【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part664
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前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part663
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640258020/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured リスポーンさせられるの何かとおもったらアイテムだったのか どうせ運ゲー要素と逆転要素が強めで競技性という意味では下劣なんだし
パーティーゲームとして振り切ってしまえってのはほんとそうだと思う
格ゲーみたいに10先(先に10勝した方が勝ち)とかしないと運要素を消しきれないけど
そうなると10分という試合時間がネックになると ゴールエリアサポーターっ効果何なん
cpuしかしてないから適当で済ませちゃったけど 111.239.177.219
このガイジ誰かわかる? 俺の事わかってないカス居るが喧嘩売ったガイジ逃げんなよ 雪玉
指定方向に転がって攻撃する。攻撃に当たった相手は一定時間行動不能になる。
くっつきマグネット
マグネットを発射し、命中した相手を自分の方へ引っ張る。さらに、一定時間相手の移動速度を下げる。
リターンスモーク
相手に触れると拡散するスモークを出す。スモークに触れた相手は相手チームのスタート地点へ移動する。
ゴールエリアブースター
味方ゴールエリア付近で使うと、一定時間そのゴールエリアのHP回復効果とシールド効果が上がる。
ユナイトボールチャージャー
うとエナジーを獲得して瞬時にゴールできるようになる。さらに、一定時間移動速度が上がる。 相手に直接干渉するアイテムはバランス壊れかねないから調整が難しいな ゴルサポとかいう相手の干渉を無視するものがあるから相手に干渉してもいいでしょ クイッククソゲーすぎるな
なんでリスポーン無敵ないんだ やっぱりソロは相手のことや構成考えてやる意味ねーな
ルカリオ上優先しろ言われたけどまともなやつはとっくに2000超えてるだろうし譲り気味にしてたら負け増えたわ 中央横取りしてたニンフィアいたけど一見狂ってるようで序盤に有利作れて強かったかもな
まあ肝心の中央が向かいます連打ゼラオラで地雷が見えてたからかもしれん
結局ゼラオラの脳がバグってて負けた
しかし古来より野良中央ゼラオラは地雷でなきゃいけないルールがあるのか? >>177
2.3秒くらい無敵かつ攻撃不可くらいでいいだろうにね >>179
お互い編成事故ってる試合なんかしょっちゅうだから連携期待できない野良で自己犠牲払う価値は無いな
全員オブジェクト削れるようなメンツでタンク無しでも全然行ける 正月のプレゼント実質コイン1万枚の大盤振る舞い
売上少なそうだけど採算とれてるのか >>184
ゆうてオブジェクト削れるのってMMぐらいやろ他はカイリューとか 調整でゴミメイジ強くなってマッチング改善でゴミマッチングするようになってただでさえつまらなかったのに冬休みキッズ大量投入で本格的に終わったな >>186
スペシャルプレゼントのこと言ってるならレンタルパスじゃねえのこれ 味方がゲェジのときはスティック固定して放置して他のことしてたほうがいいよな
まともにやってもストレス溜まるだけや 昨日負け越したから編成面の見直しをしようと思うんだけど、バランスいい編成って何? ソラビバナより影縫いジュナの方が良さそうな気がするんだけど有識者的にはどうなん?
花舞型と勘違いするとかは置いておいて >>196
そりゃ全タイプ入ってたらバランスええやろ >>197
フシギダネ時代のレーン戦の強さもあるしソラビバナの方が幾分かマシだっていう人が多いだろうな
ソラビと影縫いだけを比べるならさほど変わらんだろうが 味方のルカリオが「ゴールを決めよう!」って言って2:00でBDしにいってたわ
やばすぎ >>196
どうなんだろ
ミクロな範囲なら火力あるけど紙装甲の遠距離キャラとタンクキャラ組むとか アローやばいな。本気を出せば2分30秒にユナイト吐いてもサンダーにユナイト間に合うわ。 >>197
バナはレーン強いポークメイジで
ジュナはポークもできるADCって訳で別モンだぞ >>201
言われてみれば2人から3人が単独で動いてた試合が多かった気がするなぁ
まずミクロ見直しの方がいいのかな >>196
とりあえずADCとメイジは各1枠が最大ってかんがえてる
逆にそのADC&メイジが最低1はほしいと思う なんか時間経過の経験値元に戻ってね?
前はカニ一個無視しても進化できたけど >>196
ルカリオ
アマージョ
カイリューがいる構成がバランスいいにきまってるだろおお >>197
純粋に疑問なんだけど、
何を持って影縫いジュナの方が良さそうと判断したの?13レベまでの回転率?といっても貯めてる時間合わせたらあんま変わらなさそうだけど フリーザー戦でカニ邪魔でしかないし、時間経験値込みで修正してたなら戻して欲しいわ
時間経験値がサイレント修正だからカニいないのを不具合って騒がれたんだろうし バランスタイプに3匹必須義務ピックがいる時代
大バランス時代の始まりだな >>206
>>209
ありがとう
しばらくランクは控えて幅増やす事にする
どうせ冬休みで厳しくなると思うし >>207
カニ修正で戻った
実験したんじゃないの
負けてる側はカニなしで自動経験値多いほうが有利だから 最終戦においても5秒に一回火力を撒き散らせるソラビと実質CT8秒の影縫いじゃ相手に与える負荷もかなり変わってくるし言うまでもない 潮吹きスピン亀とかいうゴミが偉そうに指示出してて草 アブソル「中央行きます」
↑勝率46%の障害者
こういうの一番困るわ
バカみたいに単騎特攻して即死芸人
バカみたい、じゃなくて実際に知能が低いんだろうけれど
当然のように5分降参と >>184
そうねそれはおおい、結局バランスとっても中身が問題
直近の試合も相手のルカリオが与ダメ1万行ってなくて可哀想だったわ >>206
こんな感じかと思ってる俺は
バランス(アマルカカイリューから1から2)
サポタン(バリプクカビマンムーから1から2)
ADCアタッカー(エスバ、ゲコ、カイリューから1)
アサシン(アロー、ゼラ、アブから1)
メイジ(サナ、ピカ、アロキュウから0から1 >>180
unitedbによるとマジフレニンフィアは中央がいいらしい
あそこの情報当てになるかは微妙だが >>217
だよね
純粋に削る能力も最大hpの1.5%×5も付いてるソラビの方が強いんじゃないのかって思ってしまう
ジュナ使ったことないから使ったことある人からしたらまた違うのかもしれないが マジフレは進撃で脳トレしないとゴミだし下レーンが無難じゃね 未だにAA放置にペナルティ与えられないの頭おかしいだろ マジフレダメージ出てんのかよくわからんと思ってたら8万出てた
あんまり戦えてる感なかったけど 新持ちものは、スキルのCT減少のピーピーエイダーと、試合後貰えるエオスコインが2倍に増えるお守りこばんあたりが面白そう。CT300秒とかでまんたんの薬とかもほちい ジュナのかげぬいとリフストかげうちってそもそもADCが持つスキルではないよね
リフストかげうちの枠に竜舞が欲しい。かげうち強いんだけどさ
あとレーン守る力 ニンフはダメージ出すだけが仕事じゃないし
マジフレの方が集団戦は強い >>229
エイダーは今以上のスキル連発で
ダメ感狂わされるだけで、ミクロが大味になりすぎそうだから嫌だなあ 今の環境タイマン強いキャラみんなオブジェクト性能弱いからカイリューチームにいないと詰むよね
ってことに気がついた
カイリューアマージョアローいるチームが勝つわ フシギバナのナーフまじできつくないか
追えないし逃げれない
こんなんなら別のポケモンでいいやって思った LHつよつよ構成になりがちだけど肝心の削り役がいないんだガブ
俺に任せろガブ キャラ1体分くらいのコイン貰えるかと思ったら予想以上にしょぼいプレゼントだなケチバード 竜舞はあれ、攻撃3回分しか加速効果無いって欠陥があるから、バフとしては結構しょっぱいぞ カイリューは破壊光線自体を削りに使っても別に良いしな
強化攻撃での短縮があるから、実際は6秒間隔で撃てるし 加速装置カイリューが加速装置活かしてるところ見たことないんだけどあれはお守りなのか
フリーザー戦後に100点決めるために持ってるんじゃないのよ >>244
レジェンドアルセウス発売に合わせて強化されるから首洗って待ってろガブ 敵のカイリューはオブジェクトLHに的確に破壊光線合わせてくるのに
味方カイリューは反対側レーンでカチカチ鳴らしてる現象 カイリューは2:00丁度にBDしてユナイトで戦場に飛んでいけばラッシュされても間に合うよな
みんなやらんけどやっぱ微妙なのか? >>247
あれさあ
加速装置なくてもゴルサポオタバリで十分入るからいらないぞ マンムーで氷の牙から大ダメージってどうやるの?
そんなに変わるの? 味方勝率
58%
52%
56%
47%
51%
相手勝率
53% プリメ
54% プリメ
57% プリメ
51%
58%
何故か芸術レベルのボロ負けをしたんだが? そもそもレジェンズは対戦機能ないからカスポケ救済する必要ないんだよなぁ 総試合数5200 全体勝率43% ランクは42%の恐ろしい奴がいた
ひたすらカサカサしてる割に得点できてないし下手
中央のは奪うし数人から援護スパムされてた
マジモンの障害者は試合数からして格が違うぜ >>251
短距離ユナイトブッパして相手のユナイト使わせて引くなり死ぬなりして2回目のユナイト使った方が強いぞ
そもそもBDする意味が無いけどなフリーザ取られたら負けるBDとか何の意味もないから無駄に相手の結束硬めてラッシュされる確率あげてるだけだ >>247
加速強いけどソロだとぶっちゃけいらないというか活かすのムズいわ
ユナイトで跳んで逆転とか何十戦かやって1回くらいしか起きんかった >>197
自分はソラビの方が使いやすいかな、ソラビの方が施行回数多い故もあるけど
かげぬいも単発ダメージや射程長い等ソラビに勝ってるとこあるけどチャージダルい、最大チャージすると数秒キャンセルでスティール合わせづらいと結構めんどう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています