ってくれる人きて.:*
ろびーid 53449885 >>65
ハピナスプクリンがとくにうれしい!あとはバナとかの前衛ポケモンでもだいじょぶかな スタンダード行くとフーパにめちゃくちゃにされるしランクマ行くとクソゴミデュオトリオの介護しながらフルパの相手しなきゃいけないしなんなんこのクソゲー よく考えたらトリックシャドボやばくね?
これ2つ技出るから2回スタン出せるCT4秒のムンフォじゃん 味方全員lowだなぁって時の安全地帯にホール設置
味方全員全回復が頭おかしいわ
スタダだと相手のフーパ基本ゴミだからこっちだけ全回復して第二ラウンド行けるw ジュナ守ってもらう前提ならおたばりよりダンベルとかのがいいかも 初めてまともに合わせてくれるフシギバナ引けたがやべえな スタダはガチの初心者とか生ゴミとか味方に来るからキツい ホールで無限に回復して〜というが、ワープ発動までの時間マジで長いから必ず事故るぞ。
フパーはトリックがド安定なんだよな フーパをソロ30戦したがソロでも普通に勝率64%
もうフーパ馴染んだから月曜からランクマのレートグングン上げられるわ
せっかく先行実装みたいな事してくれてるんだから土日で慣れて
月曜から勝ち組になればいいんだ
それと、カイリューの破壊光線をカイリューミラー以外の手段どう対処しようか考えられるぐらいの頭の人は
フーパの異次元による全回復も対策出来るかと フーパ入りカスタム29564116
まともなチーム同士だとどうなるか見たいが人の集まり悪いから厳しいか・・・ ガイーパしんどいわサポタンが全く前に出ないで後ろで見てるだけのゴミとか何のためにいるんだよ
それに敵に絡まれてるのに1人でロトム削って死んでスティールもされるとか 中央ゲッコウガがずっと上ガイジしてて負け
何で中央選んで一番火力あるやつが下こないんだよ >>80
はたして君がフーパ上手くてもソロの味方がフーパを理解しているかな? 合計5人の人覗いてくれてありがたい
バグリオの時カスタムマッチした時強い奴多かったから見たかったが 設置技持ちばっかりパーティーに入れてフーパのワープホールで帰ってきた瞬間、大文字としおふきのスロウとステロの継続ダメージでボロボロみたいな感じのこと考えてる アマージョ複数人相手にして削ってラスヒっと味方に取られて見栄え良くないの辛い >>89
まずイワパレスが弱いという事は置いておいて、がんぷうで退路断って帰ってきたやつボコるのは出来たら強そう >>84
> はたして君がフーパ上手くてもソロの味方がフーパを理解しているかな?
え?レスちゃんと読んだ?ソロで勝率64%だぞ。十分 いきなりデータ破損したけど何が原因だろう
復旧まで5分かかった上にペナルティで申し訳ないわ 数ヶ月ぶりに復帰してみたけどハイパーランクだから敵味方全員CPUでクソつまらんどのランクまで行けば人間とプレイできるの >>87
今でも31回フーパ使おうとして30回フーパ使えたぞ
だから月曜からはぐんぐんランクマのレート上げる >>81
29564116
フーパカスタム現在4人
さっきの人まだいたら5人かな? フーパのワープ、2回連続で使うと
元の場所に戻るボタンに9秒くらいリキャストついちゃうから
連続では入らないようにな >>91
さっき上手いパレスがステロガンぷうだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています