【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part664
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前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part663
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured そもそも上レーンが強ポケの筋トレ会場になってるのがおかしいと思う
序盤弱いポケモンのおすすめルートが大体上に設定されてるから本来の運営側の想定と違うことになってんだろこれ こっちアマージョレベル5で経験値溜まってレベル上がりたいときに
ガンクきたレベル7のハクリューが横からつまみ食いしてワロタよ
雑魚かな? 俺以外の合計ダメージと俺のダメージが同じくらいの試合で勝ったのはキャリーしたって言っていいよな
お前らがフリーザ戦でバックドア行ってる中でフリーザ回りの敵を延々倒してたのは俺だぞクソ リフストが最強CC技になったおかげで大分完成に近づいたけどね
でもやっぱブリンクないのはキツイ >>630
ゴール下のモクローになにができるんだ… >>641
現実は点を入れたやつのおかげで勝ってるから認めてもらえないもよう
BDする奴らは総じてしてやったり感ありありなのがむかつくわ! 中央やってる時に下にレーン弱者いたら上ガンクしてら
すげーチャット打たれるけど行く意味がマジで無いから上レーン押すしか無いんだわ
チャット連打するならせめてレーン戦を押せるキャラ使ってくれ >>644
確かに
そう考えると最強だわ
みんなレーンジュナ使ってくれ まぁ勝ったんなら一概に批判できんだろ
逆にお前が一人サンダー削ったところでサンダー取られたら負けるんだし
ならBDもありだったんじゃね
結果論だけど >>645
一人で集団戦勝ってるんだからみんなでフリーザ倒せばもっと安定して勝てるのにね
俺は点を入れにいく!人数不利だけど死ぬなフリーザ取られるな!
アホかと モクローは攻撃する時に足が必ず止まるから
マンムーで体当たり牙を刺しやすくてたまらない カイリューの持ち物って力ゴルサポおたばりでおけ?
技はりゅうまいはかいこうせん ゴール下のモクローは可愛いけどゴール下のフクスローになった途端不細工になるからボコられるんか? >>650
マンムーでモクローに衝突したらモクローが死んでしまうじゃないか >>651
ゴール重視ならそうなんじゃないか野良でやるのはおすすめせんが 勝率60%あると勝率45%前後の核地雷が味方に必ず来るのなんとかならないのか
ソロで勝率高い奴が明らかに不利背負ってるクソマッチングになってるよなこれ
味方に50%以下になってるような地雷複数抱えながら全員50%超えの相手に勝てたら+30くらいよこせってんだよ
ガイジを介護して勝つのってかなりきついんだぞ >>655
ゴール重視って訳ではないけどカイリューのあの性能だとゴルサポ欲しくならない?
それとも他の持ち物持たせた方がいいのかな >>637
普通に考えればLH確実に取るためになおしだろう
加速装置だけは止めろ パッチ後、勝率平均マッチを割と強いられるから58%あると、何回かは47%ちゃんが沸くようになったよ >>656
そういうゲームだから
ソロはどこまで行っても介護ゲー
嫌ならプリメするか他ゲー行けって感じなんだろ >>657
戦闘重視ならちか鉢ピントおたバリだな
こっちのほうが野良では戦いやすいと思う カイリューの破壊光線は攻撃力の350パーセント分のダメージを与えるんだよ?ダンベル積まないはないでしょう 今も今後も不動の最弱ポケモンはガブリアス?
ソロキャリー性能最下位はハピナス?
サブ垢弱ポケ縛りで遊びたい 別にゴルサポ持たせたからってパワー下がる訳じゃないからそれでいいよ
やれることが増えるだけ
破壊光線は割合ダメージが強い訳だし増強する意味はほとんどない
爪は相性良いから持たせる価値はある ハピナスは味方にADCいるならワンチャン選んでもいいかなって感じ
ガブ?死ね 韓国プリメ4名のチームに連続で入れられるとか地獄かよ
右翼になりそう >>649
ばっかお前、それはお前が1人で戦えるほどすごいって味方が信頼してる証拠だろー?
応えちゃいなよ…期待 神ニンフィアきたわ
フレ申請したら許可してくれてレート1800
強いわけだわ
勝率的にはまだ余裕で上がるだろうし
神だわ カイリューのはかいこうせんは攻撃350パー。ユナイトは攻撃200パーだからダンベルは確定じゃないのか? ガブリアスマーフめちゃくちゃ楽しいぞ
でもスマーフは良くないからやめよう! 下レーンエスバが1蜂後何故か上レーン来たりエリートとマスターで組んでランクマ来たりめちゃくちゃだから冬休みやるのやめよ 野良でコイツいいなって思ったジュナイパーは大体葉っぱ
フリーザー戦でお相手全滅させてフリーザー取りきったあと大体ゴールの後か直前に復帰した敵にキルされて力尽きる >>668
そうか?
ガブとか逆鱗カイリューに手助け神秘ユナイトのフルセットで一瞬だけ最強にさせるロマン技くらいやらんとハピナス弱くね? カイリューの持ち物悩むよな
おたバリ必須くらいであとは攻撃に振っても防御に振っても強い
個人的にはおたバリちかハチが確定してて残り一枠が色々試してる ゴールで経験値稼げるしゴルサポ加速装置もありなんだろうけどなんか味方に悪い気がするんだよなぁ ちゃんとタイミングみてやってくれればカタカタ強いけどな
難しくて地雷が多いってだけで
サンダー戦の条件下がるのはちゃんとアドになってるよ >>667
いたなそんなヤツ
ガブよりはミリほどソロ適正ありそうね
>>668
ハピはカミカゼガイジいるとワンチャンキャリーしてしまうのが恐ろしい
イワ、ガブ
ゲンガー
ハピ、アロキュウ
これがレーン適正を考慮した最弱構成!!!
誰か勝負しねえか ソラビバナとかソラビ外した時点で何もすることないし
相手にいたら真っ先に狙うよな、ジュナイパーにすら普通に勝てない
ソラビバナが味方に来る=敗北という図式が出来てる
最後のフリーザー戦でユナイトすら使われずに真っ先に倒されて人数不利抱えるのがソラビバナだからな
味方にソラビバナいたらフリーザー周りでのファイトはほぼ勝てないから運ゲーラッシュするしかない >>680
加速装置なくても30点くらいでゴールぶち込んでいけば良くね
わざわざ50貯めてぶち込む必要はないだろう なんかカイリューの持ち物は諸説ありそうだから今のままにしておくか カイリューの加速ゴルサポは最後に無理やり押し込めるから、ギリギリの勝負の時に手札が残って良いとは思う カイリューは現状おたばりゴルサポにちからかダンベルで竜舞破壊光線がベスト一人で全てをこなせるからな
自力でラスヒ取って自力でゴール壊して勝て 最低300点は稼がなきゃダメなんでしょう?
難しい
勝ってる時ならできないこともなさそうだけど序盤負けると重荷になりそうで怖い >>674
大丈夫、大丈夫
ゴミ過ぎて本垢沼ってるカスだから弱ポケスマーフなんて無理無理の無理よ 破壊光線とユナイトには修正来るだろうからそしたら爪とかも候補になるだろうケド きあハチカイリューは回復量2万くらいいくからファイト大好きならおすすめ なるほど
加速装置ゴルサポ練習するわ!
確かに前の試合で最後に加速シュートぶち込まれて怖かったしな さっき中央いなかったからアロー使ったけど火力高い方行ったな
ソロだと任せると全然自陣ファームしないよね
ファームしながら要所飛んでただけなのに援護ピン刺さったけど
勝ったとはいえ今どういう動きがいいんだか ソラビバナは交戦中にソラビCD毎に撃って2体以上きっちり当ててくれるなら使って良いぞ
1匹に当てるだけで満足してるとかそもそも外すようならとっとと舞え ホンマ地雷って加速装置大好きだよな
もちものは弱保かダンベルだろ
何で地雷は思考回路がいっしょになるんだろ? ソラビはなんといっても爽快感があって楽しいから使いたくなっちゃうんだよなぁ〜w 野良のジュナの中身がヤバすぎるせいで評価が歪んでるなw
レーンモクローはダネと同等かダネよりちょっと弱いくらいだよ マスター帯で一万ダメージのカイリューとかいるけど
どうなってるんだい? カイリューにはユナイト沢山使えるって強みがあるからそれを活かす為におたバリゴルサポ加速ってビルドをするのは理にかなっている
カイリューはユナイトゴルサポゴールにユナイト使ってもその後の集団戦にユナイトが間に合うからね
それをしない相手に単純に点数差ってアドを押し付けられる カイリューはハチハチバリアのボタンがいいと思ってる化石思考 しんそくは最初から+効果付いてるフレドラみたいなもんだし弱いわけじゃない
竜舞をナーフしろ >>683
アロキュウはウッウに変えた方が弱そうに見えない? >>694
加速ゴルサポは相手のリポップ管理出来たら大変だけど楽しいぞ >>698
取った瞬間の高揚感は楽しいよね
1分経たないうちに無力感にさいなまれるのだが…… >>704
ウッウ序盤だけは冗談抜きに強いから間違ってもアロキュウなんかと比べたらあかんぞ 破壊光線カイリューて活躍したなと思ってリザルト見ると思ったよりダメージ出てないよな
グロパンルカリオに近い感覚を感じる
サンダー取れば200点オーバー、取らない試合でも150点くらいは自力で入れてオブジェのラスヒ取るからダメージは5万6万しか出てないけど中央行くの許してほしい 下レーンにアロキュウ置いて弱いわけねーだろ
本当エアプ多すぎだろ
アフィカス ユナイト連発できるとは言っても味方と動かなきゃ意味ないからななんでも治しがベスト >>699
わかるよ
激つよかゴミ屑の極論が多すぎる
でもまぁジュナは触ってない人も多いだろうし尖ってて良いとこ悪いとこが目立つから仕方ないのかな やめろ!!最弱メイジの座をかけて喧嘩するのはヤメテ!! >>707
そんな事ないぞ
ほぼ毎回ダメージ1、2位でオブジェクトもキルアシもかなり取れるぞ >>710
6万出れば強いだろ
オブジェクト性能もあるんだしな
アマージョカイリューは必須ピック、いない方が負ける >>706
突き詰めると敵の動きを監視しやすくなった分エミュ使うのがそれやるなら正解になりそう はかいこうせんに合わせてそらをとぶ使って回避してるファイアローいたけど普通にAAだけで勝って申し訳なくなった 攻撃避けられない奴が多いせいで低耐久は弱い!!っていう評価になるから仕方ない
数値的なキャラ性能じゃなくて、試合中の体感で強弱決めるからそうなりやすい 1人で200入れてもフリーザー取られたら大体負けるじゃん
それでも加速するのですか? >>718
ウッウさん強いぞ
暴風グルグルゥゥゥして渦潮ペッペッペッペや
フェザーダンスはすぐ忘れるから気にするな 1-3の間はウッウがいいかな、4からはアロキュウ
落ち着いてやれば割とLH取れる技だしな
ウは相手に撃ってもう片方がLH狙うみたいにできればいいけれど野良じゃな >>718
Lv.3までは明らかにウッウの方が強い 並び関わらずに直近プリメ試合多数ある奴のゴミ率が凄いんだけど
マッチング改善から本当にひどい ギガドレソラビで前出て複数にソラビ当てるの楽しいけど通常攻撃当てにいけないからなぁ 優勢な時にオブジェクト近くでユナイトバリア貼ってる時のウウさんは強いけど他はアロQの方が頼りになるかな… >>723
開幕フェザーダンス使うと渦潮の凶悪さが際立つから割と好きだけどね アロコンは相方や対面にも左右されるが、進化前から割と強い部類なんだよなあ
ウッウに引けを取らないと思うよ Lv3のウッウがレーン強いならヒトカゲも強いまであるな カイリューにゴルサポ積んでも加速装置いらねつってんだろ >>722
フリーザーに対してこっちからさわる必要無くなる分はフリーザー戦有利になるのと経験値稼ぎと最後の保険よ 今の理想編成って難しいな
上アマージョルカリオ
中カイリュー
下ヤドンピカチュウ
こんなもんか? >>715
触られたら即死するんだからサンダー戦でちゃんと生き延びながらダメージ出さないと何の意味もないんですけどね レベル1から技1つで2000ダメージ出せるんや!弱いわけ無いやろウッウ!!
そうだろ?!
そうだと言ってくれ!!魚も咥えるしあのピカ様だって無様な姿で咥えられるんだ!!
弱いわけがないんだ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています