【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part747
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【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part746
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643765256/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ルカうまい人にやってほすぃ
意外と誰も使わないから勝率47%の雑魚ルカ出撃させたら相手も下手ルカで勝てた
しんそく好きだけどインファ当てにくくない?
しんそくインファならなおしよりどんスモのほうが良いんかね 無言でjgやらレーンに被せてくるのはほんと意味わからん Bot戦あるゲームなのに勝率5割ちょっとで勝ってる側の人間と勘違いしてるアホとサンダーまで1分もないのにユナイト切ってるアホがこのゲームの闇の深さ垣間見える サンダー戦でのアローの立ち回りについてアドバイス欲しい
今はサンダー戦開始直後に敵のやわらかいやつにブレバで突っ込んでスピーダーかユナイトで離脱、相手はほぼほぼユナイト吐いてくるから相手のバリアがなくなるまで逃げて、なくなった頃にまたブレバってしてる
相手がバリア張ってる間は味方に4vs5を強いてしまってるから、相手の集まりが悪ければ勝てるけど、集まりが良ければ負ける、みたいな相手依存になってしまってる バトルパス報酬のオーロットスタイル俺にはジュナイパーにみえるんだけど いつもとちょっと雰囲気が違うなってマンムーが心配してる >>690
プクと300戦ぐらいしかピックしていない雑魚だが今はその装備に落ち着いた
結局ゴールねじ込むのにおたバリとゴルサポの恩恵が強いしHP1050増えるから耐久も上がる >>705
ゴール経験値より蜂タブンネの方がよっぽどうまいからな
といってもみんなでキル取りつつロトム取って割ったならそれはそれで悪くはないんだよ
終わってるのは上ガイジの経験値になっていくとこ ゴール経験値とタブンネ3体どっちが高いかなんてハゲでも分かるやろ 中央サナに相手リスの初手カジャンぶっ刺さりまくってるわ
思ったけど初手のカジャンってスコアボード見たらある程度判別できるんかな >>712
5割りチョイあれば健常だと思うぞ
募集要項がそれで大外れは無かったから >>721
傷薬持ってたらとりあえず初手カジャンと思ってる >>723
53%くらいで他のゲームの5割と変わらんからどう考えだってやべえよ、健常の線引きが甘すぎ >>713
サンダー戦はサポタンかリス辺りに突っ込ませて相手にユナイト吐かせてアローはトドメ役で良いんだよ
前衛が居ないならしょうがないけどアローが開幕突っ込む意味は無いよ サンダー戦常に人数不利背負うんだけどどうなってるんや… botは累計負け数じゃなくて連敗だからなんとも言えんな エリート3スタートから100戦かかってエキスパ5まできた
53勝47敗、あと3勝すればマスターや マスター行ったわ
中央ならカイリュー、レーンならリス使って、劣勢でも自分でスティール狙えるようにしとくのが大正義だった タンク使いだけどエリートはタンクでも結構倒せるから与ダメ一位とかたまにあるわ マスターになって
マイオナ勢が増えると
義務ルカカイゲーになるわ
マイオナ軍団+中央カイリュー勝ち
マイオナ軍団+中央エスバゲコ負けwwwww スクショにもよくいるけどアロキュウ多くね?
またどっかのゴミが動画出したのか? >>726
他のゲームは判らないけどゲームとして楽しめるラインが5割りからと実感している
それ未満は悪癖もそうだけど言っても治らないレベル
直近スレ内容だとエスバなぜ選出するwwwみたいなのがヤベーレベル マスター1270まで来て結構勝ってるな〜と思ったら勝率69.8%もあった
ヤバいの増えてきたらどうせ落ちるだろうけど このゲーム
1亀集まる
2亀集まる
ロトムは防衛する
ユナイトを持ってサンダーに集合
これだけでいいんだけど難しいとこある? 数やってても高勝率維持できてるのってプリメのイメージしかないわ
ソロはいつか沼るからな >>729
積極性が足りないんじゃない?
どうせ味方はサンダー付近に集まらんのだから、ちょっと出張してサクっとキルして自分の手で人数有利を作り出すんだよ >>728
アドバイスありがとう、試してみる
ユナイト技合戦になった時、味方に4vs5を強いてしまうけどもそこはしょうがないのかな... >>742
まず前提としてタイマー&マップ見るってのができないやついるぞ >>744
集まってるだけで何も仕事してないタイプだなお前
立ってるだけでも、無駄に突っ込んで即死しても集まってないのと一緒だからな ホンマ
ソロでやるなら義務ルカカイ必須だわ
アホみたいなマイオナ使ってたら勝率落ちるわ
中央エスバゲコゼラオナみたいな中央泥棒はしんどけ >>743
内部レート突出するほどゴミを掴まされる確率上がるからな
ただレート幅もあるからさっさと上行ってキープしとけば落ちないのかも知れない 犬とバフは俺のもの!中央荒らしピカチュウ!
敵より野生を殴ろう!2亀キルリア!
え?2週目中央って湧くんですか?上ガイカイリュー!
上司から突然の電話で1蜂スキップ!ワイガブリアス!
唯一まとも!お前がいたから勝てたよ!素敵なリザードン! >>753
お前まだ仕事辞めてないの?ユナイトは遊びじゃねえんだよ >>742
勝率5割以下の場合は
上レーン行く
猿のラストヒットは敵味方関係なく取る
戦いは避けて相手の隙をついてゴール入れる
ロトム入れたら点入るからロトム倒す
倒されたらボール減るからなるべく戦わない
サンダー出たら相手のゴールがガラ空きになるからゴール入れる >>742
ロトム防衛の反対側も人数裂けよ
これ出来ていないのが低レベルだと結構多い ジュナイパーはサンダーをチマチマ削るから相手からしたらスティールしやすいんだよな
相手を倒そうにも味方に負担かけないとこいつダメージ出せないし
こいつ前出ると秒で溶けるし
使ってるやつゴミ多いし
無駄に中央行きたがるしファーム狩るのだけは早いからレベルだけは無駄に高い
どうすんのこいつ サンダー戦で味方戦ってるのに草むらでずっと棒立ちしてるエスバとか呆れる 昇格戦になるといつも以上にヤバい味方くるとかない?マスター昇格戦4回負けてる >>712
勝率に関してはケースバイケースだろそんなもん
常にランキング維持しながら51%で1000試合越えとシーズン終わりにマスター未満・低レート帯の動物園駆け上がって200戦60%とかなら前者の方が圧倒的に信頼できるわ 上ガイジリザードンの強さ試したいけどエリートエキスパだと普通に無双しちゃうから強さ分からん
前シーズンレート2000帯で45戦70%だったから強いと思うんだけどもうちょいまともな環境で試行回数稼ぎたい >>758
義務ルカ中央カイ
レーンにジュナ
硬めの2体
これでジュナ姫プしとけば勝てるぞ 余程上手くない限りやればやるほど5割に近づいていくからな
試合数こなしてて5割ちょいとかなら動きはちゃんとしてること多い 味方サーナイトの未来予知、一つも当たってなくて可哀想になってしまった >>757
それは確かにある
ロトム防衛時野良は下側に目が向いてねえわ リザってプラパでユナイトAA早なるんかね
移動撃ち出来るようになったから脱ボとかどんスモいらない気がしてきたわ >>756
オブジェクトのラスヒは弱いくせに味方からラスヒ奪うのだけは上手いよなマジで >>766
そこまで編成固めないとならないのか…
その編成でジュナなんか使うぐらいなら別のやつ使えばいいやん
それにカイリューいようと
ジュナ〈中央に行きます
だぞ ムンフォ当てれば一発は確定ヒットのみらいよちが何故当たらないのか… >>768
エイムしないと当たらないから
サナ57%ぐらいだけど現環境お荷物でしかないのでピックするほうが頭おかしい なんで山田ってそんな嫌われてんの?上手いんじゃなかったか 上1人残ってロトム取って上ゴール壊したら見方有利になるやろ!
サンダー戦参加せずこっそり100点入れれば見方有利になるやろ!
亀もサンダーも取られて負けた!味方弱すぎる!!
なんで勝てへんのや!?!? >>775
ムンフォなら2発目以降を技量で当てる当てないでなくて? アロー「中央エリアにいきます」
アロー「中央エリアにいきます」
アロー「中央エリアにいきます」
アロー「中央エリアにいきます」
アロー「中央エリアにいきます」
味方「……」
you lose >>770
普通こういうのってあることを証明するもんってのはおいといて、
何のためにそんな意味ないもん実装されてると思ってんだよ
大半のプレーヤーが星取りでシーズン終わる設計でランク差マッチングしないと人足りない別ゲーならわかるけど 内部レート、勝率調整、キッズタイム負け越しは対戦ゲームの花形よ
どのゲームにもいるしその手の人はそのレベルまでなんや 山田ってなんで上手いと思われてるの?配信で1試合でも見たら勝率5割未満なの分かるのに ラスヒじゃんけんより
固まってる敵殺してサンダー削りバカ早いジュナイパーが最強ってマジ? さあ亀戦やるぞー
中央アロー3周目中央のんびりバフバフ >>786
神速インファでよく落としている
ジュナイパー近くに敵が居たらアカンよ マンムーがサンダー倒して大逆転勝利!!!!!!!!botに勝ったわ!!!!!!!なめんなよ!!!!!!!!!!!!!くそが!!!!!!!!!!!! bot調子に乗りすぎだわさすがに本気で倒してやった でも他のゲームで休止中にランクリセット続いて最下層まで落ちてても復帰する時は最後のプレイからランク算出して元のランク帯と当てるようにしてたとこあるで
あとカードゲームだけどユナイトみたいな星とレートの移り変わりするゲームで無敗で星取り抜けた時とギリ51%で抜けた時でレートになった直後に当たる相手のレートが違うみたいな話も ランクマ潜ったらスーパーまで混ざってきたんだがほんとにどういうこと?全員韓国人で人間の動きじゃねえ、敵だけ強いしもう放置でいいか心折れるわ みんな亀積極的でウルト保持しながらコール無しで自然とサンダーに寄る当たり前が感動 敵陣にとおせんぼで吹っ飛ばすカビおったわいない方がマシ >>794
この時間帯は過疎すぎてマッチング幅が広がってんだとおもう
前シーズンマスター1900で、エキスパデュオ韓国人とくまされたことあるもん
マジで人間の動きじゃないわ >>762
300プレイもすればレート2000は余裕で行くんだからどっちも論外だろそんなん >>788
すまない、狙い撃ちされるような位置取りしないんだ
体力フルで狙い撃ちされん限り
やられるまえにやりきれるんだよなぁ 勝率70パー試合数40試合でマスター上がれたわ
全然使ったことないリザードンで行けたからアイツ強いわ 通常のレートが機能してないのに内部レートなんてもの扱えるわけないだろうが 久々に当たりというか普通のカビゴンが味方で感動したわ
亀を一緒に殴りに来ないで視界確保してくれるの助かる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています