【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part747
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【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part746
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643765256/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 中央ゲンガーなら
5で完成してるから1鉢で爆アド取れるならまあ行けるんじゃね
中央にゲンガー行っても文句はない程度にはなった ガブリアス買ったけどコイツ柔いけどオブジェクト殴れるタンクって認識でええんか?
味方がカスだった時プク出さず上ガブ擦っていい? ゲンガーで中央行くのは流石にキツいわ
死なない自信があるならいいが >>560
頭悪いよなぁ
デュオでガイジ率4人から3人に減らしてるのにソロのほうが楽はアホなんよ
プリメほんときもい >>560
ソロで11連勝したからこっちの方がらくやんけ!ってなったんだよ
そのあとデュオで4連勝したから運が良かっただけだけどさ ロビーでクイックチャットを5回送ろうとかいう虚空にあいさつするだけの謎ミッション >>457
デュオの相方が野良未満のゴミってこと? >>563
ガブはどこ行ってもそこそこ強いから編成の穴埋めるには良い
出来れば下がいい
技と持ち物は好みでアイテムはどんスモ
ボタンでも可 >>567
試行回数少なすぎ
どこまで行ってもソロよりデュオのが勝てるよ >>570
相方は49%
でも多分ゴミまではいかない どのゲームでも弱くはない、まぁまぁみたいな曖昧な評価する奴ってほぼほぼ雑魚であることが多いわ
一番信用してはいけないオカマムーブだと思ってる >>551
スタダ自体の勝率はどうでもいいんだけどキャラ勝率ってランクマスタダ一緒だから下がると恥ずかしいんだよ… 中央ヘイガニ取って意味わからんとこでユナイト吐くニンフィアに当たったけどエスバで無双できたわ
いいね5は気持ち〜 1キャラ縛りでマスターまで上がるルール決めたら一気に楽しくなったわ
味方の編成見て合わせようとするから味方ゴミの時に裏切られたような気分になってストレス溜まるんだよ 1キャラ使い続けるのが1番いいんだろうけどやっぱ飽きてしまう >>529
みんな下いるのにロトム流す意味あんの? >>571
なるほど下行って良いのか。よっしゃバイバイ義務プク 昇格戦でウッウにやられたわ
あのキャラほんとすごい ニンフィアにハマってる時は70戦くらい連続でニンフィア即ピしてたけど今はあんま楽しいポケモンいないしニンフィア飽きたから速くジュナイパー欲しい >>549
そんなん一握りの達人だけだぞ
9割はサナかわいいから使いたいだけの逆化物だ 同系統キャラを2体使い回す〜みたいなことやってるけど飽きないぞ
バランス型だから編成事故っててもなんとかなるしストレス少ない >>529
こういう頭悪いのが味方に来ると最悪
人数不利で亀取られてさらに相手上にタブンネ湧いてレベル差つけられて終わるんだよバカ 亀取って敵下1ゴール壊して上に残った敵がこっちの上1ゴール壊してくれるってこのゲームで1番いい形だよな 7:00に割ると相手にタブンネロード5周分湧くけど上残りするヤツは何周分取るつもりなの? 他の人はランクマでどんなキャラ回してるのかな?
中央エスバ
上アローピカプク
下プクバナピカ
これで回してるわ
ルカアマは誰か使うだろって感じ サンダー戦のエスバユナイトの打ちどころがわからん
味方が多少けずってくれたら打ち込んでそのままブレキでキル取りいっていいのか
編成次第ではラスヒ弱いからサンダーラスヒようになるべく取っといた方がいいのか ファイト構成のさらに中の人もファイト思考だったときの義務プク楽しすぎるな
あっちへ駆けつけこっちへ駆けつけで息つく暇もないし
いいねめちゃくちゃ貰えるけどこっちからしたら楽しくプクリンさせてくれてありがとうってかんじだわ ちょっとアブソルにハマりそうなんだが
おたバリピント爪 つじぎりふいうちでいいん?
おいうちの方が使いやすい? >>590
ユナイトモーション中にCC喰らうとなぜか中断されるし敵が固まってるの見えたら撃つぐらいの感覚で早めに撃ってる
エスバはユナイト後のアホ速度AAが強いからラスヒに残すのはあんまり… カメックスキャリーできるタンクだからやってて面白いわ
序盤はハラスとLH両方頑張らないといけないけどサンダーでユナイト決まるとめちゃくちゃ気持ちいい >>590
味方がファイトしてくれてLH強めの奴(カイリューアロー等)キル取れそうなら放りこめ基本ぼろ負け時のスティール用以外に残す必要はあんまない 上ガイジが上篭りして亀無視して相手のファーストゴール残ってる状態でロトム取ってセカンドまでロトム流さないパターンが一番ムカつくわ
相手は当然亀取って更に上のタブンネロードまで出来るから挽回できないレベルまで育ちまくるってことが理解できないガイジ
そういう奴に限って何故かなぜか必死に自陣の上ゴール守ろうとするしマジで消えてほしい ゼラにダンベル積んだらキル力めちゃ上がって楽しいゼラ >>592
追い討ちの方が期待値は高いし扱いやすい
辻斬りは判定が曖昧で2段目でないことがままある
相手のキャラにもよる
不意打ちはほぼ確定
エスバ、ピカ、空アローとかに対して楽に勝ちやすい
追い討ちブリンクで近付いて不意打ちカウンターから追い討ちAA*2が基本のコンボ
サンダー戦は普通にやってもゴミなので裏取って1人ずつやるのが良い >>593
>>596
やっぱエスバはキルよな
直近ラスヒ取られる試合多くて弱気になってたわ
ラスヒ強いやつをさっさとキル取れるよう頑張るわ >>559
本当にキャリーしてくれるのか?
こっちは中央行くとか言い出してもちょっとまってねを押さない縛りでやってるんだぞ デュオはデュオトリプルになりやすいから
トリプルの思想に合わせられないと勝てない
やりたいことするならフルパ以外無いよ >>600
めっちゃわかりやすくありがとう
おいうちふいうちでやってみる! >>604
思想持ってトリオやってるやつなんて体感1割くらいしかおらんしデュオでも相方まともなら普通に勝てるぞ >>590
ファイトするなら脳死で味方のイニシエートに合わせて初手撃ちでいい
サンダーLH用に温存するのは集まり悪過ぎてどうしようもないときくらい 上のファースト折られて相手は下折る形が一番美味しいのに何故上頑張る 野良でフレンドになる相手はそこそこ選んでるつもりだけど誰一人マスター行ってなくておそロシア…
みんなエリートで沼ってるわ…
自分もしかり >>608
序盤レーン戦で折られてないなら上1は献上して亀と敵の下1落とせばいいのにな いうてまだ始まって夜は2回、しかも平日だぞ
一般人はエリートが殆どじゃね >>602
3桁超えたらアウト感あったから安心した
エリート沼がきついわ >>597
30戦越えは全員ガイジだから二度とランクマ潜るな >>608
一番美味しいのは相手上2ndまで折れてタブンネ3体管理の下1st両方残ってタブンネ5体管理だからな
実現難易度高いから下1st割り上1st割られを目指すことが多いだけで >>583
マイナー使いの意見は欲しいけどサナシコ勢とか無知自慢してるのホンマ >>614
上残りした結果その試合で有効的な時間までに相手セカンド割れることってどれくらいの確率なんだろうか 可愛いとは思ってないけど使ってるわ
緑キャラが少ないからシュウマイのグリンピースみたいな彩りとして
という冗談はさておきメイジ使いたい時は使う ファースト残りで上折ってセカンドロトム一人で流すのって中央最初上ガンクでしかもタワーダイブ決めないと得点足りないよね
早めに折った上で最初の敵タブンネ管理までやってくれるなら文句は無いけどソロじゃまずいない 今は相手が馬鹿かプリメゴルマク構成じゃなければ第二は基本的に割れないし
基本上第一は割られたほうが美味しい
下は割る割らない割られるのわりとどれでもわりといい
野良だと2亀の安定とタブンネの収支の期待値がわりととんとんくらいな気がする
ただ2亀おわったらそんな守る理由ないし、残り3分で50ポイント捨てたがってるなら捨てさせていい気がする
わりと夏くらいまでは第一も10点前後で残したほうがいいとかいわれてたけど
最近はサンダー前にたいして点も持ってないのに無理やりわりたがるの多いな >>620
上ガイやってた実力ある配信者すらやってないのでお察しだよな
もう一人だけ育てば敵陣荒らし続けてキャリーしきれるというほどのパワーが突出したキャラはいなくなった そらをとぶアローでファイトして敵のキャリー落として回るのが楽しくてウキウキしながら遊んでるんだけどブレバの方が強かったりする?
どうせ空を飛ぶならゴールマクロ気味のほうがええんか? >>617
まあ難易度としては同人数戦で亀取ることよりも圧倒的に難しいな 1回でもやり出すとバカみたいに出来るんだけどやり出すまでが億劫なの分かる奴おる? 100戦で抜けたのは十分健常だが既に100戦やってる事が健常と言っていいのかどうか >>626
俺は逆パターン
アルセウスやると1時間は拘束されるし10分で終わるユナイトを2、3試合するかーからの3時間経過とかざら プレイヤーとしては健常だが人間としては異常だな
3日で100戦は流石にやりすぎ 上ガイジするならフロントゴール割るより敵jg3周目食って欲しい 10分以内に終わるからな暇人なら普通だと思うぞアペにはまってた時なんてもっとやってたしな アローが持ちキャラの奴にキチガイ多すぎ
アロー取られたら捨てゲーすんな死ねよ >>627
そんな!!昨日アローと寝ながら一緒にYouTubeでブレバ型のお勉強したのに!!! 上ガイは糞だけど残るなら鋼の意思もって残れよとは思うなロトム相手のセカンドまで入れてタブンネ刈るまでは最低限やってくれ 1番最高の展開としては5人で亀取ってキル取りながら下ファーストダイブからの上ファーストダイブ
その後にロトム取ってその頃にはユナイト覚えてるやつ結構いるだろうから流し込みつつキルしながらセカンドダイブ
この展開で上ファースト折られてても何の問題もないしむしろハチの位置イーブンで特ですらある アローくん取られたらむかつくからカイリュー使ってるわ
アローが俺以外の奴にこき使われてオブジェクトのラスヒ取ってるところなんか見たくねえんだよ もう決めたジュナイパーお気に入り登録して味方に選べないようにする
ジュナイパーにカーソル合わせて味方の編成見て選ぶことにする 全盛期上ガイゼラオラはミドルにロトム流して1人でタブンネとジャングルと阻止しにくる敵全員管理して80点以上ゴールしてたな
あれくらいやってくれれば許せる 普段メインで使ってるキャラ取られたら腹立つのは分かる
お前ヘタクソだったら許さんぞってなるわ >>639
それも6:20までにロトム討伐できて
2ロトムも4:10までに倒せせて3ロトムを狩りきれるのが前提だからな
相手がいないも同然なら可能だろうが
現実は間に合わないどころか6:20すぎてもロトム夢中な野良ばかり
3ロトムないならファームしたほうが数倍マシ 1亀で上残るならセカンドゴールにロトム入れるのが義務 >>642
一人に勝敗を委ねるのはめちゃリスク高いから
高い確率でその状況に持っていけないならやるべきではないのに
今はほんと利益計算できずなんとなく残ってる上ガイジしかいない
相手が弱すぎて3ロトム流せたときの成功体験にしがみついてるんだろうかな サンダー戦のユナイト使いどころみんなどうしてる?
おたバリ持ちだから見方落ちそうになったら使う
敵のユナイトに後出しで合わせて使う
サンダーラスヒ用に最後まで取っておく
正解がわからない >>645
それでもぜんぜんマイナスだぞ、どうせ玉が足りなくて割り切れないし
タブンネロード管理も敵陣荒らしも継続できないんだから
許容できるのは上残りファームと敵中央荒らしとダンベル積みまでで
基本、敵第一割るのは利敵行為 こっちのユナイトはおたバリがない敵に打ち込む敵のユナイトはおたバリで防ぐ >>648
バナとかエスバみたいなバーストタイプはシールド張られる前にぶち込むのが功を奏す事が多いアフィ 俺頭悪いから上1ゴール壊されることのメリットをわかりやすく教えて欲しい 上ガイジの最悪パターンダメな所としては押されて全然ゴール出来てないのに頑張ってファースト折ろうとして時間かかる所
最悪ダンベルしたいならさっさと6回終えた時点で降りてこい
力合わせて下を守るか相手ファースト折る方が遥かに有益だから >>646
なんとなく残ってるやつはそのまま敵のミドルゴールに固執して死んで経験値ばらまいてるからな
最低でも引き判断が上手くてレベル差無双をサンダーまで継続できる腕がないと戦犯にしか見えんわ ☆ソロでマスターレート1800に到達する方法☆
・バックドア(空き巣ゴール)は絶対にしない
・弱キャラ(HPの低いポケモン)は使わない
・サポート型とディフェンス型は使わない
・カメ・ロトム・サンダーには必ず集まる(沸く前に)
・持ち物は耐久を上げるものを必ず持たせる(おたバリ必須)
・もうこうダンベル・しんげきメガネは持たさない(ルカリオだけ例外) >>648
あれ難しいよね先にはいてもカウンターで返されることもあるしとりあえず敵キャリーいけるならやるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています