【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part497
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【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part495
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【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part496
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 上居残りたいのにまともじゃなさそうなのが中央取りそうだと行かなきゃいけないジレンマ
JG上居残りは敵の残り方次第じゃありなんかなあ スレ立ってない気がするんだが
これ50レス近くやってるガイの者が建てろとかそういうノリ? スマホの人、カメラどうやって使ってる?
移動しながらだとうまく使えなくて、茂みに隠れてから使うこと多いんだが 下残るんならフシギバナみたいな耐久も火力もあるやつじゃないと1人は無理 ゴルサポでスコスコにされるのにディフェンスタイプに防衛任せるとか死ぬ気か >>926
>>928
知ってるよ
最近でもずっと壊さないわけではないが状況によってはタブンネ管理して時間時間でやってたって話 >>924
対面全部いなくなってる未だに1亀に5人いる世界線なら別に守らんでいいよ
亀が美味しくなさすぎてロトム差ゴール差でサンダーやられようが勝てちゃうのが今のそれ >>932
switchと両方でやってるけどスマホは移動中にしかカメラ使えん
ソラビとかやっぱスマホだとキツイよ スマホゴールを守ってタップしたいのに敵と被ってると〇〇を攻撃してって必ずならない? スマホ勢死ねよ
お前らのせいでSwitchでやってるまともな人はレート溶かしてるんだぞ ゴール防衛とかそこまで意識してないな
自陣中央ファームは意識してるけど リザはそれなりに強いけどサンダー戦で敵に妨害無効がつきまくるとなんかよるだけでultが発動しないことがかなりあるのが難点 >>950
更に言うと敵がいないときのサンダーラッシュにユナイト使えないのも難点 >>929
使ってるキャラによる
ゲッコウガやエスバならユナイト
フシギバナならソラビとか
ある程度一撃で火力出るキャラじゃないときついと思うよ
ただレート900だとそれ以前の問題だと思うけど… >>952
一人にタブンネ3匹分入ってたのが1匹分くらいになったはず 上ゼラオラいいわ
1人で荒らして1人で強くなれる
味方と再会するのはサンダー戦の時 >>942
ナイスゴール!
踏み逃げってなんでするんだろうなスレ立てなんて簡単だし規制だったら言えばいいのに サンダーの取り方
@ヨクバリスをピックします
Aユナイトして連打します
B取れましたか?
C取れてないなら船を降りましょう >>917
簡単にセカンドにロトム流せたり、亀に寄ってくる敵をキルできるようなのは相手のレベルが低くて勝ててるだけなんじゃねえの
敵味方の実力差があんまりない時の1亀はかなり価値があると感じてる >>961
JGが上ガイジすれば簡単にセカンドに流せるぞ
それがJGが上ガイジするべき最大の理由 サンダー集まらないときサンダー殴ったら意外と急いで集まるよwww たぶんね1匹しか価値内なら
まじでカメなんか無視でいいやんw
カメに集合ピンさしてるやつガイジすぎだろwww カメラの方向キー時の速度もっと速くしろよ
遅すぎて使い物にならねーよ >>852
17タブンネが13タブンネになったんじゃなかったか >>948
第二は守れクソ野郎
周りだってファームしたいのにお前のせいで出来ないんだよ レート上げにおける重要度って
他ゲーだと 接戦で勝つ>負け試合でワンチャン>勝てる試合落とさない だけど
ユナイトは 勝てる試合落とさない>負け試合でワンチャン>>接戦で勝つ って感じなんだよなあ
良い悪いはあえて語らないが bot戦ダルすぎて放置負けしてやったらもうもう1回やらされて草
クソすぎんだろ >>965
感度調整しろ
練習で操作設定開いて調整するといい 味方に4人雑魚来たら何もできずに終わること多くなったよな
前ならそれでも上ガイ完遂で勝てたのに リザはやけどにしないとクソザコなのどうにかしろ
あとユナイト戻せ >>961
Jgで2回上ガンクしてんだからセカンドまで流せるよ
実力差あんまない時の亀睨み合いにかかる時間に対して今の経験値じゃ釣り合ってないと思うがね >>932
逆にどうやったら移動しながら使えないか気になる 人差し指でカメラ操作してアビ撃つのってスマホMOBAの基本操作だろ
そんなんもできないとかホントレベル低いなここ ダイビングとか遅すぎてイラつく
かといってスマホでやりたくはない カメラスワイプ操作できない奴は自分のPSが低いだけだろ
そういう幼稚園児向けにテンセント社員が用意してくれたカーソルに文句つけるなら自分がスワイプでちゃんと操作できるようになれ >>838
「ゴルサポ要員を1人は入れる」って何気に影響度大きいと思うわ
○○型がいるとチーム力アップ!とかいうわけわからん指標より大切じゃないだろうか シラガで味方強いとすごいサポートしてる気になれて楽しい
味方弱いとサポートもクソなくて自分でもどうにもならないからゴミ >>947
上手さは知らんがスマホ勢居ると開幕ちょっとキャラ動かなくなって糞ウザいんだよなぁ… デッドゾーンの設定もさせてくれりゃケツから出ることも無くなるんだが
本当にここの開発ゲームの実績あんのかよ >>981
開発はスマホ版自分で触ってないと思うよ
テストしてあれは… カメラスワイプは感度最大でギリ足りるか足りないくらいまでいく かぼちゃデイリー初めて知ったんだが、これいつから追加されたんだ? スマホとか関係無しにテストプレイなんてしてないだろ
思いつきでやって俺たちがテストして問題があったら修正するだけでUIはバグ無いからセーフって思ってるぞ 俺もデイリーさっきまで知らなかったわ
不具合かこれ >>990
すまん水曜16時はなかったわ、デイリーログインの方かとおもってたw
俺も今知ったわwww >>976
実力差があまりなくて亀睨み合いになるのは相手も上に残した枚数が同じ場合だから時間かかっても損しないよ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 8時間 38分 50秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。