【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part708
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てするときは↑の
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上に増やして下さい(ワッチョイ付け忘れ防止の為)
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
http://unite.pokemon.com/en-us
■公式twitter
@poke_unite_jp
■公式要望お問い合わせ
https://app-pu.pokem...m/hc/ja/requests/new
■ポケモンユナイト 募集スレ Part.2
https://medaka.5ch.n...cgi/poke/1637187980/
■配信者の話題はこちらへ
https://lavender.5ch....cgi/net/1631099864/
※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part707
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642089140/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured アマージョがうまく操作できん敵アマやたらと無双するのにオレのアマは柔らか即死だわなんでだ https://i.imgur.com/bt9zR1t.jpg
完全ソロエスバ専でランクマレート2100まで来たよ!
これの前にレート2000を達成できたのが12月23日だったから めちゃくちゃ長い期間レートが停滞してたことになるわ!
2100を超えてからも相変わらず勝ったり負けたりでずっと停滞気味だし 多分俺の実力ではこの辺が限界なんだと思うわ!
カイリューがポケモソユナイトに参戦してからは 自分エスバが中央を取れない(中央を譲る)ことが多くなって 結果としてレーンヒバニーで戦う機会がめちゃくちゃ増えたから 味方にピック画面で「ちょっと待ってね」される確率も劇的に高まって 非常にスリリングな体験を楽しめるゲームとなっております! 一生上レーンで遊んでて2はちガンク間に合わないjgもちろんカイリューになれない
そして上居残りアロー
こいつら抱えたトリオしんでしまえ アマージョより前出るガイリューマジで死んでくれ
お前は大人しくオブジェクト取ってればいいんだよ フリーザー戦でもユナイト吐かずにBD行ったカメックス
勝率45.8%、平均スコア110.4
典型的なBDガイジだな >>708
お久しぶりだわ!
おめでとう!
エースバーン今めっちゃ強いからレーンヒバニーでも上なら歓迎だわ! 勝ち方わかんなくなった
やるたび負け越してるし勝率も56あったのに51まで落ちた
もう引退するわ じゃあなゴミゲー 死ね >>708
上手すぎや!ユナイト全力で楽しんでそうで羨ましい >>701
オブジェクト速度が全然違う
てかアブソルはキルよりオブジェクト寄りのポケモンだぞ アブソルくんは序盤は中央行ってレーン弱者のいる方ガンクしていじめた後終盤進化したレーン弱者に復讐されて白いタブンネと化すのがお決まり カイリュー使うときは第一タワーへし折ってから亀取ってるわ
下がられたときは流石に最初から亀行くけど
それ以降は知らん 捨てピでパレス取ってフリーザーに適当にステロ撒いたらたまたま倒せて勝てたわw >>708
めっちゃすごい!おめでとう!
尊敬してる! アブソル敵にばっか来るのおいしいけどそれで勝っても嬉しくない アブソルくんは敵をある程度落としたら敵が復活してくる前に爆速でフリーザーを取れるのが強いけどその時には大体アブソルくんもしんでるところが問題 中央カイ
上エスバ ルカorピカorタンク
下アマサポ
ある程度戦えるってなるとこんな感じか? ゴミデュオがアローくん取ってプクと下レーン行きやがった
崩壊してやがるし UniteAPIデイリーの勝敗数だしてくれるのええな
自分で集計とるのめんどいから リス
↓
ジュナイパー
↓
アマージョ
↓
カイリュー
↓
オーロット
草タイプ偏り過ぎだろ、草タイプだけでチーム編成できるぞ エネコカイリューとかいうそもそもの仕様理解してないガイジはなんなんだよ レート高い人がレーンにヒバニー出すなら喜んでハピナス添えるわ エネリューはカジャン対策じゃね?9割はエネコ破壊光線最強卍だろうけど >>708
おめでとう!完全ソロでレート2100いける実力があるエスバ使いでもJGはカイリューに譲るのがやっぱ結論なん?そうだとしたらやっぱ今の環境いろいろと歪みすぎだし早くバランス調整くるべきやわ・・・
技はまだニトチャ火炎ボール? ウッウ、アロー、リザ、モク、カイリュー
ひこう統一ヨシ! >>708
今期ランクマ試合数と勝率はどのくらいアフィ?
うちもエスバ専だから頑張って追いつくアフィよ〜 >>733
そもそもアイテム使ったら具体的になにが起きるのか説明がないのがおかしいのでは? >>681
ってかみんなが見るのってランクマの今期の勝率だから
全体勝率なんてどうでもいいな エネコカイリュー使ったことないけど強みは大体予想つくしまともな奴が使うなら普通に勝てると思うわ
そういう奇をてらったピックするのは99%素人だから野良に出されたらマジかって思うけど カイリューってLH取るにしてもプラパのが上じゃねーーの 1亀までに役立たずスノボ耐性もなく、それでもカイリューで介護して何とかレベル差つけさせずadcが活きてキルファームにも繋がるように1亀頑張ってる結果が
俺はレーンエスバでもいけるンゴwwwだから悲しくなるわ、はあ 即ピ下ジュナの介護とか金貰わないとやりたくないんだが >>711,713,715,716,722
ありがとう!
>>736
中央は味方のカイリューに譲るのが結論です!
なぜなら1カメのラスヒ合戦でエスバは絶対に破壊光線には勝てないからです!
ちなみになぜか味方のカイリューが下レーンに降りてこない場合がありますがそれは詰みです!
技構成は以前と変わらずニトチャ火炎ボールだわ! ハピナスシラガでアマージョカイリューについて行く動きするのたまらんな
めっちゃ楽しい
タイミング整えて妨害無効や回復をつけるのがなかなか難しい 統一パできるのは
ノーマル、フェアリー、飛行、草か レーンエスバが勝てないのはエスバを育てられない味方に問題があるからな
エスバのせいにされても困るヒバ >>738
https://i.imgur.com/piVSpYq.jpg
こんな感じだわ!
てかレート2000を達成する前くらいまではエスバの勝率は60%くらいあったはずなんだけど 久しぶりに今見たら56%までめっちゃ下がっててビビったわ!
レート2000〜2100の間で相当苦しんでいたということがよく分かるわ! レーンに来た2進化を餌付けして育てるのは割と楽しい なんか最近、ラスヒに破壊光線を使うってのすら知らないカイリュー多くね? 勝率47%アブくん!
唯一の勝ち筋を潰してしまう... これ「BDヤメロ」のクイックチャット必要だろ
馬鹿のせいで負けるのイラつくわぁ カイリュー環境になってからしばらく離れてたんだけど
何にも変わってない感じ? 公式からBDに関しては講座出さないといけない義務リュー 俺も2100行けて限界感じたから、今マンムーで遊んでるYO! 義務リュー乗っても味方ガイジだらけで勝てねぇや
ダメ9万キル13デス1ゴール290出して負けるってなんやねん
開幕中央被せてバフ奪って速攻殺されてるアブソルいるし味方が敵だわ 上はビスケット狙いだろうなーでもさっきLHばっかとってニンフなれなかった奴見たわ野良では相方が知らないと終わるんよな 大好きなポケモソであるチルット/チルタリスがユナイト参戦したら エスバ以上に使い込んで究極チルタリス専プレイヤーになる予定なのですが 待てども待てども情報が来ないのですが
テンセントさん いつ頃の登場になりそうですか!? 月曜日か木曜日にアマカイナーフ来るからそれまでの辛抱だな トリオでピカニンフエスバとかやめてくれと思ったらバラバラだった
どっちにしろやめてほしい >>771
さっきトリオで初代御三家いたけど全員4分まで2進化目で殺され続けてたわ
楽しいんかね? クソピカウンターしてたら勝率5%くらい下がりそうで草 パレスしかいないBW枠と数が少ないドラゴン枠と悪枠を埋められるサザンドラを出してほしい
最初ぶっ壊れで出されるとお仕置きナーフで死ぬからバリヤード位の絶妙な性能で出してくれ 頼むから中央サナやめてこいつらダメージはあるがボール0なんだがそれが普通? レーンエスバがピック見てOKとかガイジだわ
他の四人はOKじゃねえんだよ ゲンガーで60%ある人って味方まで妙なピックになる中その勝率維持できるのやばいな
それとも捨てピ捨てピ騒いでんのは低レートにしかいなくて特に問題にはならんのか サーナイトなんか居場所ねえのに一時の栄光を引き摺ってレーンに出て来てる馬鹿ラルトス惨殺するの超気持ちいい そろそろやめてから一週間になるね
対戦ゲームなんて俺には向いてないって再確認できたよ
ランキングとかレートとか勝率とか、もううんざりなんだ・・
本家でもそうだったけど、ゲームそのものよりランキングってのが嫌いでね
なんでゲームで競争なんかしないとけないんだと
勝ち負けだけならともかく、レートなんかで強さややり込み量を数字にするから
プレイヤーはゲーム自体よりもそっちが気になって楽しめない
いつもの間にかレートを上げることが目的になってた自分に気付いたわ
違うんだよ、俺がやりたかったのは、そんなんじゃねえ、そんなんじゃねえ!
向いてねえ、対戦向いてねえ・・今はスッキリしてるけど、暇になったな・・ 唯一の心残りは気狂い氏のその後かな・・
彼がマスターになれたのかが気になってのぞいたら
案の定数字ごときで騒いでるのか
どうせもうリセットされるんだろ?
レート高かったからって何かあるのかよ・・
誰かがほめてくれるのか?ほめてくれて、何人だ?ほめられてどうする?おわりだろ、それだけで・・
所詮は自己満足・・だったらレートなんて1500も2000も一緒なんだ
俺が1500でいいと言うなら2000も3000も変わらん
もうレートなんてうんざり、競争したくない、競いたくない、しんどいよ・・ もうダメだ・・疲れた・・俺は
性に合わんのだ人と競い合うのは・・
ましてレートなんて・・
しんどいよ・・もう・・ 彼よりこのゲームを続けてる方が気が狂ってるって落ちは面白かった ごみしかいねえわと君が言ったから
1/14はマンムー記念日 >>791
やめて1週間もたっててそんなに疲れてるんなら病院行ったほうがいいぞ 勝率関係なくレート1番下はゴミなの何とかしてくんねえか どんなゲームやってもランクランクってうるせえんだよな・・
なぜこうも人は争いを好むのか・・なぜ争わせるんだ俺たちを
どうぶつの森とかマイクラとかの方が合ってるのか俺には・・
でもなぁ・・結局そういうのにもいるんだよなガチ勢や指示厨がよぉ・・
ていうか、ゲームなんてしないで外出たいよねー 同じレートのやつとマッチングすればいいのに何故混ぜるのか
低レはおんぶにだっこ
高レは介護 これつぎのシーズンは速攻マスター行けそうだわ完全に覚醒したわ 一定レート以上のアマカイ+(バランスorバナorニンフ)構成なら下シラガするだけでめちゃくちゃ勝率出るからキャリー力に自信ないニキは一緒に一生ボタン押すマシーンになろうな しっかし3戦連続50パー以下3人以上いる懲罰マッチ&クソピックカーニバルだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています