【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part736
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てするときは↑の
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上に増やして下さい(ワッチョイ付け忘れ防止の為)
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
http://unite.pokemon.com/en-us
■公式twitter
@poke_unite_jp
■公式要望お問い合わせ
http://app-pu.pokemon-support.com/hc/ja/requests/new
■ポケモンユナイト 募集スレ Part.2
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637187980/
■配信者の話題はこちらへ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1631099864/
※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part735
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643191547/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>30
気持ちは分かるが13文字で矛盾するのやめてくれ >>30
なんでだろうね
サナ使ってる人がここにあんまいないんじゃないかな >>34
「俺が止めるからサンダー取りきってくれ!」つって全員敵に行っちゃうのホント良くあるわ 離脱者出た時点で強制的に降参終了にしてくんないかな
COMに指示とか意味ないしサンダーワンチャン狙う気すら起きないわ シラガのくせに集団戦参加しないでユナイトもはかない奴はどうやって勝ってるんだよ 久しぶりに味方全員強くて10万添えるだけの試合発生したわ 放置離脱はレート変動無し(プリメはペナルティ)でいいんだわ 下手くそとか多少の利敵プレイヤーとかが混ざるくらいならまだやれるけど放置でbot化されるとマジで厳しいね みんな捨てピでパレス使い過ぎてパレス上手くなってる サナ強いのに低レートエアプが嫌ってて捨てピとか普通にしてくるデバフ掛かってるからな プリメに巻き込まれたんだけど敵味方共にソロ勢がサポタン押し付けられてて悲しい
オーロットくんはいい人だった 意外とみんなのガブの評価低いんやな。先週のアプデ後の勝率57%あるからもっと評価されていいと思うわ。 プリメ組む最大のメリットってサポタンと火力を両方握れる事だと思ってるんだけど全員火力のプリメは何がしたいのか分からん やっぱりエスバ辺りを使って自分はオブジェクト絶対に取るマンだよって味方に伝え続けてサンダーに臨むのが精神的に楽 >>29
こういうゴミが味方に来るとマジでゲーム捨てたくなる
イワパレス消せよ害悪すぎる ガブは全然やれるわ
穴掘りなんかしなくても唯一無二のダイブクローでやっていける >>52
また弱くなったしな…
ちなみにアプデ後何戦で57%なの? サポタンがつまらないっていうかサポタン最強格のプクリンがつまらないのどうにかしたほうがいいと思う
プクリンをもっと性能下げてマンムーとバリ強くしてくれ トリオのうち2人がエスバジュナを即ピした時はビビったね バリヤードは今でもめちゃくちゃ強いでしょ
味方につけるガースワとサイキネはもっと強くていいと思うけど 亀取っててロトム無理にとる場面ってないよね?
2ゴールに入らんようにだけすればいいと思うのに味方がロトム行ってキルされてレベル差埋まっていくんだけど、味方に合わせてロトム行くしかないのか? >>58
130戦。ナーフの影響1亀で感じるけどもともとその時間帯は空気気味だったからあんまりないかな。 ルカリオナーフで義務ポケいなくなったのはいいけど逆に何使えばいいかわからなくなった感あるな
今はとりあえずピカピカして遊んでるけど >>49
高級タブンネ化した上でサンダーピット外でユナイト突撃するガブリザ
ミリのサンダーよりイワパレスなピカゲコ
それらを傍から見ているファイアロー
これが地獄ってやつだ >>63
1亀の話なら取った後無理にロトム取る必要はないけど1亀取ってすぐユナイト吐かないと2亀に間に合わなかったりするからね
ロトム行ってユナイト吐くのが簡単にキルファーム出来ると思う >>64
めっちゃやってる!笑
俺はガブ好きだよ! ジュナの介護にウンザリだわ
一生懸命に介護してもブレバ燕アローに秒で八つ裂きにされる
ジュナはブレバアローに対して何も出来ないのかコレ 俺もガブ57%だけどまだ50戦しかやってないわ
ちなダイブクロー型 大勝ムードなのにエスバゲッコウガが全力でサンダー削り始めて案の定スティールされて負け
1番上なのに頭悪いなと思ったらデュオ
並び順の問題どうにかしろよ 1亀で敵より力量差勝ってるって察して亀lh時に敵3人くらいデスタイマー入ってたら2人くらいでロトムラッシュすることはある
逆にこっち弱い敵5人下にいるって時に自分がキルされたら先にロトム直行して取り切ってからファームに回ることもある
基本は第2割られないことだけ気にしてればいいよ >>62
まあバリ強いのは違いないんだけど強さで考えるとプクリンじゃなくてバリヤードを使う理由は無いんよ
てかプクリンがつまらないくせにクソ強いのが悪いわ
んでプク使って全然サンダーに集まらないとむかつくっていう最悪さ トレーナー情報非公開にしてる奴ユナイトAPI知らなそう 野良の味方信用できないからサポタン出さないほうがいいまであるんじゃないの
タンクするにもCCより火力取ったほうが良いわ >>69
たぶんワンコン即死じゃね?避けられないしな下手くそが勝手にミスでもしない限り >>70
ナーフ後ならダイブクローも強そうだなー。ランカーの人がやってた下レーンでタブンネ誘拐しまくるの強そう。 ユナイトAPI読み込み遅すぎて見るの諦めてるんだけど生きてんの? 野良だとサポタン使いたくないからピカでCCバナでタンクするわ バランス型連中がタンク兼任してるしな
歌うレベルのCC持ちじゃないとタンクはもはやお呼び要らない >>84
ccだけで見るなら大半のタンクプク以上じゃね。cc二つあるんだから。 ジュナはプラスパワーで火力モリモリにするのも良いが、
アサシンの突撃に対してなすすべがないから道連れにしやすいどんそくもありかね >>86
プクリンは強化AAとメロボと歌うの3つあるじゃん リザードン火力出せないんだけどチカハチ気合爪じゃだめ? ジュナ係をヤドランに一任してたら段々テレキネの精度上がってきて草 >>78
ピックイマイチな時たまにやるよ
味方ペラッペラだとタンク1枚じゃ足りないし、そんなピックになる味方の時点で自分でゲームを動かせるキャラを使わないと無理ゲー >>67
なるほど、亀戦でキルされてそのままロトム取りに行ってる敵3人とかに1人か2人で行ってキルされる味方よく見るんだよなー
残り3分で2亀とロトムがほぼ同時に出て敵は4人ロトム味方は3人ロトム行って全員キルされた時の悲しさよ・・・人数不利でロトム特攻するにやめてほしいわ、とってもそんなメリットないのに サンダーゴール決めたあとリコールしないガイジ死ね
サンダー前に有利取ってたのに相手の方が点入って僅差負けだわ
ソロランは味方ガチャ酷すぎてサンダーゲーですらない
こんなセオリーもクソもないソロランと健常プリメのレートが同じ価値なのマジでいかれてんだろ がくしゅうそうちワタシラガ使ってくれみんな 俺のレーンの相方になってくれ ガブ使ってたらエスバがなぜかピン刺し連打の後放置し出して草。亀二回わいが取ったのに何が不満やったんや…この謎を誰か解明してくれ。 >>89
チカハチダンベル爪で火力を感じていけ。
火力感じれるだけで負けるけどな。 ルカリオは神速とグロパン両方を使い分けでよいかと
相手にCC多くて味方の決定力不足なら11Lvまで辛抱してグロパンインファ
普通に働けるなら神速ボンラ >>101
ありがとうそれでやってみる
>>102
ダンベルは積み上げる自信ないから無理だゾンビになってしまう 亀もロトムもサンダーも等しく価値なし
ファームもキルもゴールも全部無意味だわ
ソロランは何やっても好きなポケモン使って出したい技出してるのと勝率変わらんから努力は無駄 >>89
わいは、ちかはちピントダンベルで中央ピックしてる。ちかはちでファーム速度あげると1亀で9レベルになれて敵を一掃できるで。3週目はほぼ必須だけど バリア使っても怯みは入るからユナイト技キャンセルされるの納得いかねぇ ジュナイパー味方に選択させない為にジュナイパー買った人いる?
ギリギリで持ちキャラに変える戦法
勝率10%ぐらいあがるかな? まともなジュナイパー使いを見たことがないけど
まともなやつはジュナイパーを使わないから当たり前なのか ・1亀戦寄らない
・ロトム殴って5ポイントで第一ゴール破壊
ほんとゴミだわ 嫌なキャラブロックっていうけどそれで他の連中が捨てピしだす場合のこと何も考えてなくて笑う 直前で変える予定でジュナ選ぶとエスバ消えるからきつい
ジュナいてもエスバゲコ選ぶキチガイはたまにいるだろうけど 有給ユナイトしてるけど土日よりカオスなんだが
敵も味方もタイムテーブル把握してるやつほとんどいないやん
そして毎試合ジュナイパーくるのやめてくれ これロトム倒したら経験値獲得にして、
カジリガメ倒したらロトムと同じような動きにすれば皆上集まるのでは? >>111
これだな
弱キャラでも強い人が使えば強い!ってどんなゲームでも言われるけどそもそも強い人は弱いキャラ使わない スマブラの話だけど日本人は人の強さが出る強キャラより一つクセのあるキャラを使い込む職人タイプが多いって傾向はある >>111
ジュナイパーの強みを考えた末に大抵はゲコエスバとの差別化は無理って結論に至るからな 味方プリメにスピードとアタッカーだけ出されたときは
頭どうなってんやろ?と思って
アタッカーをさらに増やして前線どうなるか試したら案の定崩壊した
爆速学び試合になったかな?負けたけど気分ええわ >>118
スプラで弱武器使いがその武器の全一名乗って楽しんでたのに上手い人が弱武器全ての全一レート塗り替えてたの笑ったわ >>128
それでいうと確かにスマブラは明確な弱キャラはいないからユナイトとはまた違うかもね オブジェ戦に全く参戦しない、敵にバフを配り続けるバカアホ中央カイリュー
ピン連打してやったわ
ガイジでもマスター上がれちゃう仕様どうにかしろよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています