【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part661
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【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part659
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640138164/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part660
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640161908/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>685
わかる
セカンド残ってても釣られる奴いるから3ロトムは取っておきたい >>689
じゃあ相手に一人いないなら確実に勝てるじゃん いうても流石に本陣に送られたらロトム殴っちゃうな、臆病だからね 3亀は経験値もシールドも大して役に立たないから、味方が無駄死にしないことを祈りつつ、負けてる時は敵のキルをワンチャン狙う為の時間だわ 試合数少ないのかなぁ、ロトムに釣られて防衛する馬鹿もいるけど、ロトムに釣られてせめるバカもいるんだよ
亀取った方がいいよ >>687
うむ、しっかり10万の方を使ってるな
お前は良いピカカスだ、通れ じたばた通せんぼうでカサって勝率高い奴見たことあるわ 負けてるときの3亀はおいしいんじゃね
勝ってるときはどれくらいの確率でとれるかと
とられた時のリスクによるな >>688
こちらのキャラにもよるんじゃない?
ピカなら倒せる。最低でもボタン切らせるとこまでいける。こちらの猿も狩ろうとしてたら余裕で倒せるから序盤1回のみで留められる。相手の相方が上手いとちょっと話変わるかもだけど
他は知らん 亀は養分、ロトムは友達
ロトムくんが仕事してくれてる横で食べる野生は美味しいよ カメックスええな!!!!!
マッチングいい感じになってきてからタンク楽しい 負けてるとき亀で当たったら集団戦しんで終わりだぞw まずオブジェクト戦って味方と集まれるのがメリットなんだしさ >>687
他のmobaと違ってタワーダメージ(得点)が過剰にスコアに反映される仕様のせいだと思うわ
与ダメ被ダメ突き抜けてても点数入れてなかったらmvp取れないし、逆に戦犯でも得点だけ入れると敗軍mvpだし 三回目はロトム取られる方がキツいからロトムだな相手もロトム来るなら取らずに二分まで遅延するだけだけど フリーザー戦前のロトム取ると敵が釣れる可能性もあるけど味方が釣られて分散するリスクもあるから正直おいしくない ゼラが弱体化された今何使ってキャリーすりゃいいんだアブソルでいっか 簡単に誘拐出来るマンムーや
イニシエートがバカにも分かりやすくて自分でCCチェイン出来て火力もそこそこ出せるプクリンじゃなくて
少し難易度高めなカビゴンを選んでおきながら味方を言い訳にじたばたにするんか 負けてる時に鳥で特攻しまくってレベル上の敵メイジ1,2匹と交換するのが一番楽しい
jgは勝てる確率高いけど責任が重い >>641
戦い起こしちゃいけない場所・時間でイニシエートしてんだろ
CD上がったから近くのやつ浮かしたろwとかやっても何の仕事もできんぞ 亀集まったら死ぬっていうのは亀に技を吐くからだと思うんだが、技連発できるアマージョとかで時間稼いだらおっけーじゃね ポジション確保に決まってるだろ馬鹿かよ
10秒前からフリーザー集まって集合クイチャしとけ ロトム取られてきついのは2ndも割られてる時だけなんだわ >>645
それらはマイオナとは別のただのガイジと思ってるよ >>707
時間にもよるけど負けてて亀のあたりで集団戦はじまってしまってフリーザー時間まであと5秒くらいのとこでユナイト使って相手倒してフリーザーもとれる、とか出来るときも稀にある
ユナイトうったら倒せる敵のHPで敵が時間に気付いてなくてカウンターユナイトしてこないとか条件必要になるけど… タンクの評価は被ダメと回復量の値だけでしか見れないのがなー。デス数表示した方が良いと思うけど、敵がたくさんいるとこに突っ込んで死んでるだけかもしれんし。 3ロトム防衛するやつ、3ロトム 入りそうだからせめるやつ、同じ思考回路で同じ数だけいるんだからさ笑
亀だろ笑 >>707
勝ってる側はユナイト切ってキル取ってもすぐ復活されておいしくないから出来るだけ温存したい
その心理を突いて微妙なタイミングで負け側がユナイトでキル取りにいくんですわ もしカビゴンでじたばたしたとして相手にヘビボンカビゴンいたらどうすんの
ヘビボン目線だと完全にただのカモなんだけど 野良だと3回目のロトムは判断狂わせるのにすごく良い
ptだと意思統一されてるからいまいちだろうけど JGが2ndでロトム防衛してるの見るともうね
ブチブチにキレ散らかしますよね 実は爪ちかピンの急所特化プクリン使ってるんだけど
歌ってさえいれば糞馬鹿構成にしててもバレないのでおすすめです 3亀はユナイト吐く取捨選択の噛み合い次第ではわりと逆転要素強い気はする
2:20くらいでタイマー間に合うだろうと思って抱え落ち判断したら
1:58にフリーザーラッシュで敗北みたいなのとか >>685
ロトム出る時間にもよるけど、そこで味方が消耗してリコールからの2分に遅刻したりユナイト吐いたらその時点で不利作るからなぁ
下手したらその上で敵に取られて釣られるバカ1人が味方に誕生まであるし 本陣に入らない3ロトム防衛するやつってつまり本陣に入らない3ロトムと点入れる行動が強いと思ってる奴だからその存在を認める以上3ロトム取ったら味方がアホになるのは必然と言える 上ガイジ未だ健在だな
利敵2人居てもサンダーで敵皆殺しにすれば勝てるんだわ 俺もマンムー欲しいわ
サポタンなんて滅多にやらんからタンク役なんてやぁんしかいない 上ガイジばかりとしか当たらない
ソロでレート盛るのは無理だな これといった雑に使って強いやつが全員いなくなったからな
今強いキャラはPSが影響するのばかりだし低PS自覚してるやつが行き着く先がじたカビやらげきりんカイリューやらなんじゃね
操作自体はバフかけて殴るだけの脳死だし ピカ様最近使ってるけど、ピカ様以下のアタッカーばかりで疲れるわ! PSない自覚あるんなら逆鱗でJGなんかやらないでくれますかね アマージョ雑に使っても強いんだが
無料技使ったあとのクールタイムあったりなかったりの仕様がよくわかんねえから教えてくれねえか >>735
アマージョは雑に使っても強いぞ
雑に使うアマージョは雑に使わない相手のアマージョに負けるけど 上レーンサナ下レーンジュナとか終わってるわ
こんな奴らでもマスター来れるんだな カウントダウン始まると同時に中央にピン打って、その後ひたすら集合連打してるけど亀やロトムやゴールに引き寄せられる奴はほぼ毎試合いるんだよなあ
引き寄せられ方によって臨機応変に動くしかないから、フリーザー出るまでの30秒が一番難しい時間帯だわ アマージョが抜けてると思うけどサンダー戦でのLHが弱いからなそこしか弱点無いけど >>738
威厳技待機中も見えないだけで裏でCTが回っている
CTが短縮されたりとかではない >>725
じたばたカビゴン曰く「構成を見て出してる」からな
当然味方がイニシエートしてくれて自分はじたばたで殴るんだぞ
「カビゴンの火力で」「敵タンクを殴る」とどうなるかの判断が出来るようならじたばた選ばないだろ >>739
アマージョのCT管理やらコンボやらは慣れてる人にとっては雑で行けるけど低PSにとってはそうじゃない
下手な生主なんかはCT引っかかりまくってろくに使いこなせてないし アマやカイリューは滅茶苦茶強いけどリスとカメみたいに全てを破壊する環境級じゃないのがいい
新キャラはこのくらいの強さでいいんだよ 今度はアマージョルカリオカビゴンの3匹でロトム狩ってるのになんで上ゴール全崩壊してるピカ!!!!
カメ刈りつつ敵も倒して敵2ゴール壊して頑張ってるピカ様とカビゴンの努力を無駄にするつもりピカ!!!!!
フリーザーに集まってる敵倒してフリーザー奪還のチャンスなのにカビゴン以外誰も来ないし復活した敵に倒されて味方3匹再起不能になってるし気が狂いそうピカ!!!!
結局負けたピカ!!!!!
あーーーもう怒りすぎて暴発しそうピカ!!!!!
/ ̄ ̄ヽ
(二二二)○
/\⌒/ヽ
|●_ ● |/\
(〇 Δ 〇| /
/ |<
| L/ |/ めちゃくちゃ隙がなくてブリンク性能半端ないルカリオみたいなもんでしょ
ユナイトは弱いと思ってたけど若干の妨害技と思えば強いよな 逆鱗選ぶからには飛び道具の破壊光線以上に近接で仕事しなきゃいけないんだからPSめっちゃいる >>728
オリジナルのクソビルドだと思ってたのに同じこと考えてる人いたか 実際はいるよ
というかカイリュー自体が要求PSそれなりに高いし火力の出し方に癖があるタイプ https://i.imgur.com/fbRxcJV.jpg
より実力に合わせたマッチングが行われるようになりました(大嘘)
中央宣言したファイアローが上レーン行き始めて中央やらされるハメになったり
何故かマトモに動けるニンフィアに放置抜けピカチュウとかもう案の定カオス アマージョは絶対カイトするマンのゲコカイリューが辛い
大抵のカイリューは前のめり竜舞してくるカモだけど この技強い?って質問する奴は敵にいてどうだったかで考えろ
じたばたも転がるも影縫いも脅威に感じたかで答えなんだわ
敵にいたら弱すぎて喜ぶだろ? アマなんて適当にボタン連打でもそこそこ強いじゃん、回転が良すぎてスタック管理しなくても技連打できちゃう
もちろんちゃんと管理出来た方がずっと強いけれども、神速一回スカっただけで終了のルカリオとかとは比べ物にならないくらいお手軽キャラ 味方に来て・・・
・嬉しい大麻
アマージョ カイリュー ルカリオ マンムー プクリン
・普通
花舞バナ ニンフィア アロー ピカチュウ バリヤード エースバーン ヤドラン カビゴン ヨクバリス
・正直いらん
ゲコ ハピ シラガ カイリキー アロキュウ ゼラオラ カメックス サナ
・消えろ
ソラビバナ ウッウ アブソル ジュナイパー ガブリアス
・死ね糞アフィ
ゲンガー イワパレス リザ ガブ以下の働きでいいなら逆鱗は超簡単
まともに活躍したいなら逆鱗を使うタイミングが滅茶苦茶シビアなPSキャラだと思ってる >>764
相手の動きも一部おかしかったし
ビギナー紛れ込んでくるとかマトモに練習にすらならないから嫌なんだよ
最初にどのレーン行くかすら機能しないんだぞ オブジェ削り奴隷のガブエスバくん
味方にくると警戒するけど中身がまともなら最上級に嬉しい 野良とフルパってマッチング違う?1800で野良フレンドに呼ばれたらフルパだったんだけど自リスゴールまで追い詰められてゴール破壊することもできずにボコボコにされたんだが
初めてやわこんなな >>762
じたばたは誰も集団戦参加しない時に取る苦肉の策だぞ
一人でいるヘビボンカビとかもっと雑魚だわ アフィパレスはシザクロのCT戻してくれればサポタンとしての復権はまだありそうな気はする >>768
スタダとか試合するつもりで行く場所じゃないだろ >>773
シザクロはあれやってる事えげつなすぎるからCT戻したら強すぎるんだよなぁ
事実上の拘束と運搬も兼ねてるし >>772
上ですら2蜂までにレベル5になるのにどうやってその判断するの? >>743
裏のctが止まることはないんかな?
トリプルアクセル溜まってた筈が無料グラススライダー使うとct発生したような気がするんだがまだよくわからねえ ガブエスバ来たら運パレスでサンダーラッシュ結構決まる >>771
ちゃうわ笑
でも平日のお昼休み時間帯の踏み逃げ率は異常だからな
このスレの踏み逃げ率も凄いしもう踏み逃げは避けられんやろ >>772
孤立してるじたばたカビも雑魚だろ
ヘビボンなら味方ゴミでもワンチャンでLH取れる可能性あるのに 環境は必要とは思うわ
ランクしかってなるとそりゃあジュナリザカイみたいな巫山戯も来ること増えるわかなり嫌なのだが パレスはからやぶがある選択技が使い勝手悪すぎるんよなぁ
シザクロステロを選択出来たらちゃんとタンクしてもいいんだがな >>775
既に拘束運搬して且つ多少火力も出せちゃう豚野郎がいるらしい 脱出ボタン使うとたまに敵に引き寄せられるんだけどアレ何? cc5枚構成って強そうだけどどうだろう
オブジェクト削りが遅くなりそうか つうかタンクとしてやる気ないならカビゴンなんか出すなよマジで
じたカビやるくらいならまだガブリアス出された方がタンクやる気ありませんって通告してるようなもんだからマシなんだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています