【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part788
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※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part786
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645506295/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>184
ハピプクだろ敵集団の中で葉っぱするだけで敵滅ぶぞ
ジュナはデュオトリオ専用機だろフルパはゴルマク出来んのが辛いし ここで勝率勝率言ってるの見てると今まで全く気にしてなかったのに気になってきたわ
娘とのデュオ用にサブ垢作ろうかと思ったけど今更遅いしな ヒトツキで1蜂前の左上ザコにかげうちと鉄壁でスタック貯めるんだが
その雑魚をスムーズに倒しきらない味方多すぎる
ヒトツキイコール強化攻撃を蜂戦にためた方がいい
つまり左上ザコを蜂戦前に1人では倒せんのだわ(スタック浪費するわけにはいかんから)
ちゃんと自分が使うキャラ以外の事も把握してくれ
ああいう奴らが味方があと一体トドメ刺せば進化したりワザ習得したりして強くなるのに頭からっぽでトドメ取っていくんだろうなぁ バフも効果しらないでなんか足元が青くなってかっこいいみたいな感じで取ってる奴が多い >>214
基本自分のレベルと自分の点 点数と目の前の敵しか見えてないやつ多いから仕方がない 青バフ赤バフなんて考えてないだろ
ちょっと経験値の美味しいタブンネ程度に思ってるよあいつら 今の3試合して全部負けてる方がサンダー取って逆転してるわ、なぜ勝ってるとみんなサンダー戦弱くなってしまうのか バフ気にし過ぎて今にもフロント割られそうなのにのんびりバフ狩ってるのはどうかと思うの >>205
本陣守る必要あるのなんてサンダー戦の後しかねえだろうが
想像力足りねえぞ 負けてる側はサンダー絶対取らないと勝てない!と意識が統一される
勝ってる側はサンダー守る、サンダーを狙う、BDでさらに差を広げて敵の行動を制限する(うんこ行動)と意識がばらつく
それが逆転の原因ではなかろうか >>127
ゴミとは言えそこで見捨てたらジュナじゃ絶対勝てないやろ
その時点でジュナピックしたお前もゴミだ 勝ったけどダメ1万カイリューこいつとだけはもう組みたくない!→次試合も無事味方にマッチングし敗北 サンダー後やロトムだけで割れそうな時ファースト律儀に守るなって意味でセカンドにピン刺すことはある
殆ど通じないが 勝ってたら絶対にサンダーに先に攻撃しないマンしかいないせいやろ 最近復帰したんだけどリスの技ってほしがるゲップで大丈夫? サンダー戦でBD行った敵サポタンの足元に青赤バフが見えると悲しくなる
お前ん所のエスバがすぐ捕まって死んでるのはお前のせいやぞ もしかしてなんだが、がくしゅうそうち持ちはヨーク一発殴っといた方がいいのでは サンダーファイトの真っ最中にファームしてた傷薬アロキュウまた味方に来たんですけどwwwwwww
やめてくれよ バフの説明ってチュートリアルに無かったか?
Rスティック押し込みで効果見れるとか >>196
4.6とか進化しそうなのに中央キャラ取られてレーン戦突然キツくなってまけるパターン ランクマでスタート地点から一歩も動かずチャット連打のやばい奴いたわ トリオの一人5分近くまで放置おったから降参しまくってたけど勝ってて草
最後まであきらめない姿勢が大事ですねしっかり通報した >>224
大会でもあったが復帰速度の差がでかい。 神速インファとかいうゴミルカ大増殖してんのなに?
どっかのゴミTuberが流したりした? >>239
相手にガイジカイリューおったみたいやな >>217
MMが削っているのにラスヒ奪っていくアホーほんと多い >>244
ほんまや草
逃げてきたのかと思ったらブッシュ大気だったんかw マジでこのゲームマッチどうにかしたほうがいいよ
ボコボコにするかボコボコにされるかの2極化が激しすぎるわ
ソロでやるなってことなんだろうけど 強い味方と当たるとタンクでも楽しい
弱い味方だと地獄の10分
弱い奴らほど降参拒否する 戦犯をカスタムマッチに呼んでボコって遊んだらフレ申請来たわ
これでいつフレンド増やそうミッションが来ても安心だな 傷薬アロキュウの次は放置パレス
マッチングヤバすぎですよ 43 47 47 49 55(俺)
なんで勝ったんだ……相手健常多かったのに >>247
敵やからよかったけど味方やったら歴代に乗るレベルのガイプレイやろこれwww 戦犯に粘着放置するためにフレ申請しまくってたら誰が戦犯で誰が勇者か全く分からなくなった サンダー前降参は時期尚早だと思うけどサンダー取られて明らかに勝てないのに降参入れない奴はガイジ ボコボコにされて本陣に点が入りまくってる時なんかは流石にサンダー前降参することもある ファーム中に中央馬鹿サーナイトが敵に絡まれてたから前に出て逃がして代わりに死んだのにのんきに近くの蜂食い始めて敵に追いつかれて死んでた
俺の死を返してくれ むしろそれまでの点差見てれば点入れに向かう敵落とせれば余裕で勝てるはずなのに、サンダー取られた瞬間則降参野郎とか瀕死の相手無視して敵ゴール直行野郎とか勝つ気ない奴の降参の方がいらつくわ、状況みてから地獄落ちて死んでレイプされろ ぴかちう練習してんだけどクソ楽しいな
持ち物ちかはちおたばりアンプで良い? アマージョなんでこんな勝率低いんだ
前の感覚のままアップデートできてない奴らが死にまくってんのか? アマは純粋に弱いだけ
同じ実力のルカリオが相手にいたら下位互換でしかなくなる 赤バフの適任なのはADCトリオなのは知ってるけど
近接組にはそんなによくもない? >>266
流石にいまだに野良でアマージョ使ってる奴らは頭足りてないよね
突っ込むだけの片道切符雑魚でしかない
セカンドダイブして4連5連してた頃と違いすぎる
アマ使うなら他の使えよって思うわ
フルパだったらとかは知らん バフは死んだら取られる事も考えるとサンダーの時に前が事故って即死て取られたらヤバいことになる スレに負けまくってるって相談の書き込みした後の試合、7勝1敗でワロタ
何も動き変えてねえのになーやっぱたまたまなのか なみのりゲコやハイボ&ドレキスニンフ最近よく見るんだけどなんで? バフはやられたら取られるから先陣切ったり肉壁しないといけない可能性があるキャラは取るべきじゃない もちものオール30まで残り8種
一番優先度低いもちものって何かね?
たべのこし?かるいし? >>276
それ言ったらバナも取れなくなるけどバナの赤バフめっちゃ強いんだよねえ
自分はガブ使ってる時も割と頂戴する だとは思ったけどやっぱりゴツメもか
そもそも買ってないや ゴツメは舞バナで採用する事がある
防具3つ積む場合でも普通にゴルサポでもいいんだけどね 今後アイテム追加されるかもしれない事を考えると強化は取っといてもいいやろ バナの赤バフ強いけど役割的に死亡率もそれなりだからエスバ葉っぱ辺りの赤バフ強い後衛居てソイツらが管理する気あるなら譲る 新キャラ、エンペルト説あるだろ
ポッチャマ推されてるし もちもの追加はいつなんかね…
弱保追加時点で1つは30にできるようにプールしてたらもう3つできる目前ですわ 編成事故ってる時ってサポタン出すよりアロー・リスみたいな自己完結ポケ出す方が勝率高いんだけどみんなそう? 赤バフの攻撃2重にくらったらマジで動けねえからな
少なくともスピードタイプは絶対に取るな リザルトレベルは意味ないだろ
わざわざ表示するなら残り二分時点のレベルにしてくれ
どうせ試合中に把握してるけど おたバリ、アンプ、力、気合い、ピント、ゴルサポ
この次30優先ってどれすか >>291
サポタンは自分が下側で「ここにサポタンを加えれば理想的編成だな」って時に出すもの >>297
んなもん人に聞かないで自分が使うの上げろよ
ルカ使うならダンベルだろうし祟り目ゲンガーなら鈴じゃね? >>297
フルパやるなら学習
やらないならダンベル
ぶっちゃけ気合いは20で良くない?って思うけどまあ既に上げたんだろうし ピックが終わってる時はアローで点数だけは勝ってる状態にしてサンダーおみくじやる方が勝てる >>291
サナゲンとか出されたら少なくともゴールできる奴じゃないとほぼ負けるな
そういうのってサンダーワンチャン取ったときも結局点入れられないバカだったりするから点数勝ってないと結局負けたりするし ルカエスババナシラガ うん完璧なピックだな!
ここでジュナイパーをひとつまみ・・・w ゴツメは防御値が42もあるから軽いしや食べ残しよりビルドに入る可能性ある
例えゴツメときあハチ持たせるとゲコエスバぐらいの防御力が72upしヨクバリス並になる(Lv7の場合)
つまり柔らかいポケに持たせると、いつも通り倒せると思って突っ込んで来たアサシンが
「いつもと違う!なんかかてー!あれ?ちょ、倒せねー!」ってなって計算狂って突っ込み損になる >>301
LHだけ狙うのならエスバの方がいいだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています