【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part747
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【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part746
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643765256/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>642
一人に勝敗を委ねるのはめちゃリスク高いから
高い確率でその状況に持っていけないならやるべきではないのに
今はほんと利益計算できずなんとなく残ってる上ガイジしかいない
相手が弱すぎて3ロトム流せたときの成功体験にしがみついてるんだろうかな サンダー戦のユナイト使いどころみんなどうしてる?
おたバリ持ちだから見方落ちそうになったら使う
敵のユナイトに後出しで合わせて使う
サンダーラスヒ用に最後まで取っておく
正解がわからない >>645
それでもぜんぜんマイナスだぞ、どうせ玉が足りなくて割り切れないし
タブンネロード管理も敵陣荒らしも継続できないんだから
許容できるのは上残りファームと敵中央荒らしとダンベル積みまでで
基本、敵第一割るのは利敵行為 こっちのユナイトはおたバリがない敵に打ち込む敵のユナイトはおたバリで防ぐ >>648
バナとかエスバみたいなバーストタイプはシールド張られる前にぶち込むのが功を奏す事が多いアフィ 俺頭悪いから上1ゴール壊されることのメリットをわかりやすく教えて欲しい 上ガイジの最悪パターンダメな所としては押されて全然ゴール出来てないのに頑張ってファースト折ろうとして時間かかる所
最悪ダンベルしたいならさっさと6回終えた時点で降りてこい
力合わせて下を守るか相手ファースト折る方が遥かに有益だから >>646
なんとなく残ってるやつはそのまま敵のミドルゴールに固執して死んで経験値ばらまいてるからな
最低でも引き判断が上手くてレベル差無双をサンダーまで継続できる腕がないと戦犯にしか見えんわ ☆ソロでマスターレート1800に到達する方法☆
・バックドア(空き巣ゴール)は絶対にしない
・弱キャラ(HPの低いポケモン)は使わない
・サポート型とディフェンス型は使わない
・カメ・ロトム・サンダーには必ず集まる(沸く前に)
・持ち物は耐久を上げるものを必ず持たせる(おたバリ必須)
・もうこうダンベル・しんげきメガネは持たさない(ルカリオだけ例外) >>648
あれ難しいよね先にはいてもカウンターで返されることもあるしとりあえず敵キャリーいけるならやるわ 上なら安全圏に3匹タブンネ湧いて中立がカニ以外全部消える
オブジェクトでは拠点なくなる分やや不利だね >>592
つじぎりにするなら爪要らない、きあハチ持たせて防御上げた方が生き残るし結果的に強い
相手によっておいうちも選ぶなら無くはない
んで相手だけど、遠距離アタッカーにはふいおいが刺さるけどそれ以外はつじふいで良い、汎用性があるし集団戦でもつじふいの方が活躍出来る キャリー枠に入った時味方のゴミ見ると50試合以上やって未だにエリートの真正キチガイばっかりなんだけど向いてないからユナイトやめた方がいいんじゃね? >>655
壊されると自陣側に1分ごとにタブンネ3匹ヘイガニ1匹湧く
中央エイパムが沸かなくなるから敵がとりやすい野生が減る
破壊タイミングにもよるが次の次の蜂も自陣側に湧くようになる
味方がまともならロトム流されても第二割られることはないから
今はサンダー戦までの経験値が重要なファーム大正義環境なので割られたほうが得 アンプ持ちピカでユナイト誘発できねえかなと思って3:10くらいに敵サナにユナイト吐いたらそばにいた味方プクがコンサート開いた
やっぱつれぇわ 上ガイジの問題って亀取られた場合上ゴールのタブンネのせいでどう足掻いてもレベル差埋まらないことなんだよな
上ガイジだけはキルされない限り敵中央と同じくらい育つから上ガイジの腕前で勝敗決まるのもしょうもないわ >>664
>>665
ファームの為か…なるほど、ありがとう!めちゃくちゃ勉強になった
俺中央やってる時ルカが上いたらいつも上行って、そのままフロントゴール壊しそうになるから気をつけることにするわ ピカチュウの技構成ってかみなり10万とボルテエレボのどっちの方がいいの? キチガイってなんで弱キャラ弱ビルド使って勝てないことに言い訳始めてんの?
雑魚なんだから現実を受け止めろよ >>668
1蜂ガンクならゴールダイブしていいし2蜂ガンクなら下行くんだぞ 下レーンやって分かったけど上ゴールは放置してカメはやくこい!!
筋トレの続きしたいのに1stゴールなくなって終盤攻撃力足らずに負けたわ 味方3体落とされてラッシュされてるのにサンダーの前で棒立ちしてるルカリオ居て終わったわと思ったけど、グロパン一発でサンダー取ってなんか勝てたわ。
間違っていたのは俺の方だったようだ。 >>667
上手いやつは上ガイジにならずに基本下に降りてくるから上ガイジの時点で終わりだぞ >>669
相手にバランス、スピードが二体以上いたらエレボル、ほぼエレボル 3体も落とされたら突っ込んでも死ぬだけだからスティール狙いに切り替えで順当だわ アローが強すぎてルカより勝てる
ルカの性能引き出し切れてないだけだけど >>958
それが上ガイジ
上居残りはレーン敗戦でハチ喰ってレベル上げが必要な場合ぐらいでゴール割ったらアカン
カメ取れているなら割って流すのも有りだけど枚数足りないからそのケースがレア >>669
過去スレに腐るほど書いてあるよ
ルカ絶対捕まえたいならエレボル
複数に圧かけるなら雷十万
机上論で言えば圧倒的に雷十万が強い >>666
あるあるだ
味方が誘発されてて、それは違うと
ピカチュウ単独でやるしかないのかな ツバメに回復付いたから今のブレバツバメは割とヤバイ性能してるよ
簡単じゃないのと使い手がアレなこと多いからあんま注目されないけど >>675
>>680
ありがとう ほぼルカリオもバランススピードも2体以上の試合ばかりだからエレボルでやってみる エリート帯で中央やってもまず2周目奪われるから下レーンの方が良い気がする
たまに相手一体だけとかの時あって5タブいける >>669
迷ったらエレボル
必中だし拘束時間も長いしCC活用してくれるレベル帯であるのが前提だけど
それ未満はピカ様の選出意義が薄い ピカもスペックだけ見れば強キャラなんだけど中身お粗末なのが多いからここでは敬遠されがち ゴルサポ外してダンベル・爪・ちかハチ装備の超攻撃型パレスでやってみたく震える
多分この編成は誰にもバレていないだろ 肉壁…もといカビゴンいてくれると
ピカ動きやすくていいわ〜 今プクリンきあはちオタばりゴルサポにしてるんだけど
これでもういいよね? マスターになるとホンマ飽きるな
達成感ってのがもう無い
このゲームも結構長くやったしな
義務ルカカイをナーフしてくれ
序盤最強とラスヒ強いルカ
亀全部、サンダー有利の破壊光線チート
エスバゲコとかというラスヒゴミカス中央行くなゴミ 準備終わったから18日9時までガラルに帰郷するわ
お前らも頑張れよ バナ使ってるときカイリキーとタイマンしたらユナイト切ってきたけど治しで抜けて倒したの気持ち良かった ピカサナゲコエスバジュナアローあたりの柔らかいやつは中身お粗末が多いから敬遠されがちってよく言われるけどルカリオカイリューアマージョとかも中身お粗末多くない?
中身でキャラ性能判断するのはどーなのって思うんだけど ピカチュウって相手ルカリオのダンベル止めたり味方ルカリオがダンベル積むの助けたりと持ってる役割は重要なのに下手くそな奴しかピックしないんだよな >>693
それね
カイリキーエアプだけどあいつのユナイト相手にしてて強いと思ったことないからここの評価懐疑的だわ アローは地雷多いっていうかJg被せしてくるアホばっかり見る
アブソルはもう見たくもない >>698
ジュナイパーのダメと被ダメ見て察した
こいつアブソルに無限に狩られてたな
サンダー戦とかは草むらか中央の入り口あたりからユナイト打ってたかのどっちか ジュナは大事に育てて活躍できるようにお膳立てしてやってもサンダーラッシュして強制運ゲーに持ち込んでくれるから泣ける 上ゴール割る是非、絶対ゴール経験値のこと無視するよな ルカうまい人にやってほすぃ
意外と誰も使わないから勝率47%の雑魚ルカ出撃させたら相手も下手ルカで勝てた
しんそく好きだけどインファ当てにくくない?
しんそくインファならなおしよりどんスモのほうが良いんかね 無言でjgやらレーンに被せてくるのはほんと意味わからん Bot戦あるゲームなのに勝率5割ちょっとで勝ってる側の人間と勘違いしてるアホとサンダーまで1分もないのにユナイト切ってるアホがこのゲームの闇の深さ垣間見える サンダー戦でのアローの立ち回りについてアドバイス欲しい
今はサンダー戦開始直後に敵のやわらかいやつにブレバで突っ込んでスピーダーかユナイトで離脱、相手はほぼほぼユナイト吐いてくるから相手のバリアがなくなるまで逃げて、なくなった頃にまたブレバってしてる
相手がバリア張ってる間は味方に4vs5を強いてしまってるから、相手の集まりが悪ければ勝てるけど、集まりが良ければ負ける、みたいな相手依存になってしまってる バトルパス報酬のオーロットスタイル俺にはジュナイパーにみえるんだけど いつもとちょっと雰囲気が違うなってマンムーが心配してる >>690
プクと300戦ぐらいしかピックしていない雑魚だが今はその装備に落ち着いた
結局ゴールねじ込むのにおたバリとゴルサポの恩恵が強いしHP1050増えるから耐久も上がる >>705
ゴール経験値より蜂タブンネの方がよっぽどうまいからな
といってもみんなでキル取りつつロトム取って割ったならそれはそれで悪くはないんだよ
終わってるのは上ガイジの経験値になっていくとこ ゴール経験値とタブンネ3体どっちが高いかなんてハゲでも分かるやろ 中央サナに相手リスの初手カジャンぶっ刺さりまくってるわ
思ったけど初手のカジャンってスコアボード見たらある程度判別できるんかな >>712
5割りチョイあれば健常だと思うぞ
募集要項がそれで大外れは無かったから >>721
傷薬持ってたらとりあえず初手カジャンと思ってる >>723
53%くらいで他のゲームの5割と変わらんからどう考えだってやべえよ、健常の線引きが甘すぎ >>713
サンダー戦はサポタンかリス辺りに突っ込ませて相手にユナイト吐かせてアローはトドメ役で良いんだよ
前衛が居ないならしょうがないけどアローが開幕突っ込む意味は無いよ サンダー戦常に人数不利背負うんだけどどうなってるんや… botは累計負け数じゃなくて連敗だからなんとも言えんな エリート3スタートから100戦かかってエキスパ5まできた
53勝47敗、あと3勝すればマスターや マスター行ったわ
中央ならカイリュー、レーンならリス使って、劣勢でも自分でスティール狙えるようにしとくのが大正義だった タンク使いだけどエリートはタンクでも結構倒せるから与ダメ一位とかたまにあるわ マスターになって
マイオナ勢が増えると
義務ルカカイゲーになるわ
マイオナ軍団+中央カイリュー勝ち
マイオナ軍団+中央エスバゲコ負けwwwww スクショにもよくいるけどアロキュウ多くね?
またどっかのゴミが動画出したのか? >>726
他のゲームは判らないけどゲームとして楽しめるラインが5割りからと実感している
それ未満は悪癖もそうだけど言っても治らないレベル
直近スレ内容だとエスバなぜ選出するwwwみたいなのがヤベーレベル マスター1270まで来て結構勝ってるな〜と思ったら勝率69.8%もあった
ヤバいの増えてきたらどうせ落ちるだろうけど このゲーム
1亀集まる
2亀集まる
ロトムは防衛する
ユナイトを持ってサンダーに集合
これだけでいいんだけど難しいとこある? 数やってても高勝率維持できてるのってプリメのイメージしかないわ
ソロはいつか沼るからな >>729
積極性が足りないんじゃない?
どうせ味方はサンダー付近に集まらんのだから、ちょっと出張してサクっとキルして自分の手で人数有利を作り出すんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています