【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part708
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※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part707
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642089140/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured タンクのカビゴンがガンガン一人で突っ込ん氏にまくってたわ
タンクが下手くそだとレーン崩壊起こすわ タンクは余に任せておけ 貴様らはデッドラインだけ弁えておけばよい
あ、なんでもなおしはやめて 野良のカビゴンはじたばたしだすしプクリンは転がってるよ 一番上がカイリューなんだが勝率52%なのにjgの動き訳わからんかったな
下来て中立経由で上行ってjgピン刺されるまでずっとファイトするという
2蜂で下2対4という高度な立ち回りを見せてくれたわ わちゃわちゃしてるうちに勝ったけど中央ゲコがBDしてたのほんま許せねえ
すげーよマジお前いなくて勝ったって事だからな中央返せ タンクは死ぬのが仕事で、自分が死ぬ代わりにどうアドを取るかを考えるのが大切 >>445
使用率見るに一部の変態が勝率上げてるからでしょ
使用率低くて勝率高いのは割とよくあるデータだわ 初心者にキャラだけ勧めてればそうなるだろ
プクリンなら味方と一緒に居て戦い始まったら味方の近くでユナイト使って敵の方に行って歌うだけで使えるだろ
初心者が瀕死の味方をユナイトで守らせるのは無理な UniyeDBのメタレポはマスターの通算成績で見てるから昔強かったカイリキー(のビルド)とかカメックスが残ってるんや
よくみて考えてくれい 死ぬのが仕事なわけないやろ…
味方を活かすのが仕事や >>408
build winrateじゃなくて?
その技構成とバトルアイテムでの勝率 キッズネームでアマ0/0でピン刺しまくりの役満引いたから流石にキッズだろと笑いの種にするつもりでカード引いたら
試合数4桁で勝率43%の笑えん奴だったわ >>447
カビゴンはじたばた型の方が勝率高いってデータが出ちゃったんだよな ユナイト初めて最初に貰える5匹のポケモンの中で初心者向けなのってピカシラガだけよな
カビゴンはじたあく型なら初心者向けだけだろうけどアローリザが初心者向けとはとても思えん >>459
あーこれ通算なのか。じゃあ何の役にも立たんデータやんけ。 初心者は見識広げて自分で考えて5ch見てが最速だろうよ
気が狂っても元世界王者はダメだよ
この界隈YouTuberろくなんいねえからなあ >>463
そうなんだじたカビの時点で捨てゲーしちゃったわ マジでユナイトやってる奴ってキッズ多いんだな
まとめから来ましたって面してるし バランスとゼラオラがタンク兼アタッカーこなすからサンドバッグになるタンク使うよりは良くね 今初心者にオススメのポケモンってなんだろな
ピカチュウかな カビゴンとヤドランのビルドが謎
流行ったことあったっけルカゼラアロキューも過去の遺産になってる 味方との連携が前提になるサポート寄りのタンクはとても初心者には勧められん
プクカビとか考えること多すぎて未だにクッソ難しいわ >>460
まあ最低被害の必要経費になる場面はあるから死ぬのも仕事
味方活かすのも死ぬのも同時に行われるひとまとまりの仕事の中だから >>471
ピカチュウは死にやすいからタンクが無難じゃね? ボルテエレボピカは練度低いうちからある程度戦えると思う 初心者がタンクサポ使っても楽しくないだろうし花舞バナで走り回るのがいいんじゃねゲーム続けてりゃタンクもなんとなくできるようになるだろ >>450
フリーザー戦にユナイト持ってきたら上級者だからな、はーほんま unitedbのはuniteapi経由で最新50戦分から取ってるんじゃないのかな
技構成は50戦分までしか記録されてないし 初心者がまともにスキル使って戦えると思ってる時点でそれは初心者じゃないだろ >>473
全体把握 ライン押し上げ ゾーニング 釣り CC 味方のヘルス管理 カイリュー粘着ぐらいでしょ >>471
個人的にはボルテエレボピカチュウ勧めたいかな
操作面が楽で他の部分に意識を割きやすいから、散歩したら死ぬゲームなのを覚えてもらう為にもこいつかと >>479
その技構成50戦分ってのはどうやって見れる? サンダー前にカイリューとかアローとか見つけてタンクで粘着しまくるの楽しいよね 直近データで使用率出してんのかな…説明文だけだと詳細を拾えないやすまん >>482
ぐらいって言うには多いわw
書けば一言だけど、それら一つ一つが実際の思考や動きでは結構難しいし 初心者はおすすめされたキャラ使うって決めたらそのキャラに合う持ち物も3つとも30にする思い切りがあればなんとかなるんじゃね
スマーフとか編成事故とかは当たり前だろうから回数こなすしかなさそう >>481
確かに。てか1番上のiにマスター帯の110kゲームを集めたって書いてあるし少なくとも全シーズンの通算ではない気がする。 やっぱピカチュウだよな
進化無し、使いやすい技、真っ先に30レベにするだろうチカハチオタバリと相性良い >>457
使用率トップで全体勝率も高いリューアマが人権
普通に野良ルカリオは期待値低いクソピ候補
>>459
(Weekly - Master Rank)
↑読める? 点数負けてて敵カイリュー落ちてるのにサンダー触らないガイジ多すぎて自分で削れるキャラじゃないと勝てねえわ >>489
まあなw 試合で全部こなせてるかと言われると自分でも怪しいけど全部最低限の仕事なのでサポタン奴隷はこれがマスト トリオでwwwww
ガブリアス連れて来てwwwwww
ファイト回避でサンダー凸とかwwwwww
馬鹿か? >>492
流石地獄の野良 最速カイリューの意識がなさすぎる
あとバリガイジ久しぶり ここの奴ら無駄にロトムに寄って経験値無駄にしてそう >>497
プクリンの歌う1つ取っても「上手く使えたな」って思うのは数回に1回だわ……
プクリン最強時代に使ってたから一応勝率6割超えてるけどまるで自信ない
今はすっかりアマカイに逃げてる カイリューに集団戦任せてフリーザしか殴らないガブリアスばっかだぞ 草むらにずっと隠れるようになるからソラビバナだけはダメ 1蜂上ガンクだと大抵下レーンが亀前に割れるんだけどどうしたらいいんじゃ 勝率49%しかないのにもうちょいで1900いくんだけど今のレート仕様絶対おかしいわ 俺にピン刺してくるやつ勝率5割切ってるガイジしかいなくてキレてたけどよく考えたら俺がまともなんだからそうなるのは当たり前か >>501
おめえがアマカイ使うなら俺がプクリン使ってやるよ >>495
weeklyうんぬんってどの辺に書いてあった? さっき勝率65%で1900行ったけど勝率5割で1900まで上げてるやつって相当根性あるか暇人だな
もう疲れたわランクマ すまんゼラオラって中央行ったほうが良いの?
カイリュー無しでアマージョ居たから上に行ったら味方を混乱させてしまって申し訳なかったんだが サンダー前に敵側ブッシュに隠れてたら下に飛んできたヤドランに捕まったわ
これまで通路無理矢理進んでくる肉壁ばっかだったのに流石に1800だとタンクにも脳入るんだな >>504
下に(敵でも味方でも)アマカジがいる場合なんかは下ガンクをオススメしたい、マジで相手側だけアマージョできると下レーンが下手じゃなくても割られかねないから プクリンは未だにうまく使える自信ないわ
個人的にサポはシラガが使いやすい >>510
だいたい夜2〜3時間くらいしかやれないけど今期1000戦やってるわ我ながらよく飽きないと思ってる じゃあわいはdbに基づき義務ほうしシラガ使うんで、お前らアマルカイリューよろアフィ! >>511
基本的にゼラオラが中央に行くと混乱を招く >>509
そのアドレスのページ名
Pokemon Unite Meta Report (Weekly - Master Rank) アマージョは最強なんだけどアママイコはゴールダイブ能力低いから最速カイリュー目指すなら行きたくないジレンマあるんだよな >>511
カイリュー空いてるならカイリュー使って中央行けよ
今野良でゼラオラ使うなら上が基本だと思うけど、主な理由はカイリューを中央に置きたいから
野良ならリスが入ってくる事も少ないから中央ゼラオラの利点は少ない 地獄ぐるまチョップカイリキーの勝率が59%でリザのほのパンフレドラの勝率56%って流石に体感と外れすぎててweeklyだとしたら何かデータの集め方がおかしい気がする。 >>511
いや使わないのが正解 カイリューを使いましょう 俺が一番上カイリュー即ピするからお前らはタンクとバランス出せ
いいな? 敵のバナカイリューがフリーザー戦で同じ草むらに仲良くバレバレの潜伏してた時は笑わせて貰ったわ
あれが味方にきてたら地獄だったな 自分のことをアマージョだと思ってるアママイコが一人でゴール突っ込んでって普通にぶち殺されてるのよく見るんだが自分の特性くらい把握しろ 今のゼラオラを使いたいと思うやつおるんか
下手な現場猫より使えんぞ >>495
それは見てる
weeklyでこのビルドはガイジすぎんだろと思ったわけよ… >>522
プラスパワーでそれ使えばなんとなく強そうに見えるのは分かる
下手な奴は使わないし
相当上手い奴が使ってるんだろうけど
俺のガブは傷薬で余裕で強いからな >>514
シラガは扱いやすいよな
味方が殴りやすい位置でCC入れたりとかないし、気を遣うのはミキサーのエイムとユナイト使うタイミングくらい
レーン戦で限界ギリギリを見極めて戦いに行ってこそ強いポケモンだから、使いこなすとなるとやっぱりそれなりに練度が必要だけど >>511
スピードタイプがこの環境いらないです、ギリギリ鳥はセウトだけど地雷多すぎて不安しかない 勝率46.7パープクリン4ね4ね4ね集団戦参加せず一人でゴール抜けてんなカスサンダー戦一人でつっこんで4ぬカスこんなんいてかてるわけないだろ義務リューしてやったのにgmgmgmmgmgm >>524
同意見なんだけどさ、勝率50前後の人らは多分俺らとマッチが違うから一生介護永遠キャリー発狂デュオをそんなに経験しないんじゃないか >>522
フリーザー戦でカイリュー捕まえて○すゲームだから何も違和感ないんだよな
以前からリキリザ使ってた奴は今アマージョ触ってもさほど強いと思わないはず カイリュー強いしリザードン使うと皆怒るだろうから使ってないんだよ
使えば54パーは勝てる
でもカイリューだと65パー出るしな >>522
そもそも使用者が少なすぎて統計として信頼性の無い数字になってる可能性 ゴルマクが流行ってるせいか地雷ムーブする加速装置アローが大量発生してるのがきつい ゴミゲコ
レート1番下
ジャングラー即ピ
サンダー戦BD
跳満!
勝率48%
役満!!! >>541
1人は地雷いるんだからむしろ安心だな
カサパレス、カタカタアロー
で地雷枠埋まるなら動きわかるし
ここが環境ポケとか環境遅れキャラだったときの絶望感な >>537
そうだなアマージョなんてLv6進化になって継戦力あって亀前にゴール割りにいけるだけのカイリキーだな 誰かプラスパワーハピナス使って1勝してこれば、ハピナスのビルド勝率100%になるんか? カイリキーとゲンガーはガチだろ
少なくともガブリザジュナの本物のゴミとは一線を画してる このゲームさ、レーンにいったら相方に露骨に経験値分けたほうがいいな
ちゃんとお前のこと考えてるアピールすれば援護してくれるし最後まで協力してくれる
進化レベル先に取るより平等に取りすぎないように経験値分けるほうが勝率高い気がしてきた >>539
まあビルド別だとそういう可能性は大いにあるよな。ただキャラ別の勝率は使用率まで含めて考えると統計の信頼性はあると思う。つまり実はカメックスは今でも強いしカイリキー>ルカリオと言えるんじゃね?と思った。 >>543
一ヶ月前まではフリーザー戦BDにキレてたのが、最近はBDで100点入れるだけマシな味方だと思うようになってしまった
点数すら入れずフリーザー戦で何の役にも立ってない奴が多すぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています