【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part467
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前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part466
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured これだから最近のガバイトは
俺がフカマルだった時はな BDして5人釣ったのに味方誰一人サンダー殴って無くて草
相手より更にアホとは思わなんだ >>894
1亀前に下割られたらもう上レーンに住所変更届出す >>877
ユナイトすぐに持ってこれそうならファームしてほしいけど、不利状況で時間かけてると相手がユナイト次々に覚えていくからな
それくらいなら成功率5割未満でもガチャ引きにいきたい 2ハチ前下ゴール破壊はもう上ガイしていいよ
集合!じゃねぇぞ亀取れるかボケ! >>898
味方がフリーで亀サンダー殴ってる時ってLH取るいい練習になるよね 〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■
カビゴン、カイリキー、イワパレスはなんでこんな弱くなった?
飛び道具もないし攻撃力もなぜか低いし、ディフェンス型とか分類しときながら昨今の意味わからん火力環境では耐久近接とかすぐ溶けるだけなんだが?
初心者向けとか寝ぼけた事書いてるが、今や工夫して立回らないと粗大ごみと化す超上級向けなんだが?
壊れプクリンのナーフの"ついで"にあくびもナーフ?wwは?
結局プクリンは上位のままで流れ弾食らったカビゴンだけが死んだんだが?
眠らせても水手裏剣とか放電、ハイパーボイスのモーション消えない方が100倍バグだろ?仕事テキトーもいいとこなんだが?
ユナイトも他と比べてくっそ弱いの運営は把握してるか?
使用率見れば弱いことくらいわかるよね?
ルカリオの牛耳り具合何あれ?散々ぶっ壊れぶっ壊れ言われてたのに修正あれだけ?
カメックスの化物ユナイトも野放し?
ゼラオラの強化も全然意味がわからない。
修正前ですら準強キャラだろうが。どうしてくれんのよあれ
飛び道具や逃げ追撃優秀でキル取りやすいんだから攻撃か耐久もっと弱くしないと釣り合わんに決まってんだろ。
twitter民皆怒ってるぞ。
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けそなはまやよろうけた は やら うこたに >>888
bot戦かと思ったら相手がクソ弱いだけのこともあるぞ >>901
デク君はもう上ガイジやめたし、なんならユナイト辞めたまである ロトムすでに取られてるのに亀終わった後上に来る奴は何なんだ 一亀前に下割られたら上は上ガイジして下はタブンネ食ってればいいよな
責任感じてんのかタブンネになりに行く下レーン奴が多いけど デクくん上ガイ咎められて真っ当なプレイしだしたらレート上がったよな
ゼラオラはこれが強い!とかいう動画出しておきながらどんな気持ちだったんだろう ルカリオ火力も出るんだからいい加減耐久ナーフして欲しいわ
それかゴールかダンベルの仕様変えろ >>913
脳死で下終わったらとりあえず上行く奴いる
状況毎に目的とか考えずに本当にただ流れ作業みたいな感じでやってる奴びっくりするほど多いよ 下割られた代わりに上でがっつりキルを取って味方が育ってる場合なんかは亀戦ワンチャン狙う価値はあると思う
時間かけたら100%負けるから亀を殴りながら戦うような形になってめっちゃ難しいけど ついでにロトム取ったのに押し込もうとしないまである
何の為に取ったんだ? デク君は、上残りゼラで安定的に勝つことができないって証明したよな
デク君の腕も影響あるだろうけど上残りで勝つのはなかなか大変よ そういえば優先的にロックオンする相手の設定を今までずっとHPの値が最も低いにしてたんだけど
上手い人が割合にしてたし割合の方がいいのかな…?
違いがよくわかんない フカマルちゃん弱いから来るなじゃなくて弱いフカマルちゃんを強い俺が勝たせたるって気概で行けガブ 下レーンで4vs5で拮抗してるなら上ガイオラが来たら勝てるだろ!
と思ったけど、上ガイオラ下手だから死んで養分になるぐらいなら来ないほうが助かる理論? >>924
値だとかげぶんしん攻撃しちゃうからとか? >>924
割合にしないとサンダー殴ろうとした時にbボタンでAAしてもカニに吸われる 亀後の行き先まあ色々あるんだろうけど
2:1:2から1:1:1を基準に索敵して有利作れそうなところに寄るの基本にしてるなあ
動けるキャラは相手のJGやタブンネロード取りながら索敵、それ以外はゴール警戒と人数不利作らないように寄る感じ デクはもうユナイトやってないからな
配信者のユナイトブームはもう過ぎ去った 上オラしてる時の下に降りどきが難しい
でもレベル8未満だと降りても役に立たないんだよねえ 〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■
カビゴン、カイリキー、イワパレスはなんでこんな弱くなった?
飛び道具もないし攻撃力もなぜか低いし、ディフェンス型とか分類しときながら昨今の意味わからん火力環境では耐久近接とかすぐ溶けるだけなんだが?
初心者向けとか寝ぼけた事書いてるが、今や工夫して立回らないと粗大ごみと化す超上級向けなんだが?
壊れプクリンのナーフの"ついで"にあくびもナーフ?wwは?
結局プクリンは上位のままで流れ弾食らったカビゴンだけが死んだんだが?
眠らせても水手裏剣とか放電、ハイパーボイスのモーション消えない方が100倍バグだろ?仕事テキトーもいいとこなんだが?
ユナイトも他と比べてくっそ弱いの運営は把握してるか?
使用率見れば弱いことくらいわかるよね?
ルカリオの牛耳り具合何あれ?散々ぶっ壊れぶっ壊れ言われてたのに修正あれだけ?
カメックスの化物ユナイトも野放し?
ゼラオラの強化も全然意味がわからない。
修正前ですら準強キャラだろうが。どうしてくれんのよあれ
飛び道具や逃げ追撃優秀でキル取りやすいんだから攻撃か耐久もっと弱くしないと釣り合わんに決まってんだろ。
twitter民皆怒ってるぞ。
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きえあわるらえ めみほふ ぬなつそさくおい >>928
死なない様に遠くからなんかしてくれたらいいけど養分ってほぼ突っ込んで死ぬからこなくてもいいよね サーナイトさんBDいってサンダー戦不参加のまま終わったんですけど >>921
これよく見るけどロトム押し込むかどうかは状況によるだろ、どっちかというと押し込みに行かないことの方が多いわ https://i.imgur.com/of5gyHO.png
味方jgが2分くらい動かなかった試合だけどさ
こういうのやめてくんねぇか ファイアローユナイトで味方ゴールにロトムダンクするの楽しいな >>933
1亀での平均パワー10点とすると8未満でも9くらいはあると思うけどねゼラオラ
8になると15になっていろいろ壊せるけど レベル上げてサンダーに備えるってだけでマスターまで来れてしまった
やっと集団戦が始まること多くなってこれはこれで楽しいな >>929
>>930
なるほどよく考えたらたしかに…
割合にした方が絶対よさそうだねありがとう >>938
ロトム押し込もうとして無理筋なら下行くもんだろ
初手から捨てて顔見せもしないのは何のプレッシャーにもならんわ 最近思うが亀戦制した後は上直行2、敵JG→上2、自JGで良くないか?
下1自JG1上3意識してやってたが敵に上に5人来る立ち回りされると亀分のゴールと経験値差埋められて微妙な気がするわ
2亀は短期決戦になりやすいからオボンのありがたみも薄いしな うおおロトムが押し込まれそうだ今行くぞおおおお神速!ボーンラッシュ!あっ… >>944
「守らないなら押し込みますよ」って圧かけるのにそんなに人数必要ないだろ
お前が圧かけときゃいいんじゃない?俺は大抵自分で圧かけにいくから味方が来てなくてもそんなに気にしてない >>941
9もあるか?
メインウェポンレベル3の切り裂くでスパーク殴りは集団戦だと時間かかるカミカゼ仕様じゃね? プクカス持ち上げてるやついるけど頭メロメロボディなんか?
見た目はかわいいかも知れんが中身はクズやろ!
狭い路地に連れ込んで暴行(ころがる)
眠剤(うたう)盛って暴行(おうふくびんた)
ほんとどうしょうもない奴やで >>950
ロトム第二に押し込んだつうか第二壊したリードパねえのに1人で足りると思うのは算数が出来ないからなのか? 〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■
カビゴン、カイリキー、イワパレスはなんでこんな弱くなった?
飛び道具もないし攻撃力もなぜか低いし、ディフェンス型とか分類しときながら昨今の意味わからん火力環境では耐久近接とかすぐ溶けるだけなんだが?
初心者向けとか寝ぼけた事書いてるが、今や工夫して立回らないと粗大ごみと化す超上級向けなんだが?
壊れプクリンのナーフの"ついで"にあくびもナーフ?wwは?
結局プクリンは上位のままで流れ弾食らったカビゴンだけが死んだんだが?
眠らせても水手裏剣とか放電、ハイパーボイスのモーション消えない方が100倍バグだろ?仕事テキトーもいいとこなんだが?
ユナイトも他と比べてくっそ弱いの運営は把握してるか?
使用率見れば弱いことくらいわかるよね?
ルカリオの牛耳り具合何あれ?散々ぶっ壊れぶっ壊れ言われてたのに修正あれだけ?
カメックスの化物ユナイトも野放し?
ゼラオラの強化も全然意味がわからない。
修正前ですら準強キャラだろうが。どうしてくれんのよあれ
飛び道具や逃げ追撃優秀でキル取りやすいんだから攻撃か耐久もっと弱くしないと釣り合わんに決まってんだろ。
twitter民皆怒ってるぞ。
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へお けめし そえつらなれねわはあ えまき 味方jg上敵jg下で1蜂後上レーン早々に放棄とかされると普通に割れるけどね ロトムは高性能カメラだから
ロトムに人集まってるなら下のセカンドにBD試してもいいしロトムに集まってないならロトム入れると試せばいい >>951
ボルチェンで飛び出してきりさく帰還じゃないの? >>947
上で4vs5になっても亀差で互角以上に戦えること多いし、無理に突っ込みすぎなければ差を埋められる事はそうそうないだろ
むしろ下ファームとゴールで有利広がるまである >>948
下守って上で経験値と点差詰められるより上でも徹底的に敵潰して行った方がイージーウィンに繋がる気がするんだよな
上レベル差と人数差で押して亀戦でユナイト吐く立ち回りしたら下ゴールそんなに要らんちん >>939
サーナイトの数字ってだいたいこんなもんな印象だけど使ってるヤツら楽しいのか? あっロトムが押し込まれそうだ!ピョエエエエエエエ >>692
サポタンならわかるがJGは敵全滅とかじゃなきゃデスしたらあかんやろ
スピードもキル取れてないならデスしない方がいいし
アタッカーも極力デスしないほうがいいに決まってる >>959
俺の味方は基本的にファームしないので、亀取得はわりと必須だな
俺は勝てないけどそれで勝てるなら全然やってみていいと思う >>951
1亀だと7パワースパイクに達してないレーン考慮すると
平均10としたとき9は見れるかなと
6のスパークにしろボルチェンにしろ、6-7帯でパワー高い方に思う 1番イージーウィンできるのは1亀後に勢いそのままセカンド強襲することじゃね?
2亀以降じゃなかなか点入らないからさっさと点入れたほうが勝てる気がする 亀とってレベル有利取っても直後の集団戦で崩壊され経験値回収されたらあぁ…ってなる
ウマクナリタイ サンダー直前でサポタン2人がロトムと遊びだしたときは押し込んだ方がいいよな? 敵味方ロトムに全力でユナイト吐いてくけどロトムとっても別に押し込んだりしないで解散してくの草 >>953
相手だって第二は割られたくないし、ほぼ確実に守りに来られるからあまり気にしてないな
相手からすれば1枚来てるだけでも「もしかしたら他にも近くに来てるかもしれない」ってなるしね
たまーにロトム入って勿体ない思いすることもあるけど >>960
いやいやノリにのった時は10万ダメいったぞ
普段は5万とかだけどね レベル10前後のゲームで10点満点でとかいう上手じゃないトークやめろ >>965
点少ないとセカンドまで攻める旨味あんまないと思うけど 1亀後セカンド圧はすごいよな サナ中々無料開放されんのよな
一回使ってみたい
どうせ死んだ時の味方からのプレッシャーで辞めるだろうけどw
常人には無理 >>938
上ガイジの話じゃないの?
上ガイジじゃない方なら押し込まない方が多いけど、上ガイジならそのままタブンネかってほしいわ >>960
使い手の頭が普通なら与ダメ2位ぐらいにはなる >>953
本気で押し込みに行くか、そっちに敵を寄せられれば御の字と思うかの違いでしょ
ロトムいても相手ゴール下だと基本同じ人数なら相手有利だし、野良で壊せる可能性はあまり高いとは思えないから他のことをさっさとやりに行きたいわ >>965
レベルリード取ってるし当然5分前だからスパジャン防衛できんしな
堅かったら離脱力ある奴が相手のジャングル荒らしに切り替えればいいし >>958
5vs5ならまず負けないしもっと点差も経験値差も広がるじゃん
例え上で無双してる間に下壊されたとして次の亀戦負けないべ >>952
ころころしたり歌ったりおままごとみたいにしてるプクリンになんてことを!! >>959
一理ある
負けてる側は集団でまともに当たらずに、散って逆を突くのが基本だと思うんだが、何故か躍起になって戦いにいく奴ばっかりだからなあ
そういう脳筋相手にデスせず確実に勝ち続ける為の5人集合はアリかもしれん 〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■
カビゴン、カイリキー、イワパレスはなんでこんな弱くなった?
飛び道具もないし攻撃力もなぜか低いし、ディフェンス型とか分類しときながら昨今の意味わからん火力環境では耐久近接とかすぐ溶けるだけなんだが?
初心者向けとか寝ぼけた事書いてるが、今や工夫して立回らないと粗大ごみと化す超上級向けなんだが?
壊れプクリンのナーフの"ついで"にあくびもナーフ?wwは?
結局プクリンは上位のままで流れ弾食らったカビゴンだけが死んだんだが?
眠らせても水手裏剣とか放電、ハイパーボイスのモーション消えない方が100倍バグだろ?仕事テキトーもいいとこなんだが?
ユナイトも他と比べてくっそ弱いの運営は把握してるか?
使用率見れば弱いことくらいわかるよね?
ルカリオの牛耳り具合何あれ?散々ぶっ壊れぶっ壊れ言われてたのに修正あれだけ?
カメックスの化物ユナイトも野放し?
ゼラオラの強化も全然意味がわからない。
修正前ですら準強キャラだろうが。どうしてくれんのよあれ
飛び道具や逃げ追撃優秀でキル取りやすいんだから攻撃か耐久もっと弱くしないと釣り合わんに決まってんだろ。
twitter民皆怒ってるぞ。
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みめ えらる んうかけしそつなぬ まむも 最初から全く動かないピカとディフェンス2匹バランスとアタックであきらめかけたけど、なんとか勝てて楽しかった >>965
亀やってファースト割った後にまだ点数持ってるくらいリードしてて、さらにセカンド強襲が成功しちゃうような相手なら何やってもイージーウィン jgが二週目もどらずに相手陣走っていったから入れ替わってjgモブ狩ってたらピンめっちゃうってくる味方いて草
いやお前jgじゃねーし誰が狩るねん放置かよ
そのjg蛙筋トレしてたし蛙になって帰る素振りもないしレーン一人で心細いのか知らんがしつこくうったらjg狩り終わっても帰る気なくすぞ 1亀後の人数分担は結局相手と噛み合うかどうか次第なところあるし
噛み合わせるために視界広くとる、そのために3ルートに1:1:1配置が基本でいいと思うんだけどなあ セカンド強襲はなあ、ある程度相手の主力がロトムに釣られてないと
あそこで返り討ちにされるとせっかくカメで稼いだ経験値吐き出して勿体ない気がする >>969
ならんだろ
味方が速攻落ちでもしない限り1人に任せてファームしながら様子見安定だし
そもそもタイマン制しても60点しか入らんのならあほらしいわ
>>976
野良で壊せんのはそもそも押し込みに行かないからで
そこで無理なら順次抜けて別の行動すりゃいいじゃんって話
なんで集団戦までやってロトム取るのにその後の集団戦を尻込みするのか意味がわからんわ
じゃあ最初からロトムスルーで敵の下セカンドに入れに行けやその40点 ハピナスが中央行きますって宣言したけど上にいってて何するのかと思ったらずっとサンダー出現地点あたりの中央にいたわ
その中央の発想はなかった >>985
1蜂後に中央と敵JGのカニかって1亀までにLV9になれそうだったのに
同じようなことやられて経験値足りなかったわ >>988
ロトムを囮にして下のセカンド狙うのが定石だろ?
まあ野良だと押し込みもしないし下のセカンド狙わない奴が大半だが 死ぬリスクがあるから無理に攻めない、人数不利であたらないのは大事ではあるけど
リスク取りながらも攻めて死なない、不利でも耐える逃げるっていう風にアドバンテージ取っていかないと結局勝てないところはあると思う 味方ゴミすぎたけどエネコゼラオラで亀2匹サンダーとってやったわ ロトム押し込むのは玉持ってないのに参加しても旨みないんだよな
味方の玉状況見てなんで攻めてんねんって思ったりはするな >>989
前張りいなきゃ舞ドレ
前が厚くてLHに自信あるならソラビ 〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■
カビゴン、カイリキー、イワパレスはなんでこんな弱くなった?
飛び道具もないし攻撃力もなぜか低いし、ディフェンス型とか分類しときながら昨今の意味わからん火力環境では耐久近接とかすぐ溶けるだけなんだが?
初心者向けとか寝ぼけた事書いてるが、今や工夫して立回らないと粗大ごみと化す超上級向けなんだが?
壊れプクリンのナーフの"ついで"にあくびもナーフ?wwは?
結局プクリンは上位のままで流れ弾食らったカビゴンだけが死んだんだが?
眠らせても水手裏剣とか放電、ハイパーボイスのモーション消えない方が100倍バグだろ?仕事テキトーもいいとこなんだが?
ユナイトも他と比べてくっそ弱いの運営は把握してるか?
使用率見れば弱いことくらいわかるよね?
ルカリオの牛耳り具合何あれ?散々ぶっ壊れぶっ壊れ言われてたのに修正あれだけ?
カメックスの化物ユナイトも野放し?
ゼラオラの強化も全然意味がわからない。
修正前ですら準強キャラだろうが。どうしてくれんのよあれ
飛び道具や逃げ追撃優秀でキル取りやすいんだから攻撃か耐久もっと弱くしないと釣り合わんに決まってんだろ。
twitter民皆怒ってるぞ。
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んに しまんに さまん えさまを えさほ >>987
カメックスとかゼラがユナイト沸いてたら勝てるからありだがなぁ 上手い神速ルカとかでもいけるか レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。