【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part661
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前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part659
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640138164/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part660
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640161908/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>526
他人に迷惑をかけてはいけませんと教えてもらえなかったド底辺家庭育ちか…… 正直勝率とかももうアテにならないからアプデ前レート1500が最強称号とゆう事にしない? >>528
好きこそ物のなんたらだから大事よね
俺も最初は顔ウザいからエスバ触ってなかったけど性能は癖になるんだよな ヤドラン最強じゃね?
波乗りプラスになったらうざさ半端ないぞ >>501
ハピナスのこと全然詳しくなかったから 技はたまごうみ一択なのかと思ってたら卵爆弾もアリなんか!ちょっとスタダで試してみるわ!
>>504
たしかに言われてみれば 味方個人の強さに依存するだけならまだしも チームの構成にも依存するのはまあまあマイナスポイントかもしれんわ! キャラの使い分けやロールの使い分けによるミクロの切り替えがかなり苦手だから必然的に固定キャラピックになる
キャラ被った時に特大地雷になるから被りにくいマイナー気味なキャラを選びがち、そんな僕 >>512
その理論はおかしい
そのマイナーでそのレートまで上がってるなら文句はない
真にヤバいのはレートを上げる用のキャラ()を用意している気違い >>519
プロコン弾き入力すると逆側飛んでったりする
だからスマホに乗り換えたし 優秀キャラ以外許さないし出自も罵倒するしユナイトナチス怖い >>526
ソロだからヨークラッキーしてもええやろ
ソロだから放置してもええやろ
ソロだからBDしてもええやろ サブ垢でタンク縛りやろうかな
弱い味方介護しまくって介護力上げたい エスバの顔ってそんなにウザいか?よくみると愛嬌があるぞ! アマージョになる前はクソ雑魚なんだから優勢以外は前出なくていいよ
ルカゼラの動きのままで死ぬヤツ大杉 クイックの勝率も含まれてるとしたら当てにならないな。
あれは運ゲーすぎる。雪合戦もリスキルで奪うゲームを知らないで養分にされる人多いし。 >>526
1対1のゲームならその言い分は成立するが、
5対5でそれはただの自己中です >>541
弱い味方介護する練習はできても
まっとうな味方介護する練習になるかというと難しいところがあると思う >>539
それ言ってるガイジがバグ利用者ってのがホラーすぎる >>537
マイオナのオナはオナニーのオナだから
勝ててるんならマイオナじゃないわ >>538
スマホは画面ちっちゃくて俺の可愛いヨクバリスが見づらくなるからだめ タンクもなんも難しくないやんこのゲーム
プクリンでうたって眠り解除まで強化AA撃たない、意識するのこれだけ >>551
それが難しいと思わないならタンク適性あるぞ
そんなことすらもわからない奴が大勢いるんだ 自信あるのはルカ、リス、アマ、カイリュー、バナ、プク、アロー、ニンフ、バリ、カメ
ゲコはナーフ入ってからやってない
評価高くないからカメあんま出さないけど水鉄砲もドロポンもラスヒ取りやすくて強いんだけどな >>548
マイナーキャラで勝てば気持ち良くなれるんだから勝てる方がマイオナな気がするゾ >>554
自分だけ気持ちよくなる独りよがりだからオナニーなんだろ
周りを勝たせて皆で気持ちよくなれたらオナニーじゃないから >>545
コミュニケーションも大して取れない野良ソロで必死にマニュアル覚えて空気読んで集団行動しようとするのが実にジャップらしいというかなんというか >>551
そもそもタンク買ってるかすら怪しいライン >>430
シラガハピネスは簡易タンク可能だけど味方理解ないやつ多いと難易度クソ上がるしいないとレーン崩壊するから難しい 5人でやるゲームで1人でオートに入ってきてるのがそもそも迷惑行為w タンク適正はストレス耐性があるかどうかな気がする
味方ガーってすぐ言う奴は禿げておわり >>555
完全に納得したわ
これからはマイオナという言葉を正しく使っていくわ >>556
ゲームに対して何言ってんだか
じゃあスタダやれよ
君みたいに自分勝手に行動するやつがわんさかいるぞ
それでいいんだろ? 最近はぷくりんは転がるのが良い気がしてきた。起動力高い味方にバリアを合わせようとするとやはりころがるが欲しくなる。
うたうだとサンダー戦で飛び回る味方アタッカーに追いつけずにユナイト吐けなくてソロコンばかり、違うか? タンク出さなきゃどうしようもない構成の時ってタンク出してもどうしようもないよな
エスバゲコ両立みたいなどっちかだけでもまともならそうはならないだろって時とか >>565
でもそこでタンク出さないよりは出した方がいいじゃん? >>565
それくらいならまだいける
そこにサナピカ来るから野良は怖い 強い人と交流したり組んだりするコミュ力もこのゲームの必須スキルだからね
頼まれてもいないソロ専でミクロだマクロだ寝言ほざく前にコミュ障治そうぜ >>563
スタダは敵が弱すぎてつまんないからやらんよ マンムーつええな
お前らがマンムーで戦うよ!ってネタにしてるからか糞ピされること多いけど PT構築とミクロどっち取る?問題
全部できる人は構築優先していいんだろうけど、明らかに適正無いロールやられる方もキツイと思うんだけどどうなんだろうね 味方全員ぺらぺらの時はカサカサする気でピックするよ
1人タンクしたところでどうとかじゃなくて、そのメンツで1人もピック変えようとしないようなチームは信用ならないんだよ このスレではソロ専しか価値がない
プリメとかはTwitterでやってこい 普段はアタッカーを使って味方がアタッカーだらけなら前出れるアタッカーを使うこれが正解だろ 勝てるマイオナは最早5Pなのでは?
ボブは訝しんだ 編成事故ってたら俺はもう半分諦めて好きなようにやってるわw
序盤cjgとかしまくってレベル有利狙うしかない >>566
前はそう思ってタンク出してたからカビゴン使用率が一番高いけど最近はある程度前で戦えるルカバナあたり出した方が勝てる事に気づいたわ 信用ならないからってタンク出さないとゲーム成立しないレベルになるんだからタンク出した方がいいぞ
どれだけ上手く局所戦闘だけして有利取ってもサンダー戦でどうにも出来なくなる >>575
前に出れるアタッカー
じたカビだな!
やはり…じたカビか…? >>580
おめーはじたばたしてもアタッカーじゃねえ バンギラスとかカッチョイイのをタンクとして出したらみんな嬉々として使うんだろうけどな >>548
ただ人と違うキャラを使ってる自分に酔って気持ちよくなってる人種のことだから勝敗実力関係なくマイオナ
その上で高レート環境でシゴいて勝つことで更に気持ちよくなりたいワガママでホントは使いたくない強キャラを使ってレート上げてるのがキチガイ サナピカアロキュウエスバジュナソラビバナ
この辺が複数いるチームでタンク出しても大体無駄に終わる
敵にまともなのいたらサンダー戦で優先的にユナイト切られて秒で落とされて終わり 俺はじたばた使わないから知らんけど前にこのスレでじたカビは7、8万ダメージ安定して出るって言うてるやついたしその辺のアタッカーより強くないの? 結局タンク出しても不快な思いしかしないからゼラオラアマージョ辺りの一人で戦えるキャラ出すのが板 >>579
どっちが勝てるかっつうと出した方が良いとは思うぞ
序盤はちゃんとレーンしてきちんと動いてくれそうなら協力するしやっぱりダメだなと思ったらカサカサする
1人固くしたところでどうせ糞ピックなんだから好きにさせてもらうよ >>583
それはいけない バンギ盗られたら利敵します 悩みに悩んで下キズぐすりエスバで開幕放置とか何こいつ 味方ペラいなら敵突っ込みやすいからキャッチ強いキャラ使うと良いよリザードンとか >>586
相手次第
メイジとかADCがいなくて、アマルカアブゼラみたいな近接系が多いと刺さる
何も考えずにじたばたしてると引きうちにやられる
味方にCC持ってる奴がやけに多くて、相手に近接多すぎみたいな変な時だけ使える フリーザーのカウントダウン始まってるのにカジリガメまであと少しだからって下ルートに移動中!とか出して今から向かい出すの何考えてるんだ… ゴミみたいなアロキュウが2連続味方に来て連勝止められてリアルに怒りで手の震えが止まらないんだが
スキンも持ってない貧乏人がマイオナしてんじゃねえよゴミ いやどっちかと言うと弱キャラ使ってでも勝てる俺TUEEEしたい人種か
いずれにせよマイオナは「チームに迷惑をかけてでもマイナーを使いたい」と思ってるわけじゃなく「マイナー使ってキャリーしちゃう実力が自分にある」って信じ込んでるぞ じたばたカビゴンやらねっとうヤドラン
ダメージが出てるように見えるから活躍できたような気になるんだろうが
味方のタンクがccなしと知ったときの仲間の気持ちを考えてくれんか 今までのルカリオ使いはかなりアマージョに乗り換えたんだろうけど、アマージョのコンボが未だに使いこなせなくてしんそくルカリオから離れられないわ
アマージョ強すぎる じたばたはあの変な圧力でゾーニングして後ろの味方に動いてもらうのが目的だから
あんまキルとかダメージにこだわらない方がいい 初めてアマで筋トレしてみたけど、アロキュウとジュナがワンコンで死んでワロタ ディフェンス>スピード>アタッカー>ディフェンス
一応基本相性はこれよね カイリュー使ってるのマジでこんなのしかいない
頼むから大人しく別キャラ使うかスタダ行ってくれhttps://i.imgur.com/9QfmsbL.jpg イワパレスとかヨクバリス見るのと同じ目でカビゴン見なきゃな サポタンに火力求めるのは最低限のCCができてからなんよ >>406
俺は下降りる
中央の動き見といて、JGの周り方とか2ハチ上ガンク来そうな雰囲気あったら、敵下1ゴールに「ゴールを決めよう」ピン指す
それでも来る!とわかったら早々に下降りる >>598
何も難しくないだろ戦闘前に2スタックためて後は技の後にAA差し込むだけ
相手が近くにいればトリプルアクセル離れていればグラスラを選択 >>601
少しでも延命させてくれてる課金者くらいは許してやろうぜ そもそもCCありきでピックしてるからヘビボンがじたばたになってる時点でこっちの戦法が破綻しちゃうんだよな
こっちのが火力出るから!とか言われてもお前がヘビボンだったら他のアタッカーがそれ以上に火力出るんだが?と 即ピ中央イワパレスと学習装置アブソルのデュオに遭遇
お前らならどうする? じたばたがダメージ出るって言ってる人はサンダー戦バックドアすれば100点多く入るって言ってるのと同じだからな
大局観がカスなんよ >>613
ヘビボンしたことあるか?
思ってる以上に火力出さない奴多いぞ マイオナビルドもマイオナピックと同じではあるんだけど蓋を開けてみないと分からないから期待とのギャップがねぇ
君のことだよソラビバナ ヘビボンで敵の裏に回ってとおせんぼで拉致したら流石にヘビボンに合わせられない味方も攻撃を当てるから安心 どう考えてもアマージョ使ってたほうが強いなって思いながらアンプ放電ゼラオラ使ってサンダー戦での逆転でシコってすまんな >>618
ソラビでぶち抜くから安心してヘビボンにしてくれや >>596
1番納得したわ
ねっとうド忘れヤドランが味方だった時の君何しにきたの?感を他人に与えちゃいかんな 別に技単体を扱き下ろすつもりはないけどメタ外を使うならそれなりの戦力になって欲しいね
ピック時にじたばたでたたかうよ!とかソラビでたたかうよ!コールがあればいいのか?
ちょっとまってね連呼されるだけだろうけど 400時間遊んでやっと勝てない理由がわかった
このゲーム、人数有利がめちゃくちゃ大事
敵が多い陣地を一人で散歩しない
味方が死にそうになったら出来る範囲で肉壁になる
味方が死にそうになったらお助けバリアで逃してあげる
こういう小さな積み重ねが勝率に直結するわ 昼間の5chはマジで意味わからん理屈喋るやつおるから真面目に読んだらあかんで 転がるが転がるとして活躍するのは転がるを使うと事前に分かってる時だけだぞ >>618
じゃあすまん自分は+2万ダメージ出してやるけど他の味方3人が合計+2万出せる保証はしない
ただ味方の代わりに火力出したいのなら素直にアタッカー使えばいいと思うんだ ダメージとかチクチクタンク殴ってるだけでも稼げるようなのは気にしなくていい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています