【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part731
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立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
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※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part730
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642993528/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>483
真面目に回答するならそこそこ耐久あるやつ使って序盤戦勝つことを祈る
ゲコエスバ育てば強いから育った前提でパーティバランスを考えると良いかも
まあほとんどは序盤からスノーボール作られて負けるけど >>486
ほほー、ありがとう
筋トレはアマと一緒で積めるときに積めばいい感じかな サンダー戦ピカとルカとプクで3キルして有利作ったのにアローはBDいっててアマは何故か上ゴール守ってたから上手くサンダー削れず結局相手が復帰して最終的にサンダー取られて負けたわ
戦犯の癖にアローが225点いれてMVPかよ、クソゲーすぎてそりゃしょこたんも切断厨になるわ >>495
上下どっちも崩壊して5分降参でおわった。 >>484
ダイブで蜂誘拐してくれるならまだ許せる >>500
敵ポケ1匹と一緒に蜂連れてくるからリンチよろしくな >>494
クリティカル発生した時に追加ダメージ出るのがピントなんだから初段だけとか関係ないよ もうゲームからロトムの存在を消してくれ
バカが突っ込んでイライラさせられる以上の効果ないだろ ゲコ復権してきて嬉しい
昨日スタダだけど活躍できて快勝して全員にいいねもらってー!ってリザルト見に行ったらわいゲコ与ダメ3万弱の核地雷でわろた
ファームしまくって最終15なってたもんね… 1亀2ロトム3ロトム時代は攻守の選択肢があって面白かった
今はフロント割られて自陣引きこもりの陰キャユナイト環境だし >>504
CT2秒だったと思うからそういう意味だと思うぞ 今なんか知らんが撃破したときの経験値増えてるっぽいから割とキルファームしても15行くゾイ >>506
中央ってファームしなきゃいけないから勝った試合だとダメージ出ないときあるよな
逆に味方弱いときとかはファイトでキャリーしなきゃいけないからダメージ出る >>506
10万越えとか未だに自慢する奴がいるがだいたい敵がアホなだけで、オブジェとファーム優先してる健常中央なら今はそんなもんじゃないの 与ダメって結局タンクとやりあったかどうかとかで大きく変わるから
キルサポ数も込みで考えないと意味ないよな ダメージ低すぎるのは問題だけどダメージ出ない展開はあるから3万で核地雷はただのアホ ゲコ3万は普通に味方優秀すぎて申し訳ねえってなるレベル >>513
ちゃんとファイトで活躍してもファームしてたら大体8、9万ダメージが限界だと思う
youtubeとかの10万ダメージ動画って相手のセカンドゴールで一生殴ってるイメージある え、進撃メガネ最大まで積んだシャドボゆめくいゲンガーめちゃ強いんだけどw
キルしまくれた まぁでもゲコで3万は少なすぎるわな
10分試合したらアタッカーは最低5、6万ぐらいはいかないと仕事出来てない >>514
おたバリ、きあいは必須で力とアンプを好みでと思ってる >>517
中央枠って自分死んだら集団戦負けるレベルだからあんまりリスクとって前いけないから上手い味方が先にいって勝っちゃうと仕事無くなってダメージ出ないときある 亀取った後下の1ゴール無視してロトムに全員向かったりして渋々下ゴール付近ファームすると与ダメ伸びないわ 色々レスありがとう
核地雷いってごめんゲコ好きです
リアルデイリー消化してくるから詳しくレスできんでごめんね オーロットでダメージ何万でてるから強いとかね
ただの置物にしか見えんわ ボロ勝ちしてるときは飛び抜けて強いやつがキルしまくってる展開やから低いやつがでてもおかしくない 敵に対して味方が強すぎてオブジェクト触るだけでいい試合楽で助かるわ >>494
クリティカルって急所のことか?
急所ならどこでも出るしピントの攻撃×0.75ダメージだってクールタイム明けてりゃ出るんだが >>528
ホーンで数人拘束してると勝手にダメージ出るからダメージ量=拘束時間と言っても良いかもしれん
1人で殴ってる奴はゴミ リザ持ち物人によって違いすぎてわろた
まぁ俺もヨクガの動画で得た程度の知識しかないからなんとも言えんわ
きあはちは流石にいらんと思うけど ガブのダイブクロー型って今の環境強い?地面タイプ技セットが優秀だからドラゴン技全く使わないんだけど >>531
味方強すぎてカイリューでオブジェクトとる機械になってるときって中央なのに虚無感凄いよな >>524
力気合いバリアの安定感よ
アンプはほぼ機能しなくね?回転率重視? 味方が勝手にやってるときのカイリューとか虚無だよな >>536
弱いけど中央なら1ガンクのときに蜂誘拐できる もちものとかキャラスぺ検証してくれるのありがたいけど割と実戦との乖離あるよねこのゲーム カイリューでも逆鱗ならファイト出来るんですよ
バスに乗り遅れるな リザにピントは必須だろ
つけてないやつは絶対エアプだわ
CTがどうとかゴチャゴチャ言う前に使ってみろよ >>539
エスバとかカイリューとかって強いけどやっぱり味方に依存してる感が強いそれに対してゲコは一人である程度動けるからソロだとゲコの方が強そう リザはちかバリピントで確定じゃないの?ほかにつけたいやつなんかあるの >>538
俺も力きあいバリアでやってるけど、ユナイト使いたい時に時間が数秒合わないことあるからそこ合ったら良いなって具合
ユナイト時のダメージ増加も叩きつけた時のダメージ伸びるだろ…?検証してないからわからんけどな >>487
世界ランク表示されるまではレート上げた方が >>538
気合いなくてもそんなしななくね?
アンプは俺も微妙だと思うけど全くなしでもないかなと
好みで選んでいいくらいの性能はあるんじゃない? ぼろ勝ちの時って敵が下手なのか味方が上手いのか分からんけどオブジェクト係が即管理できてる時でしょ
そういう試合はエスバなりカイリューなりは与ダメ全然出ないよ >>507
>>510
クールタイムあるからこそ多段が強いんだろ
ピントの追加ダメージはキャラの攻撃ステータス依存でレシオや基礎ダメ関係ないのは理解してるか?
クールタイム終わってから次の急所出るまでの時間が短いキャラほどピント適性がある
それにピントには急所ダメージ12%増加効果もあるが(CTなし)これは急所率が高いキャラほど期待値が高い
極端な話急所率100なら12%そのまんま上がるが急所率0なら上がり幅はゼロだ
リザはレベル9以降急所率30%で1位タイだし特性で更に20%上がる 味方がプリメかどうかマッチ画面のトレーナーカード捲ると分かるようになってるやん 仲良し度チェックでそのプリメの練度も見れる 神アプデ 仕事が出来てないじゃなくてそもそも仕事がない展開とか普通にあるぞ
味方がどんどん前に出るタイプでボロ勝ち展開だとそもそも接敵が少なくて中央はダメージ出ない事も多い
サンダー戦で抜けて来た一人とタイマンしてたら集団戦ボロ勝ち即降参とかね >>494
お兄ちゃん嘘は良くないねー
試せばすぐ分かるクソみたいな嘘は良くない
初段以外も出るし一回の攻撃で2回3回クリティカル出るよ ピントつけてないリザもありだよ〜
一生その糞ビルドで敵にだけ来てくれ >>562
2000すらいってないbobtanくんに言われてもw
てかただの運ゲーのレートとか価値ないし おたバリは確定
火傷特効と急所は重複せず急所優先になるから与ダメがピント付急所>非急所>急所、の順になるからピントは下振れを減らす持ち物
ちかハチは2回、ピントは1回aaに乗る リザは継戦能力欲しいからきあハチがいいかなと思った
ピントは>>552のとおりだし、練習でも分かるくらいだぞ リザにちかはち付けてないやつは地雷だから死んでいいぞ ここだけの話ユナイトにちかはちが乗る きあいだの爪だのなに抜くんだよ
おたばり抜くとかあたま悪すぎるこというなよ 気合強いと思える奴尊敬するわ
パッシブ発動だから肝心な時に無いってなりがちであれに対する信頼性0だわ俺 現環境はサンダーパチンコ化が進んでいるのでおたバリは高価値 また負けるために上大事に守って亀に現れない味方が来た >>563
レートでマウント取ってその次の行でレート全否定とかさすが中卒っす >>566
ちかはちが多段に乗ってたからCT追加されたんだし当たり前だろニワカ >>552
なるほどなぁ
リザはチュートリアルでしか使ってないけど使いたくなったわ カマホモとかいう人間になりきれないチンパンジー毎日スレに張り付いて元気だな
下手くそ地雷なのに熱意だけはあるようで草 >>551
ボロ勝ちしてる時は敵が何らかの理由で揉めてるか敵中央がガンク下手くそのどっちかだと思ってる ロトム取るならせめて最初から上ガイでセカンドに通してくれねえかなぁ…って思う
1亀より後のロトム全部虚無だろ 負けているときは上を壊してもらったほうがタブンネでレベルは追いつく
昨日献身的にタブンネ削ってくれたワタシラガ様に感謝したい せめてビルド議論するならレート晒してくんね?
2000以下のゴミビルドとか聞きたくないんだわ 1亀で負けたあと相手の上ゴール壊してるやつ多そうだなここのやつら >>580
ユナイトスレしか居場所ないからな(笑)ユナイトに生かされてる悲しきモンスター(笑) >>581
2連敗すると弱いのとマッチングするようになるじゃん
連携もなく無警戒な高級タブンネを喰っているだけで味方だけ成長する カジリガメってナーフされたんじゃなかったっけ?
全員集合した方がいいのか? ビルドの知識にレートとかどうでもいいけどその持ち物持たせてる理由は聞きたい レーンエスバ弱いと思ってたけど2進化組と大して変わらんな このスレでよく言われているけど勝率50%以上は健常であっているかと
後は試合だけ重ねる時間があればレートは盛れるだろう あと1週間でランクリセットされるけどまたレート2000帯まであげなきゃいけないの面倒くさいなかかる試合数が多すぎ
また闇鍋エリートからやらないといけないの?ってなる
今季大好きなニンフィアちゃんで2200行けたから来期の目標とかも無いし元のレート仕様に戻してくれないとモチベーション落ちそうだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています