【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part768
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※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part767
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644667867/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>123
それ単独みたいなイメージの人多いけど逆に一番味方に依存してるパターンだからな
味方が抑えてくれてるからこそできるわけであって味方ボロボロならただ孤立してるだけで囲まれて終わる プク使ってると敵のハピナスガチウザイから妨害無効使った瞬間にうたうで特攻してる
そうすると妨害無効切れた途端に眠るから油断してた敵が一気にピンチになりやすい そもそも特攻だの攻撃だのの分類がシステムとして死んでるわ
LoLだと相手のダメージディーラーの偏り具合を見てタンクがビルド変えたりするが
このゲームにはそういうのねえからな >>131
バナは素の特攻が高くて技の倍率が低いから、更に特攻を盛っても大した恩恵はない >>131
特攻技の大半はそこまで特攻依存度が高くないのと特攻キャラの大半がガリ勉できるほどムーブやLHや単独行動が強くないのとガリ勉しても通常aaが強くなるわけじゃないから そもそも能力値参照率があるのが最高に意味不明なんだが >>131
物理キャラと比較すると特攻キャラは数値高くて倍率は低い傾向にあるので固定値上げる進撃はパッとしない、みたいな感じ ほんと特攻ポケモンって不利よなぁ
aaも特攻にしろよ 大抵の特殊キャラでものしりメガネより力のハチマキが安定するのが何かおかしい
まあ効果が強すぎるとラストヒット力が上がるからダメなのか >>122
マスターなんだよなぁ……
しかも味方アローが凄まじく有能で勝っちゃったし >>140
ものしりメガネってほんと存在意義なさすぎる >>141
結果として勝ててるからいいのかもしれないけど中盤とか多分味方のストレス半端なさそう バランスが軒並み物理なのも進撃空気に拍車掛けてるよな
全体で見てもバリヤードかサナぐらいしかレシオ高いのいないもの 特攻ポケモンであることの恩恵受けてるヤツバリヤードしか存在しない 上ガイジはガイジなんだなっての分かるけど相手が全員降りてきてラッシュかけられてもう無理な対ミンgうで降りてくる奴は何考えてんの
間に合わないのが一番ゴミなんだけど >>139
これは思う
通常攻撃なんとかしてくれんとサナとか使う気おきんよな
未来予知めっちゃ強いけどさ ぶっちゃけ今くらいでちょうどいいやろ
編成のバランス考えないでピックするやつ大量だし
これ以上複雑にするとさらに地獄と化すだけや でも特殊ポケモンの通常攻撃が特殊になるとバナが地味に強化だよな ブレバアローの使い方終わってるやつ多すぎだろ
チームに来たら負け確なんだけどこいつら バナシラガピカと特攻キャラはそこそこ環境に蔓延ってるのに使われないチョッキとかいう着るゴミ 神速クソ弱いと思ったらレーン相棒が1ハチまでに2回も死んで積めてなかったの忘れてた
力鉢とダンベルの倍率の表どこかある? 地雷プレイヤーって自分が迷惑行為してるって自覚ないから嫌い
与ダメより被ダメが多いピッカスとか通報ものだろうが >>151
物理型がずっと主導権握ってるゲームだしそれくらい良いと思うなぁ うーん
やっぱインファつよいなぁ
ボンラも強いけど使いこなしてもインファの方が強い気がする
回復力も妨害無効も火力も強い気がする ムクタリアンと同じチームになったと思ったら偽物だった ここ2日でピン刺しうるさいやつ勝率50%きってるやつばっか >>157
そりゃそうだけどキングシールド無かったのがなぁ >>159
CC多い状況だと普通にグロパンインファでええよ >>131
そもそも特殊型は脆い上にブリンクがないから積みに行く時点でタブンネになる ガルドは技の選択でタンクかアタッカーか選べたら面白かった 神速の扱いを楽にする為のボンラでありインファの扱いを楽にする為のグロパン
やれる事1番多くて強いのは多分神速インファ 1蜂までに5になったルカリオがグロパンだったら悲しくなっちゃうんだけどお前らは優しいんだな >>164
スタック数をダンベルの半分にして上昇を倍にしたらダンベルとバランス取れそう
それくらい特攻型のスタック溜めは命がけだな >>171
_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> バーリバーリバリィ〜〜〜〜〜!! <
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 ̄了イ ! { } { rく⌒ヽ
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 ̄人 \ / `广¨´ CC多いならグロパンインファ
神速インファはどっちも使えない下手くそが使ってる >>169
相手にプクリスとか神速引っ掛ける連中がいる中で神速選ぶのは流石に脳死がすぎるけどそれ以外はほぼ神速でいいと思う >>160
厶クタリアンとかムク夕リアンとかムクタリアソとかいっぱいいる 結論普通に神速インファが強い
なぜならどんそくインファがクソ強いから
アロキュウとかピカがいるとグロパンかなー なんでこんなに強くてカッコよくて勝率もレートも爆盛りできて基本もわかる舞バナが人気ないのが謎 >>118
ゲコ cjgに弱い 5gank並 7から強く遅刻は少ない
エスバ 多少リス殴れる 5そこそこ 7から強くまず間に合う
リザ 多少殴れるが応援は欲しい 5強い 9まで弱くほぼ遅刻か薄氷の一亀リザード戦
サナ cjgに弱い 5最強格 9まで弱いが遠隔で一応ccもあり戦えなくはない
アロー cjgに強い 5並 7から強い 近接紙耐久ゆえ事故も大勝ちも振れ幅がデカい
リュー リスからラスヒは守りやすい方 5並 8まで弱く遅刻もあるが進化すればド安定
アマ ラスヒは守れる 5弱い 6から強く遅刻はまず無い
ルカ 5強い レーン池
バナ 5並 9まで弱い レーン池
ギル ヒトツキが強い レーン池
アブ 5最強格 中の人ギャンブル レーンでいい
ゼラ cjgに強い 5弱め 8まで育てるならカイリューでよくない
ジュナ がんばって
結論ゲコエスバリューアロー安牌
突出して強いキャラとも思えんけどエスバが消去法で一番ふさわしい気がする ただ神速ボンラのほうがオナニー見せつけのかっこよさがある 偽物沢山いても1番弱いのが本物だからわかりやすいな >>165
75%はすごくね?マジかよ何使っているの? ほぼゼラしか使わんけど、こいつ超上級者向けキャラだわ
序盤にレベル上げミスるととんでもない事故に繋がるし、キルファーム前提の立ち回りだからファイト力無いやつが使うと究極の地雷キャラになる
とはいえスパークワイボ型を極めたらファイト最強で立ち回りミスらなければキャリー出来るわ >>182
すごい表だないいね
ゼラってcjgよわいっけ? 特殊型っつうかメイジ系は射程が短すぎるんだわ
このゲームメレーがブリンクましましの癖にメイジキャラの射程がブリンク距離と大差ないからすぐ距離詰められる
ピカがなぜ戦えてるかって、あとAAの射程長いのと、対象指定で確実に相手を引かせられるだけのまとまったダメージを出せるからなんだわ
スキルショット系のメイジキャラで仕事しようとしたら、ジュナの影うちとかバナソラビくらいの射程を持たせるか
サナみたいな射程もそこまで長くないスキルショットは確定じゃない分一発当たったらほぼ瀕死くらいの威力が必要 CPUがサンダー戦に寄って来ないのやべえな
年末辺りから改悪多すぎるわ
プロデューサーが変わったとかなのか スパークワイボゼラはお手軽強いけど今相対的に弱いだけじゃないかな トリオとかで勝率レート盛ってるやつクソ弱いな
40%台かと思ってたら55%だったわ 味方のルカリオがグロパン構え出したらピン刺して放置するわ >>182
またジュナエアプで草
リスカジャンにはジュナ強いんだが >>178
3つ目以外なにが違うのか全くわからないや グロパンインファ使いたいけどインファ出るまでが弱いから神速取っちゃう >>123
スレ民的にこれあり?
上リザ使ってるからすげえ興味あるわ
今は役立たず承知で下降りてるけど亀取れるかは正直味方次第だわ 半分以上勝てるトリオに入って負けてるのは君がそのレベルについていけてないからw ここだけの話だけど、ゼラにチカラもたせるとダンベル6回分より火力出るけどバグなのかね?
練習で試したけど数値がおかしい >>191
むしろブリンクの方が長いまであるしな
まぁそんなことはサービス開始してから今までずっと誰しもが思ってることだがな
ブリンク短くして壁越えもできなくしてくれや 2試合連続で放置者による試合放棄
ガブやギルガルド使っといてそれはないwww 俺以外の4人がエスバゲコリザサナみたいな2進化モリモリ編成のとき、前まではプク使っていたけどやはり仲間への依存が大きいからやめた。
序盤強くて終盤でも影響力もてる一進化ポケモン探したらイワパレスにたどり着いたわ。カイリキーから変えると捨てピだと思われそうで申し訳ないがな。 >>203
力は割合ダメージ入るから身代わり人形相手だとたくさんダメージでるんだとおもう >>205
とりあえずエキスパートまで上げろ
地雷はいても放置はいないから
マスターだったら運が悪い >>203
身代わり人形のHPが滅茶苦茶高いから割合系は常に最大ダメージが出る サンダーをスティールした瞬間に降参連打してた奴らが動き出すのほんま
負けたくないなら最初からサンダー寄れや >>46
Lv4ボクレーってクソ強いぞ
ピカチュウ、カビ、ヤドラン(進化後)、アロキュウ(進化後)以外なら正面から殴り合ったらまず負けない
ピカチュウ・アロキュウはあっちのレンジで戦うと負けるが、密着してたらlv5相手でも負けない
CC無いから殺せず逃げられるが、まず負けん 身代わり人形にチカハチとかいう初心者炙り出しに引っかかってるような奴がキャラ評価してんだぜ
もう終わりだよこのゲーム 練習wwwwwwwwwww3%HP手の知らんのかwww >>211
俺は昨日逆のパターンに出会った
デュオのガルドピカがサンダー取った瞬間放置し出した
兄弟デュオでご飯に呼ばれたとかだったのかな? >>200
1亀に必死にフォーカスしたところでその後の動きで負けるし
サンダー戦での動きに活躍できる自信があるならしてもいいんじゃね
ただのガイジにならなければ勝てばいいし シザクロのccが長すぎる
あれマジで強いと思う。イワパは今シーズン勝利100%だよ リザみたいにユナイト習得で跳ね上がるキャラは個人的にはありだけどその後ちゃんと集団戦参加しろよ
野良の上ガイジってフラフラお散歩マン多すぎてなんのためにユナイト取ったんだってガイジ多すぎる ソロリザは上ガイジが1番強い
1人で敵jg荒らせるし >>141
たまたま上ガイジを試してみた可能性も微レ存 カカシへの割合ダメージも知らない人がキャリーがどうとか語ってんのかいこのスレ >>219
おたバリ固定
残りちかマキピント爪気合いから選択 >>212
タンクって無進化4レベ進化ばっかりだからそいつらで良くならないか
ウッドホーンも7はしんどい ムクタリアンは親戚のガキンチョ観てる気分になれるから意外と好き リザ上ガイジに聞きたいんだが1亀取られてる状況でどのくらいのタイミングでリザードンになれるんや?結局相手よりユナイト習得遅いと意味ないやん
まだ出会ったことないから教えてほしいんだが 勘のいい相手やとすぐ亀取ってすぐ上に来るけどそこらへんもどう考えてるのか聞きたいわ ごめん1ヶ月ぐらい離れてたんだけど
ピンがかわっててどう打てばいいのか分からないんだけど ムクタリアンがすごいのはほぼ全てのコメント拾いながらプレーしてるところだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています