【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part731
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スレ立てするときは↑の
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■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
http://unite.pokemon.com/en-us
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■ポケモンユナイト 募集スレ Part.2
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637187980/
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https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1631099864/
※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part730
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642993528/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>504
CT2秒だったと思うからそういう意味だと思うぞ 今なんか知らんが撃破したときの経験値増えてるっぽいから割とキルファームしても15行くゾイ >>506
中央ってファームしなきゃいけないから勝った試合だとダメージ出ないときあるよな
逆に味方弱いときとかはファイトでキャリーしなきゃいけないからダメージ出る >>506
10万越えとか未だに自慢する奴がいるがだいたい敵がアホなだけで、オブジェとファーム優先してる健常中央なら今はそんなもんじゃないの 与ダメって結局タンクとやりあったかどうかとかで大きく変わるから
キルサポ数も込みで考えないと意味ないよな ダメージ低すぎるのは問題だけどダメージ出ない展開はあるから3万で核地雷はただのアホ ゲコ3万は普通に味方優秀すぎて申し訳ねえってなるレベル >>513
ちゃんとファイトで活躍してもファームしてたら大体8、9万ダメージが限界だと思う
youtubeとかの10万ダメージ動画って相手のセカンドゴールで一生殴ってるイメージある え、進撃メガネ最大まで積んだシャドボゆめくいゲンガーめちゃ強いんだけどw
キルしまくれた まぁでもゲコで3万は少なすぎるわな
10分試合したらアタッカーは最低5、6万ぐらいはいかないと仕事出来てない >>514
おたバリ、きあいは必須で力とアンプを好みでと思ってる >>517
中央枠って自分死んだら集団戦負けるレベルだからあんまりリスクとって前いけないから上手い味方が先にいって勝っちゃうと仕事無くなってダメージ出ないときある 亀取った後下の1ゴール無視してロトムに全員向かったりして渋々下ゴール付近ファームすると与ダメ伸びないわ 色々レスありがとう
核地雷いってごめんゲコ好きです
リアルデイリー消化してくるから詳しくレスできんでごめんね オーロットでダメージ何万でてるから強いとかね
ただの置物にしか見えんわ ボロ勝ちしてるときは飛び抜けて強いやつがキルしまくってる展開やから低いやつがでてもおかしくない 敵に対して味方が強すぎてオブジェクト触るだけでいい試合楽で助かるわ >>494
クリティカルって急所のことか?
急所ならどこでも出るしピントの攻撃×0.75ダメージだってクールタイム明けてりゃ出るんだが >>528
ホーンで数人拘束してると勝手にダメージ出るからダメージ量=拘束時間と言っても良いかもしれん
1人で殴ってる奴はゴミ リザ持ち物人によって違いすぎてわろた
まぁ俺もヨクガの動画で得た程度の知識しかないからなんとも言えんわ
きあはちは流石にいらんと思うけど ガブのダイブクロー型って今の環境強い?地面タイプ技セットが優秀だからドラゴン技全く使わないんだけど >>531
味方強すぎてカイリューでオブジェクトとる機械になってるときって中央なのに虚無感凄いよな >>524
力気合いバリアの安定感よ
アンプはほぼ機能しなくね?回転率重視? 味方が勝手にやってるときのカイリューとか虚無だよな >>536
弱いけど中央なら1ガンクのときに蜂誘拐できる もちものとかキャラスぺ検証してくれるのありがたいけど割と実戦との乖離あるよねこのゲーム カイリューでも逆鱗ならファイト出来るんですよ
バスに乗り遅れるな リザにピントは必須だろ
つけてないやつは絶対エアプだわ
CTがどうとかゴチャゴチャ言う前に使ってみろよ >>539
エスバとかカイリューとかって強いけどやっぱり味方に依存してる感が強いそれに対してゲコは一人である程度動けるからソロだとゲコの方が強そう リザはちかバリピントで確定じゃないの?ほかにつけたいやつなんかあるの >>538
俺も力きあいバリアでやってるけど、ユナイト使いたい時に時間が数秒合わないことあるからそこ合ったら良いなって具合
ユナイト時のダメージ増加も叩きつけた時のダメージ伸びるだろ…?検証してないからわからんけどな >>487
世界ランク表示されるまではレート上げた方が >>538
気合いなくてもそんなしななくね?
アンプは俺も微妙だと思うけど全くなしでもないかなと
好みで選んでいいくらいの性能はあるんじゃない? ぼろ勝ちの時って敵が下手なのか味方が上手いのか分からんけどオブジェクト係が即管理できてる時でしょ
そういう試合はエスバなりカイリューなりは与ダメ全然出ないよ >>507
>>510
クールタイムあるからこそ多段が強いんだろ
ピントの追加ダメージはキャラの攻撃ステータス依存でレシオや基礎ダメ関係ないのは理解してるか?
クールタイム終わってから次の急所出るまでの時間が短いキャラほどピント適性がある
それにピントには急所ダメージ12%増加効果もあるが(CTなし)これは急所率が高いキャラほど期待値が高い
極端な話急所率100なら12%そのまんま上がるが急所率0なら上がり幅はゼロだ
リザはレベル9以降急所率30%で1位タイだし特性で更に20%上がる 味方がプリメかどうかマッチ画面のトレーナーカード捲ると分かるようになってるやん 仲良し度チェックでそのプリメの練度も見れる 神アプデ 仕事が出来てないじゃなくてそもそも仕事がない展開とか普通にあるぞ
味方がどんどん前に出るタイプでボロ勝ち展開だとそもそも接敵が少なくて中央はダメージ出ない事も多い
サンダー戦で抜けて来た一人とタイマンしてたら集団戦ボロ勝ち即降参とかね >>494
お兄ちゃん嘘は良くないねー
試せばすぐ分かるクソみたいな嘘は良くない
初段以外も出るし一回の攻撃で2回3回クリティカル出るよ ピントつけてないリザもありだよ〜
一生その糞ビルドで敵にだけ来てくれ >>562
2000すらいってないbobtanくんに言われてもw
てかただの運ゲーのレートとか価値ないし おたバリは確定
火傷特効と急所は重複せず急所優先になるから与ダメがピント付急所>非急所>急所、の順になるからピントは下振れを減らす持ち物
ちかハチは2回、ピントは1回aaに乗る リザは継戦能力欲しいからきあハチがいいかなと思った
ピントは>>552のとおりだし、練習でも分かるくらいだぞ リザにちかはち付けてないやつは地雷だから死んでいいぞ ここだけの話ユナイトにちかはちが乗る きあいだの爪だのなに抜くんだよ
おたばり抜くとかあたま悪すぎるこというなよ 気合強いと思える奴尊敬するわ
パッシブ発動だから肝心な時に無いってなりがちであれに対する信頼性0だわ俺 現環境はサンダーパチンコ化が進んでいるのでおたバリは高価値 また負けるために上大事に守って亀に現れない味方が来た >>563
レートでマウント取ってその次の行でレート全否定とかさすが中卒っす >>566
ちかはちが多段に乗ってたからCT追加されたんだし当たり前だろニワカ >>552
なるほどなぁ
リザはチュートリアルでしか使ってないけど使いたくなったわ カマホモとかいう人間になりきれないチンパンジー毎日スレに張り付いて元気だな
下手くそ地雷なのに熱意だけはあるようで草 >>551
ボロ勝ちしてる時は敵が何らかの理由で揉めてるか敵中央がガンク下手くそのどっちかだと思ってる ロトム取るならせめて最初から上ガイでセカンドに通してくれねえかなぁ…って思う
1亀より後のロトム全部虚無だろ 負けているときは上を壊してもらったほうがタブンネでレベルは追いつく
昨日献身的にタブンネ削ってくれたワタシラガ様に感謝したい せめてビルド議論するならレート晒してくんね?
2000以下のゴミビルドとか聞きたくないんだわ 1亀で負けたあと相手の上ゴール壊してるやつ多そうだなここのやつら >>580
ユナイトスレしか居場所ないからな(笑)ユナイトに生かされてる悲しきモンスター(笑) >>581
2連敗すると弱いのとマッチングするようになるじゃん
連携もなく無警戒な高級タブンネを喰っているだけで味方だけ成長する カジリガメってナーフされたんじゃなかったっけ?
全員集合した方がいいのか? ビルドの知識にレートとかどうでもいいけどその持ち物持たせてる理由は聞きたい レーンエスバ弱いと思ってたけど2進化組と大して変わらんな このスレでよく言われているけど勝率50%以上は健常であっているかと
後は試合だけ重ねる時間があればレートは盛れるだろう あと1週間でランクリセットされるけどまたレート2000帯まであげなきゃいけないの面倒くさいなかかる試合数が多すぎ
また闇鍋エリートからやらないといけないの?ってなる
今季大好きなニンフィアちゃんで2200行けたから来期の目標とかも無いし元のレート仕様に戻してくれないとモチベーション落ちそうだわ >>582
上ガイも味方がファーストにポイントいれてないと
一人でゴール壊してロトム倒してってなるともう6分近くなって
3回目のロトムがわりとぎりぎりだし、
かろうじてセカンドに流してもポイント尽きてるからたいしてゴール削れないという
6:30前にはロトム討伐してどこかで加速持ち二人以上で無理やりユナイトゴールでセカンド壊せるとかじゃないと意味ないと思うわ >>589
低レートなんて配信者の猿真似かニワカ知識の糞理論で意味わからんビルドだし
第一まともな思考力あるなら2000ぐらいいけるだろ >>599
エスバは今だと上で筋トレ阻止としてギリ有用
レーン適正ないと思っていたけど上手な人はやっている 結局、ユナイトの枚数+オタバリの枚数でサンダー戦決まるから、どんなポケモンでもオタバリつけた方がいいよ
特に負けてる時は逆転できる可能性高い 俺の放射文字リザの立ち回りが距離とってスキルで削っていくのを基本としてるからaaのダメージを重視してないってのもあるわ
放射文字だけで十分圧があるから生存力上げたいってのが先に来る >>588
ナーフされたけど依然としてチーム経験値は亀が上
さらにサイレントで敵キル経験値が上がってるから集団戦に勝つ旨味がある
首尾よく上ガイ成功してタブンネロード狩ったとしてもその後に追加でセカンド通しにくいから肝心の点数リードが難しい
上ガイ行けそうな環境だけど総本山の神速がやってないのが不思議で勝手に理屈付けしたわ >>588
セカンドゴールの回復量が上昇したので
普通に守ってればロトム流しても壊すのが難しくなった
なので今はサンダー戦だけが重要で
そこで有利取るために経験値が大事ってなってて
破壊でタブンネが湧いて敵が経験値的に有利になる上ファーストは壊すなっていわれてる >>595
よい調整だよね
1ハチガンクでダイブまで出来ないと上居残りしても意味がない 僕ゲンガー向いてるかもw80000ダメージだした
ていうか中央いったゼラくんロトムにやられるし2キル2アシだしサンダーとったあとなぜか防衛しないで点入れにいこうとして死んでるし与ダメ38000だし本当ひどい 上ガイジは茨の道だよ一人だけ育ってるからもし死んだら亀取られた上で敵に莫大な経験値入るから絶対に死ねないんだわ
下手くそがこれやるとほぼ負け確定なんだけど低レートのゼラオラとかが上ガイジやってすぐ死んでるのやべえよな 1800でギリ健になってるけど何が悪いんでしょうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています