【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part774
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てするときは↑の
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上に増やして下さい(ワッチョイ付け忘れ防止の為)
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
http://unite.pokemon.com/en-us
■公式twitter
@poke_unite_jp
■公式要望お問い合わせ
http://app-pu.pokemon-support.com/hc/ja/requests/new
■ポケモンユナイト 募集スレ Part.2
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637187980/
■配信者の話題はこちらへ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1631099864/
※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part773
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644906393/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured まだ配信してから1年も経ってないのに伸び代ない奴多すぎるんだよな、もう今季200戦もやってそれでも勝率5割切るくらいならこのゲーム諦めろよ 今日は即ピ下パレスでタンクしてビビらせてやるわ
しっかり集団戦で壁張る姿を見て複雑な気分になりやがれ ここぞ!って時に味方がユナイト吐いてくれると、惚れてまうやろー!ってなる >>318
任天堂じゃなくてポケモン公式だった
これな
www.youtube.com/watch?v=iFkTTUV1q2Y 基本はファイト力
これがないと始まらん
劣勢時のキルファームはめちゃくちゃ大事
勝てない人は基本的にファイトで勝つという概念がないかもしれない なんでこのリザで3連敗してるの
ほんと味方運じゃん
今の試合なんか当たり前のように5分でゴールふたつしか残ってなかったし >>372
きみたちが言ってること全部僕ふつうにやってるしできてます ギルガルド上レーンから降りてこないの多すぎる
ただでさえアロールカリオピカチュウカビゴンウッウと降りてこないやつ多いのに >>375
最初からリザルト晒すときは隠してるけど…? 上手ければ勝率はあがるなんて嘘
上手いのにずっと味方に引っ張られて勝てない人もいる >>379
でもフシギバナorワタシラガ使っとけば勝率は割とマジで高くなる
現に今シーズン100戦やって勝率62%くらい アルセウスから帰ってきてランクマやってるけど酷いってもんじゃないな
基本サンダー戦敵味方合わせて3人くらいしか集まんねぇわ
マスターでも動きゴミの奴いたけどレベルが違うわこいつら一体何のエキスパートなんだよ お互いが同じファイト力だったら、最後のサンダー戦での駆け引きになるな
こういう痺れる試合がユナイトの醍醐味よ >>365
おたばりちかはちダンベルでやってたけどピントのほうがいいのかな
僕も放射文字でやってたけど遠距離で使いやすいし技はこれでいいかな
>>366
それ味方全滅しておわるだけじゃん。
自分がユナイト吐かなくても味方全滅しない恵まれた味方そんな引いてるの? >>381
だからそれ味方運いいんだって
勝率いい人はみんな味方運まとも以上なんだよ。自覚ないんだろうけどさ めろねこちゃんジュナにおたばりつけてる人だからビルド語らせても無駄だよ
実際220戦46%だし
単に下手くそなだけ 俺がたまに見てるルカリオの上手いやつは普通にソロの勝率7割あるからうまけりゃ勝率もそれに伴うわな
つーか経験でわかるだろこいつうめーなって見ると勝率高いしこいつゴミだなって見ると40%台のガイジだし >>387
めろねこちゃん味方運ある程度排除できるプリメの勝率は超いいんだよね >>371
サムネでしんだ!!なにこれなにこれありがとう!!!
電車のなかでみる!!楽しみ!!
教えてくれてありがとう!神!!! >>388
だからそれだけの勝率を出せるのはまず前提として味方運がまともに生まれた人だからです
その人でも僕の味方運だったらせいぜい50ちょいくらいの勝率に落ち着いてたと思うよ >>389
世界はそれをキャリーしてもらうと呼ぶんだぜ
ゲームも弱かったら頭も弱いのすこw
これネタかと思ったら最近本気で言ってるしな
キャリーしてもらったら勝率良いって普通に当たり前のことを僕すごいって
このクソホモガイジほんまw >>384
レシオ考えたらダンベルの方が上だろうしダンベル積めるならダンベルの方がいいやろ
ちなリザ使いではない >>385
味方運いい時にちゃんと勝てるのか、自分の腕のせいで負けるのかって勝率にかなり響くと思うが まあクソホモは5chで悪名高いからマッチしたらトロールするってやつもいるのかもな
誰にも知られてないサブ垢でやってみりゃいいじゃんそれでも同じような勝率になるなら完全に実力だから グロパン選ぶのってインファが火力高くて範囲広いから許されてるだけでしょ?
グロパンの火力強化と使われてないボンラのわざの強化が必要だと思うんだよな 最初のピック画面でヤバい雰囲気はわかるだろ
ハピやパレスがいたりサポタン二枚だったり
こういう時はだいたい赤信号だから、ゴリゴリに前に出れるキャラ出さんと負ける
逆にサポタン無しだったらシラガプク選んだり
脳筋ファイト4人+サポタン一枚
これが理想
基本的に前出れるキャラがいないとまず試合が作れんから
負ける試合はほぼサポタン二枚だよ >>384
使い始めでダンベルは難しいかな?って思ってダンベル挙げなかったけど死なずに積めるならダンベルのがおすすめ! 全盛期より不屈が弱くなってるからダイジョーブダイジョーブ! >>403
基本的に野良のサポタンは戦力にならん
ここで2枠えい使う時点でリスク
残り三人(自分含め)のうち、1人でも地雷いたら終わりだぞ 判断間違ってるやつが延々とピッコンピッコンならして指示出してくるのがきつい シラガで6割超えは流石に味方運が良いとしか思えないんだけど違うの?
味方の底上げは出来てもキャリーは無理でしょあのポケモン >>384
いやちゃんと最後まで読めよ、、味方が弱かったらサンダー全力スティールしてますって書いてるやん。結局あなたは勝てないと思っているファイトでスキル全ブッパして勝ち筋を追おうとしてないんでしょ。そこがウチみたいな上位勢と違う所なんだわ 今環境は2枚は火力不足になりがちだから割とキツイやろ 俺は味方運ってやつがいいから最近勝ててるのか7戦して5勝2負とかが三日くらい続いてるしキャリーしてくれる味方ありがとw >>407
サポタン使わずキャリー出来るキャラ使って5割切っちゃう男の人だっているんだから
そういう差別的な発言よくないよ サポタン2枚はいいけどできれば1体はCC取ってほしい そこでタンクもアサシンもできるギルガルドの出番ってワケ >>406
的確に外れ行動ばっかやる奴いるよな
お前ピン刺した先で毎回死んでるがやってることに疑問はないんか?って思うわ サポタン2でも別に気にならんな
エスバ一人いれば十分な火力出せるから >>408
いやまず味方が弱かったらっていうか弱い味方しかこないのでサンダー戦傍観してたらすべての試合で味方全滅してます。
5vs1でサンダーとれる可能性なんて限りなく低いししかもとれても勝てない可能性高いです。僕の味方はよわいからまずサンダー前に点差かなりつけられてるので。
この条件でいったいどうやって勝率あげるつもりなの?w きみみたいな味方運まともな人と一緒にしないでね 本気でキャリーしたいなら死ぬ気でファームしまくってサンダー前に最低14まで上げてレベルマウントとればまぁいけるぞ パーティがいる時とか自分より上に相性いいのがいるときしかシラガ出してないから勝率6割あるわ サポタン多いとサンダー取り切る火力が不足しがちだからしっかり点数差付けてサンダー守ってギリギリで抜けの判断までしたいところ
前半負けててサンダー取って全員生き残ってゴールまでしないといけなくなるとグダって負けがち >>402
ダンベル今のところはけっこう積めてるしダンベルでいいかも、! 味方運が良い悪いとかいう漠然としたIQの低い会話w >>405
ヤドランカビゴンみたいなcc枠いれば相手のキャリー枠1体封じれるんだから悪くはないでしょ
相手にも地雷いる可能性あるんだし >>416
というかエスバ出さないとキツイ
そして転がったりじたばたしだしてあーガイ!ってなる
片方まともなら何とかなるけどそれはやはりサポタン一枚で充分ということ >>418
リザバナは結構レベル14になれるけど自分が使っててサンダー戦レベル14によくなれるポケモンが向いてるポケモンってことかな ソロランクのタンクの強さだと
カビゴン→カメックス→ヤドラン→マンムー→オーロットだと思うんだけど >>419
わかる
俺もピック時点で味方まともそうな時しかアローくん出さない 気合いバリア(自由枠)、傷薬
俺的にはサンダー戦で生き残ることが一番だからこれ義務化してほしいのはある
乱戦になったら逃げる児ともできないから
死ぬにしても粘って敵にハラスしとけば相手も怖くなってラッシュが出来なくなるし タンクはちゃんとタンクの立ち回りをしてくれればなんでもいいよ カビゴンもカメックスもなんだかんだ敵を散らすけど
ヤドランみたいに止めてくれる方が100倍マシ そもそも今ゼラオラとかいうカス使ってる時点で弱そう
味方に支えられてるにも関わらず味方よえーとかいってそう
どんすもじゃなくて傷薬とか言ってるし化石か? >>418
こっちゴール3つ破壊されてもサンダーとって500点きめたら勝てるもんな >>434
この前したぞ
5戦5勝だったわ
でも俺はプリメには墜ちない リザユナイトべつに強くなくない?
1キルはたしかにほぼ確実にできるけど逆に1キルくらいしかできないじゃん…
ユナイト終わったあとはよわいしキャリー力ないでしょこれ。ユナイトで1キルしてもその間に味方みんな死んでるんだけど 牙地震マンムーが一番ありがたいかな
そもそもウリムーがかなり強いので序盤から安定する 1700でエキスパと当たるってどんな格差マッチやねん 勝手にウルトお漏らしサナが勝手にサンダー触って負けたし アタッカー過剰になると我先にと野生を奪い合うからまともにレベルアップ出来ん 気合い力バリア、傷薬
いろいろ試したけどゼラオラはこれが強いよ
強化攻撃、スパーク、傷薬、気合い
俺はファイト命だから継続戦闘できる編成にしてるぞ
ちなみにダメージ10万以上は普通にでる ゲコの波乗りもゲンガーの夢食いと同じCT回復の仕様にしないか?それなら輝けると思うんだよね >>443
野生取り合いでレベル上げられないとかどこのユナイトだよ
野良なんかサンダー前までバフもタブンネも半放置だし
サンダー前になってレベル足りない勢とユナイトお漏らし勢が焦って狩り始めて中央遅刻するパターンがほとんどだわ >>440
最初ユナイト合戦してる時は後ろから放射文字してて相手のおたばり切れるか味方死にそうなあたりでユナイト使うんだよーじゃないと結構1キルで終わっちゃう
相手にめちゃくちゃ育ったエスバとかいるなら先に切ってそいつだけ落とすのも良いけど
まぁ後ろからハラスしてる間に味方即全滅してたらキツいけど… マイナーを本気で推すなら戦績まで丸っきし晒さないと誰も見向きしないぞ ジュナ使ったら10万前後よく出るから勘違いしそうになる >>451
味方守ってくれると結構ダメージ出るよな 42%とか43%の味方しかもエキスパ4人とか格差マッチもいい加減にしてくれ 相手のサポタンモリモリ削ってくれるプラパジュナは好きだわ 1600代のトリオの穴埋めにエリートデュオとか入れられんのな
マッチング酷すぎるw 中央取られたからか一切戦わないカビゴン来て草
負けたのは中央取られたからじゃなくてお前が利敵の雑魚だからだぞ >>455
デュオとかトリオって一人が頭おかしいとそれを許してる他の人も頭おかしいから地雷率がソロより高い 格差マッチは過疎時間帯だけでなくて?
気軽なソロライフだとレート200差ぐらいで済んでいるような >>447
なるほど。。でもそれしてると僕の味方は全滅してるんだよね…wさすがに全滅してたら勝てないし
あとユナイト吐かれまくって無理やりサンダーラッシュされたらリザできることなにもない気がする マスターここまであげてエキスパと組まされたのは初めてだわ 多分あれ自分以外1400もないような
正直擁護しようのないほどひどかったわ相手も相手だったから悔しい ていうかリザのユナイト不発になるのなえる
安定しないでしょこれ 葉っぱジュナのレベルマウントは強いだろうな
バカが1匹突っ込んでくれるだけでも一気に削りにいけるし実は結構キャリー力高い方なのかも
味方が誰一人前に出たがらない奴等だったら終わるが >>452
葉っぱの音が気持ち良くてダメだと分かってても使いたくなってしまう >>459
サンダーパチンコには弱いねwラスヒ微妙だし
ファイト勝ってもスティールされて負けることは結構ある
パチンコ始まったら大文字置いといてラスヒタイミングで放射撃つかラスヒ強いポケモンユナイトで攫うくらいしかない… 同時当て欲張らなければジュナもまあまあ強いとは思うんだけどな
脳みそ死んでるやつが弱いキャラ使ってちゃそりゃそうよって感じなのが野良ジュナ >>371
>>390です
昇天したかわいすぎる
毎週末お菓子作ってあげたい
決めましたプリンプクリンと結婚します一生大切にします必ず幸せにします! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています