【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part462
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前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part461
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 紫咲シオンって名前とマッチしたから思わず!?ってなって調べたけど偽物だったから泣きながらボコボコにした クイックバトルずっとシカトしてて初めてやってみたけど
新鮮で楽しかった
ただここに野良ポケで出てきたやつって今後プレイングキャラとしては出てこないのかなーとか思った
フーディン好きなんだけどな あまり採用されてないけど実はめっちゃ強いみたいな技ない? >>634
1400がレーンに行くとか利敵行為だろ 上ゼラソロで1520あるから上レーンのことは俺に聞いてね レーンで3進化被るときテキトーでアロキュウ使うとなんか勝てたりする アロキュウもニンフィアも結局味方頼りなんだよね
これらのキャラで調子良い時ってただ味方運がいいだけっていう… >>642
気遣われるけど誰からも慕われてないパターンだな >>636
勝率60%も維持出来ない池沼とキッズが君を待ってる >>638
ピック画面でガブを即ピする
チームメンバーに「ちょっと待って」を言わせる
別のキャラに変える
↓
話の分かる相手だと理解してもらうことで連携が取りやすくなる >>638
あえてチカハチを外して、爪気合おたバリ型ガブはちょっと面白かった
爪の地味ーな減速がいい味出してる、デフォでHP割合ダメージ持ってるからチカハチないのは意外と気にならなかった
勝てるかっていうと勝てないけど少しだけ可能性が見えた気がする ニンフィアって特性とドレキスor瞑想でバースト以外にはわりと硬いよね
アロキュウは柔らかすぎて笑う ユナイトの再接続中って出るのおま環なの?
亀戦に起こると試合壊れるわ >>646
リザのフレドラ
でもリザがそんなに強くない
ユナイト元に戻せよ >>658
ニンフィアはアタッカーの中だと単純に硬すぎ >>660
だよなあ
ほとんど起きないけど起きると味方に迷惑すぎてえぐいわ >>658
比較対象にニンフィアが来ると流石に勝てないが、アロキュウだってベールのダメージ軽減あって割と固めな方
一発耐えれば動き止められるしな >>657
え、ゲコとか使えば自分である程度試合運べるでしょ >>635
せめて亀ぐらいユナイト強いとか氷スタックできるコンビがいればな
逆に氷スタックの相棒ユキメノコとかがくるから抑えてるなら夢がある アロキュウはもう少し硬くするのとユナイトの威力を少し上げてくれるだけでだいぶ変わりそうな気はする >>648
わざ
どうぐ
バトルアイテム
2亀までの基本的な動き頼むわ 終盤アロキュウ柔いのもそうだけどムーブないのも本当につらい
吹雪もあの性能でCTの長さもおかしいよ >>588
バナはレーンでも活躍するけど
上手い人は上下みてから蜂参戦するしな
こんなことできるのは花びらの舞もちのバナしかできん
ってアローが中央がないわ
ゲコかバナに譲れ マジフレニンフィアは自分で使うとなんか微妙なんだけど敵にいるとクソうざい シラガ野良で使ってる人勝率教えてくれ
このキャラで勝率安定する気しないんだが >>656
爪レベル上げて無いんだよね…やらかしたわ
ちかハチもっても普通に逃げられるし爪持ってみたい >>643
そいつサンダー殴られてるのに3人でBDと遊んでる障害者だったよ >>613
それは分かるんだが脳死で強すぎチンパンキャラでおもんないんだよな タンク以外ワンコンで死ぬし オブジェクト取られる気しないし レーン弱者もいじめ飽きた カイリキーで生きるか死ぬかで筋トレしてる方が楽しい アロキュウよわい強化してって昔からずっといってるのにいつまでも強化もらえないのぴえん
カメックスのユナイトとアロキュウのユナイト比較したことあるのかなこの運営 >>675
65%
でも初期に盛った勝率がかなり含まれるから今がっつり使ったらどうなるだろうな……
味方が頼れそうな時だけ出してるから勝率高いのもあると思う カジリガメ誰も一回も来ないサンダーにも来ないロトムに来たのは最初の一回だけ
もう全員ブロックで良いか? ソロで1490からクソ雑魚パーティに4連続でぶちこまれてbot戦になったわ
はぁ〜〜(くそでかため息) >>675
単体で200戦62%
内訳は野良七割プリメ三割くらい
味方ガチャの象徴みたいなポケモンだから勝率は安定しない 野良オンリー5割あれば良い方なんじゃないか >>675
単体で200戦62%
内訳は野良七割プリメ三割くらい
味方ガチャの象徴みたいなポケモンだから勝率は安定しない 野良オンリー5割あれば良い方なんじゃないか スタンダードいったら俺以外全員傷薬やんけ!
スタンダードの順番ってランク順じゃないの?なんか一番下なんだけど >>672
ふぶきのCTの長さおかしいよね。べつに強いわけでもないのに
CT5秒くらいでいいでしょあんなの 今更カメックス買ってみたけど難しいねランクで出せるまで結構かかりそう >>675
今使ってて58%くらい 強そうな味方とニコイチで動くといいよ 亀に集合しないカメール糞うぜえ
お望み通りオブジェクト全無視して散歩してやったわ 重複すまん アホな敵サポートが一生懸命に一人でサンダー触ってるの見るとニチャってするわ そして極めつけに誰も降参に応じない
サンダー取られてゴール入れられまくっても >>686
それ
少なくとも雪崩と同じクールタイムにしてほしい >>687
潮吹きスピンはくっそ簡単だぞ
波乗りドロポン型なら、まずは波乗りで敵をまとめてからユナイト吐く流れだけ意識して練習するといいと思う jg取られた時カメックスつかってるけど
頭突きからの水鉄砲で自軍側に押し出してキル取れるときもちいい
でも下レーンで勝ってると上のやつが全然降りてこなくなる
敵のが下へのよりはやい試合ばっかだわ 下降りてこなくて許せるのは相手にゼラがいない時の味方のゼラ あと敵2枚残ってて1人で耐えてくれてる時はありがたいし耐えきったら神と思う >>671
アンプバリア爪 スパークほうでん エネコ
2亀までは長すぎるから雑に書くけど
基本は2蜂まで上で狩ってゴール決めて下だけど
上不利だったり下壊されそうだったり下壊せそうなら2蜂前に下
下壊されちゃったら上ガイジというか即ロトム取り
1亀取られたら2亀にユナイト間に合わせるためにも中央奪う
勝った場合でもロトムにユナイト持っていきたいから誰も中央戻らなきゃ中央奪う
よく考えたら1亀後だいたい中央奪ってたわ 亀は潮吹きドロポンスピン波乗り全部採用価値あるから使い分けられて割と楽しいよね
ユナイトはアホだし アローはリザルトでキル数めっちゃ多いから活躍したように見えるけど大抵それ以上にキルされてるから結局トントンなんだよな
強いキャラだけど流石にゲコバナルカゼラあたりには劣ると思ってる >>697
大抵はお互いに上手い奴と下手な奴が入り混じったチームになるからな
下でキル取れてる時は、下の相方がうまい代わりに上に雑魚がいる
相手は逆に下に雑魚、上にうまい奴がいる事が多いんだわ 20日にジュナイパーとヨクバリスくるかもだから楽しみ >>680
>>683
6割あれば十分だわ
マジで味方依存激しすぎて辛いわ
味方援護するだけじゃなくてオブジェクトのラストヒットも狙いに行った方がいいのか ユナイト持ってるゼラいるのにゴールダイブするバカいつまで経っても減らんよな 12亀取ってもサンダー戦で気付いたら14のゼラが爆誕してる >>690
それは分かるんだがキャリーがファームしてる時は何しとけばいいの? >>700
タンクでありながら、序盤の動き見て味方アタッカーが頼りなさそうだったらアタッカーに転身してキャリー出来るのいいよね >>417
1蜂で負けた上レー上のルカリオ育てる+自分が育つ+相手ルカを育てさせない 平均10キル1デスのアローと3~4デス15キルのアローどっちが味方で嬉しいアフィ?ちなみにどっちも上レーン
前者はブレバで後者は空飛ぶ 逆じゃなくてマジ エネオラのキャリーしてる感気持ちいいよな
一亀集合ピン刺されることあるけど このゲーム、JGが弱い方が負けるって言ったりするけど
最低限のレベルがこなせてるのが前提なら、むしろチームの中でも上手い奴がレーン言って下手な奴がJG行く方が勝てるよな
最低限ができてるなら スマホ勢でマスターになったけど事前に亀やサンダーへ集まらないのが流行りなの?
2進化を4人ピックとかザラだし最初は流石マスターはこれでもやれるんだなと思ったらボコボコにされてるし
正直ハイパー帯の人らと立ち回り大差ないんだな >>704
オブジェクトのラストヒットはどんなポケモン使ってても意識すべき
グラスミキサーを敵への攻撃に無駄遣いしないようにするといいよ、押し引きの加速の為に温存するようにしておけば自然とラストヒット時にミキサー持ってる事も増える
味方キャリーがファームしてる時は一時的に別行動して、視界を取ったり次の戦場になりそうな場所に先回りしたりゴール防衛したりする アローとかアブソル使ってて思うけど与ダメ:被ダメが3:1くらいになる立ち回りしないと自分お荷物だったかもなあって疑心が生まれる
単純なダメ系のみで極端な話だと1:1だとデスのが上回るよね…実際はある程度引けるといえば引けるからそこまでではないけど >>704
グラスが割とスティールしやすいから状況によるけどトライする価値はある ユナイトをスティールに使うのは微妙 どうしようもない時の最終手段 ジャングルが下手だったら死にまくって相手のレベルが大変な事になるぞ カイリキーサナガイジのお荷物がコンビで来たら勝てるわけねえ
13キル8アシ10万ダメで亀も取って負けるとかこれ以上どうしろと ヘッタクソなシラガが下についてくると地獄だな
なんで近接の俺より前出てんの? >>712
最低限が出来てるJGなんて野良だと滅多にいないから自分がやるしかないんだよね
蜂の時間すら分かってないようなマスターが普通にいるからなあ…… 味方にエスバサナあたりがいるとゲコと相性悪いからアローで中央行くことはある 味方の下レーンがシラガヒトカゲみたいなクソ雑魚編成になった時は上行くべきよな
中央の蜂で運ゲーできるぐらいで得が少なすぎると思う 中央アローは死なずにきっちり逃げ帰れるならいいけどバフ+経験値の超高級タブンネになることが多すぎる >>713
マスターとか当てにならんよ
初期にマスター上がった奴とかはそんなもん
勝ちに関しては下手したら今のエキスパのが意欲的 上レーン相方ルカリオ本当にごめん
2人で倒したラッキーから落ちたゴール前の1点×3を癖で拾ってしまった
それがあればダンベルあと3回上げられてMAXになったのに
本当にごめん サナガブが働かずに自陣狩りしてるのは百歩譲って分かるのよ
ウッウってなんやねん初めてブロック機能使ったわ >>715
なるほど〜視界取りと先回りか 全く意識してなかったわ
ミキサーの使い方も見直してみるわありがとう >>712
最低限が出来ているjgなら編成画面で上から1、2番目にいるはずだからなぁ…
結局上から3番目以下のやつにjgをやらせた時点で負けだわ >>713
俺も最近マスターになったけど帰還ボタン知らない人とかいるよ
そのあとジャンプしないでテクテク歩いてく アロキュウが後半弱いと言うが
全員でサンダーラッシュかけれるのならサンダーエリア内にベール貼るだけで英雄になれるんだよな ソロ4連敗のログ見たら2戦目と3戦目の敵が5人全く同じで草
フルパに勝てるわけねーだろしねかす ほんま終盤のウッウのユナイトくそよええわ
どんだけ雑魚カスにしてんだよマジで >>699
めちゃ助かる
ずっとボルチェン使ってたけどスパークにかえてみるかな
下ゴール割れたときのパターン真似するわ >>717
ユナイトは早めに吐くようにしてる
ミキサーのダメ感覚えてラスヒ狙ってみるわ >>721
まあそれが現実だよな
JGやりながらいつも思うよ
一番接敵時間長いレーンがカスだとJGでレベル上げでも意味ないからレーンの介護させてくれって
でもレーン行くとJGの介護が必要になる
だからお手上げ
まあ本来なら、ってやつだよな >>713
低レートマスターはエキスパ以下のゴミカスだよ
最低でも1200は維持できてるマスターじゃないと信用出来ない ゼラオラほんと良いキャラだわ
味方ゴミクズでもワンチャン持って行ける すげー飽きてきた
やっぱり日本人はRPGの方がいいのか? >>725
ちょっと前にサブ垢作ってマスターまで行ったけど明らかに初期の頃の方がレベル高いよ
本垢1300程度だけど勝率7割以上でマスターまでいけたしね 単騎で勝ちに持ってけるのは普通に壊れな気がしなくもない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています