【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part328
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててて下さい
立てられない場合は安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■発売・販売
株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
https://unite.pokemon.com/en-us
■公式twitter
@poke_unite_jp
■5ch Discord
https://discord.gg/v3ZatwFk
■募集スレ
https://medaka.5ch.n...cgi/poke/1627059366/
ニンテンドースイッチ版 配信中
iOS Android版 9月22日配信
■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part327
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631631789/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 味方弱すぎるとサンダースティールしても4人死んで点入らん >>802
ミッション消化でエリートの赤でさっき5連勝したけど
まじでこれ
カメ戦は劣勢ならすててロトムと交尾して点入れてサンダーとれば勝てるよ
つまりエネパレス最強 ダメージ7000のゲコいるんだけどバグ??
晒し上げたいコイツw >>803
序盤強いだけで中終盤はちょい見劣りするので良い塩梅かと >>822
まじ?
俺より上手くなってて草
もう笑えないじゃん… >>826
周りは問題無かったのかな?
壁が仕事していないとゲッコウガは仕事微妙だよ >>802
0点擁護派多いけど基本的に論外だよな
メイジだと点入れるの厳しいのはわかるけど、そもそも点入れにくい時点で弱いんだよね ルカリオは最初から最後までインチキつよいだろ
さっさとナーフされるべきプクね >>819
たしかに鈍足で逃げ技少ないと点入れるの大変かもしれないけどマップを良く見てると必ず入れるチャンスはあるよ
例えばロトム壊して敵の意識が上ゴールに向いてる時に下の亀横ゴール壊すとか
死ぬリスクもあるから無理に小刻みに点入れる必要はないけどサンダーまでに最低でも2回はゴール入れときたい >>832
ほんとこれ
プクルカバリでレーンなんてゴルサポつけて点入れられて強いので埋められるんだから
点入れられない時点でウンコなんだよ
わかったかゴミメイジつかってるへたくそガイジども 点は状況次第だしなぁ
第一ゴール入れるチャンス逃すとキャラによっては0になることもある アロキューとかでゴールに来るしんでるやつゴルサポもたせたルカリオかプクリン使ってみろ
笑えるくらい簡単に入るから ハピナス使い、ダメ5000未満率結構あるよな
その立ち回りで正しいのかダメなのかは知らん ヒョロガリはいらねー
さっさとオブジェクトラッシュして敵陣ゴールに向かえ
止まるんじゃねーぞ 0点でゆるされるのはJGの攻撃専門だけだよねえw
レーンで0点は大戦犯のゴミって自覚もてよ
へたくそおおw >>836
ちゃんとした敵ならロトム戦してるときもちゃんとゴール防衛してるけどな あえてゴール壊さない戦法みたいなのが一時期流行ったせいで玉抱えたままサンダーまで持ち越すみたいな奴いまだにいるからなぁ 勝率40%とか点入れる以前の問題だろ
どうせミクロもマクロも素の知能も最底辺だから >>840
正しいわけない
ハピの強化aaは強化aaにしては強いし自動で溜まるから殴らないのはダメージ機会を逃してるだけのアホ 下でレーン点入れれるほど押せなくて亀で押し切って味方に先に入れられて下終わり
ロトム行ってロトムはとったけど特攻ルカリオとかに殺されて上壊せたけど点入れれず
サンダー取ったけど鈍足が響いて死亡とかすると普通に0点になるからな
割とうまく立ち回った時ほど0点になりやすい、負けてる時はむしろ手前ゴール残ってること多いから点入れやすかったりする 35点持ってるヒョロガリと40点持ってるプクリンならヒョロガリメイジのゴールを優先したほうがいい気がしてきた 守れもしない防衛に時間使って点持ったまま死んでるくらいならガラ空きの逆サイドに点入れた方が遥かに有意義 >>838
アロキュウ、バナ、サナ辺りはブリンクないわ足遅いわ基本後衛だから第一ゴール入れに行くの間に合わないわで抱えがちよな
使ったことないけどハピもかかえがちになってそう
シラガはああみえて足はやいしじまえでバリア張れるからゴルサポとの相性良いんだよな >>742
その試合数でエリートにいるお前が1番ゴミなの理解して学べば上がるよ 落ちちゃった人待ってたら誰もいなくなった
3戦3勝おつでした
2人ともメチャうまかったよ やられるの怖がり過ぎると勝てんよな
強気に攻める時絶対必要だわ
何も考えず突撃しろってわけじゃないけど ランクマ平均スコア40しかないけどもしかしてやっちゃってる? ゴール入れる時、ゴール内の敵の人数>味方の人数だったらゴール出来ないとかにすればいいんじゃないかな >>831
スコア見たことある?
7000ってどうあがいてもならないぞ普通 1万コインあるんだけど新キャラいつなんだよ
新キャラまで時間があるなら持ってないやつ買うけど来週すぐ来るなら取っておくんだけど そもそもハピナスはハピアシの悪質タックルでかなりダメージ稼げるからな
あれはサポートではなく届け先の範囲にダメージ与えるユナイト技よ 手助けで自己強化タイマン強いの意外とバレてないよなハピナス >>858
スマホ版リリースは盛大に新キャラ追加しそうではあるよな 弱い人の立ち回り見てると点入れられる状況なのにスルーしてファームとかロトムに寄ったり別のこと始めるからな
すきあらばゴールの精神で行くべきだよ サブ垢速攻でマスターなってごめんな
沼ってる奴ら踏み台にさせてもらったわ >>856
できないはやりすぎだから
ゴールに必要な時間が🦹の人数分だけ乗算されていけばいい
2人なら2倍、3人なら四倍 >>836
足止めと削りが仕事だと思って集団戦は出来るだけ仲間に寄るようにしてたけど、多少遅れても機を伺うべきか
もし押し負けた時に玉抱えてると何も得られないもんな ねぇ…上レーンで一生ファームしてサンダーだけ来るのかと思ったら結局足が間に合わないシラガがいたんけど弁明だけでも聞きたいわ… ハピ舐めて殴ってくるのいるけど意外とダメ出せるからな
基本的に味方といるからゴールも決めやすいし 弱い人いろいろな短所あるけどすべからく意味不明なところでファイトし始めるのはガチ
まぁ相手も低レベルだから意味不明なところでファイト仕掛けてくるんだろうけど 接戦の時とか強気に攻めて死んだら戦犯うまくいけたら英雄の時あるよな >>861
やっぱ人気のあるニンフィア辺りなのかね
スマホ版配信開始という記念にマンムーは似合わない気もする >>860
たまごで回復しつつ強化攻撃で殴り続ける…
これはもうガブでは? クイックバトル本当にランクを合わせて欲しい
アンランクのキズ薬もった二人と当たるのはちょっと…
せめてルールくらい知ってる人と組ませてくれ 点入れて勝つゲームなのに戦うことが目的になってる人が多い
カメファイトに勝って下ゴール壊せる状況なのにさっさと上行ってロトムと交尾始めるやつとかさ 「ゴール意識が大事なんやな?よっしゃ、みんなが亀やロトムやサンダー集まっている間にゴール決めに行けばいいんやな!入れ放題や!」 レーンの人権四天王
プクルカバリハピ
こいつら全員ゴルサポつけてゴールよゆうだからな
ごみメイジつかってるガイジどもってゴールはできないわ
こいつらにレーン戦そのうえ負けるわ
集団戦でも負けるわ何ができるのごみが死ね
ほんと足手まといのトロールだからw
キュウコンとフシギバナつかってるおめえらのことな
へたくそw ユナイトを一切敵を倒すことに使わないで、全てゴールに使う戦術とかどうなんだろうな
玉の数を計算したことないけど、亀2も放棄で200点は入るとして、サンダー戦もやらないで400点くらい入るよな アロキュウは本当に下手が多い
見た目可愛いから選んでるまんこ多すぎ 40点入れると2タブンネ分の経験値あるから経験値としても優秀なんだよなあ
このゲームはファーム効率高めて点入れるゲームよ
戦闘はおまけ 負けてる時は基本的に集団戦しちゃいけないって考えた方がいい
よほど相手が攻めすぎの馬鹿じゃない限りほぼ確実に負けるから
そういう時は逆で有利作るしかない ぶっちゃけロトムとギリギリ亀まではセーフ
サンダーは…うん アロキュウバナはやわすぎだな
サンダー取られてもこいつら速攻倒して得点抑えて勝てる時たまにある レート1300を保てない人は、フロントラインを意識するといいんじゃない?
押されてる時とか特にだけど、攻めてくる敵を受けようとして
一生勝てない小規模戦やってるみたいな状態になってる印象があるから
裏抜けでBD決めるなり
敵ジャングルに入ってピールしたりっていう死を覚悟したプレイングが大事
1亀後のロトムとかも1人敵ジャングルで相手を引きつけてればその間に味方が安全にラッシュできるみたいな
負けてる側の1デスなんて大したことないから、リスクを取って他のリターンを狙いに行くことを意識すると勝てるようになる >>832
入れにくい自体は良いんだけど
そのキャラが入れられる状況を作りだせてないのは問題だろね
集団戦押し切ったり、優位の隙で入れられるんだから純粋にそいつが下手ってことだからね
ただ、がんばって殲滅に貢献したのに他の連中に先越されてずっと入れられなかった
だけは擁護していいと思う、単純に周りの理解や役割上の問題だし フルパでイキってるランカー様達のソロ配信心待ちにしてるのに全くやらんよな レーンでゴールできないのは論外だろw
擁護のしようがないわww >>889
あぁ、やっぱ成り立つのか
亀2の集団戦でユナイト吐くのがバカバカしいなって思ってたけど、できるんだね
ユナイト効率考えるとだいたい1亀後あたりで何人かユナイト使えるだろうから、そこで敵陣にゴールしにいく。敵がいたらおたばりゴルサポで強引にゴールって感じかな そらわざわざガイジの中に紛れなくても声かければフルパでランクマ潜れるからやろ
スタンダードくらいしかソロで潜ってないと思うぞ >>883
何度すればわかるのだね!
タイトル画面で立ってなさい! ランカーはそもそもソロだとなかなかマッチングしないんじゃねーの フレンドのレート1400の人見てみたら勝率ちょうど50%だった ルカリオプクリンでめちゃくちゃ慎重に立ち回ってる奴いるけど意味ないもんな
過去に援護連打とかでもされたんかね >>899
トリオからじゃないと10分とかざらに待たされてる プクリン、イワパレス、ルカリオ
この辺はほぼ確実に単独でもゴールできるだろうし、シラガも飛んで行けばほぼ確実にゴールできる
だんだん勝とうとしていくと、糞な要素を悪用するゲームになってクソゲー化するな 俺が必死に〜万ダメージ出してるのに勝てない!って味方批判してる人は大体スコア低い
勝つために必要なことが分かってない >>896
5人で雪崩れこんだら基本止められない
ゴール内に味方一人につき50%くらい加速するから
50点すらオタバリでだけでもほぼ入るユナ吐かれても6秒後に凸し直すだけ
第二を如何に早く割るかで実現する
第二さえ割っちゃえばあとは常にペア以上で押し込み続けるだけ
ラススパに全員がちゃんと50点用意してたらサンダー取られても関係ないし
サンダーの優位がほぼないって考えね >>900
そういう人ってマスター入ってから成長して直近勝率高いよね >>900
そこらへんで停滞しているのだろ
1400停滞なんて対戦数は多いだろうし凄いと思うよ フルパでイキってる奴らがソロでやったらレート1500行けるのかどうか疑問だよな おたばりゴルサポを全員持って、ひたすら玉を集めてユナイトが上がり次第ゴールしていく戦術が成り立つと、ほんとクソゲーだな
亀2もサンダーもやらんで良さそうだし、安定しそう 下に来たのがフカマルシラガとかいうゴミ見たいな組み合わせだったせいで味方のダンベルルカリオにボコられてハチ前に6回ゴール+4キルしてて草
カメ終わっても進化出来てないしかわいそう ゴルサポのプクリンとイワパがいればサンダー取られても全然ワンチャンあるよな。 >>905
あぁ、それをサンダー戦のもっと前からやるって感じ
ゴールで使えば確実に皆点が入るわけだかや、集団戦でユナイト吐くのバカバカしいよねって感じで >>898
はぁーい
また私だけフェアプレイポイントマイナスかぁ…ガラガラ
あっゲッコウガ君もいたよかったー! おれフルパ勢1400↑だけど、ソロだと1300で限界を感じるよ >>908
上位勢なら1500ぐらい普通にいけると思うけどな >>911
あいつらゴールに来る前に見つけ次第駆除しないといけないのにジャンプ台で待機してるやつは何も考えてないんだろうな ユナイト上がって皆で合わせてゴールしにいくタイミングって3回くらいはあるよな。それで絶対ゴール入るわけだから、試したことないけど玉数が足りてれば、亀2すらやらんでいいよね 今イキるなら1500ないとな、1000位のレートどんどん上がってるし
一方俺は船降りた >>916
味方が5人でやるゲームでたった1人上手くても安定して勝てるわきゃねえだろ プクリンで10万弱ダメージ出て草
ころがる型楽しいわ 無理矢理ゴール押し込みまくれるってやばいなポケモン同士で戦う意味なくなったじゃん。何とかしないとマジで今年中にサ終してポケモンのゲームで一番のクソゲーって言われそう。一年待ったのにこれは酷い。 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。