【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part461
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前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part460
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634124222/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>320
最近バナはよくピックするけど
2進化ばかりの事故ピックの場合は下げる 俺も1回だけ使ったアロキュウが勝率100%で世界1位 グロパンたいして弱体化してなくね
攻撃力倍にするのバグだろ
1倍にバグ修正しろよ
そしたらウルトも攻撃力あがらないだろ >>334
即ユナイトぶっぱしてカメ前清掃や下ゴール割ってっくれ サンダー周りのシザリガーくそ邪魔だなwww
こっちくんなwww >>337
それ射程の長い通常攻撃では?倍率上げるのがグロパンだぞ >>340
通常攻撃がシザリガー向いちゃうの勘弁してほしいわ(´・ω・`) >>312
ちゃんとギガドレ当てられるなら強いよ
タイマンだと当然敵も警戒している(はず)だからここで言われてるほどは簡単に当たらないと思ってるけど集団戦だと割とてきとうでも当たるし集団戦でちゃんと複数人にギガドレ当てるのがちゃんとできる人のバナは本当に硬い 元世界一位のフルパ倒したことあるから俺も元世界一位名乗るわ
俺を倒したやつも名乗っていけ なんかバナが硬いと思い込んでるのかエスバとかゲコに舞いながら突っ込んでくるやつたまにおるわ
ギガドレ当てないとバナくそ柔いのに >>346
知らないうちに倒してるかも知れんから世界一名乗るわ 野良だと花舞で加速してからギガドレ当ててるの見て残念
ギガドレ→花舞→ギガドレが強いし花舞段階で逃げ判断もできるのに かわのってやつの動画がYouTubeでたまにおすすめに上がってくるけど
最初は世界11位だったのが元世界1位になって数日前におすすめされてたのは元世界王者になってた ゼラのワイボって強化攻撃とかスキル当てると回数増えるけどこれって当てれば当てただけ回数伸びる? バナはやっぱソラビ型が楽しいわ
13レベルにさえなっとけばサンダー戦もバチボコに強いし >>349
ボタン連打してれば勝てるとか言われてるから本当にボタン連打してるんだろ シザリガーに限らずエイム先変更はボタンで操作させてほしい レンタルマンムーってマンムー持ってる人はこれコインに変わってくれたりするのか? 加速しないと当てれないだわ
基本最前列貼ってるし
味方が前衛してくれるならギガドレ舞ギガドレするけど
のこのこ歩いてる余裕無い 上位帯は分からないけど初心者帯マッチ格差やばすぎる
出来レースみたいになってる そもそもこのゲームにまだ世界王者が存在しないでしょ タイマン性能で思うけど、タイマンで相手を狩り切れるのも強みだけど
タイマン以上でほぼ確実に逃げ切れる方が強みに思う
ルカバナとかは後者の性能高いのが偉くて
逆にアブソルとかユナイト技ないときのアローとかはキル取れても他の敵に狩られて終わるパターンがネックだなあと >>353
まあレベル差あればそれでも普通に勝てるからいいんだけどさ
花舞突っ込みバナは返り討ち率も高いから戦犯になってるの見るとほんと バナの強化AAとギガドレが何気に相性いい
相手の足止めれるの偉い ソラビも強いし楽しいけど周りからこいつソラビかよって思われそうだから花舞選んじゃう カメが強いのもなみのりで逃げれるからだしな
脱出ボタンが鉄板とされるのも同じ理由
火力環境でブリンク技は必須 >>352
画面外まで逃げた相手を追撃キルできるの楽しい マンムー12回はクイックcpuでも1時間以上かかって強化キット35個なんだぞ
お前の大切な大切な時間は100円でお釣りが出てくるものではないだろ!な! 二週間ぶりくらいにプレイした
中央ゲコで開幕からゼニガメに犬横取りされ、それでもなんとかスムーズにガンク成功させて二週目入ったら今度はゼラオラが自陣側のミニオン荒らし
それ見たところでAFKしたわ
これがマスター帯だから笑えるわ 味方マンムー入ったらやる気なしプレイ面白みwwwwwww >>345
バナは結構柔らかいので吸えないと弱いよね >>356
味方に前衛いないときほど花舞で突っ込むのにはリスクあるぞ
一回目のギガドレ当てれても二回目まで長いしな
のこのこ間合いはかれれば勝率上がるぞ >>374
マンムーはバナキラーでもあるので悪くはないのだぞ
レーン弱すぎてゴミだけど マンムーはザコどもがタンクろくに使ってきてないせいで変な立ち回りしてるから弱く見えてるだけだぞ
味方いないのに突っ込んでんじゃねぇぞ ゼラルカが強いのマジで開発にケモホモ勢居そうで草
草生えるからバナも強いのか マンムーはタンクなのに10レベ進化なのが良くない
進化したいって気持ちが先行して全然集団戦に来ねーんだもんよ マンムーは氷の牙じしん型だとたまにハマって面白いけど実際は技の出始めを潰されて何もできない象さんになることのほうが多い
野良だと氷柱馬力のほうが戦いやすいけどルカリオとかカメックスでいいってなるかも
進化するまではカメックスよりタフだし強いからあとはユナイト技さえ…って感じだよね マンムーの話題一色じゃん
タダマンチケット成功してるな >>372
ユナイトをどう思ってるんだろうねこういう人
このゲームはマスターまでいけたら
あとはソロじゃ実力をだけでは上に行けない仕組みだよ
サンダーを取れるかどうかは自分が頑張るより
味方がどう動くかのが大きく影響する
ユナイトではソロはマスターまでが限界なの
(限界ってのは運要素になるってこと)
レートを気にするならフルパでフルパと当たるしかない
そこまでで十分ってことだよ。ソロはあとは遊び >>377
ウリムーイノムーがレーン戦弱いとか本気で言ってるならエアプもいいとこだぞ クイックCPUでマンムー即ピされたら玉抱えて特攻して敵育ててるわw アロキュウのユナイトうんこじゃね?
本人が近距離でなく脆いくせに、なんでユナイトだけ近距離なんだよ サナガイジであげた以下のレートなのに拗ねる奴見苦しいな
亀4vs5で耐えて上2ゴール目まで壊れてもアブソル来なかったわ
1亀取られる前に12lvになっててそっからフィードしまくって酷かった
https://i.imgur.com/c74qlJO.jpg ウリムー時点でルカリオみたいな動きができなくもないから割と強いよね
問題はいっぱい食べてマンムーになってからそこまで試合に影響力が増えないという…
サナガブもそうだけど晩成型が早熟型に有利取れないからコスパ悪すぎて結果チーム全体の力が下がるという 〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■
カビゴン、カイリキー、イワパレスはなんでこんな弱くなった?
飛び道具もないし攻撃力もなぜか低いし、ディフェンス型とか分類しときながら昨今の意味わからん火力環境では耐久近接とかすぐ溶けるだけなんだが?
初心者向けとか寝ぼけた事書いてるが、今や工夫して立回らないと粗大ごみと化す超上級向けなんだが?
壊れプクリンのナーフの"ついで"にあくびもナーフ?wwは?
結局プクリンは上位のままで流れ弾食らったカビゴンだけが死んだんだが?
眠らせても水手裏剣とか放電、ハイパーボイスのモーション消えない方が100倍バグだろ?仕事テキトーもいいとこなんだが?
ユナイトも他と比べてくっそ弱いの運営は把握してるか?
使用率見れば弱いことくらいわかるよね?
ルカリオの牛耳り具合何あれ?散々ぶっ壊れぶっ壊れ言われてたのに修正あれだけ?
カメックスの化物ユナイトも野放し?
ゼラオラの強化も全然意味がわからない。
修正前ですら準強キャラだろうが。どうしてくれんのよあれ
飛び道具や逃げ追撃優秀でキル取りやすいんだから攻撃か耐久もっと弱くしないと釣り合わんに決まってんだろ。
twitter民皆怒ってるぞ。
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んまこいとろひかめそりねあ さゆな ふきも >>235
それずーっと悩んでるんよね。AAで刻むからちかはちもアリだしね。
ちかはち、こだわり、ものしりでどれ取るか悩むよな。
俺の中でオタバリかいがらは確定だからあと1枠どうしようってなる。ウッウは特高が高い部類じゃ無いからものしりよりこだわりかなって思ってはいる。練習場でのdpsもこだわりの方が出てるし。トリプルメガネとかの特高モリモリ編成だと7パーの上昇値がエグいことになるだろうけど俺のウッウはゴールほとんどしねぇからな。こだわりとちかはちはdpsトントンだったと思う。ちかはちの効果は相手体力依存だから安定しないし俺は野生も敵もLH取り行くよう立ち回るからちかはちで理論値出せないと思って外してる。最終的にこだわりにしてるんだけどこだわりが空打ちダイビングに乗ってしまうなら話変わるなーって思った。 サナマンは使い手まともで状況が悪過ぎなければサンダー戦でも一定の活躍はできるんだけどやっぱソロ向きじゃないね
味方への依存度が高すぎて連携取れないと弱い典型的なキャラ 1日1回だけでいいからピック見たらマッチング拒否欲しい
マッチング成功の完了ボタン出る場所間違えてないか? >>394
ウリムーは2進化やけど序盤強いし
10レベで強くなる感じでもないし晩成型じゃないと思う アロキュウマジで中途半端すぎるよなー
んで使い勝手良くした代わりにcc失ったのがニンフィアって感じだけどこっちはこっちでcc無いから微妙という ウリムーが技構成使いやすいからぶっちゃけそのままの技構成のがつえーんじゃねって思うわ なんか急に飽きてきたわ
レートも目標に到達して、ソロだから天井感もあるし、次の目標がなくなったからだろうな
シーズン毎にランクリセットでもしてくれれば惰性で続けられたんだけどそれすらないからやることないや アロキュウマジで弱いガブ
サンダー戦でも秒殺出来る奴いると助かるガブ 〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■
カビゴン、カイリキー、イワパレスはなんでこんな弱くなった?
飛び道具もないし攻撃力もなぜか低いし、ディフェンス型とか分類しときながら昨今の意味わからん火力環境では耐久近接とかすぐ溶けるだけなんだが?
初心者向けとか寝ぼけた事書いてるが、今や工夫して立回らないと粗大ごみと化す超上級向けなんだが?
壊れプクリンのナーフの"ついで"にあくびもナーフ?wwは?
結局プクリンは上位のままで流れ弾食らったカビゴンだけが死んだんだが?
眠らせても水手裏剣とか放電、ハイパーボイスのモーション消えない方が100倍バグだろ?仕事テキトーもいいとこなんだが?
ユナイトも他と比べてくっそ弱いの運営は把握してるか?
使用率見れば弱いことくらいわかるよね?
ルカリオの牛耳り具合何あれ?散々ぶっ壊れぶっ壊れ言われてたのに修正あれだけ?
カメックスの化物ユナイトも野放し?
ゼラオラの強化も全然意味がわからない。
修正前ですら準強キャラだろうが。どうしてくれんのよあれ
飛び道具や逃げ追撃優秀でキル取りやすいんだから攻撃か耐久もっと弱くしないと釣り合わんに決まってんだろ。
twitter民皆怒ってるぞ。
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れ わをんあいうおかきくけこさしせそたちつ >>403
それはわかるわ
ランクリセットないから上限到達するしミッションやってるだけじゃつまらんからな 3日に1回位の頻度でさ
自分以外全員初心者バトルない?
敵も味方も、リザルトで自分だけが全てぶっちぎりで…ってやつ…
…ない? ガブとかサナ来ても
めっちゃサナガブ使いでクソうまい可能性あるからです最後まで頑張るわ
後半強いキャラだしね >>404
ルカリオ「お前勝手に船に乗るな!降りろ! >>407
マスターなのにサンダー戦よらないとかこいつらどうやってマスターまで上がって来たんだと思うときあるわ
負けてるときは特にサンダーガチャにかけるしかないのに >>408
俺もだわ
上手い人が使って活躍してる姿を拝みたいよね
なのにどうしていつも… アロキュウのユナイト技の発生が氷状態解除より遅いから実質的に追加ダメ無意味なの頭悪過ぎるわ
テストプレイするまでもなくフレーム数設定の段階でわかるだろ 〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■
カビゴン、カイリキー、イワパレスはなんでこんな弱くなった?
飛び道具もないし攻撃力もなぜか低いし、ディフェンス型とか分類しときながら昨今の意味わからん火力環境では耐久近接とかすぐ溶けるだけなんだが?
初心者向けとか寝ぼけた事書いてるが、今や工夫して立回らないと粗大ごみと化す超上級向けなんだが?
壊れプクリンのナーフの"ついで"にあくびもナーフ?wwは?
結局プクリンは上位のままで流れ弾食らったカビゴンだけが死んだんだが?
眠らせても水手裏剣とか放電、ハイパーボイスのモーション消えない方が100倍バグだろ?仕事テキトーもいいとこなんだが?
ユナイトも他と比べてくっそ弱いの運営は把握してるか?
使用率見れば弱いことくらいわかるよね?
ルカリオの牛耳り具合何あれ?散々ぶっ壊れぶっ壊れ言われてたのに修正あれだけ?
カメックスの化物ユナイトも野放し?
ゼラオラの強化も全然意味がわからない。
修正前ですら準強キャラだろうが。どうしてくれんのよあれ
飛び道具や逃げ追撃優秀でキル取りやすいんだから攻撃か耐久もっと弱くしないと釣り合わんに決まってんだろ。
twitter民皆怒ってるぞ。
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とかりみ くるむにけれめねさ ものしわ は スーパーの友達とランクマッチするからサブ垢のランク上げたくないのにアクティブポイントのせいで上がっちゃうの辛い 上手いサナは見た事あるけど上手いガブって見た事ない
というか多分上手かろうが弱い… >>408
キャラパはともかくまともなサナならラルトス時点でも不利なら死なずに引いてくれるしガンクで敵倒すのやタワーダイブにも参加してくれるってことが最近わかった
やっぱり人間性能って大事だわ >>385
お前もしかして別板の北海道なっちか?
ゲコ中央やったことあるか?
犬横取りされるとどうなるか知らないだろ?
セオリー知らないどころか最高ランクですら味方を腐らせるような地雷プレイしてる奴が多数
仕組みとか妄想はどうでもいいんだわ
要するに知的障害御用達ゲーって事で良いんだよな? スマホ来たタイミングでリセットしなかったのは低レートにマスター来るの危惧したんだろうけど
それやるんだったらなんか補填してくんないと目標無くて飽きるよな レーン宣言なし中央かぶせた挙げ句自陣jg食い荒らして敵チームに献上するカブしか見たことない マンムーを晩成型タンクと勘違いしてる奴まだ結構居るな
あれは序盤のレーン戦で強い早熟型だしイノムー→マンムーはユナイト覚える以外に劇的に強くなる要素も無いよな 流石に次のシーズンはリセット入るだろ
まあハイパーあたりからになるんじゃね?
それでもすぐマスター行って同じことの繰り返しになるだろうけど >>403
別のMOBAやってくれ
このガイジのお祭りゲーに期待できるのは日本のMOBA人口増加に寄与するかどうかだけ かわのに限らずこのゲーム関連のYouTuberは適当に言い過ぎだろ…… マンムーはなんならBOT戦で負けそうになったことある >>424
マンムーピックする奴にそう思ってるのが多いからな… 〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■
カビゴン、カイリキー、イワパレスはなんでこんな弱くなった?
飛び道具もないし攻撃力もなぜか低いし、ディフェンス型とか分類しときながら昨今の意味わからん火力環境では耐久近接とかすぐ溶けるだけなんだが?
初心者向けとか寝ぼけた事書いてるが、今や工夫して立回らないと粗大ごみと化す超上級向けなんだが?
壊れプクリンのナーフの"ついで"にあくびもナーフ?wwは?
結局プクリンは上位のままで流れ弾食らったカビゴンだけが死んだんだが?
眠らせても水手裏剣とか放電、ハイパーボイスのモーション消えない方が100倍バグだろ?仕事テキトーもいいとこなんだが?
ユナイトも他と比べてくっそ弱いの運営は把握してるか?
使用率見れば弱いことくらいわかるよね?
ルカリオの牛耳り具合何あれ?散々ぶっ壊れぶっ壊れ言われてたのに修正あれだけ?
カメックスの化物ユナイトも野放し?
ゼラオラの強化も全然意味がわからない。
修正前ですら準強キャラだろうが。どうしてくれんのよあれ
飛び道具や逃げ追撃優秀でキル取りやすいんだから攻撃か耐久もっと弱くしないと釣り合わんに決まってんだろ。
twitter民皆怒ってるぞ。
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えういいあんををわ ろれるる りりらよよ >>411
ワイのそーゆー時は、サンダー戦は来たり来なかったり
てかカメの時点で誰も来ない…下手したら自分以外が変なところでわちゃわちゃ無駄な殺し合いしてるなか、ひとりでチクチクカメ倒して味方を少し有利にしてるわ…
奴ら多分ビギナーとかだわ
時々こういう、勝確なのにボーナスステージにもならん、やたらひとりで全部対応せなあかんバトルがあるんや… >>403
ソロ最高1557までゲコであがって飽きたけど
サナ垢作ってやってるわ楽しいぞ1400ですらいける気しない Bot戦は水手裏剣ゲコで上中下全部殺すのが一番安定すると思う
下手に火力の低いやつピックしたら負ける 強いのはマンムーじゃなくてイノムーであって
たいあたり消えるまでが最強だからな
レーンでオラ付けないウリムーはゴミだし、それについて行かない味方もゴミ
相方がラルトスとかゴースみたいなゴミでもない限りまず勝てる >>396
亀だけどそこまで自分で計算するモチベあるならトレモで人形の前でダイビング空撃ちしてからもう一回殴るだけだろ、多分空撃ちにはこだわり乗らなかったはずだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています