ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール part24
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『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』
対応機種:Nintendo Switch
発売日: 2021年11月19日(金)世界同時発売予定
ジャンル:RPG
価格:6,578円(税込)
通信機能:ローカル、インターネット通信対応
CERO:A
プレイ人数:1人(対戦・交換など:2人〜4人)
制作:株式会社イルカ
ディレクション:増田順一(株式会社ゲームフリーク)、植田祐一(株式会社イルカ)
対応言語:日本語・英語・スペイン語・フランス語・ドイツ語・イタリア語・韓国語・中国語(繁体字)・中国語(簡体字)
◆公式サイト
https://www.pokemon.co.jp/ex/bdsp/
◆ポケットモンスターオフィシャルサイト
https://www.pokemon.co.jp/
◆ポケモン公式ツイッター
https://twitter.com/Pokemon_cojp
※次スレは>>950の人が立ててください。無理の場合は番号指定でお願いします。
※前スレ
ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール part22
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635247237/
ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール part23
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635925731/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>955
ゲームキューブ時代のポケモンコロシアムとかのモデリング酷かったやろ もう罵声浴びせる労力使うことすら勿体無い駄目リメイク ゲーフリのやりこみ要素って「これ本当にやりこみ要素なの?」とか「やり込んだデータ壊す気か?」みたいなパターンが多すぎるわ
とくに第四世代の難所だとネジキだけじゃなくバトルステージの連勝数の合計によって応援しに来るキャラを全員出すとかあるからな ポケスロンは旗取るやつで死ぬほどイライラした
操作性が悪すぎる ギラティナ戦がダイパと同じ汎用の伝説BGMで草
プラチナ要素一切無いの笑うわ
ORASですらバトフロのBGMは申し訳程度にはあったのに >>967
カクカクしててグラ酷いけどヒカリちゃんは可愛いと思ってしまったからやっぱり元のキャラデザはすごい秀逸なんだなと再確認した 着せ替えあるならなんでバトルの時の体型基準で作れなかったんですかね… 中身がベタ移植でも剣盾のマップ形式だったらまだ新鮮味あったんだけどね ガンテツの入手方法ってでてる?
それによってセブンネットかDLか迷ってる 最低限剣盾ぐらいはできるだろと無自覚に期待してたから仕方ないんだ… 剣盾のグラって普通に他ゲーと比べたらお粗末だからな
ていうかゲーフリがゴミ せめてバトフロがあればな
ランクマ実装しないんなら1人遊びの幅広げてくれ ルビサファ (2002年) vs BW2 (2012年)
https://i.imgur.com/Bo5JxXH_d.webp?maxwidth=2330&shape=thumb&fidelity=medium ランクマ無しでやりこみ要素のバトフロ無しだから確実にピカブイコースだわ。12月には発売日に買った人の大半がやってなさそう >>991
リーグ、バトルタワーのやり込み要素すら無いピカブイと一緒にすんな
ダイパリメイクではリーグ、バトルタワーの両方で理想個体を使ってくる レジェンズの前座
やりこみ要素なんか残したらレジェンズに来てくれないからな >>995
悪いけどLEGENDSの5倍か10倍はやり込み要素あるぞ DPの評価なんてプラチナのおかげの部分多いんだからプラチナ要素優先して入れれば良かったのに てか前座にしようと思った作品に予約数でボロ負けしてるんだけど前座の定義は? >>994
ブラッキーえろいよね
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