【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part449
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・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
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【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part448
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ■攻撃のポケモン(五十音順)
アブソル/イワパレス/エースバーン/カイリキー/カビゴン/ガブリアス/ゲッコウガ/ゼラオラ/ファイアロー/マンムー/リザードン/ルカリオ
■特攻のポケモン(五十音順)
アローラキュウコン/ウッウ/カメックス/ゲンガー/サーナイト/ニンフィア/ハピナス/バリヤード/ピカチュウ/プクリン/フシギバナ/ヤドラン/ワタシラガ
■味方のランクの見分け方
https://imgur.com/w1ryvk4.jpg
■経験値マップ
https://imgur.com/1csqDvc.png
■第一ゴール壊すと敵側にタブンネが湧くよ
https://imgur.com/P8nOaTw.jpg 現状最弱はゲンガーだろうからどうにかして欲しい
スタンダードですら誰一人使わない ルカリオはそのうちナーフされそうだし今更練習する気にもならんからまともなバランス型来てほしいな
現状使う気にならん産廃のゴミばっか
カイリキーとか耐久面上げるだけでそれなりに使い物になりそうだけど全然上方されねえな >>4
ゲンガーうざいから弱いままでいいよ
使う必要ないし カイリキーとゲンガーは初期に暴れて以降ずっと懲役食らってるな
エスバは復権したのに ルカリオ様はもう3回もナーフされてるんだよなぁ
むしろこれから強化されるぞ マジで序盤からレーンの奴らがボコされてどうにもならない試合が多すぎて萎える どれも使ってみたら楽しいんだけどな
レートってなると味方に申し訳なくなるから強キャラしか使う気にならんのよな
俺はカイリキー好きだよ 豆知識としてだけどストゼロ飲むと味方の動きに観葉になれるぞ
試してみ ピック画面で1番下のやつがガブ即ピして譲らない時ってどうすりゃいいの? カイリキーはナーフの結果根本的に火力が足りてないくせに耐久だけは紙装甲高火力アタッカー時代のままだから完全に無理
ゲンガーの方が今でも油断したやつ刈り取るぐらいはできる分まだ強い bobtan君は800から1300まで上げたことは嬉々としてTwitter報告するのに、1400も1500も到達した証拠画像はTwitterに貼らないんだー
へぇー >>12
おかしな誤変換をしてしまう程度には判断力も低下するわけだな カイリキーはモーション自体は優秀だから開発の大好きなクール減少火力上昇だけで簡単に強くなるぞ
ゲンガーは無敵減らされたのが致命傷すぎてな、かと言ってあれを戻されることはないから詰んでる bobtan1300まで行ったんか、ついにガイジプレイを改めはじめたのか じごくぐるまが割と理不尽性能してるから強くなったら強くなったで問題な気はするけどな
バランス12勝ミッションでスタダで使い続けたけど耐久面以外は不満なかったわ ゲンガーは強化したくてもやりようがない気がするわなぁ シャドボゲンガーは海外の配信者見てるといけるんじゃないか?って気分にはなる >>20
俺はユナイト技の当てにくさが不満だわ
コツ教えやがれ >>18
レーンゲンガーガチで弱いんだよな
でも上レーンでトリプル眼鏡のガリ勉してやっと上位に並ぶ火力ってのが色々終わってる 昔スレにゲンガーガチ勢いたよな
強化攻撃は壁抜けできるっていう 上-100
中央-20
下-100
みたいなスペックだから中央しか選べないしな カイリキーは見た目キモイからエビワラー実装してくれ 妨害無効で高速で突っ込んでくるのは普通に怖い
でも現状だと相手のアタッカーと1:1交換して終了って事が多いのがね ゲンガーはシャドボゆめくい型の方が好きだからシャドボゆめくいもっと強化してほしいわ >>23
ユナイト後はとりあえずバフ中に地獄ぐるまやらでタイマン張ってから相手側が攻撃体制に入ったタイミングの確実に敵に当てられる時にユナイトパンチしてるわ >>23
奥方向に意外に広くて手前側は意外に判定がない
味方が戦ってるところに突撃しに行く感じで打つといい感じにハメれる
カイリキー使わない方が強い >>29
おお
何直せばいいと思う?
常識の範囲内で フシギバナ中央のやつ毎回レーンから中央入るよな
気合いで壁抜けていけよ ゲンガーくんの不遇っぷり
ヘドたた型
オートターゲットの設定によりあらぬ所に飛んでいき逃げ用のたたりめが消えて死ぬ
しっかりエイムしてたたりめ強化攻撃を2発入れて帰るくらいが安全だがそれくらいならファイアローでも…
シャドボゆめくい型
逃げ技無し
スパークやつばめがえしと同じ殺しきって安全を確保する変則型
死出の旅が過ぎる 上ガイジの挙げ句BDに向かったマンムーくん、通路で敵を抑えてる俺を見捨て二度目のゴールのためのファームを敢行 ゆめくいは遠距離から吸えるかボルチェンみたいに戻る性能でもないとただただ自殺技だからな >>34
オイラなんでもなおし以外を持つとおっかさんに怒られちまうんだテーゼ プクリン使ってユナイト技完了と集合押してもサンダー寄らない味方でどう勝てばいいのか教えてくれ 一緒に下ルートになったアローダンベルだったのか死にまくってずっと一人で亀前にゴール割られたわ
上行きたい連打とかもちもの変えるとかキャラ変とか柔軟にすりゃあいいのに あと一回勝てばマスターまで来たんやが絶対負けるから試合始めたくねえ
アクティブポイントもないし >>23
確実に当てるには地獄車か爆裂パンチで動き止めてから撃てばいいけど
複数巻き込んで当てるのは難しいな
ユナイト強いけど最後のパンチの瞬間一瞬間隙あくから脱出とかで抜けられるのがイマイチ 一番下のゲッコウガと下から2番目のアローが中央取り合ってて笑った
期待してないからどっちでもいいよ >>45
なんならボタン使わなくても端の方で当てたやつには普通に歩いて脱出されるよな ファイアローがultの宙返りしながら死ぬの面白くてわろてまう >>33
1.シャドボの広域化(ピカのエレボみたいな)
2.全体的な技範囲の拡大(現状躱されて負けるの多い)
夢食命中後に脱出できるように速度バフ カイリキーはインファイトとクロスチョップが両方とも弱い
リスクの割に火力なさすぎるんだよね アブソル、バリヤードは強いんじゃなくて不快なんだよな
ナーフしろよ >>32
サンダーに対してカイリキーのユナイトが当たらないって言いたかった
バナゲコカメゼラとかと比べてLH性能低すぎるわ >>51
クロスチョップにリスクはないだろ
まあ4割減はそれでもやりすぎのいじめだが カイリキーって育てば意外と火力あるよな
「えっこれ死ぬの?」って所から殺されるから舐めてかからないように気を付けてるんだけど妨害無効だからやっぱり死ぬ なんでサンダー2回もとったのに負けなきゃいけないの
心折れそうだよ? 初期は妨害無効で走りながら突っ込んできた筋肉男に捕まってクロスチョップされただけでワンコン即死だったからな カイリキーは亀敵側の草むらで取りに来た奴にユナイト地獄インファで壊滅させれるから強い
サンダーは空気だけどさ
5連続キル取れるポテンシャルはあるよ >>33
途中送信しちゃった
本命は遠距離AAの追加なんだけれどね
バーストメイジポジションなのに、近距離アタッカーなのが致命的にズレてる
だから、シャドボ夢食だけでポークとかキャッチとかこなせるメイジポジションになるべき
あと鬼火今弱すぎだから強化しても言わないと >>50
まぁシャドボはそれでもいいかもねー
2やると暴れそうだなー
>>52
さすがにアブソルここからナーフは俺でも投げたすわ
バリは結構強いけど 最近爪アンプバリア、ボルチェン放電でゼラオラ使い始めたんだけどさ毎試合6万ダメぐらいでなんか物足りないんだけどやっぱスパークワイボルのが強いアフィか? >>53
サンダーの円陣のギリギリ外からラッシュ開始すれば一応全弾当たった記憶あるぞ
ただそれするなら普通のインファかクロスチョップでラスアタ狙った方が取れる確率高い気するわちょっとズレるだけでラッシュ途中から当たらなくなるし 連敗中って自分と同じ連敗ガイジと組まされてないか?
勝率の割にbot戦まで行くこと多すぎる >>60
そう考えるとサンダー戦はLH狙うんじゃなくて敵を弾く動きに専念した方が良さそうだな
その時点で野良だと致命的だが >>38
黄色い衣装きてないバリヤードはずれ多すぎて辛い
最初の上とりあいヘイガニスルーして自陣エイパム殴ってた、なめてんのか・・・・ >>64
そもそもゼラオラってダメージ出すキャラじゃないから別にいいでしょ
ゼラオラとかで変にダメージ伸びてるのは仕留めきれてないだけだと思うわ ゲンガー買ってナーフ
バグリオ買ってナーフ
ニンフィア買ってナーフ
コイン3万返却まだかよ 初心者帯は2連敗でbotか
もうゲームになってないな
どうにか詐欺で訴えられないかな? >>44
おっ
オジサンといっちょやるかい?
レートは980だぜ! >>59
今日はもう疲れたからやりたくないけどまた今度なら全然やるわ
結構今日楽しかった700さん
>>62
遠距離AAできてもゲコで良くね感があるんだよなー
スピード型って尖ってる性能だから使いやすくなりすぎるのは違うと思うんだよね 鬼火は威力が3倍になっても許される
現状全部当ててAA一発分レベル バリヤードは実質技1つしかないようなもんやぞ。通常攻撃は近接だし。
壁撃ちも確実に入るわけじゃないし微アッパーはあってもナーフはねーと思うバリ。 ばくパンインファカイリキー意外といけんじゃねっておもったけど
全然ダメージでてねえ・・・ >>64
エネコにしててキャッチされるの怖くて突っ込めないってない?スティール狙うよりアンプならキルとってなんやかんやする方が多いから、治しにしてみ
多分もっと強気にボルチェン刺せてダメージ伸びる
スパークワイボは強いんだけれど、タイマン特化すぎて集団戦で効力持つのが14の+待たないとならんから、味方依存があるんだよね
キャリーするなら放電ワイボ ほんまにバリヤード楽しそう早く買って使いたい 妊婦ごときに使うんじゃなかった なんか700台の存在をこの目でみちまったからこのスレの1000だの1100だのもマジでいるんじゃないかと思い始めた 雑魚技ランキング
1位 鬼火
2位 フェザーダンス >>76
キャッチして即死させれるからゲコとは違うよ
集団戦で前出たやつに夢食いかけて瞬殺、帰還みたいな流れができたら理想のバーストメイジ >>88
スレサークルにいるんだから当然いるだろ
逆に1300以上とかの方が少ないよ スタンダードでBDしたら敵5人付いてきて笑う
更に味方4人サンダー回りにいたのに誰もサンダー殴らなくて笑う
こっちはBDしながらカメラでサンダー見えてるのにあいつら目が見えないのか頭が悪いのかどっちなんだろな 今日も0時ころからめちゃめちゃマッチング良くなったわ
敵も味方も上手い人増えたし、正直足引っ張り気味だけどなんとかレート1250まで帰ってこれた…… スレに張り付いて情報とか立ち回りとか色々意見出てる中1200すらないってマジでありえるのか?
伸びしろ0じゃん >>63
実際アブソルの火力おかしいだろ
弱いのに急所運ゲーだけで火力出せるのが健全なゲームなのかよ
弱いキャラは万が一の可能性も無いくらいちゃんと弱くするべき 1300は俺でも行けるからゴミだぞ
1400も俺が乗せた瞬間ゴミになるから1400のやつは震えて待ってろ 連勝すると一番上になるな
連敗すると一番下になる気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています