【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part430
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前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part428
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633518814/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
※前スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633529543/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ニンフィア基準でいったら、サナはレベル4でサイコショック使えないとなw カイリキーに可能性があるならアタッカー環境になったところで持て囃されてるンだわ カイリキーはタンクと見ると普通に使えると思うけどな 筋トレルカリオがあるならニンフィアはピカサナより特攻低くてウッウよりちょっと高いくらいだから脳トレしても良くない?
中央行けは置いといて タンクだけならチョッキマンムーでいいけど、負けてる試合はそのまま負けなんだよな じごくぐるま怖くね?って言ってたところにマンムーがこおりのキバ携えて現れたせいでさぁ大変! >>892
スピン型はいらないが、波乗り型のキャッチはなかなかじゃないか?
ユナイトはぶっ壊れだし、アンプと合わせた時の殲滅力はゼラアローに匹敵するから、わかってるやつが使えばニンフィアのサンダー戦のユナイトの弱いところをカバーできるから環境上位にいるでしょ ヘタクソでもルカリオ並に活躍できるポケモンが来て良かったな
今後はこの路線でいくのかもしれないな >>885
シラガは回復のためか特攻高めだしグラスミキサーのクールタイムがちょうど8秒以上
貧弱な序盤には固定上乗せが強くこだわりメガネがマッチしてるもちものなんだ
君もラストヒットマンに…なろう! >>899
サポートかアタッカーでお供してたほうが勝ちやすいよな ニンフィアのいるチームとニンフィアのいないチーム
ニンフィアぶっ壊れで笑うしかない
https://i.imgur.com/MfmCd9j.png >>896
敵のニンフィアを全力で止める作戦に切り替える
その味方ニンフィアはオブジェクト触るマンだからな サナガブに進化するのは10のままでもいいからキルリアガバイトに進化するのを5に緩和してほしい
今のマップは6到達するの非常に難しいんだわ 味方のニンフィアについてったほうがいいのは確か
特に1蜂ガンクとかニンフィアと同席するとガンガン敵の体力削ってくれる奴が多くて頼もしいのでそれに加勢してあげる動きした方が良さそう マンムーでニンフィアの後ろにずっとついて行っていい? >>893
どうしてサブカでコソコソ使ってるんだい?カイリキーの勝率100%は立派だよ、とっても!素直に本垢で擦ればいいじゃないか、カイリキーでマスランキャリーに挑戦するのさ、そうだろ? ルカリオもよっぽど下手じゃない限り強いからなwまた政治してんのかよ でもがっかりニンフィアは存在感ないまま終わるからな
マスターなのにそれかよって感じ カイリキーは耐久1.2倍に強化したら最高のキャラになるよ
これなら火力系タンクで生きていける
火力バフは壊れるからやめたほうがいい >>911
相手のニンフィアも137点取って健闘してるな ウリムーかわいいけどイノムーがクソデザすぎて見たくねえだよ >>915
前歩けよ
あと詰め性能高い遠投のがキルは稼げる 最初誰も使わないから渋々ニンフィア使ったときは、マジカルフレイムのCTの短さに慣れないでいまいち使いこなせなくてごめんなさい マンムーは身体張って相手のニンフィア抑えろよ
やくめでしょ マジフレ使ってもLHなかなか取れずに状況が好転しないからハイボの方が好き
味方と意思疎通取れるならマジフレなんだろうけど 火の玉当てられなくてもCT残り2秒まで残ってるのか。上がり次第撃ってもいいレベルやな >>927
サクサクできるゲッコウガの延長ぐらいだぞ 無論戦闘になれば前に出るがマンムーの行進にニンフィアが付いて来ないから >>784
https://unite-db.com/pokemon/machamp/
ホモは攻撃力の技参照率がうんこだから
ピントレンズもたせてクリティカルねらったほうが火力でるんだよ
だからクロスチョップ一択なんだよ
くそよわいけど
というかこのホモるかりおと比べてやわらかすぎだわ わかってねー、マンムーいるよな
そのキャラですべきことはニンフィアと1:1交換 自分まだハイパーなのにマスターの集団にかなりの確率で放り込まれるのなんでなん
強い相手と当たりたくないから、ランクマッチやらないでランク上がらないようにしてるのに
戦犯になるの嫌なんだよ 相手側に14キルが2人いたのに負けてて草
そういうゲームじゃねえからこれ >>929
基本ソロでなにかやろうとすると無理しているので
反応してくれる味方を探すことだ ソロでやる分には、ニンフィアよりゲッコウガのほうがキャリーはできる >>929
スノーボールしてるニンフィアの動きみて
真似してみたら?
現環境でハイボなんて味方は誰も望んでない マンムーはこおりのきば1択だよな
2つとも選択肢がある技を選ぶ時は相手に使われてよりイライラする方を選ぶのが基本だからな
ピカもエレキボールだな ヤドラン好きで使ってるけどもう相手のニンフィアに波乗りで突撃して死ぬのが仕事みたいになってる ガブさんは8lvになるまでじだんだっていうクソ技を使わなきゃいけないんだぞ レーンカメってドロポンスピンの構成で問題ない?
中央はもうバナゼラコウガに譲った方が良さげやから路線変更したい >>945
じしんも負けず劣らずのくそ技なんだよな 波乗り!テレキネシス!ニンフィアを捕獲!
さあ俺ごと攻撃しろおおお!
味方「…」(ヤドランとかどうせ雑魚だし期待するのやめよ)←自分だけ敵にリンチされて死亡
野良だとこうなのよ ちょっと前に、キャリーはおたばり持たんでいいって理論唱えてたけれど
前環境は、ルカゲコカメバナゼラアローの瞬間殲滅力は横並びで全員主人公になれる素質があった
でも今環境はどう考えてもフィアが主人公で、他の有象無象は全員おたばりでフィアを支えるべきだわ
フィアは耐久面とかユナイトのバリアの相性が抜群だから、全員脳死でバリア入れればOK ハイボはハイボで多分強いんだろうけど、向き固定されるし結局フレイムで安定しちゃうのがな.....
フレイムで削ってハイボ撃ちたいです >>906
俺が昨日した15戦の経験から言うと
カメックスのユナイトを有効的に打てる瞬間が無かった
毎回押し込まれて轢き殺されるだけ
ユナイトで敵を打ち上げてもその間に味方が逃げていく アブソルくんレベル5の強さですらニンフィアに負けてるの存在意義なくなってないか >>946
波ポンでいいと思う
今のカメに求められてるのはタンクだし
火力はニンフゲコに任せよう ハイボはあれはあれで強いんだけど今までの例からして使用率低いからヤケクソ強化される恐れすらある >>946
波乗りドロポンのが、波乗り→ユナイト→ドロポンAA連打がコンボとして繋がって殲滅力が高いから上
スピンドロポンより味方の介護能力高いし、スピン+で上がるの防御だから、フィアに成す術ない >>952
狩る相手にトコトコ歩いて接近してる時点で時代遅れピョエよ この環境でニンフィアに被せてメイジ入れてくる奴頭イカれてんな
特にサーナイトは調整来るまでユナイト出禁な >>952
レベル5でニンフィアに勝てるアタッカー今いるの? >>899
ニンフィアでキル取ってる間に後ろでせっせと蜂食ってるアブソルが味方に来たことあるわ
いや一緒に攻めてゴール入れろよ >>956
フィア環境つまらんからゲームはやってないけれど、ここは退屈しないからいるよ このスレって定期的にカイリキーを絶賛する輩が表れるね
カイリキーに連続アクメでも決められたんか? カイリキー流行らせんなよ
9割がたバカイリキーなんだから ニンフィアにオタバリいらんくない?
味方守る意味ならともかく、自分のシールドは効果時間内の大半まもり付けながら飛び上がってるからシールド無駄になる気がする >>953
>>957
アドバイス助かる
波ポン構成は前にやった事あってイマイチ火力出ないなって思ってたけど確かにタンクやるならこの上無いもんな練習するぜ スタダ怖いわ
2亀もサンダーもヤドランでスティールしてやったのにそもそもレーン破壊されまくるゴミチームだから勝てないわ
全員通報した プラスパワーカイリキクイックで使ったけど強かったわ ニンフィアのおたバリはぶっちゃけ体力600の為だけに付けてるところはある カメックスはボタンいらないからエネコスピンで強引にオブジェクト強めに行くの普通にありな気がするけどな
波乗りだとサンダーラストヒット弱いのとアイテム枠が持て余すから1択とも言えんような… マジフレにブリンク付いてるおかげでボタンが本当に緊急時のためにとっておけるの強いわ。
ワイボルとか来てもワンポチで被害無しだ。 >>951
力鉢アンプ持てよ、全員逃げようが1人でトリプルキルぐらい取れる逸材だぞ
波乗りからコンボにしてなかったり、ユナイトからアンプ下で暴れられたりの使い方が悪い ハイパーボイスでやられた味方って
目とか耳とかから出血してひどい死体になってそう >>964
カイリキー ニンフィアはまかせろー
即死
いつもこれね ニンフィアってサンダー戦ですぐ死んでるからそんなに強くないな
カメックスよりは遥かにマシだわ >>973
カメはサンダーはユナイト技で取るのが一番だと思うわ >>966
ロトムを味方側に寄せたり、ロトム取れたときに敵をゴールから遠ざけたり、色々役立つから楽しいよ ポケサーの姫(サナ、ニンフ)が悉くヘイト貯めてて草ガブねw >>965
1亀湧く前にユナイト撃ってbotゴール折れる女装ケモにおたバリ持たせないなんてとんでもない! >>965
終盤戦で存在感を出すにはバリアあった方がありがたいのと、序盤のイケイケモードの時にHP600がクソ強い >>973
波乗りで流して至近距離ドロポンで取れるだろ
エネコなんて削るの早くなるだけで、LH性能なんて別に特別早くないじゃん
そんなんだったら、ボタンで敵奥に入って波乗り手前寄せで奇襲しろ >>975
ハチハチアンプでやってたんだけどなぁ
もうちょっと使い方考えるかな
接戦になれば強いのは理解してるけど エネコバナとかいうオブジェクト削りは速くなるけど花舞のLHは弱くて結局取られるやつ ランカーがニンフィアオタバリいらないって言ってたよ ニンフィアは火力増しだけでいいぞ
3メガネ構成で敵を破壊しろ!! >>987
もうカメは主人公じゃないから、気合よりバリア
ニンフにどうでもいいところで気合落とされるのがオチだし >>980
打ち上げあるしユナイトで取りきれるギリギリ狙うより一瞬前ぐらいに先に撃った方が取れるよね
味方がいるかにとよるけど >>988
っぱサンダージャンケン最強のアンプゼラオラよな! ニンフィアレーン来てもいいけど
むやみに無闇にまえにでて死なないでくれよ
もうその時点でゴール崩壊確定だし >>988
オブジェクト削り速度もそんな早くない
もっと早いキャラたくさんいる サンダージャンケンの時だけを見るなら流石にエネパレスが強い
その前の集団戦を考えるならエネオラがいい
つまりエネオラでいい レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。