【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part710
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※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part709
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【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part708
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured めっちゃ深夜の質落ちたな
何の動画の影響か知らんが46.7のルカリオが俺が削ってたヨーテリーをヨークラッキーしてきやがった
しかもその後何の役にも立ってなかったけど味方の頑張りで試合勝てちゃった
他の試合もだいぶ質落ちてる
なにが起きてるん キル+キルアシ15・デス5するくらいならキル+キルアシ5デス0を目指すような安全な立ち回り心がけてるんだけど、ソロでこれって考え間違ってたりする? にわかなんだけどこのゲームって1:4になる組み合わせはないって本当?
4人組普通にいる気がするんだけど、、、
さっきランクで当たった相手の動きが明らかにやばかったからAPIで調べてみたら7戦連続で4人が同チーム
幾ら早朝とは言えこの偶然はないんじゃないか?因みに韓国ネームの人たち ランクマは確か4人無理
デュオデュオだと思う
スタダはいけた気がする 信じて送り出したカイリューがアヘアヘ逆鱗マン化する不具合を早く何とかしてください >>447
マジか、、
マッチシステム改善で同レート?と当たりやすくなったからすごい偶然なんかな >>376
マスターだよ
明らかに自分の操作ミスですらコントローラーのせいにしてるしなんだよって思う
マスターで1300戦以上やってるし
自分が勝率60%前後でよく一緒にプレイするからもっと高みを目指してほしいけど
駄目なとこ指摘するとすぐにむくれるから伸び代を感じられない 諸事情でオーロットのエロ画像ググったら同人誌あって草 アヘアヘしてるときは近くでオタバリ張ってくれるともっと高く舞える気がしてくる >>445
中盤までのデスはどうでもいいよ
それよりも死ぬの怖がって極端に前に出ないほうがまずい
サポタンは基本的にレベル低いから集団戦は死んでも構わん
むしろ相手にキルさせて復帰時間を長くさせた方がいいまである
流石にサポタンこ終盤は慎重になるが、基本的に死ぬのが駄目なのがチームで一番レベル高いアタッカー(中央)と、バフ喰ってるやつ
ちなみにレベル高い味方のアタッカーが死ぬと、相手にめちゃくちゃ経験値行くからこそサポタンの介護が大事 スタンダードマッチのBOT率やばすぎる...マジでランクマしか人いないのか
3人PTでカジリガメのために回してたけど4連続BOTで乾いた笑い出てる サポタンでも死んだらダメだろ基本
そいつの犠牲だけでオブジェクト取れたりゴール折れたりするならいいけど、そんなシーンかなり少ない レート一番下で意地でも譲らず
中央選ぶバナ引いて酷い展開になった…
46%って3000戦以上やってそんな事してるから ガイジん鯖になったら
トリオで入って来て3人開幕放置のとんでもない奴らおったわwww
ガイジ鯖魔境過ぎんだろwwwwww >>455
>>457
中央でなければサンダー戦以外はある程度イケイケでいい感じなのな
んでサポタンなら集団戦では死なないよりも自チームの高レベルを倒されないよう意識する感じか
サンクス、ちょっと立ち回り見直してみるわ 味方のレベル高いアタッカーが前で敵に絡まれてる、そこにレベル低いサポタンが割り込んで代わりに攻撃受けてアタッカーを逃して死んであげる
どう考えても有利トレードだからな
こういう事できるサポタンは強い 今まで10タイトルほどのスマホモバやってきて全部最高ランクまで到達したけど、このゲームが圧倒的にマスターでも味方のポンコツ率が高いわ
他のゲームの下から二つ目ぐらいのランクレベルのプレイヤーがマスターにもゴロゴロいて笑えない
やっぱガキが多いのと試合数さえ重ねれば勝率5割未満のガイジでもマスターになれる仕様が悪いんだろうなこれ
はっきり言ってガキはmobaやるの禁止にしたほうが良いわ
どうせ課金しねぇから金にもならないし他のプレイヤーイラつかせるだけのお荷物だと思うわ 一番上の人がAPIによると1900台
二番目の俺が2000台
レート順じゃないときあるんかね 今フレンドマッチでcpu相手に1対3でやってみたら、点差は僅差だけど勝てたわ
俺ヤドラン、相手ゼラルカニンフ
ボット戦が逆に難しいのはやっぱ味方のせいだわ
ボットはファーム意識全然ないのに、味方が敵に殺されるせいで敵が育つ
こいつらクイチャうるせえし >>456
この時間ヤバイよな
人集まらずにbot戦になったらガブの勝率盛ってるわ >>466
まあ味方のbotはゴールすらまともに守らないしね
死にかけたら徒歩でスタートまで戻ったりするし… さすがにカイアマ環境はちょっと問題だなー
特にカイリューのせいで中央の自由度がまったくない bot戦はマッチング時間長いからキュー入れ直せば良い
昼間だとスタダも身入りだけど夜中はbotの時もある
最初はこの時間帯でも身入りばかりだったけどやっぱり少しずつ過疎ってきてるな
大体どのモバもリリースから短くて二ヶ月、長くて半年後ぐらいからbot戦増えてくるようになる 俺のジタカビ様がお前ら自己中雑魚アタッカーの壁になってやるわけねえじゃん
勘違いすんなカス
まあ俺よりレート高い奴or動き良さそうな遠距離がいたら信用できるから壁ハメ奴隷にならせて頂いてるけど 余りに人がいないとスタンダードとクイックはランダムマッチ表示のNPC戦になる
2分以上待ってもマッチしなかったら大体NPC戦
まぁ過疎ってきてるからな プログラミング?とかは全く詳しくないんだが、敵味方のbotの格差は一体どういう設定になってるんだろうな
ランク上がれば上がるほどbotも強くなるようにしたら、bot戦で星盛って上がってくるようなヤバいようなやつも減ると思うんだけど
今のランクマのbot戦は、BD野郎に成功体験を与えてるだけだわ 新規が少ないのは仕方ないにしても調整や大型アプデでもないと復帰勢も復帰しよ!とはならんだろうし過疎るよ
イベントなくて環境も変わらんからね >>467
もうBOT当たりすぎて一瞬で見分けられるようになってるわw
最初のキャラ戦で空白が数秒続いてトレーナーフォトが全員初期背景ポーズだった時のガッカリ感
BOTやりたいならCPU選ぶんだからいい加減名前入りBOTでごまかすの勘弁してほしい
>>473
ここ最近はほんとに多いよ
深夜とかBOT率半分超えることある アマージョいなくてもいいけどカイリューいないとキツイ 因みにリリースから半年ぐらい経つと過疎って来てランクマッチのマッチング時間が伸びる
→最高ランクだと特に人が少なくてマッチングしなくなるからそいつらがマッチング時間の早いスタンダードマッチに流れ込む
→更には俺のようなサブ垢スマーフや最高ランクの奴らでプリメ組んでスターダードを荒らすやつも出てくる
→ボコられた初心者が速攻辞めていって新規のプレイヤーが増えにくくなる
→既存プレイヤーも飽きて辞めていく
→botマッチだらけの過疎mobaに
大体この流れを辿るよ もう10パーくらいしか勝率ない
必ずフリーザーで負ける カイリューアマージョはくだらなすぎてやばいからはよ消さないとほんとに終わるだろ
アマージョとかグラスラがゴミでトリプルアクセルすれば皆死んでくからそれで萎えて終わり
何も考えてないガイジは好きなポケモン選び続けられるが
普通の人にはちょっと待ってね、○○を援護×nとかアマージョに蹴られるとか無理
スタンダードにもカイリューアマージョ出てくるしアマージョなら10〜15万出せるからな
やらなくなるか調整来るまで雪合戦とスタンダードをCPUでやって終わりとか多そう >>482
このゲームサービス開始直後から新キャラを明らかに強くして買わせようとするOP商法多いよな
大体人が減って過疎ってくるとOP商法しだすmobaが多いけど、このゲームは最初からOP商法してる辺り短期で利益回収して早いうちにサービス終了させるのかもしれないわ >>484
アマージョは販売どころか配布キャラだったのがヤバい >>478
なんなら顔が10人並ぶマッチングの段階で見分けられる
準備OK押すタイミングが少し遅くて、最後2人か3人同時に押したらbot 気狂いくんマスターになってモチベーション高いんだろう
略して気狂いマスターベーションだ 今ランクマ行ったら、人少ないから気狂い君とマッチングできるチャンス!? >>405
前回シーズン主にゼラオラJGでマスターまで持ち物レベル1のまま縛りで普通に行けたから最近復帰してカイリュー使ってみたけど、ゼラオラ程キャリー出来なかったからまたゼラオラでJGやってるわ すまんな
チームならカイリューのが有能だろうけど ポケモンブランドじゃなきゃ、今頃サービス終了もあったろうな
というかアマカイなんとかしろ
コイツラのせいで自由度がまったくないぞ >>494
まぁポケモンブランドのおかげで新規が結構来てくれるし、キャラに愛着あるから負けが多くても辞めないって奴が多いんだろうなこのゲームは
Moba運営の中ではバランス調整がかなり下手くそな方だも思うし確かにポケモンじゃなかったら半年で過疎コースだわ カイリューは本気でつまらんな
義務でやっても爽快感0、他キャラで中央もカイリュー1強だし
本気でサナが強くなったあの瞬間の環境のがマシだと思えてきてる 朝っぱらからすまん
俺、とうとう「本物」の逸材を発掘してしまったかもしれん...
https://i.imgur.com/PwZH42H.jpg はい勝利!!やっぱマンムー強いわ!相手にもマンムーいて頑張ってたわ! ゼラとか今はバランス3強連中が並み以上に硬いくせに相手チームがそいつらばっかなのと
ブリンクだの火力だのがぶっちぎりだからゼラでキャリーはもう無理
仕様オラのときは思う存分キャリーできたけど前みたいに柔い火力を狙う機会がないからアサシン自体の出番がない >>498
すげえレアカード
こいつ一人で試合ひっくり返せるだろ そういや大会のアマージョがふみつけ採用だったのは結局どういう理由だったの ミドルゴールにロトムと敵が2枚来てて時間いっぱい何度も集合とかサポートお願い打ってるのに誰も来ないの悲しい
なんでゴール折られたあと俺にピン指すねん 味方と合わせられるならスタンある方がいいとか披ダメ減らせるとかじゃね
知らんけど 集合ピンやサポートピンはシカトするくせに援護ピンだけはしっかり返すゴミがいて草
死んでくれや ロトムは相手を釣って反対側に攻めれるチャンスでもあるのでぶっちゃけ流れてもだいたい無視だな。
敵がロトム側4人居るなら別だけどだいたいファームタイムや。
2つレーン消えてもフリーザー勝てば差はすぐ埋まるし。 ケンタロス殴るとき異様に重くなる時ない?
オドシシとか対人とかそれ以外は問題ないけどおま環? >>498
ただただ初心者だろ
こんな成績ならマスター帯にも居ないだろうし問題ない >>513
あるある
なんか急にめっちゃ通常攻撃遅くなるやつよな? ゼラオラ前と比べたら確かに強さ下がってるけど、少なくとも今マスターなるまでの間は十分キャリー出来るわ
マスターやマスター近くになったらまた違うのかもだが
ダメージやポイントも載せたいけど多くなるから割愛
1枚目は開始5分で敵がサレンダー時点での
https://i.imgur.com/1KXcDij.jpg
https://i.imgur.com/cl1I647.jpg
https://i.imgur.com/DgOPaPK.jpg マスター未満のリザルトはなんの証明にもならないよ
早くここまで上がってきて証明しろ 勝率45の中央即ピパレスユナイトに定点A連打傷薬ガイジアブソル抱えて勝って草
相手アマカイでこっち両方なかったのに何故か終始圧倒しててずっと笑ってたわ 味方カイリューがフリーザー戦なのにファーストゴール内でぼーっとしてる間に殺されたから援護ピン刺してたらカイリューがユナイトでスティールして勝てたわ ルカリオはしんそくを避ければゼラオラのターン!だけどアマージョは避けても同じスキル振ってくるから勝てん
ユナイトで捕まったら死ぬしかないし >>522
あーあ
成功体験与えちゃったね
化け物の誕生 少し劣勢な下レーンで、ウッウがアマージョに勝手につっこんで行って助けなかったらピン刺されたけど
アママイコでアマージョに勝てたら苦労せんのじゃ! ウッウの地雷率は異常だから助けないな俺は。
序盤のエサ全部スキルで取ってきて相方のレベルや進化レベルの把握もしてないのに相方頼みなやつばかり。 ウゥウが相方のとき真ん中のタブンネ即取りしたいんだけど最初のエイパム2匹にうずしお使ってて間に合わないんよな 昨日久々にカビゴン使って上行ったら2熊前に下ゴール割れるって奇跡が起きたわ
ヘビボン選んだ直後だったけどじたばた選ぶ人の気持ちが少しわかってしまった なんかbotクソ弱くなってない?
200点ついた時点で降参されて流石にビビった 意味わからんピックされた時は下バナに限るわ
コイツ1人で乗り切れる場面が多い ん?bot変更されたの?
ミッション消化する時すげー便利だったのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています