【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part760
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※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part759
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644332497/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ピカチュウはやっぱり構成選ばず出せるもんじゃないから即ピで選ばれるとその時点で事故の原因になるわ >>285
チームワークっていうのは「俺が勝たせてやる」って自覚を全員が持つことやからな >>268
おたばりきあはちゴルサポ
どんすも のろホーン
とにかくホーンをファイト中に何回当てられるかで自分の場持ちと敵の動きづらさが全く変わるので、のろいを欲張らずにゲージ溜まったら即解放
ホーンの位置ずれが気になる構成の場合は壁に押し付けるよう位置取り気をつける
ユナイトはエンゲージではなく後衛に向かった敵に当てる
最序盤はLHにこだわらずに脳死筋トレ野郎を殺すつもりでモブに触らず敵を殴り続ける
あと呪い解放が意外とLH性能あるので亀は硬さも相まって結構一人で突っ込んでもスティール狙える ここ最近リスピックするやつレーン選択して敵jg走るだけでまともにレベルも上げてこないゴミしか居ないんだけど
こういうやつどうやって対応したらいいの……? >>275
直近4戦ソロでやって画像貼るのは簡単だよね マジフレだけどレート1600あるから許してね
ハイボほどシビアな操作要らないから楽なんだわ >>291
サブ垢作ってスタダで稼げば誰でも高勝率維持できるからね 1蜂上ガンク行くガイジってなんでガイジなの?
死ねよ お前らがアタッカーやれやれ言うからアロキュウとかニンフィアとかいうゴミが多いんか?
ほんまお前らもゴミキャラ使う奴も死ねばいいのに >>279
>>283
お〜マスター戻るまで早いな。自分は9割以上ジュナイパーで楽しんでたから90戦ぐらいだったわ ニンフィアゴミはエアプ
ソロで2200行けるんだよなあ レートは暇人ランキングって言うけど1400もいってないのに昨日7時間やってレート10減った俺もいるから 野良で113になったわ
勝ったけどすげーしんどかった アタッカーやれって聞いたことないんだが
バランスやれ >>285
ゲコとアローが中央争ってどっちも譲る気配なく周りが注意喚起で中央選んでる感じか?
そんなんなら自分も昨日あったが カビゴンで亀に敵が近寄れないようにヘビボンととおせんぼで邪魔してるのに一緒に戦いに来るアタッカーは嬉しいんだけど自分の仕事してくれw >>298
ジュナで90戦はなかなかやるね
自分は構成に合わせて6キャラくらいローテーションしてたから早かっただけだと思うわ 低ランクは自分でオブジェクトとらないとダメだな
ピックバランス考えないでルカリオだけ使う
https://i.imgur.com/3iMZANr.png >>305
>>298
このガイジの会話わろてもうた スマホだと影縫いとかの長射程のエイムかなりやりやすいな
なんで野良のやつらこれで外しまくってんだよ >>270
動きながら敵のメレーに近寄ることなく複数火傷にできるのにわざわざ一瞬のccの為だけに近寄るパンチはもう完全に産廃
フレドラは当たればノックアップもバリアもあって接近に妨害無効付いてるから確定でユナイト技に繋げれるからギリ有り
ただし大文字の鈍足とばら撒き性能が強すぎて本当にユナイト1本に絞るような運用になる リザはAAのHP回復に火傷追加ダメが含まれてないっぽいんだよな
こいつ強化AAないから火傷追加ダメが実質強化AAなのに >>308
ほぼジュナで90戦なら早いと思うけどな
俺なら無理 なんかな
僕はこんだけがんばってるのに味方が応えてくれないな
味方3亀でユナイト吐きまくってて相手3人落ちてるからラッシュしかないのに、僕がヤドランにユナイト吐かれて集中狙いされて落ちたら誰もラッシュする判断できる人がいなくて帰ってきた敵に負けた
キルもダメージも僕しかほぼ出してないし僕はがんばったと思う たしかスマホだとタップして初めて選択されるから開始からずっと無選択のやつは大体スマホだよな?
てかそもそもロクに当てられない技を使わないでくれよ・・・・
葉っぱの方が与ダメ出しやすいし活躍した感出せるだろ・・・・? >>305
上レーンジュナで猛攻は死なない時だけやって影縫いスティールでオブジェクト取るマンしてた
個人的にはソロランにジュナイパー向いてると思ってる
例えば他ポケすると
@ゾーニング出来てる構図なのに削り始めない味方達 → ジュナなら自分で取りきり
A集団戦に寄ってこなくて勝てるわけない時 → ジュナならスティールのワンチャンだけして可能性がゼロじゃなくなる 低ランはキル取れるキャラでサンダー戦破壊してキャリーすれば余裕だったわ
真面目にやってると厳しい >>321
でもお前のジュナ47%じゃん
しかも最初の方プリメだったよね こないだの大会の影響かハピたくさん居るからadcやりやすいな
上手なハピは多くはないけど >>321
流石にその画面だけじゃ何の証明にならんだろ
絞り込み無しだったりよく選ぶ枠だったりツッコミ所多すぎや
ウケ狙いだったか? >>322
かげぬい型か
個人的にははっぱ派なんだけど、ソロでジュナは無理だと思った
使ってもスタダ限定だなぁ ピカチュウでサーナイト粘着してオブジェの度にユナイトで確殺したった >>272
試したけど
きあハチ、爪で、爪効果中に攻撃したらダメージの数字3つ出たよ
違う話? スティール狙いで待機してるフシギソウかわいい
隠れもしてないしただの的なんだわ 最初のマスターまでは600戦
前期はエリート3から200戦
今回は70戦でマスターまで来れた マジでゲンガーいねえな
こいつが飛び抜けて最弱だろうな めちゃくちゃ気持ちいいバトルした
こっちのゴール1つも割られなくて草
味方がやる気の塊で良かった >>330
かげぬいスピーダーかげうちスロウで配送兵を狩ってキルファームでジュナを育てようとするのも大事だと思う
そうしたら野生は味方達に残せるからパーティ全体が強くなる >>289
レスありあがてぇ
のろい中とかホーン後にAA連打するから爪とちかハチだったけど、もちものはタンク構成のほうがいいのか
最序盤の圧があるのはやっぱり納得のアフィリエイトクリックお願いします
引かない敵なら鬼火のスリップ強いし回復しながら殴り殺せるよね
のろいラストヒットの高さも同意
ユナイトの切り方も同じっぽい、打ち上げCCで止めて、自分は回復しながらホーンで圧かけて懐に入ってきた敵を味方とタコ殴り
のろいのCTキャンセル狙って戦闘粘りすぎかもしれん・・・気を付けてみる サンダー後の100点以内の差
敵ゴール前味方5人揃った!
味方プクリンユナイト発動!!
何バトってんのコイツら とりあえず6割維持して1300まで来たが、いよいよマスター帯のガイジ率が前期並になってきたな
シーズンリセットから介護マッチ開始までが早すぎるんよ…… ほんと味方のアローってゴミだよな
序盤は死んで当たり前と思ってんのか馬鹿みたいに突撃して死んでいくピン刺しで分からせてやるわ 自分が中央キャラ使ってて自陣の野生狩り尽くすのって地雷なのかな?
まともな味方のアタッカーがファームしてるなら譲るけどそれ以外は奪う勢いでひたすら狩ってるわ
もちろん亀は寄るしゴール防衛もするけどロトムはほぼ寄らないし下1ゴール以外は狙わない
これでだいたいサンダー戦安定して14レベルなってる
味方がきちんとファームしてれば必然的に自分の取り分少なくなるから逆にこの動きを成立させるような味方なら自分が育って勝つしかないと思ってる
もっと上手い人とかだときちんとキルファームとか相手陣地荒らしたりして味方も育てるんだろうか ユナイトを溜めようのクイチャ欲しすぎる
まあ俺が1番最初に吐いちゃうんだけどな 明日は大雪予報なんでテレワークにした
どちらかが死ぬまでやろう >>346
勝率が全て。55%以下なら地雷。それ以上あるならキャリーしてるからいいんでね。 >>346
最初の二行しか読んでないけど我が物顔で味方陣地の野生狩り尽くすやつ死ねと思ってるよ
中央なんてバフとキルファームで十分だろうが >>328
switchだと絞り込みマークとかないだけでこれちゃんと絞り込みになってるよ…
あとマスターなった当時にこのスレに画像貼ったしそんな疑われても。 >>338
たまにゲンガーで大活躍してる動画上げる人がスレに湧くぞ
実際その動画みたいにLv.14まで上げてユナイト発動すると祟り目がアホみたいな速度になって強い
俺個人的には夢喰いのスティールがウザいとも思ってる 昔のバトルパスのウェアって2度と手に入らないのかな
最近まで引退してたからバナとかアブのウェア欲しいんだが >>352
そもそもメイジ用の枠なんて今ないし
ソラビバナはメイジ以下のゴミです 久しぶりにヘビボンあくびカビゴン使ってみたけど普通に強いな。サンダー戦は通せんぼうより強いからソロランはこっちの方が良さそう。 >>342
オーロットは立ち位置滅茶苦茶重要だから通常攻撃ペチペチやるよりシャカシャカ動いて敵陣崩すのイメージした方がいい
あと瀕死になる程強くなるから死にかけで持ち堪えられるきあはちと相性がいい
俺はちかはちつんでないけど与ダメ5,6万出せるからこれは断言する やべぇ
やぁん楽しい
アタッカー使ってたらどうしてほしいかとかわかるから
奴隷としてルカリオ様お供するわ
https://i.imgur.com/M8y71cM.jpg >>346
集団戦起きてるなら自分は死なない程度には手出さないと相手ばっかキルファーム成立するよ
相手のjgが消極的ってわかったら普通はガンガン行く シラガで味方全落ち自分だけデスから戻ってマジでどうしようもないときヤケクソグラミキでサンダースティールけっこうあるわ プクの強化攻撃の回転させるやつってあんまり恩恵感じられないけど意味あるんかな >>358
特性のシナジーまで考えてなかったわ!!
めっちゃ参考になる
立ち位置は意識してたけどもっと気にしてみる!
ホーンで巻き込めると強いけど、アタリ判定が案外狭いから寄せたり離したり難しいわ・・・ やっぱりキャラ性能よりピックバランスだわ
それぞれの役割がはっきりしてた方が立ち回りやすい >>350
ランク全体の勝率だとギリギリないなあ
JGキャラならあるけど初期の頃に盛れてる分とかも考えたら結局なさそう
>>351
やっぱりそうか
でもきちんとファームしてくれる味方なら譲ってるよ
野良だとピン刺そうが無視してバトルして死んでるんだもん >>366
1周年とかで再販して欲しいわ
シーズン終わり3日前ぐらいに復帰したけど課金でパスのレベル上げるの知らなくて諦めてたし 有給取ってて1日中プレイしてたら勝率57%から56%に下がった😂
勝率50切ってる人と組まされる事が多い1日だった😥 >>361
なるほどその観点はなかったな勉強になります
集団戦っていうか勝手にセカンド特攻して死んだりって感じだね
自陣側で起きてる戦闘には寄るようにしてる
あと1亀後にまだ下に敵残ってるのに全員速攻でロトム寄っちゃってJGなのにファームしつつゴール守りしてることも結構多い >>365
のろいもHP低いほどCC濃くなるから意識するといいゾ >>206
なんだかんだでLv5まで火トカゲなのはやっぱり序盤レーンで弱い部類だと思うぞ
相手がアホだったり相方が有能ならレーンでキル取って5に素早くなれるけど
ヒトカゲの間にキル取られやすいってのは事実でしょ
総合的に弱いとは欠片も思わんけど バトルパスウェアの再販は無いだろ
他ゲーでも聞いた事無いしそんな事したら炎上するわ >>346
その立ち回りで何も問題ないよ
自陣の野生を長時間残すのはアホの所業 >>377
それもあるのか!
伸びしろがメチャメチャ見えてきたわ >>378
エネコでヒトカゲ時代のファーム速度高めるのとかいいんだがね
aaにしろZRにしろR技にしろ全部火傷込み多段でエネコがっつり発動して処理早いし大文字もエネコと相性いいしな 残り6秒ぐらいでユナイト溜まってイワパレスユナイトで100点ねじ込んで20点差で勝利
味方3人と敵1人からのいいね貰って感動してる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています