【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part507
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■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part505
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635311102/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>682
うんだから実際にそれを証明してね
本音言うなら動画でみせて欲しいけどキャプボ持ってないだろうし
口だけなら何とでも言えるんだわ エスバユナイトはタイミングが合えばカビゴンのあくびで消せるけどさ
もしかしてゼラオラとかピカチュウのユナイトも消すことできる? >>687
ユナイト吐かれるタイミングで引けばいいじゃん
ゲコ側もユナイト持ってりゃ負けることはないよ >>686
むしろあいつレンジの中で一番射程短いガチガチの近距離ヒーローだぞ
自前+とくせいのぼうぎょとくぼうの高さとドレインキッスであの固いウッウよりも固いし (雑魚な)リスはカモって話なら分かる
大体2段ドリフトゲップまともに当てられない雑魚だし >>689
なんで俺がそんな手間かけて下手くそにアドバイスしなきゃならんの? >>693
ゲコ的にはボイス見てから前ブリンクで余裕でしたって感じだから
やたら捲り行動してくる奴らがTOPの今の環境だと厳しいのかなと思ってた
それとも普通にマジフレを採用してるんか? 前にカメックスのユナイトで死に際に打ったら敵がノックアップして、タイフーンは出なくて俺は死んだんだけど
復活した時にユナイト残ってたんだけどあれ仕様なの? >>695
欲しいのはアドバイスじゃなくてお前の実力の証明なんだよなぁ…
脳内名人様だとレス自体に意味無いし マスターランクってチュートリアル終了みたいなもんなのか ユナイト史の闇 カビゴンの流れ弾ナーフ
^ ^
(ー_ー)
カビゴンを余計な気遣いでナーフした糞運営を許すなカビ。
当時環境最強だったプクリンのナーフのため、歌うを殴ったら起きる仕様にしたナーフがあったカビ。しかし今でもプクリンは環境上位であるカビね。
問題は、辻褄合わせであるかの様にカビゴンのアクビにもそのナーフを適応し、こちらは実質2割級の弱体となったカビ。これは雑過ぎるため相当問題視され、ユナイト始まって以来の糞ナーフとして語り継がれているカビ。
あの糞運営さぁ
余計な所に気を配っといて、ゼラオラとかゴミリスとか放置ってどういう神経してるカビ?
眠らせてもハイボや放電の効果持続する方が100倍不具合カビけど?
開発班長の顔が見たいカビ。 >>697
俺が採用してるのはマジフレやな
今のブリンク持ちが上位占めてる環境でハイボが無力なシーンが多いのとマジフレのブリンクで単独行動でも逃げやすいから
ハイボも面白いしオブジェクト性能ならハイボだけどな
ちなみに仲間がオブジェクト性能担保してるときじゃないとまずニンフィアは採用しない >>686
レベル12まで上げれば瞑想でどんなダメージも1回だけ無効化できるから終盤も硬いぞ
移動速度も上がるし >>704
見ず知らずの他人に100分以上自分のために無償で使わせようとか頭おかしいのか?
学生ですらそんな甘えた考え持ってないだろ… ニンフィアは中央捨てて自軍側タブンネ取って敵にマジフレぶつけに行く ニンフィアは性癖はともかく性能は穴有りすぎだわ
クソ火力時代と違ってダメージレース負けるから突っ込めばいい訳じゃないし >>686
なんだかんだぶっ壊れてるめいそうがそのままだし最低限はできる
てかそこらの有象無象よりよほど強い >>708
いやお前が売り出した喧嘩だろ
頭おかしいことやってんだからそれなりに発言に責任持てや
ゲコで余裕である証明が出来ないのならエアプの戯言でFA マジフレニンフィアはオブジェクト触れないし、ファーム遅いしで味方依存度高い気がするけどそこら辺どうなの?
弱体化後からハイボ型しか使ってないんだけど いまいち+になるまでめいそう型信用出来ないからドレインキッス型だな
今の流行りはめいそう型なのか 試してみよ >>698
多分だけど、ユナイトの回転してノックアップの攻撃判定が出た瞬間と、キルされてユナイトが不発?なったのが重なったんじゃないか?
ゲコやエスバ辺りではよく見るぞ
マジフレドレキス鈴気合いバリアでもまだやれてるとか前に聞いたけど、自分には向いてなくて諦めて瞑想ハイボの方が使うなぁ....野良じゃオブジェは自力で削ったりLH狙わなきゃいけないし BOT戦は6連敗になったんだっけ
ユーザーの声取り入れてるな
マスターの上ランクとソロとフルパを完全に分けてもらおう >>713
わかったわかった
お前の言う通りゲッコウガはリスに勝てない
お前のPSだと絶対勝てないはずからお前のユナイトではそれが正しいんだ へーニンフ案外いけるのな
やっぱ無敵がデカいのか
ニンフ使えるならミッション的にもありがたいな >>714
そもそも仲間のオブジェクト性能低いときはゼラかリス使うから知らん
単体相手のファームはそこそこだし蜂のときは基本蜂を味方に任せて前に出てのハラスが担当(4レベ、6レベ、8レベがパワースパイクだから) >>716
そんな仕様なのか
ありがとう
ノックアップで味方がスティールできてたしその後またいいユナイト吐けて、なんか少し得した気分になれたな 今の環境は上第2ゴール割られたらほぼ負けなんだよ
未だに亀重視してるアホがいることに驚きを隠せないわ
分かってる奴らは最初の亀の時間に上3でゴール割った後、ロトムを第2ゴールに押し込んでくるわけ
呑気に亀ファイトしてるとマジで負ける まーニンフィア取る時は下で残りのメンツがメレーばっかで相方が2進化とかのかなり限定された状況だからなー
下ゴール死守しつつ集団戦ではタゲ取りメインみたいな
1-1か1-2くらいまでならなんとかなるしマジフレ型は前よりやりやすいはず
ハイボの方がダメージ出るのはわかってるがかわされやすいのが >>718
お前のPSでも勝てないんだろ?
思いっきりレート落とすって自分で言ってるし >>724
いや?俺は勝てるよ
俺は上手いから…お前と違ってな
レートバトルするか? レート溶かしてキレ散らかしてる人見たいんだけどおすすめおるか? >>727
同じ話を繰り返すのは馬鹿だって思わない?
頭おかしいから思わないのか >>719
ハイボ型の持ち物はスピーダーがオススメ
先端当てをどれだけ出来るかでダメージ量すごい変わってくるから ハイボ型の先端当て凄い楽しいし異様にダメージ伸びて驚くよな
野良のニンフィアで意識してる奴あんま見ないけど 自分がゲッコウガでリスに勝てないからってリスに勝てる奴を恨むなよ
下手なのが悪いんだ >>726
ムクタリアン
おおよそリアル世界だと道のすみ歩いてそうなチー牛がここぞとばかりにイキって切れてるのが笑える ハイボにスピーダーってアローの完全なるカモじゃね? 先端は至高
俺のファイアローくんもピョエエエエエエエエエって叫びながら先端で絶頂フィニッシュ >>725
どうせ単発花火なんだろうがとりあえず名前出せよ >>737
なんでもいいから名前だせよ
やる気あるんだろ? ニンフィアはアローのワンセットで死なない程度の固さはあるからなぁ
流石にそらをとぶアローvsハイボニンフィアのマッチアップならアロー側が有利だろうけど >>739
日本語がわからんのだが
いきなり単発IDで安価向けてきてる君は何者?
名前ってなんの名前?何のために? ガイガイするなら複垢スマーフ全一君かプリキュアサナガイジレベルのガイ度出してけよ
もうその程度じゃ満足できねえ 下手なリスをゲコで狩れるのはその通りだと思う
実際過半数のリスをメインのゲコ垢で狩れてる
でも自分の使うリスを自分のゲコで狩れるかって言ったら無理だわ ハイボ中ってスキルでは割り込めんよな?
脱出無いとキツそうだが 気合いゴルサポアンプの自分のリスでもゲコはゲップ3回も当てれば倒せる
だけど3回当てる間に相手が逃げるか躱すかしながら手裏剣当ててこられるとキツい
でも深追いしてくるゲコは逃げてる途中で振り返ってゲップ当てたら大抵倒せる
自分の体感はこんな感じ、結局中身の差になるのよ
相手がクソ上手いとゲップ当たらんし、逃げられるし、他の敵来るし 上手いリスは狩れない
下手なリスはゲコに限らずやれる
あと欲しがるしないリスは存在意義ないからピックしないほうが良い割とマジで おニンフィアくんよく使ってるけどハイボ型でも調子よくて7~8万ダメ位しか出せないんだよな
舞バナの方がまだまだ舞える ミッション全然進まねえと思ったらルカリオもゼラオラもアタック型じゃなかった…
アロキュウ?サナ?ウッウ?アタック型ってお前らだったのか 下手なリスがどのくらい下手なのにもよるけどどのくらいの話なんだろ
本当に下手なやつだとゲコどころかサポタンに狩られてるの見るけど 舞バナは過小評価されてる感はある
地味だし分かるけど リスは下手でも良いから単独行動でも良いからどんどん攻めてけ
後ろに隠れてるヘタレリスは何のためにリス使ってるんだ 相手がガン逃げすればするほど瞑想でハイポ先端が当たるんだよな アロキュウ初めて使ったけど紙過ぎて驚いた
レベル下のbotにみるみる溶かされた 同実力帯の全盛期カメックスには勝てたけどリスはマジ無理だわ
そもそも速度の早さが直接戦闘だけじゃなくてマクロでも差を付けてくるし
自分と同じ並び位置にリス居たらうわーって感じ 下手リスはドリフト失敗してほしがる切れたタイミングで敵の密集地帯に自ら飛び込んで袋叩きにされてるな 前より脆くなっただけで攻撃性能は変わってないからな舞バナも リスを狩れるかどうかはともかくえんまく採用してるゲコは見たことないわ マジパーティ組んでる奴きしょいわ勝って当たり前じゃんこんなん
マジ首釣っとけこいつら 調整内容の文面だけで圧かけない人が減ったんだと思う
実際に使えば前と大差ないレベルでごり押し利くんだけどね舞バナ
ギガドレさえちゃんと当ててたら相変わらずあたおかだし アロキュウは紙装甲でブリンクも無いからピョエエエエーが脇目も振らずに突っ込んでくるわ汚ねえドブネズミがドリフトしながらゲロ吐いてくるわで散々なんだよな
特性雪降らしからCC無効無効にしてくれよ えんまくゲッコウガなんてこの世に存在しないだろ
このスレには居るみたいだが ヨクバリス使ったことある奴なら分かると思うけど、上手い奴相手にするとマジで倒し切れん。そして、ほしがるが切れた所で囲まれてコロされて、もう二度とリス使わねーってなる。←ちなこれガチ ていうか低レばっかなのかねここパーティに文句出ないの
マジで1400越えて深夜だとパーティとしか当たんねえ
ていうかエンジョイとガチの差ありすぎなのパーティマジでキモいわ >>766
残念ながら2つぐらい前の環境からタイムトラベルしてきた波乗り煙幕ゲコくん、マスターでもいます >>768
過疎時間帯はプリメに混ぜられんのデフォだしな
マッチングのレート差縮めるお問い合わせしろ パレスは糞火力の代わりに耐久と高機動力で生存能力高い
リスは高火力も出せるのに回復と高機動力で生存能力高い
火力を下げたらパレスと変わらんからナーフするなら生存能力を下げるべきなんだよな
つまりほしがるをナーフすれば解決
火力は別にあれでもいいと思う 見かけるのは体感8割くらいソラビバナだな
舞バナの方が変に隠れたりしないから処理しやすかったんだけどなあ 舞バナは相変わらず強いね
少し脆くはなったけど環境が機動性を求めてるからやっぱりソラビより花舞だよ リスの火力そのままに耐久ナーフしたらディフェンスとは…? >>761
まあゲコソロ最高レートの某氏をパクってるだけなんだがな 機動力失ったリスとかチョコのないトッポだろ
ただでさえ人気ないポケモンなのに弱くなったらマンムーと同じポジションになっちまう ユナイト技使った後の舞ってるバナ速すぎて毎回笑っちまう ほしがる中にゲップ出なきゃそれだけで良いよ
とりあえず今は
てか欲しがる自体に攻撃判定あるんだから要らないだろ >>774
今日修正されたリスがミッションのディフェンス型にカウントされないバグってある意味正しいよね >>776
機動力そのままでリスが落とす木の実の回復量を減らせばいいよ
あれが落ちればデタラメな生存能力ではなくなる ゲコ使ってると本当にリス使ってるやつが下手かうまいかわかるわ このゲームのディフェンスって殺される前に殺すって先制的自衛権に立ったものだろ? マスターいったらランク下がる心配なくランクマ潜れるのか
ぼこられるかな まだリスにはほしがるがこうげき依存になるという修正強化が残ってんだ
震えろ マジでパーティ組んでる奴キモいわ
まあそもそも運営が悪いんだけどさでも勝って当たり前じゃんこんなん
んで高レートですニチャアとかキモいキモいマジキモい >>786
それ書かれたのたぶんえんまく全盛期の数ヶ月前やな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています