【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part710
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※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part709
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【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part708
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>397
やれるだけで流行ってるとかはないよな...?
ましてカイリュー押し退けて中央行くようなキャラでもないよな...? マンムーと金色の馬に乗って約束の地へ行く夢をみたよ まあゼラオラ使うくらいならルカ鳥が空いてるからそっち行くけど 中央はアホだな
レーン行ってダンベル積んでやらかいの暗殺するかカイリューに粘着するかだわ サポたん死ぬのが仕事って言うけど、最初のガンクで敵2枚いんのになぜか熊前にゴール行こうとして即死してるとか
亀後どう考えてもいけないのに第2ゴール単独で行こうとするやつとか
引き返すべきところで引き返さずイキって突っ込んで死ぬときってどうしたらいいの?
2人死ぬよりはマシと思って下がってるんだが >>401
なんか今日敵味方共にゼラオラ見るし中央行きたがるから流行りかと思ったわ リザードンはシャレにもネタにもならんのどうにかしろバグで一日だけ輝いたのがピーク >>403
俺は撤退連打して最悪ピンも刺すけどそれでも突っ込む奴はどうしようもない https://i.imgur.com/6NDQkP9.jpg
やっぱりこのゲーム楽しいわ!野良なのに113だったwフリーザー取られたけど勝ったわ! 他のMOBAだとサポタンは先に死ぬのが仕事って感じするけどユナイトのサポタンが先に死のうとしてるイメージないな
カビゴンとかいざって時に身代わりになりやすそうだけど リスの対策まじでわからん
こいつに妨害無効付与したのまじで何考えてたんだよ 味方を守りきったプクちゃんをたくさんいいこいいこしながら寝たい 野良ルカリオはアブソルに毛が生えただけっていうのが数字で示されてから全く信用できなくなっちゃった
59%の穴場ビルドらしい地獄チョップカイリキーレンタル期間だから触ってみたけどちょっとおもろいな
火力は出ないがグラスラの真似ごとみたいなやり方で味方にちまちま献上しては二亀とフリーザー戦で巻き込みユナイト
でもファームが遅すぎてイライラする パレス、数ヶ月ぶりに使ったけど
強すぎてわろた
サポタン感覚で使うと、HP耐久機動力最強でそこそこ火力の出る出るぶっ壊れやん
傷薬持たせたらマジで死ぬことないからずっと前線出れるし、カラヤブシザクロの火力とCCがとにかく強すぎてわろた イワパレスって何きっかけで1人でうろちょろしてゴールしてるやつ量産されたんだっけ
普通にタンクしてくれた方がよっぽどいいんだけど >>403
アタッカーが死にそうなときに身代わりに死ぬのが仕事であって
勝手に死ぬのは仕事じゃないじゃろ パレスは性能に甘えたガイジが害悪プレーで評価落としてる可哀想なキャラだったのか 11キル0アシのキルラインを完璧に理解した最強カイリキーにボコられた試合が忘れられんねぇ
試合的にはわりと有利展開だったのに
ポケモンユナイトが個人ゲーであることを思い知らされたわ 以前のゼラオラは味方が頼りなくても自分だけレベル14-15になれればサンダー戦連続キルで捲れたけど今は無理だ
そもそもレベルが高くなりがちなアマカイが強すぎてキルファームさせてもらえない カイリキーから見たらアタッカーなんてフルHPでもキル圏内だよ 味方にピン刺しまくる奴に限って地雷なのなんなんだよ
自分をリスと勘違いしてるファイアロー死ね
お前のせいで上崩壊してんぞ >>421
力と爪持たせろ
スパークワイボの火力がめちゃくちゃ上がるぞ このゲームなんで利敵ピックする人減らないんだろう
味方に迷惑かけてまで好きなポケモン使いたいもんなのか >>424
スパーク後の強化AAって都度入れてる?
うわああ!早く殺らなきゃ殺られる!ってキックAA連打してワイボしちゃうんだけどもこれは良くないのかな 深夜帯ゴミみたいな負け越しした
久々に俺が下手かましたわクソ反省 あと1戦勝てば2000だったのに味方ゴミ引いて2連敗5分で降参通ったし勝つ気が無いならランク来ないで欲しい嫌がらせかよ >>421
アマカイ対策するなら
バランスか火力タンクが安定か
アタックスピードは紙なので難易度高いな この時間人が少ないからなのかマスターでエキスパートとかなりマッチングするからな、この時間にやる奴は自己責任だよ 久しぶりにゼラで暴れちまったぜ
9.4万180点MVP
味方にドン引きされて逆にイイネもらえないやつ 久しぶりにゼラで暴れちまったぜ
9.4万180点MVP
味方にドン引きされて逆にイイネもらえないやつ 久しぶりにゼラで暴れちまったぜ
9.4万180点MVP
味方にドン引きされて逆にイイネもらえないやつ >>342
ゴーリキーとかいうゴミ6レベとかで下りたところでグラスラトリプルアクセルや破壊光線と何か被弾で一瞬で死ぬ空気だからなあ
皆下りてファーストゴールなくなる、カメ戦負ければロトム取られるとユナイトで押されて5分も立たずセカンド割れて
雑魚がピン差しどころか最悪お散歩やゴールで放置したりするから下りないな
下りるのは自分側がカイリュー相手側がハクリューなら下7:20には下りる
上で敵一人と見合いながら8以上にレベル上げと筋トレしてる カイリキーは地獄車のCT6秒とかにしたら、環境トップになれる
こいつに足りないのは機動力 下ファーストゴール割れたら8割方亀取れるから上捨てて五人全員で7:20蜂戦特攻していいんだけどな
敵の上が判断ミスって下3人になったらファーストゴール簡単に割れる 上のやつは敵が降りても筋トレしやすくなってラッキーとしか思ってないだろうな ユナイトのゴーストタイプは弱い
それはオーロットも例外ではない とんでもなく下手なカイリュー見たわ
プリメ49%の割にマクロはまともだったし敵も同レベルの雑魚だったから余裕で勝てたけど
マクロさえまともなら何してもある程度勝てるだろって思ってたけど竜舞破壊光線の仕様すら理解してないようなレベルだと流石に5割切るのか めっちゃ深夜の質落ちたな
何の動画の影響か知らんが46.7のルカリオが俺が削ってたヨーテリーをヨークラッキーしてきやがった
しかもその後何の役にも立ってなかったけど味方の頑張りで試合勝てちゃった
他の試合もだいぶ質落ちてる
なにが起きてるん めっちゃ深夜の質落ちたな
何の動画の影響か知らんが46.7のルカリオが俺が削ってたヨーテリーをヨークラッキーしてきやがった
しかもその後何の役にも立ってなかったけど味方の頑張りで試合勝てちゃった
他の試合もだいぶ質落ちてる
なにが起きてるん キル+キルアシ15・デス5するくらいならキル+キルアシ5デス0を目指すような安全な立ち回り心がけてるんだけど、ソロでこれって考え間違ってたりする? にわかなんだけどこのゲームって1:4になる組み合わせはないって本当?
4人組普通にいる気がするんだけど、、、
さっきランクで当たった相手の動きが明らかにやばかったからAPIで調べてみたら7戦連続で4人が同チーム
幾ら早朝とは言えこの偶然はないんじゃないか?因みに韓国ネームの人たち ランクマは確か4人無理
デュオデュオだと思う
スタダはいけた気がする 信じて送り出したカイリューがアヘアヘ逆鱗マン化する不具合を早く何とかしてください >>447
マジか、、
マッチシステム改善で同レート?と当たりやすくなったからすごい偶然なんかな >>376
マスターだよ
明らかに自分の操作ミスですらコントローラーのせいにしてるしなんだよって思う
マスターで1300戦以上やってるし
自分が勝率60%前後でよく一緒にプレイするからもっと高みを目指してほしいけど
駄目なとこ指摘するとすぐにむくれるから伸び代を感じられない 諸事情でオーロットのエロ画像ググったら同人誌あって草 アヘアヘしてるときは近くでオタバリ張ってくれるともっと高く舞える気がしてくる >>445
中盤までのデスはどうでもいいよ
それよりも死ぬの怖がって極端に前に出ないほうがまずい
サポタンは基本的にレベル低いから集団戦は死んでも構わん
むしろ相手にキルさせて復帰時間を長くさせた方がいいまである
流石にサポタンこ終盤は慎重になるが、基本的に死ぬのが駄目なのがチームで一番レベル高いアタッカー(中央)と、バフ喰ってるやつ
ちなみにレベル高い味方のアタッカーが死ぬと、相手にめちゃくちゃ経験値行くからこそサポタンの介護が大事 スタンダードマッチのBOT率やばすぎる...マジでランクマしか人いないのか
3人PTでカジリガメのために回してたけど4連続BOTで乾いた笑い出てる サポタンでも死んだらダメだろ基本
そいつの犠牲だけでオブジェクト取れたりゴール折れたりするならいいけど、そんなシーンかなり少ない レート一番下で意地でも譲らず
中央選ぶバナ引いて酷い展開になった…
46%って3000戦以上やってそんな事してるから ガイジん鯖になったら
トリオで入って来て3人開幕放置のとんでもない奴らおったわwww
ガイジ鯖魔境過ぎんだろwwwwww >>455
>>457
中央でなければサンダー戦以外はある程度イケイケでいい感じなのな
んでサポタンなら集団戦では死なないよりも自チームの高レベルを倒されないよう意識する感じか
サンクス、ちょっと立ち回り見直してみるわ 味方のレベル高いアタッカーが前で敵に絡まれてる、そこにレベル低いサポタンが割り込んで代わりに攻撃受けてアタッカーを逃して死んであげる
どう考えても有利トレードだからな
こういう事できるサポタンは強い 今まで10タイトルほどのスマホモバやってきて全部最高ランクまで到達したけど、このゲームが圧倒的にマスターでも味方のポンコツ率が高いわ
他のゲームの下から二つ目ぐらいのランクレベルのプレイヤーがマスターにもゴロゴロいて笑えない
やっぱガキが多いのと試合数さえ重ねれば勝率5割未満のガイジでもマスターになれる仕様が悪いんだろうなこれ
はっきり言ってガキはmobaやるの禁止にしたほうが良いわ
どうせ課金しねぇから金にもならないし他のプレイヤーイラつかせるだけのお荷物だと思うわ 一番上の人がAPIによると1900台
二番目の俺が2000台
レート順じゃないときあるんかね 今フレンドマッチでcpu相手に1対3でやってみたら、点差は僅差だけど勝てたわ
俺ヤドラン、相手ゼラルカニンフ
ボット戦が逆に難しいのはやっぱ味方のせいだわ
ボットはファーム意識全然ないのに、味方が敵に殺されるせいで敵が育つ
こいつらクイチャうるせえし >>456
この時間ヤバイよな
人集まらずにbot戦になったらガブの勝率盛ってるわ >>466
まあ味方のbotはゴールすらまともに守らないしね
死にかけたら徒歩でスタートまで戻ったりするし… さすがにカイアマ環境はちょっと問題だなー
特にカイリューのせいで中央の自由度がまったくない bot戦はマッチング時間長いからキュー入れ直せば良い
昼間だとスタダも身入りだけど夜中はbotの時もある
最初はこの時間帯でも身入りばかりだったけどやっぱり少しずつ過疎ってきてるな
大体どのモバもリリースから短くて二ヶ月、長くて半年後ぐらいからbot戦増えてくるようになる 俺のジタカビ様がお前ら自己中雑魚アタッカーの壁になってやるわけねえじゃん
勘違いすんなカス
まあ俺よりレート高い奴or動き良さそうな遠距離がいたら信用できるから壁ハメ奴隷にならせて頂いてるけど 余りに人がいないとスタンダードとクイックはランダムマッチ表示のNPC戦になる
2分以上待ってもマッチしなかったら大体NPC戦
まぁ過疎ってきてるからな プログラミング?とかは全く詳しくないんだが、敵味方のbotの格差は一体どういう設定になってるんだろうな
ランク上がれば上がるほどbotも強くなるようにしたら、bot戦で星盛って上がってくるようなヤバいようなやつも減ると思うんだけど
今のランクマのbot戦は、BD野郎に成功体験を与えてるだけだわ 新規が少ないのは仕方ないにしても調整や大型アプデでもないと復帰勢も復帰しよ!とはならんだろうし過疎るよ
イベントなくて環境も変わらんからね >>467
もうBOT当たりすぎて一瞬で見分けられるようになってるわw
最初のキャラ戦で空白が数秒続いてトレーナーフォトが全員初期背景ポーズだった時のガッカリ感
BOTやりたいならCPU選ぶんだからいい加減名前入りBOTでごまかすの勘弁してほしい
>>473
ここ最近はほんとに多いよ
深夜とかBOT率半分超えることある アマージョいなくてもいいけどカイリューいないとキツイ 因みにリリースから半年ぐらい経つと過疎って来てランクマッチのマッチング時間が伸びる
→最高ランクだと特に人が少なくてマッチングしなくなるからそいつらがマッチング時間の早いスタンダードマッチに流れ込む
→更には俺のようなサブ垢スマーフや最高ランクの奴らでプリメ組んでスターダードを荒らすやつも出てくる
→ボコられた初心者が速攻辞めていって新規のプレイヤーが増えにくくなる
→既存プレイヤーも飽きて辞めていく
→botマッチだらけの過疎mobaに
大体この流れを辿るよ もう10パーくらいしか勝率ない
必ずフリーザーで負ける カイリューアマージョはくだらなすぎてやばいからはよ消さないとほんとに終わるだろ
アマージョとかグラスラがゴミでトリプルアクセルすれば皆死んでくからそれで萎えて終わり
何も考えてないガイジは好きなポケモン選び続けられるが
普通の人にはちょっと待ってね、○○を援護×nとかアマージョに蹴られるとか無理
スタンダードにもカイリューアマージョ出てくるしアマージョなら10〜15万出せるからな
やらなくなるか調整来るまで雪合戦とスタンダードをCPUでやって終わりとか多そう >>482
このゲームサービス開始直後から新キャラを明らかに強くして買わせようとするOP商法多いよな
大体人が減って過疎ってくるとOP商法しだすmobaが多いけど、このゲームは最初からOP商法してる辺り短期で利益回収して早いうちにサービス終了させるのかもしれないわ >>484
アマージョは販売どころか配布キャラだったのがヤバい >>478
なんなら顔が10人並ぶマッチングの段階で見分けられる
準備OK押すタイミングが少し遅くて、最後2人か3人同時に押したらbot 気狂いくんマスターになってモチベーション高いんだろう
略して気狂いマスターベーションだ 今ランクマ行ったら、人少ないから気狂い君とマッチングできるチャンス!? >>405
前回シーズン主にゼラオラJGでマスターまで持ち物レベル1のまま縛りで普通に行けたから最近復帰してカイリュー使ってみたけど、ゼラオラ程キャリー出来なかったからまたゼラオラでJGやってるわ すまんな
チームならカイリューのが有能だろうけど ポケモンブランドじゃなきゃ、今頃サービス終了もあったろうな
というかアマカイなんとかしろ
コイツラのせいで自由度がまったくないぞ >>494
まぁポケモンブランドのおかげで新規が結構来てくれるし、キャラに愛着あるから負けが多くても辞めないって奴が多いんだろうなこのゲームは
Moba運営の中ではバランス調整がかなり下手くそな方だも思うし確かにポケモンじゃなかったら半年で過疎コースだわ カイリューは本気でつまらんな
義務でやっても爽快感0、他キャラで中央もカイリュー1強だし
本気でサナが強くなったあの瞬間の環境のがマシだと思えてきてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています