【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part731
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てするときは↑の
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上に増やして下さい(ワッチョイ付け忘れ防止の為)
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
http://unite.pokemon.com/en-us
■公式twitter
@poke_unite_jp
■公式要望お問い合わせ
https://app-pu.pokemon-support.com/hc/ja/requests/new
■ポケモンユナイト 募集スレ Part.2
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637187980/
■配信者の話題はこちらへ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1631099864/
※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part730
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642993528/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>396
すごいな
レートもちものバトルアイテム教えて
俺もガイジるわ クイチャばぐってて順番バラバラになるんだけどなにこれ >>418
運ゲーだから試行回数で実力に収束して行くわけで 前期1500で終わったけどまだ2100いけねぇわ
必要な勝率で言えば前期の1300キープくらいで行けるはずなんだけどな
毎回確定で自分より弱い4人と組まされるのに相当試行回数稼がなきゃいけないから中々厳しいもんがある >>421
僕レベルになるといくら試行回数重ねても永遠にひどいのしかこないからどうしようもない。 次bot戦だからだれかはいってきて。
1人でやるのつらい
57767373 >>158
プクリン指示厨やたら多いよな
まぁ基本的に操作簡単だから手が暇で指示出しまくれるってのはあるかもだけど
別に指示はいいけどロトムにも毎回集合かけんのやめてくれ
ロトムなんてセカンドゴールで処理した方がうまいんだから 野良やったら完ソロ50%の人の方がプリメで56%より立ちまわり上手かったしサポート入ってくれてた
プリメメインの人は体感60%以上ないとまともに動いてくれないな >>419
レート2000爪ピントバリアどんスーモ!
一応言っとくけど対面が降りたりレーン相方が降りない時は降りるからね! プリメで勝率5割の人はソロ4割の人と同じ括りだと思うことにした 勝率43%の人とかほんと人に迷惑かけるだけの害でしかないからユナイト二度とやらないでほしい 全員同じ道からサンダーに向かって全員ステロとスモーク踏みながら戦ってるのコントみたいだな プリメでも敵プリメだから勝率高いとは限らんと思うよ
強者同士なら勝てるだろうけど中途半端なやつ同士だと余計に負けるんじゃないか みんなでルカリオに執拗にスモーク投げてイジメるの楽しい 仲良し度が表示されてから敵だけプリメだったとかいう不平等マッチの言い訳を封殺されたのがウケる。
普通にプリメにはプリメ来るよな レート上がってくるとたまに来る強い人が全部敵側行くのがまじできつい 仲良し度てどこに表示されるん?
1度も組んだことないから分かりまちぇん こいつ中々上手いなーって思う奴と敵対4連戦になった時は流石に吹いたわ
深夜にやるのが悪いんだろうけどさ
ムクタリアン「レート1900も行かないチー牛が、ソロランク勝率55有りますドヤァ!とかエアプ以外の何物でもねえわ」
正論
中央バナはさすがにピック時に被せてどかさなかった方が悪い
ソラビじゃなくても弱いからそれ アルセウスへの動線でヒスイゾロアークちゃんきたら嬉しい
別の会社だからあんまなさそうやけど >>442
きっといい戦いができたんだろうよかったな! >>445
あの手のが譲るわけないじゃん
中央に向かいます連呼してたし。 >>442
俺も強えなって思うやつ絶対敵に来る
なんかマッチング操作されてない?
キル数とかの貢献度で そのうちプロフに相方と一緒に表示できるとか相方表示設定できそう >>158
複雑な動きがないからピン指しの余裕があるせいだなきっと
指示するの好きじゃないから上ルート移動中とか下ルート移動中とかで自分の意思を伝えるのとサンダーの時の集合くらいはするけど
もちろんプクリンに限ったことではないが 仲良し度マックスで勝率45%のやつゲームやってて楽しいのかな >>449
君が強いから公正なマッチのためそうなるんだな! >>449
それぞれに同じレートの対面が来るだけじゃないの? >>449
サブ垢で無双してたら11連勝した所で敵が急に強くなった10キル以上10万ダメージ以上だしても普通に負けた サポタンが余ってるタブンネに注目ピン刺すのは有難いからやってくれ >>453
そういう奴らはエンジョイ勢と自己紹介するよな 義務リューって終わったんか?
あんまピックされないんだが 運営「どんスモでファイト環境にさせるぞ これで集団戦活発にさせるぞ」
運営「なのでルカリオのインファイトはポケモンのわざの強化しました」 >>462
義務ではなくなったんやな
破壊光線でオブジェとるために仲間に来て欲しいんだが 対面ファイトでカイリューぶち殺しやすい環境なのに
わざわざあんなつまらんキャラ使う理由ねえんだよなぁ… リザ上ジしようとしても身体に染み付いたせいで気付いたら下に居る
でもちかハチからピントに変えただけで火力全然ちがってビビったわ >>448
中央行きます連呼してたとかガイジ情報の後だしやめろ
なんのつもりか知らんがバナで中央行こうとするやつはちらほらいるが、
大抵はキャラ変+被せ+だめ押しに中央連呼しとけばだいたい退くぞ ナーフされたとはいえオブジェクト戦ではまだまだ義務環境だと思うがな…
序盤も決して弱くないわけだし 普通にダブルジャングルでLH取ってわからせればいいよ スレでちょっと話題になったカイリキー買ってみた
操作簡単でいいね
筋トレしたいけど上でルカと一緒にすると迷惑かな アローの人は気にならんけど下着のほうが苦手
レス数偉い違うのになんでかな >>468
きみ一体どういった理由でそんな突っかかってきてるの…
ガイジ情報後出しっていわれてもすでに勝率43%っていう情報出してたんですけど… カイリキーが足早に駆け寄ってくる姿には筆舌に尽くしがたい恐怖感を覚える >>474
多少なりAAで戦うなら付けないのはあり得んレベル
ピントバリア付けてからあと一個って感じ 別にそんな突っかかってるつもりはないが…
単純にピック時に高確率で阻止できるガイジ行動を何もせず通して愚痴ってる方が悪いって思っただけだぞ やる事ないからシーズン終わるまで1週間無料持ち物MAXだけ使って3キャラマスターにする予定だがエキスパまでは利敵レベルのガイジいないと自分一人で8割余裕やな 今の環境の中央枠の最適解はフルパはエスバかカイリューでソロはゲコだと思う カイリュー使ってるとたまーに来る中央エスバ強くね?ってなるわ レーンゲコエスバで中央アブソルなんだけどどうしたらいいのw >>474
ピントも爪も強いよ
ちかはちはリザだと攻撃速度変わらないからちょっと損だしアンプも地球投げの時間分ちょっと損
弱くはないんだけどね カイリューアマルカから欠けてるやつ出さなきゃいけない環境はソロランやるには楽しくなかった
今はJGカイリューがやや強めだが絶対ではないし良環境だわ
>>471
ワンリキーは自陣守っとけ
ルカリオのでんこうせっかより素のからてチョップの方が威力高いからうまくやれば相手の筋トレ阻止可能
ビルドアップで更に火力伸びて妨害無効でコメパン対策もできる 友達とか親友とか自分のは表示されるけど他人のは見れなくないか? >>219
ファーストは早い時間に割らなくて良いし
割るならそのまま敵側タブンネ食い尽くしながらセカンドにロトムを流してプレッシャー与えないとダメ
ロトムでファースト割ってもマジで意味合いしトロール扱いされてしゃあない >>478
知らんかもしれんがそいつ毎日味方運がぁー言ってる有名なホモだぞ
ただ構ってほしくて毎日同じこと言いながら数千試合こなしてるガイジや触らんことや >>482
強くね?からサンダーで轢き殺されてるエスバ見てやっぱカイリュー安定だわってなるまでがテンプレ
硬さは正義だわ 中央は1番強い人がやるのが正解でキャラはどうでもいい >>485
リザにピント強いは勘違いか気のせい、あれリザのAA多段HITの初段にしかクリティカル乗らないからゴミだぞ >>483
真面目に回答するならそこそこ耐久あるやつ使って序盤戦勝つことを祈る
ゲコエスバ育てば強いから育った前提でパーティバランスを考えると良いかも
まあほとんどは序盤からスノーボール作られて負けるけど >>486
ほほー、ありがとう
筋トレはアマと一緒で積めるときに積めばいい感じかな サンダー戦ピカとルカとプクで3キルして有利作ったのにアローはBDいっててアマは何故か上ゴール守ってたから上手くサンダー削れず結局相手が復帰して最終的にサンダー取られて負けたわ
戦犯の癖にアローが225点いれてMVPかよ、クソゲーすぎてそりゃしょこたんも切断厨になるわ >>495
上下どっちも崩壊して5分降参でおわった。 >>484
ダイブで蜂誘拐してくれるならまだ許せる >>500
敵ポケ1匹と一緒に蜂連れてくるからリンチよろしくな >>494
クリティカル発生した時に追加ダメージ出るのがピントなんだから初段だけとか関係ないよ もうゲームからロトムの存在を消してくれ
バカが突っ込んでイライラさせられる以上の効果ないだろ ゲコ復権してきて嬉しい
昨日スタダだけど活躍できて快勝して全員にいいねもらってー!ってリザルト見に行ったらわいゲコ与ダメ3万弱の核地雷でわろた
ファームしまくって最終15なってたもんね… 1亀2ロトム3ロトム時代は攻守の選択肢があって面白かった
今はフロント割られて自陣引きこもりの陰キャユナイト環境だし >>504
CT2秒だったと思うからそういう意味だと思うぞ 今なんか知らんが撃破したときの経験値増えてるっぽいから割とキルファームしても15行くゾイ >>506
中央ってファームしなきゃいけないから勝った試合だとダメージ出ないときあるよな
逆に味方弱いときとかはファイトでキャリーしなきゃいけないからダメージ出る >>506
10万越えとか未だに自慢する奴がいるがだいたい敵がアホなだけで、オブジェとファーム優先してる健常中央なら今はそんなもんじゃないの 与ダメって結局タンクとやりあったかどうかとかで大きく変わるから
キルサポ数も込みで考えないと意味ないよな ダメージ低すぎるのは問題だけどダメージ出ない展開はあるから3万で核地雷はただのアホ ゲコ3万は普通に味方優秀すぎて申し訳ねえってなるレベル >>513
ちゃんとファイトで活躍してもファームしてたら大体8、9万ダメージが限界だと思う
youtubeとかの10万ダメージ動画って相手のセカンドゴールで一生殴ってるイメージある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています