【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part708
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※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part707
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642089140/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>328
回戦落ちで上2下1が生まれたら、そりゃガンク先は上しかなくなるだろ こいつゴミだなって思ったやつのビルドAPIでのぞくと大体意味不明なんだよな
メガネ弱保エスバって何だよ >>331
わかってるよ そんときは空いてる義務ポケ使うから アブ神速ルカは難しいし観戦見たいやつだな
アマカイとかつまらんのは見たくねぇ >>321
>>339
確かに後になって考えてみればそれが最善手だなあ
参考にするわ >>334
ゲンサナジュナがそろってる
リスが来て誰も援護にいかない
サーナイトがカウンター ゴール全部折られてもフリーザーとれば勝てるんだ!
BDの誘惑に負けんじゃねーぞ オブジェクト触らない自陣に帰らないゴール防衛しないクソゴミカスカイリュー死ね
頭沸いてんだろ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね >>331
むしろ2までは良いだろ今環境
タンク2はオブジェクト取れない構成なりやすいから前はダメだったが今はアマカイいりゃ取れるし カウンターじゃなくて上からかにつまんで逆にボコられてるだけだろw 野良だとまず滅多に発生しないってだけで、サポタン2は普通に強いよね >>349
ゲンガーも最後はたまに爆発するしサナプクは相性いいでしょ?ジュナはいないものとして4vs5で頑張るならプクより良い選出あるかな? スタンダードでぬいジュナやってみると
コレくせになるな サポタンって1人じゃ何もできないし
野良でバラバラになってると色々不便なんだよな
特に2以上だとな
今はアマカイチートが強いから2でもいいがナーフされたら勘弁だろうな 連敗してる時に並び1番上になるのマジでやめてくださいこっちは虚無顔で心折れかけてるんですよ >>355
いや、勝ちに行く選出ようしたなってワイならリスでも使って相手ジャングルと遊んでるわ 間違いなく負けなのに降参しないやつ何なんだ
ムカつくから俺もフリーザー戦で負けても絶対降参せんぞ なんか開幕一人落ちて帰ってこなかったけど勝てたわ
落ちたのアブソルだったしいないのと同じだったな 突然ゴミみたいな韓国人ばっかりとマッチングするようになったんだけど何の嫌がらせだよ タンクいるからサンダー戦攻めたら自分が死ぬまでユナイト打たないんの何なん 味方がクソピックだらけで終わったと思ったら敵の方がもっと酷いクソピな現象に名前ほしい 勝率4割ばっかと組まされるの何なのほんとに!!!!!!!!!!! 平均勝率60%の海外?部屋にぶち込まれたけどくっっそレベル高くてびっくりした
特に味方の68%カイリューがバケモンだった
英字でどこの国か分からんけどレベル高い国もあるんやなぁ 相手四人倒して一人瀕死だからプクリンで追ってたら味方フリーザーやらずに回復しに帰還してたんだけどなんなの………
わざと負けたいの? CDが異常に短いゼラいたけどチートあんのこのゲーム このスレでソロならとりあえず花舞バナしろって言われて使ってたんだけどアマージョ空いてたらそっちのが良いの? >>359
こんなピックする味方引いた時点でこのゲームは1vs9確定なんだから勝ちにいくならサポタンじゃなくカイリューかイワパだろ >>372
お前マジでユナイト向いてるよ
一生ガイジの介護してやってくれ
嫌味とかじゃなくマジにりがとう >>375
アマージョがちゃんと使いこなせるならほとんどの場合でアマージョ優先だと思う >>370
スタダかフルパやってるんだろうな
相手勝率60ー80%くらいの奴ぶちのめした時大した事なかった 舞バナが勧められるのは誰でも使えるレベルの簡単さが大きいからね
序盤から割と戦えるのと無料で手に入るのも良い >>378
ありがとう、そんなに練習できないからスタダとかで触るようにしてみようかな。エリート以降ほぼ花舞バナしか使ってなかったから前衛プクリン以外よく分からないんだよね。 >>380
カイリューは履歴見る限りプリメ1回イワパレスで遊んでるだけだった
全員70%トリオ味方に引いて負けた時はマジで申し訳なかったわ… アマのグラスラで敵ロトムをうっかり自陣ゴールに押し込んでしまってな… もう舞バナですら即溶けしそうだから
とりまアマカイルカアローとかだけつかってくれ >>381
バナソロ配信者のせいで誤解されてるけど今の環境バナは強くない
他にバナでレート盛ってる人の話を聞かないのが証拠
誰でも使えるとかじゃなくて高くもねえ勝率のバナ使うくらいならサポタン使っててほしいわ フリーザ戦でバトル参加せず草村に潜むバカイリュー久々見たわ エナジーが欲しいって言ってるのに何で無視するん!? >>387
昨日の夜ここでバナレート2000から2100の高勝率いっぱいいたよ 11万ダメージのやつ検索して2050の63くらいならいた
名前は忘れたw
簡単といわれてるがギガドレインと強化攻撃でかなり差が出るんじゃね? >>392
レート2000帯でもダメージ4万出せれば良い方みたいなゴミばっかだぞ
ナーフ入ってから誰が使っても貢献できるポケモンじゃなくなったのに経験値吸うキャリー枠としてバナ勧めるのはどうかと思うわ ナーフなんてそもそもほとんどされてないだろ
ギガドレの軽減が5%下がった程度 2回連続、中央エスバとか言う地雷に襲われた。
俺も1400台落ちた地雷だけど、上から2番目は介護辛い 公式大会採用率もクソ低い環境に置いてかれたポケモン
レーンルカアマ、中央カイリューで前半のパワースパイクが早まる中でレベル7必要
ラストヒットも取れない削りも早くないダメージ出さなきゃ存在価値無し
これ誰でも使えるからオススメ!は頭悪くない?
勝ててるやつが使うのは文句ないけど地雷バナ増やすなよ 今のレートで1400台?
到底人様に指図していいレートじゃないから・・・・ 雑魚ほど敗因をポケモンのせいにしたがるけどそのレート帯な時点でプレイヤーに問題があるぞ 公式大会で使われなかったのはゴルマクが多数派を占める少人数戦環境だったからだろ
固まって集団戦するときに強いポケモンだからなバナは 本当に誰でも使える枠としてならプクとカビ勧めてほしいわ
カイリューアマージョ揃ってるのに誰もタンクやらずに下手糞ほどゲンガーとか使いやがる パーティーパーテョー中国ハングル
ゴミみたいなマッチングどうにかしろや ソラビガイジ多すぎ
死ねマジで糞の訳にも立ってねえんだよカスが ユナイトDBのメタレポートのbuild win reportってどういう意味か分かる人いる? >>405
下手くそのタンクとかただのサンドバッグだろ、下手くそな時点でどう足掻いても迷惑だけどダメージ少しでも出してくれた方が多少はマシじゃね? あんまりにも敵が弱すぎたんだが敵だけCPUとかある?
ロード画面は普通だったと思うし敵の初動も遅くはなかったと思う 普通に初心者の話じゃね
初心者が使うなら舞バナでいいな
マスター来る頃には違う使ってるし そうだな下手なタンクよりバランスで火力出してほしい
タンクはエスバとかと組むと活躍するけどそこらのやつと組んでもそんな有能なわけではない どっかのソロで2200のYouTuberがやってたけどキズぐすりカイリュー強えな
いちはちガンクで負ける気がしねえわ タンクはいつどこでサンドバッグになるかそれだけだよ カイリューだけ他の人の期待値高いし、自分もなんとかしないといけない義務感高いわ
毎度のオブジェクトのラスヒを妨害されまくってもとらないといけないし
中央で相手のサポートも欠かせない、サンダーやら立ち回りですぐ死なないように注意が必要だし
ウルトでワンチャンラストや、相手へのゴール、レーン破壊も臨機応変にこなさないといけないから大変だわ
やること多いから楽しいけどアマージョと一緒で下手糞には使わせたくないキャラ タンク使えねえ雑魚が他で火力出せる前提なのはおかしいだろw 健常のアマカイが来ないから花舞バナなのだよ!
タンクだと味方の食べ残しファーム回るのきちい ソラビより花舞いの方が簡単で強いのにソラビが増えるのは意味がわからない
ていうかこのゲーム弱いキャラ弱いビルドが流行るのが意味不明
チーム戦だからかな >>409
プクカビは逃げやすいからとにかく死ににくいってのはmoba全体通してタンクがいいってのは初心者にはあってるよ
初心者に火力型なんてやらせても前ですぎて即落ちするのが目に見えてる サポタン糞だと味方のADCが前出れずに腐るからなぁ
ピカカス使って無料ユナイト連打してるのが一番いいのかもしれん。死んでもユナイト溜まるし >>415
こんな面白いポケモンなのにスレでの評価は「やることが単純で飽きる」なのが不思議でならない 他人のプレイ見て
「負ける気がしねぇわ」
なんてよく言えるな >>411
エリートでプク使って連敗してますって話に対して花舞勧められたんで、そういう事だと思います
自分は花舞バナしか使わなくなっちゃってたところ…アマ練習します! 下手くそのアタッカーは0人分くらいの試合貢献度だけど下手くそのタンクは-1人分くらいの試合貢献度になるから俺は下手くそのアタッカーの方がいいよ グロパンインファルカで良くね
下手なタンクアタックスピードより頼りなるし簡単
アマカイ空いてたらそっち使えだけど 倒されたくないからって遠距離使うの好きな下手くそが多いからだろ
ろくに使えないアロキュウウッウソラビバナジュナゲコエスバサナ
タンク使っても後ろにいたりするし
引きこもりタンク引くくらいならアホみたいにつっこむアタッカーのほうがまだましだわ >>425
それ使うと味方にしんそくルカリオ来る可能性0になるからディスアドバンテージじゃね
使いやすいのは分かるけど >>416
ちゃんとボタン押せる脳味噌ある前提なら、死ぬまでに出すダメージはタンクよりアタッカーの方が多いだろ?アタッカーの方が早く死ぬといえど流石に
まあ野良だと「Aボタン壊れてたのかな?」って感じのエスバとかよくいるけどさ 某コーチング動画見てやっぱり上手い人はよく考えてるなと思ったわ
ちょっと刹那的に動き過ぎてたわ 全く役に立たない置物と仮定してスキル2発食らって死ぬのと5発食らって死ぬのだったら5発の方がまだいいでしょ
まあ彼らは集団戦にいないからどっちでも関係ないけどとりあえずファームだけ早い紙耐久がどんどん餌になるよりはタンクの方がいいよ >>419
個人的には逃げる脳味噌あるなら中級者だから何でも使ってくれて構わないわ、マスター50%はあるだろ >>427
アマカイルカ揃ってたらそれ以上求めてないわ
グロパンもラスヒ高いのが頼りになるし
神速は難しいから味方に期待するだけ無駄 下手っていう前提ならずっとcjgしてくれるのが一番役に立つんだけどな >>421
操作そのものは単純で誰でも出来そうなのに考える事も責任も多過ぎて滅茶苦茶疲れるんだよね 2秒で狩れるタブンネと5秒で狩れるエイパムのどちらかを相手に渡さないといけないとしたら即決で後者選ぶだろ 下手くそがピン刺し連打されてたけど刺し返さなかった下手くその方がマシな味方だと判断できたわ >>434
下手くそは有効なcjgしてくれてる神味方にピンを刺すという現実 カビプクほどは味方との連携を求められるわけではないマンムーで肉壁になってもらうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています