【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part776
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※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part775
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644983029/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>348
ホモ障害児に抱えてレイプされるとか地獄すぎるだろ
ぜってー対面したくないわw 昨日何試合かリザ使ったんだけど
なんか勝てたけど強さがよく分からなかった特に1亀の無力感がすごい1亀は大人しく上ガイジすべき?
リザ上手い人いたら適正レーンとか持ち物とか立ち回りを教えて欲しい ルカリオってオタバリ持たせないのが主流じゃないの? >>358
グロパンインファだと前張って戦うから持たせてる フルパだけじゃね
ソロはバリアあった方が安定するだろう >>357
レーンなら上ガイした方が安定すると思う
JGなら1蜂ガンクで勝てば亀にユナイト持って来れるよ 大体そのメンツでろくに戦えるのプクリンしかいないんだわ
瞬間火力高いだけで経戦力ないバカがそれぞれいても連携取れない野良にホモガイジみたいなのが一匹いるだけで勝てなくて当たり前
お前がリザちゅよいとかいって即ピしてる時点で負けて残当 ジュナはっぱカッターなら強いと感じるとこあるけどかげぬい使うやつ多すぎる。 大してうまくもないおもしろくもない動画貼るやつなんなのw
Twitterでやっとけよ ゲコカイリキーアローいてリザで試合始めちゃうあたり腕ガブリアスだよね >>357
上レーン一択
持ち物はちからピントバリアダンベルから選択
1亀の時は>>279やっとけばいいよ
サンダー戦は後ろから放射文字でハラスしながら相手のおたばり消える頃にユナイト打てると理想だけど状況見ながら臨機応変に 別に何使っても構わんけど顰蹙買うって自覚は持っとくべきだな
ソロ専なら何でもいいよ ギルガルドで与ダメ4万から5万、被ダメ4万から6万、デスが4〜5
仕事量としては十分? 連勝のしわ寄せ懲罰マッチきたか バリスから急にレーンエスバに変更突撃4割ガイジ 情弱即ピ中央宣言ガルド
せっかくゲコチャンスや思たのにプクリンに変えさせられて案の定負け死ね なんかピカチュウアロキュウウッウをサポタンにカウントしてる奴一定数いないか? >>357
リザになったらひたすら敵陣荒らしするのが仕事
1亀は何もできん
正直弱い ここを日記帳かTwitterと勘違いしてる奴いるな サンダー遅刻してピン刺されて安全圏からクルッポーしてサンダー運ゲーしてるだけのクソ動画じゃん ギルガルドの役割がいまいちはっきりしない
ダメージディーラーでもないしタンクにもなれないし
どこをとってもパッとしない成績でコイツにしか出来ない希少性がない こういうところで構ってちゃんしないとレスポンス貰なくて寂しいんだろ
コテを付ける度胸もないのがまた いろあすがYouTubeやってる強いルカリオ使いでは名前上がるけど俺が始めた時に動画あげてたルカリオ使いはクローバーなんだよな
あの人最近動画上げてないのか >>380
割りかしダメージは出してきてキルとられるイメージだわ 波乗りゲコ上位帯で流行りだしてるらしいから久しぶりに使ってみたけど手裏剣長らく使ってたのもあったりナーフされたりしてかだいぶ練度落ちてんなあ >>380
ワイガのシールドと盾AAの回復でカビゴン並にダメージ受けれるのに抜剣で無視出来ない火力を出せるからサブタンクとして前を張れるのが強み
大体3秒で適当に考えたけど多分そこまで遠くない >>346
モクロー「先にレベルアップさせてね!」
味方でも攻撃させてほしいと心から願ったわ >>380
状況によって後衛殺しに行けるタンクって感じじゃないか
一つの仕事しか出来ませんな人には向かないし見た目の成績もパッとしないから派手な活躍がしたい人にも向かない
あとシャドクロは後衛に行けないからギルガルドじゃなくて良いと思ってるギルガルド使うなら聖剣一択 ガルドでお散歩してたレベル1上のエスバにタイマンで勝てたから殴り合いは強いのかもしれん
CCに弱過ぎるのがキツいって感じだわ 水手裏剣から使ったからなみのり煙幕の使い方がわからん
AAで削ってキル取れるタイミングでなみのり? >>386
技が味方にも当たり判定あるユナイトやってみてえわ
荒らしがやばそうだけど Twitterのbioにユナイトって入れて適当にフォローしたあとつぶやきまくれば
こことやること変わらんやろし、
中身が分かって幸せになれるぞ 駅にピカチュウの帽子被った派手なじじいおったけど有名人かな >>391
先にレベルアップさせてね!で横からラスヒ取りに来てからの
取れなかったら助けて!からのユナイトでドーン!w
そしてどんどん行こう!を鳴らしてどっかへお散歩
こうですかわかりません ていうか僕がリザ使うとちょうどユナイト使うタイミングで都合よくなんでもなおしとかユナイトとか妨害無効技使われてすかされる
運の悪さがこんなところにも出てるから運悪い僕にはリザむりだ。。 >>393
煽りや暴言以外で返事貰えない人種なんだから無理に決まってんじゃん 進化直前の時に先にレベルアップさせてって出してるけど地雷なのか?
ラスヒ横取りして進化させない方が地雷じゃないの ユナイト吐きたそうな顔した敵のリザードンが来たら大体の奴は思わせぶりに近付いて妨害無効吐くっしょ 賞金出ますぜゲヘヘっていったら上手い人戻ってこねーかな
別ゲで稼いでるか ずーーっとソラビだったけど味方依存度やっぱ高いから花舞使いたいんだけど後衛来たら舞使って複数にギガドレ当てればいいの?
仮想だけど1亀手前で5人両方集まってる、中央双方エスバ9自分は7、敵シラガとエスバが見えててほかの三人は視界取れてないみたいな状況だとどう動いたらいいんかな ずっとマンムー強いと思ってたけどカイリキーの方が強くね?
こいつマンムーの地震に妨害無効ついてるやんけ… >>399
moba経験した連中はTwitterでも性格悪いからあんまり変わらん
まあ煽り合い求め始めたらここがええんやろなあ… リザのユナイトは後入りしないとあんまり効果ないからな味方が相手のユナイトとオタバリ無くなるまで耐えたらリザユナイトでいける味方が耐えきれなかったら終わり >>403
今すぐソラビなんて地雷はやめてくれよ
花舞バナは花舞して脳死でAAとギガドレのボタンを連打し続けるだけ
後衛にギガドレを当てるとか一切考えなくていいからとにかく最速でギガドレを回せばいい >>400
そもそも進化ユナイト阻害が地雷だからなぁ、わからんのやろ事後にピン出してやるしかない >>403
適当に花舞ギガドレ吐くでもいいけど基本はキャッチ出来るスキル持った味方に合わせるのがいい >>397
誰がなんでもなおし持ってるかとかユナイトやなんでもなおし妨害無効技を使ったかどうかとかしっかり見てすかされる機会を減らすしかないね…
ヤドランみたいに妨害無効も地球投げできたらいいのに >>403
どこまで前に出るかとかはある程度経験だから
細かいこと気にせずどんどん舞やって
舞バナは常にいていいポケだから編成バランスとかも何も気にしなくていい
ギガドレは自身に対する攻撃をへらすデバフを与えるって仕様
とにかくギガドレ当てよう >>411
誤情報教えんなカス
ギガドレは自バフだ
猿にギガドレしてロトムに殴られてこいゴミ 中央が上ガイした時点で8割くらい負けないかこのゲーム
絶対無理な時は仕方ないけどユナイトあるエスバとかなら劣勢でもスティール狙いで来てほしいわ >>411
ギガドレの仕様知らんエアプが御高説垂れてて草!!! 前線保てる保守的な味方だとソラビ強いけど
舞ドレの方が好き勝手動ける分ソロ向きだよな
前衛やりたがる野良が少ないのも相まって舞ドレの需要は高い 上ガイジガブが敵にいた場合結構負けるイメージ
あいつ無限に回復するから厄介だわ >>416
上ガイする奴がいる時点で亀戦以降もまともな集団戦が期待できないのがね >>411
せんぱ〜いw
もっとフシギバナの動き方教えてくださいよ〜www
なんで黙ってるんすかせんぱ〜いww 下手なやつってまじでAA打たんなアタッカーにしろサポタンにしろ ギガドレソラビ間違えてやったことあるけど意外と硬かったしギガドレが強いよね
ヘド爆いらなくないか みんな助言ありがとう花舞使ってみる
あとソラビ地雷なの?AA撒きつつ帰っていく敵をソラビでとどめ、味方がユナイト吐く気配したら敵集団にソラビみたいな運用なんだけどこれでカスならしばらく使わないや 一緒にダメージ引き受けてくれたりHP管理してくれる相方がいない時はバナ出すの若干躊躇う
味方が後衛アタッカーばかりでどうしても前欲しいなって時はサポタン>バナの採用順位だな >>426
このスレはずっとソラビは核地雷が定説
来たら負け >>410
そうしたいけどなんかいつまでも使わない人とかもいるから運になっちゃう> <
ゆさぶりかけたりもしてるのにほんとに都合よくぴったりユナイトのタイミングで妨害無効にしてくるからつらみ。。w >>426
普通に強いけど編成無視でソラビ使う人多いから嫌われてる
あと単純に花舞ギガドレバナが前貼れて強いから好かれてる >>411
なんとか言えやクソエアプ!!!!!!! >>426
バナは基本的に前衛としてカウントされるからソラビがいると編成バランスが崩れる
あとソラビが弱いというよりそれ以上に強い花舞バナが使えなくなるって弱点が致命的すぎるからかなり嫌われてる >>279
味方に負担を押し付けた分ここで丁寧にアドバンテージ取って味方に還元できて及第点
って場面でこのプレイは自分のやらかしたことを忘れないための戒めとして記録残したレベルじゃないか 先手とか次鋒あたりで敵集団に切り込んでいけるキャラクターはどうしてもなり手不足になりがち ソラビは謎強化何回も入ってるし普通に強いけど使ってるやつが編成のバランス考えられないガイジしかいないからな
まあバランス悪くなるのはソラビバナだけの責任じゃないし自分はバナ見ても前衛としてカウントしないようにしてるからソラビでもそんなに気にならないわ 壁役期待されてるから他の人あんまし前衛選んでくれなくてそうなるとソラビが使いにくい 現環境の数ある選択肢の中からわざわざソラビバナを選んでいる段階で全く期待が出来ないというのも1つ >>424
味方に棒立ちエスバいたときは恐怖のあまり泣いちゃった 久しぶりにゲコ使ったがやっぱりパワー不足だな
まだやれんこともないけど 野良だと花舞なのにソラビの立ち回りしてフルタイム2〜3万ダメのキチガイしかおらん ソラビバナってメイジとして見たらダメージかキルってかなり取れるものなのか? バナいた時点で花舞バナだと思って編成変えたりするからソラビバナの居場所なんてない。 味方次第でソラビか舞ドレか変えるけど一長一短だな
ソラビの方が不利覆す力はある
舞ドレは有利作る力があるけど不利になるとキツい >>435
うんこれ上手く行かなかったパターンだよ
下行って上手く行かないパターンは亀取られてリザードのまま下ゴール壊されてスノーボール始まることだからそれよりいいでしょ >>441
たまに130000いってるゲコいるけどどうなんだろうね
自分で使ったら明らかに前と比べて削れないって思ってしまう >>391
モクロージュナイパーをひたすらキルできるチャンスが倍になるのか
嬉しすぎる
モクロー可愛い >>446
華舞はサンダーまでにレベル13以上はマストだからなあ
味方がゴミで1、2カジリガメ期待出来ない時だけソラビにしたい ダメージ出るし射程長い分逃がさないキルも取りやすい
ラスヒも強いし13レベルの回転率も強い
メイジとして見たら強い方だと思うんだけども ソラビ自体も性能かなり高い部類なんだけど、如何せん花舞が強いからなぁ。 自分だけ上ガイジして育って最後キル回収されてる動画上げてるやつ頭悪すぎやろ 正直これだけインフレするならゲコとゼラオラはナーフいらなかったなって思うわ >>436
無理に切り込む必要も無いんだけどね
壁がライン維持してるだけでも遠隔アタッカーがスキル当ててくれるならあとはスピードなりが処理してくれる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています