【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part664
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てするときは↑の
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上に増やして下さい(ワッチョイ付け忘れ防止の為)
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
http://unite.pokemon.com/en-us
■公式twitter
@poke_unite_jp
■公式要望お問い合わせ
https://app-pu.pokemon-support.com/hc/ja/requests/new
■ポケモンユナイト 募集スレ Part.2
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637187980/
■配信者の話題はこちらへ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1631099864/
前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part663
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640258020/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>60
むしろ亀までのレベリングとして、強いレーン行っとけば敵ポケモン(とゴール)を経験値に含められる可能性が高いと考えるな
序盤弱いポケモン支えて平均的に育つより序盤強いポケモン伸ばしつつ自分が育つこと優先って感じ
仮に連携噛み合わないのなら確かに強いレーン行っても意味ないけど弱いレーン行っても死ぬかもしれないし サーナイトとかマンムーのクリスマススキン手抜き過ぎないか 帽子被せただけとか1分で作れそうだけど500円とかするしここで資金回収してんだろうね 気合の鉢巻30にしてるやつなんかおらんやろ?
話が極端なんだよなぁ >>96
とりあえずおたバリ、ちかはち、きあはち、爪、は30にしたよ >>55
別にありだと思うよ
俺はなみのりテレキネにきあはち傷薬持たせてるけど >>101
全然30必須がたりてないうえに
きあいを30にしてるアホでわろたwww 30にしたほうがいいのは
ちからのはちまき
ピントレンズ
おたばり
爪
使うなら(貝殻、アンプ) きあいを30にするまでは強化チケットはたりてないのです
たりてないのにきあいを30にしたアホは知能がたりてないのです >>105
きあはちってもしかして効果薄いの?
脳死でレベル上げてたわ オデわきあいを25まで上げちゃって無意味に5レべ上げちゃった分を回収するために30にした。ぴえん 昨日久しぶりにやぁん使ったけどやっぱり強いな
タンクとして圧を与えてるのが敵からすごい伝わってくる 最近はどうせ味方サポタンやイワパが自陣野生食い散らかすから
ワイボゼラで生きるか死ぬかのじゃんけんを10分間繰り返すゲームをしている >>109
本スレで晒し行為する奴が脳みそ溶けてない証拠は? ヤドランは結局特性変わってないってことでええんか? 爪ってそんな30にして変わる?
力おたばりピントを最優先次いでゴルサポすずアンプとかじゃないの >>110
気合い30はまじでゴミ
20→30にした所で軽減率は1%も変わらないから無意味 >>109
弱い奴って試合数こなしても成長しないよな
負けたら理由考えたりプレイ動画見たり立ち回り変えたりして次に生かそうとするけど 30必須四天王
バリア、ちから、ぴんと、ゴルサポ
ぷらす2
爪、アンプ
するのは最期
きあい >>117
ピントと比べて爪は急所率アップの伸びも攻撃の伸びも微妙で20でいいかなと思ってる
30にするのはアンプ力オタバリピントゴルサポだけでええやろ スタダで移動特化ファイアローで遊びたいから軽石とがくしゅうそうちも25くらいまで上げたわ 味方4人がディフェンス型ピックしてたら自分もディフェンス型に変えるべき? ピカチュウ強化は筋トレ撲滅運動の一環だよね
ゴール回復低下
もっさり倒れる野生
序盤のゴール番人ピカ様
ユナイト運営も筋トレは苦々しく思ってるのかな カイリューで与ダメ29000とかBOTのほうがマシじゃね? >>120
なんできあいのはちまき一つにこんなに発狂してんの? もっさり野生改善されてるような気がする
なんか全然気にならなくなって来たわ慣れただけかも知れんけど >>124
前衛と一緒にcc撒けて火力も出せるメイジ
てか1番自信のあるキャラで肉壁軍団を活かしていけ https://i.imgur.com/4wWXlAz.png
これどれやろ、すれみんがボルチェン放電とかするわけないからゼラは除くのして、カイリューとか怪しかったからちょっと調べたらカイリューの人は持ち物きあいオタバリゴルサポだったから違うかな。この人は力必須ってゆってた人だし。 >>117
後者3つたしかに強いけどそれら全然使わない人もいるでしょ まあ俺がそうなんだけど
そうなると前者3つの次は爪 1亀時に下で2v4させられたんだけどこれもYouTuberの仕業か? ごみg!!!!!!!!!!!!!!!!!放置すんなら最初からやんじゃねえよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ごみしかいねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! アホなファイアローがサンダー始まる時にセカンドにバックドアいってたからその間に5vs4で敵殲滅できたわ
状況見ないで玉入れいくとこうなるという ユナイトってSwitchで出してるしもっとパーティゲーム要素強めたら良いんじゃないか
フォールガイスみたいにミニゲーム集めたり、妖怪ウォッチバスターズみたいに強力してボスを倒すモードとかを開催してくれたらエンジョイ勢増えると思うけどなあとおすそわけ対応してるモードとか作ったらいいと思う バナバナちゃんなら中央即ピマンが3人いても勝てちゃうんだ 前張って敵抑えてるのにタブンネばかり倒して亀触らないのはなんなの?そういう戦法があるの? ピカチュウ最強にしてくれ
サンタさんのホロウェアを買って見せびらかしたいんだよ ガイジ運営クイックで連打放置してるカスをさっさと殺処分せえや ボールチャージャーつよいな
これランクマでもほしいな これまじで画面見ないでやってるやついるだろゴミ以下だわ >>144
イベントで試験的に実装して大丈夫そうだったら通常モードに持って行くんだろ 中央ゴール加速カイリューかなり多いけどこいつらyoutubeキッズだろ
見てるやつ多いんだな >>109
この程度のやつなんか掃いて捨てるほどいるんだわ
晒すなら45%以下か悪質な放置にしろ もうゴミなのはいいけどせめて降参くらいしてくれよこっちは1分1秒でもはやくゴミのいない世界に戻りたいんだわ もう無理だわこれもう無理だここから冬休み終わるまで毎日が地獄だろもう無理だろこれ もう無理だろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 103.90.16.155
このケモナーの変態誰かわかる? ボールチャージャーなんてあったらバックドアガイジしかいなくなるぞ 1.72.3.233
俺とユナイトやりたがってたこいつ誰かわかる? 実装されてヤバイのはリスポーンに強制的に戻す奴だな壊れ性能すぎる ボールは貯めると捨てるどっちも出来るバトルアイテムが欲しいな
短押しで貯める、長押しで捨てる 持ち点をいくらかカサ増しするやつだっけ?
BDガイジが加速する嫌な予感しかしないが リスポーンさせられるの何かとおもったらアイテムだったのか どうせ運ゲー要素と逆転要素が強めで競技性という意味では下劣なんだし
パーティーゲームとして振り切ってしまえってのはほんとそうだと思う
格ゲーみたいに10先(先に10勝した方が勝ち)とかしないと運要素を消しきれないけど
そうなると10分という試合時間がネックになると ゴールエリアサポーターっ効果何なん
cpuしかしてないから適当で済ませちゃったけど 111.239.177.219
このガイジ誰かわかる? 俺の事わかってないカス居るが喧嘩売ったガイジ逃げんなよ 雪玉
指定方向に転がって攻撃する。攻撃に当たった相手は一定時間行動不能になる。
くっつきマグネット
マグネットを発射し、命中した相手を自分の方へ引っ張る。さらに、一定時間相手の移動速度を下げる。
リターンスモーク
相手に触れると拡散するスモークを出す。スモークに触れた相手は相手チームのスタート地点へ移動する。
ゴールエリアブースター
味方ゴールエリア付近で使うと、一定時間そのゴールエリアのHP回復効果とシールド効果が上がる。
ユナイトボールチャージャー
うとエナジーを獲得して瞬時にゴールできるようになる。さらに、一定時間移動速度が上がる。 相手に直接干渉するアイテムはバランス壊れかねないから調整が難しいな ゴルサポとかいう相手の干渉を無視するものがあるから相手に干渉してもいいでしょ クイッククソゲーすぎるな
なんでリスポーン無敵ないんだ やっぱりソロは相手のことや構成考えてやる意味ねーな
ルカリオ上優先しろ言われたけどまともなやつはとっくに2000超えてるだろうし譲り気味にしてたら負け増えたわ 中央横取りしてたニンフィアいたけど一見狂ってるようで序盤に有利作れて強かったかもな
まあ肝心の中央が向かいます連打ゼラオラで地雷が見えてたからかもしれん
結局ゼラオラの脳がバグってて負けた
しかし古来より野良中央ゼラオラは地雷でなきゃいけないルールがあるのか? >>177
2.3秒くらい無敵かつ攻撃不可くらいでいいだろうにね >>179
お互い編成事故ってる試合なんかしょっちゅうだから連携期待できない野良で自己犠牲払う価値は無いな
全員オブジェクト削れるようなメンツでタンク無しでも全然行ける 正月のプレゼント実質コイン1万枚の大盤振る舞い
売上少なそうだけど採算とれてるのか >>184
ゆうてオブジェクト削れるのってMMぐらいやろ他はカイリューとか 調整でゴミメイジ強くなってマッチング改善でゴミマッチングするようになってただでさえつまらなかったのに冬休みキッズ大量投入で本格的に終わったな >>186
スペシャルプレゼントのこと言ってるならレンタルパスじゃねえのこれ 味方がゲェジのときはスティック固定して放置して他のことしてたほうがいいよな
まともにやってもストレス溜まるだけや 昨日負け越したから編成面の見直しをしようと思うんだけど、バランスいい編成って何? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています