【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part722
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てするときは↑の
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上に増やして下さい(ワッチョイ付け忘れ防止の為)
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
http://unite.pokemon.com/en-us
■公式twitter
@poke_unite_jp
■公式要望お問い合わせ
https://app-pu.pokemon-support.com/hc/ja/requests/new
■ポケモンユナイト 募集スレ Part.2
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637187980/
■配信者の話題はこちらへ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1631099864/
※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part721
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642673648/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 全員スモーク硬めゲーになりマークスマンやメイジの遠距離アタッカーが流行ると予想
野良はがいじだらけで地獄になる >>798
まじ?なんかとおせんぼうナーフあったの? ホモが一般的だと思うな自演ガイジw
お前ずっとそれ言ってるけど面白くねーよ
お前の世界ではホモが「太ももに興奮するのが普通で当たり前」かもしらんが
男は男の太ももに興奮しねーんだわ
ちんこフェンシングでも仲良くやってろ気色わりぃ
めろねことその囲いってこいうことでしょw
https://video.twimg.com/ext_tw_video/981101477346230272/pu/vid/640x360/45x7L6FBq-hWfMOB.mp4 >>780
まじか
昨日から使いだしたけどじゃくほ使ってた >>800
一昨日までゴールモーション入ってもゴールから追い出したら弾いてたのに昨日からゴールモーション入ったら確実に入るようになりました! >>787
痛み分けよりはウッドホーンが好きだけど呪いは歩くねっとうかもしれん メイジがルカリオリザカイリキーがスモーク持って近づいてきて対処できると思うか?
素直にバランスタイプ使え >>793
とおせんぼうナーフされたから現状はオワリだよ、さすがにこれはゴルサポナーフの前触れと信じたいけど
ジュナはまあまだ分からんけど欠点も多いし割れんのか?ってなると割れなさそう >>799
既に中央ゲコサナが強い
こいつら自身の持ち物も痴漢撃退用煙幕でいいレベル >>812
はよ消えろや中卒ニート障害引きこもりホモ >>805
マジかよ
ほんま意味分からん事するよなここの運営
アローのゴールは止められないみたいな仕様あったけど挙動的にはそっちの方を正しくしたかったのかよ
死ね >>805
ゴールから離れ過ぎたらゴールモーション強制中断されてたけどそれが無くなったのか 今のソロは味方にスモークが何人いるかというだけのゲームになってる
キャラにもよるけど現状スモークを選択しない=ゲームを理解していない地雷レベル
マジて速く調整して下さい >>817
あちこちからピュンピュンピュンすもーく音して楽しいけどなすぐ飽きるの間違いないけど 通せんぼくらいのメタがなきゃどうしようもない現状でそれを潰してきたんだから開発さん的にはコンセプト上こういうゲームにしたいって事なんだろう
もう全員でカタカタさせていけばいいよ >>788
ちょっとだけ見せてもらったけど可愛いよ!
身長体重もちっこくて可愛いよ! アマ微妙やなー火力はでない耐久もそこそこ
中堅どころにまで落ちてるわ >>819
まぁそうだろライト勢からしたら弾かれるほうがイラつくだろうし ほんとスモーク馬鹿過ぎるわ
ランクマ2100で近接8人全員スモークだったぞ
もうpsとか関係ない、ファイトはプシュープシュープシュー連発で身動き取れず死ぬパターンばっかり
ちなみになおしなんか意味ないよ、自衛もスモークでいいからな >>820
ちょっとだけ(目元)
笑うわこれで可愛いとか ふみつけグラスラアマなら前と強さほぼ変わらんぞ
持ち物は工夫必要だが
耐久前より落ちてるから立ち回りも気をつければ6万ダメ安定して出せる まあゴルサポとうせんぼうの挙動ってちょっとヤバめだったし >>789
ナルハムくんめろねこちゃんのディスコ愛憎劇スクショされてるから無駄だよ笑 むしろユナイトで無理やりゴールねじこむのが当たり前になってる方がやばいわ スモーク流行ってるなら影響受けにくいかげぬいジュナは一方的に攻撃できるな! スモークのAA速度減少効果が効かないのはリザードンだけ! 調整で強くなったと勘違いしたゲンガー、ジュナどもを早いとこ船底に沈めたい
お前らに乗船許可は出てないから乗り込んでくるな ゴルマクはキャラパワーよりも選ばれた適性を持つかどうかだから、色んな要素が不要ってなるんだよな
ファイトなら練度とか他ポケとのシナジーでワンチャン?とか夢見れるけど
ゴルマクはゴルマクとの相性がすべてだから今回強化された部分の大半が無関係としてスルー
この先もずっとあれが強くなったねーでもゴルマクとは無関係だからどうでもいいねで終わりのゲーム楽しいか? ふみつけアマの持ち物どうすりゃいいんだ
wハチマキバリアが丸いのか
使用感大分変わってて困惑する ゴルサポシールドと別個の処理すりゃいいのに出来ないんだからもうどうしようもない ナルハムくんってディスコでなんか僕のこといってたのw 配信者と当たったけどオーロット使ってて見事に空気だったわ
もう二日目だぞ数字とれんだろやめろ ルカリオ一人だけ強くしたらさすがにバレるか…
鈍足スモークでも強くして矛先逸らすか! オーロットは耐久型ユナイト芸人疑惑ある
バフ前サナが攻撃型ユナイト芸人だったから良いコンビ組めるかもしれん 野良レーンで相方とどんそくどっちも持ってたんだけど時間差で使うのやべえ楽しい
でも使われたらストレスやばそう
ナーフいつ来るのこれ 前衛がどんすも撒いてくれたらメイジが活躍しやすくなるな っかーどんそくで固めたところをインファイトしてからしんそくで抜けられちゃうんだけどなーっかーつれーわー! これからしばらくルカリオ永世船長withスモークの環境だぞ オブジェクト絡まない戦闘はずっとするくせに亀になったらいないゴミしかいねえよ スモークとか強くされても不愉快な要素増えただけなんだよな >>851
すまん、タイマンならガブの圧勝だけど大丈夫そ? お互いのタンクが同じタイミングでオナラしてて面白いわ インファ妨害無効がアリなら近接技全部妨害無効にしてくれよって感じ
まぁあのメロメロした体にやつが全部悪いんだけど >>831
検証してた人のデータだとちかはち・レベルアップどちらでも変化無い組だったしウッウも効かなさそうだけどどうなんだろう 味方がまともならジュナイパー、ガブリアス引いても勝つ
別ゲーになった気分 ルカリオエアプだけどグロパンインファとしんそくインファどっちが強いの? ジュナマジで増えたな
お前らどんだけ使いたかったんだよ >>857
自衛にどんすも?自分から近づくのはやだしな オーロットはプクリンと同じような苦しみを背負ってるな
5対5でガッツリ集団戦したら強い
だけど野良だと2対2の戦闘が上と下で起きてるとか、敵がバラバラにウロウロしてるとかでユナイト技がめちゃ当てにくい
プクリンは味方が固まってたらそれでいいし、敵のユナイトのカウンターって面もあるけどオーロットは敵依存+通常攻撃メインのアタッカーが必要な点が難しい
使ってて脱出ユナイトで後衛含めて大ダメージ出せて遠距離でのハラスに押し出し2種持ちのカメックスで良いんじゃないかって気がしてくる
めっちゃかてぇ!不沈艦!ってキャラ使いたかったらマンムーで良いと思うし
ウドホ呪いウドホつええ!って言ってるけどそれで運んだ敵を一緒に攻撃できる味方はどこにいるんですかって話
レベル5になるまで相方におんぶにだっこだし、このキャラで勝ててる人おるか? >>861
相変わらず神速ボンラ最強
下手な人でも使えるのがグロパンインファ、神速インファは中途半端すぎて使う意味あんまり無い ジュナ、ゲンガー、リザ、カイリキーよく見る
ジュナ、ゲンガーは相変わらずゴミだから使うなよ
カイリキーは戦力なってるのわかるけどリザはよくわからん 葉っぱジュナイパーはダンベル積んだフルアタじゃないのにダンベルくらいの感覚のダメージが出るようになった気がする どんスモを遠隔に持たせるならボルテピカやブレキエスバじゃね?
敵が突っ込んできたらスモークしてから距離取り直してボコる いまどきゲッコウガやってるやつってひとり残らずクソ雑魚なんじゃない?
うまいやつ見たことないわ オーロット味方にいて邪魔だな
囲めばキル取れそうなやつをウドホでどっか運んでいくの利敵だろ ジュナはかげぬいも強くなって全然やれる
サンダー戦で狙われると即落ちする以外は強い() >>874
弱キャラはすぐわかるけど強キャラはまだ判断難しい
ナーフ勢がさほど弱くなってないから上層だけバランス良くなってる可能性ある >>872
トドメ刺す時に近づいた方が仕事早いからどんスモで後続に狩られる
近づかないならエスバジュナのがマシ
あいつは今ガチのオワコンゲボカスゴミガエルだよ >>873
今まではフカマルとガブリアスはまあまあ強かったけどガバイトが致命的すぎた
今回はガバイトも強くなってウハウハよ ギルガルド1万コインまじかぁ
オーロット半額でもいいから返品できねーかなー
買損しちったわ 穴掘り地震がだけで集団戦貢献度がダンチ
今までのガブとは一味違うわ
なおスモーク アマージョは難しくなって数を減らしそう
ルカリオは神速型が減り、味方前衛を伝って無理矢理切り込まれることが少なくなりそう
タンク勢は鈍足スモーク持って全体的に後衛を守る力がアップ
滅茶苦茶久しぶりにベタ足メイジが生きていける環境なのでは? 誰でもどんスモ積めるならcc勢はいなくてもいいかもな
味方構成によるだろうけど タンクやメレーが鈍足持つようになっるな
ジュナやゴースはレーン戦生きていけない >>858
あれがありならシザークロスも妨害無効にしてしまえよと思う サポタンほとんど選ばれないしいてもクソゴミしかいないから中央行けないわ これタンクがスモーク撒いてメイジadcがボコすゲーム? ゲンガーは操作してて序盤のストレスはかなり減った
けど集団戦がやっぱりキツすぎる >>882
サブ垢オススメ
なんか怪しい性能だなと思ったらまずはそっちで買って試すと良い スモークと歌うが強すぎてピンクの悪魔になっとるやん >>880
少し使えばわかるだろうにな
もう少し頭使えと伝えたい >>893
マジシャで6万ダメ出てて草生えたわ
味方のゴミよりよほどdpsやってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています