【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part664
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てするときは↑の
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上に増やして下さい(ワッチョイ付け忘れ防止の為)
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
http://unite.pokemon.com/en-us
■公式twitter
@poke_unite_jp
■公式要望お問い合わせ
https://app-pu.pokemon-support.com/hc/ja/requests/new
■ポケモンユナイト 募集スレ Part.2
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637187980/
■配信者の話題はこちらへ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1631099864/
前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part663
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640258020/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured エナジーリワード貯めようと思ってもつい回しちゃう
もう全部あるのに 火力だけで言えばADCの中でトップなんだけどなジュナ
2体相手に殴れるのは流石に強い
問題は味方の理解と介護が必須なことだから>>575みたいなのがいると詰む
流石にレート1800代まで上がると割と手厚い介護してくれることも多いが >>588
このスレにレーンでエスバゲコジュナ出してるようなガイジがいるってマジ? エナジーリワードって貯める必要なくね?
どうせ被ってもホロウェアチケット貰えるから交換すればいいだけだし レーンADCは(ないです)
早めにレートあげてて良かったわそんな地雷ほぼ見ない なんでも治ししてから破壊光線でオブジェクト確実に取れるんだが
低耐久のアブソルやらジュナイパーのせいで点入らず負けるけど >>601
俺も初日からやっててアローでたことないけどパレスとカビゴンのスキンが被りまくってるから交換したわ 6.5秒リキャストのかげぬいは実際強いと思うんだけどな、与ダメだけなら中々良い数字が出る
かげぬいorカッターをレベル4から使えるならレーンジュナは有りだと思う 介護しないとクソなの分かってるからカビゴンやってあげるけどジュナ全然来てくれないんだもんよ カイリュー中央とか言ってるのはアホだろ
ファーム遅すぎるしガンク弱すぎるわ 中央がカイリューならエスバジュナで筋トレするのも悪くはない
完成すれば火力エグいし ゲコエスバジュナイパー系のマークスマン以外のポケモンを使ってはいけない宗教を信仰している人にとってはレーンで出すのは影縫いジュナが最適解 ゲンガー強いとは思うけど上レーンに敵ゴース見えたらご馳走なんだよな 問 レーン行くときにサル全部食べちゃう人の平均勝率を答えなさい >>603
ゲンガーこんなもんじゃねーから
ハマればな ジュナレーン弱いはねーよw
最序盤ならかなり強いほう
ファームはやいから後半は簡単にレベル上がるしな ガンク最強のルカリオで1周目蹂躙したあとカイリューとスイッチするの強いぞ
そのままルカリオでボンラ覚えるのもクソ強いけど >>619
正直カイリューとレーン並んだら全部食ってやるわ
お前の8レベ待って一か八かよりアマのレベル6に一秒でも早くなったほうがレーンの勝率段違いに高くなるからな
勝率?6割だよ >>621
紙耐久で瞬間火力が無くて「かなり強いほう」は流石にあり得ない。最弱クラス
ジュナでレーンやるとガンクめっちゃ来られるしガンク耐性も皆無でレーン1つ崩壊するんだわ
おどろかすで1200ダメージ出るようになってから出直してこい 本当にエアプだな
モクローおったらゴールに近づけないだろ ジュナは尖ってて足りない部分も多いけど良いキャラだよ
でも決して強くはないよ 確かにモクローいたら自ゴールが崩壊するから相手ゴールに近付けないわ 3進化でレーン強いって言えるのはフシギダネくらいだろ >>631
コンセプトは面白いんだよな
ただポケユナってゲームと合ってない。技からしていっそディフェンス型みたいなステータスのほうが良さそう りゅうまいはかいこうせんカイリューのバトルアイテムはなにがええんや
なんでもなおしでいいすか >>603
何度かエグい回復のしかたしてるけど鈴でも付けてるの? そもそも上レーンが強ポケの筋トレ会場になってるのがおかしいと思う
序盤弱いポケモンのおすすめルートが大体上に設定されてるから本来の運営側の想定と違うことになってんだろこれ こっちアマージョレベル5で経験値溜まってレベル上がりたいときに
ガンクきたレベル7のハクリューが横からつまみ食いしてワロタよ
雑魚かな? 俺以外の合計ダメージと俺のダメージが同じくらいの試合で勝ったのはキャリーしたって言っていいよな
お前らがフリーザ戦でバックドア行ってる中でフリーザ回りの敵を延々倒してたのは俺だぞクソ リフストが最強CC技になったおかげで大分完成に近づいたけどね
でもやっぱブリンクないのはキツイ >>630
ゴール下のモクローになにができるんだ… >>641
現実は点を入れたやつのおかげで勝ってるから認めてもらえないもよう
BDする奴らは総じてしてやったり感ありありなのがむかつくわ! 中央やってる時に下にレーン弱者いたら上ガンクしてら
すげーチャット打たれるけど行く意味がマジで無いから上レーン押すしか無いんだわ
チャット連打するならせめてレーン戦を押せるキャラ使ってくれ >>644
確かに
そう考えると最強だわ
みんなレーンジュナ使ってくれ まぁ勝ったんなら一概に批判できんだろ
逆にお前が一人サンダー削ったところでサンダー取られたら負けるんだし
ならBDもありだったんじゃね
結果論だけど >>645
一人で集団戦勝ってるんだからみんなでフリーザ倒せばもっと安定して勝てるのにね
俺は点を入れにいく!人数不利だけど死ぬなフリーザ取られるな!
アホかと モクローは攻撃する時に足が必ず止まるから
マンムーで体当たり牙を刺しやすくてたまらない カイリューの持ち物って力ゴルサポおたばりでおけ?
技はりゅうまいはかいこうせん ゴール下のモクローは可愛いけどゴール下のフクスローになった途端不細工になるからボコられるんか? >>650
マンムーでモクローに衝突したらモクローが死んでしまうじゃないか >>651
ゴール重視ならそうなんじゃないか野良でやるのはおすすめせんが 勝率60%あると勝率45%前後の核地雷が味方に必ず来るのなんとかならないのか
ソロで勝率高い奴が明らかに不利背負ってるクソマッチングになってるよなこれ
味方に50%以下になってるような地雷複数抱えながら全員50%超えの相手に勝てたら+30くらいよこせってんだよ
ガイジを介護して勝つのってかなりきついんだぞ >>655
ゴール重視って訳ではないけどカイリューのあの性能だとゴルサポ欲しくならない?
それとも他の持ち物持たせた方がいいのかな >>637
普通に考えればLH確実に取るためになおしだろう
加速装置だけは止めろ パッチ後、勝率平均マッチを割と強いられるから58%あると、何回かは47%ちゃんが沸くようになったよ >>656
そういうゲームだから
ソロはどこまで行っても介護ゲー
嫌ならプリメするか他ゲー行けって感じなんだろ >>657
戦闘重視ならちか鉢ピントおたバリだな
こっちのほうが野良では戦いやすいと思う カイリューの破壊光線は攻撃力の350パーセント分のダメージを与えるんだよ?ダンベル積まないはないでしょう 今も今後も不動の最弱ポケモンはガブリアス?
ソロキャリー性能最下位はハピナス?
サブ垢弱ポケ縛りで遊びたい 別にゴルサポ持たせたからってパワー下がる訳じゃないからそれでいいよ
やれることが増えるだけ
破壊光線は割合ダメージが強い訳だし増強する意味はほとんどない
爪は相性良いから持たせる価値はある ハピナスは味方にADCいるならワンチャン選んでもいいかなって感じ
ガブ?死ね 韓国プリメ4名のチームに連続で入れられるとか地獄かよ
右翼になりそう >>649
ばっかお前、それはお前が1人で戦えるほどすごいって味方が信頼してる証拠だろー?
応えちゃいなよ…期待 神ニンフィアきたわ
フレ申請したら許可してくれてレート1800
強いわけだわ
勝率的にはまだ余裕で上がるだろうし
神だわ カイリューのはかいこうせんは攻撃350パー。ユナイトは攻撃200パーだからダンベルは確定じゃないのか? ガブリアスマーフめちゃくちゃ楽しいぞ
でもスマーフは良くないからやめよう! 下レーンエスバが1蜂後何故か上レーン来たりエリートとマスターで組んでランクマ来たりめちゃくちゃだから冬休みやるのやめよ 野良でコイツいいなって思ったジュナイパーは大体葉っぱ
フリーザー戦でお相手全滅させてフリーザー取りきったあと大体ゴールの後か直前に復帰した敵にキルされて力尽きる >>668
そうか?
ガブとか逆鱗カイリューに手助け神秘ユナイトのフルセットで一瞬だけ最強にさせるロマン技くらいやらんとハピナス弱くね? カイリューの持ち物悩むよな
おたバリ必須くらいであとは攻撃に振っても防御に振っても強い
個人的にはおたバリちかハチが確定してて残り一枠が色々試してる ゴールで経験値稼げるしゴルサポ加速装置もありなんだろうけどなんか味方に悪い気がするんだよなぁ ちゃんとタイミングみてやってくれればカタカタ強いけどな
難しくて地雷が多いってだけで
サンダー戦の条件下がるのはちゃんとアドになってるよ >>667
いたなそんなヤツ
ガブよりはミリほどソロ適正ありそうね
>>668
ハピはカミカゼガイジいるとワンチャンキャリーしてしまうのが恐ろしい
イワ、ガブ
ゲンガー
ハピ、アロキュウ
これがレーン適正を考慮した最弱構成!!!
誰か勝負しねえか ソラビバナとかソラビ外した時点で何もすることないし
相手にいたら真っ先に狙うよな、ジュナイパーにすら普通に勝てない
ソラビバナが味方に来る=敗北という図式が出来てる
最後のフリーザー戦でユナイトすら使われずに真っ先に倒されて人数不利抱えるのがソラビバナだからな
味方にソラビバナいたらフリーザー周りでのファイトはほぼ勝てないから運ゲーラッシュするしかない >>680
加速装置なくても30点くらいでゴールぶち込んでいけば良くね
わざわざ50貯めてぶち込む必要はないだろう なんかカイリューの持ち物は諸説ありそうだから今のままにしておくか カイリューの加速ゴルサポは最後に無理やり押し込めるから、ギリギリの勝負の時に手札が残って良いとは思う カイリューは現状おたばりゴルサポにちからかダンベルで竜舞破壊光線がベスト一人で全てをこなせるからな
自力でラスヒ取って自力でゴール壊して勝て 最低300点は稼がなきゃダメなんでしょう?
難しい
勝ってる時ならできないこともなさそうだけど序盤負けると重荷になりそうで怖い >>674
大丈夫、大丈夫
ゴミ過ぎて本垢沼ってるカスだから弱ポケスマーフなんて無理無理の無理よ 破壊光線とユナイトには修正来るだろうからそしたら爪とかも候補になるだろうケド きあハチカイリューは回復量2万くらいいくからファイト大好きならおすすめ なるほど
加速装置ゴルサポ練習するわ!
確かに前の試合で最後に加速シュートぶち込まれて怖かったしな さっき中央いなかったからアロー使ったけど火力高い方行ったな
ソロだと任せると全然自陣ファームしないよね
ファームしながら要所飛んでただけなのに援護ピン刺さったけど
勝ったとはいえ今どういう動きがいいんだか ソラビバナは交戦中にソラビCD毎に撃って2体以上きっちり当ててくれるなら使って良いぞ
1匹に当てるだけで満足してるとかそもそも外すようならとっとと舞え ホンマ地雷って加速装置大好きだよな
もちものは弱保かダンベルだろ
何で地雷は思考回路がいっしょになるんだろ? ソラビはなんといっても爽快感があって楽しいから使いたくなっちゃうんだよなぁ〜w 野良のジュナの中身がヤバすぎるせいで評価が歪んでるなw
レーンモクローはダネと同等かダネよりちょっと弱いくらいだよ マスター帯で一万ダメージのカイリューとかいるけど
どうなってるんだい? カイリューにはユナイト沢山使えるって強みがあるからそれを活かす為におたバリゴルサポ加速ってビルドをするのは理にかなっている
カイリューはユナイトゴルサポゴールにユナイト使ってもその後の集団戦にユナイトが間に合うからね
それをしない相手に単純に点数差ってアドを押し付けられる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています