【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part319
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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スレ立てするときは『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上に増やして下さい
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててて下さい
立てられない場合は安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■発売・販売
株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
https://unite.pokemon.com/en-us
■公式twitter
@poke_unite_jp
■5ch Discord
https://discord.gg/uGpPaGZt
■募集スレ
https://medaka.5ch.n....cgi/poke/1627059366
ニンテンドースイッチ版 配信中
iOS Android版 9月22日配信
■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part318
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631433639/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 先にカメックスなれず有利とれないと分かったら運ゲー仕掛ける ガブは強化攻撃スタック中だけ移動速度+100%なりすればいいんじゃねえの
素振りじゃ強化攻撃にならないから常時移動が早いなんて事は起きないし
5回殴られたら逃げるのがきつくなるからそれなりに圧はかかるじゃろ パレス勝率70パーのものだが、パレスはバグ使いこなせればSランクキャラだぞ
ダメも8万とかだせる グリッチの意図的な使用ってほとんどのゲームだとアカBANレベルの悪行だけどな あかん、サンダーにめり込みながらベイブレードして運ゲーを強制してくるカメックスが憎すぎてやぁんを極めたくなってきた プクリンは序盤は適当にやってても強い
相手非プクリンならほぼレーン勝ち出来るレベル
サンダー戦が一番プクリン使いの実力が出る所で集団戦の歌うユナイトのタイミングで大きく試合が変わる
特にユナイト技は適当に吐けるから下手な奴だと敵に空かされてシールドが無駄になる
スティールを防げるのもプクリン
俺は好きじゃないから詰める気はない 今はゼラオラ即ピ やぁんは有利盤面を確実に取る性能こそ高いけど不利盤面だとまじで出来ることが少なすぎるのがな やったことなかったけど、次スレ立てれたよね?
危うく気づかずに踏み逃げするところだった。 4レベル目前で餌譲ってドヤ顔するプクリンさん、厳しいものがある はたくとまるくなるももちろん強いが
メロボと強化攻撃の回転(スタン)がまじでヤバい >>849
しっかり立ててありそうだ
たてありおつ とりあえずjgカメに対してjgカメ以外対抗できないのどうにかしろw
バランスとかそういう次元じゃないかならコレ
jgカメいたらjgカメなしは相手がアホじゃない限り勝てなってことをちゃんと理解しろよ カメックスは火力か耐久どっちかは落としてくれよな
ついでにスピンの妨害無効も回ってる間ずっとじゃなく最初の数秒でいいぞ あれ、ユナイトメニュー画面から進まなくなったんだけど俺だけ? ガブならスピンカメに殴り勝てるけど大抵カメにはお供が付いてるからスピンカメとお供にボコボコにされる
お供がプクやウッウだった場合何も出来ず死ぬ >>844
悪行なのはバグとラグにまみれてるゴミゲーで金取ってる任天堂とテンセントだろ 味方に12kill13アシストの化け物プクリン来て草
有利に進められてた試合とはいえそこまで圧倒的じゃなかったぞ....... 直ったわ
権限がなんたらとか出てきたけどなんやったんや どうして沼ピする奴に限って最後サンダー取られたらベースで放置するんだよ
そんでそういう奴の女アバター率の高さと相まって滅茶滅茶気持ち悪い
降参する暇あったらちょっとはチームの為になるような動きしろバカタレ >>861
ログインが一定期間で切れるんでログインし直しさせらる
恐らく最初にLR同時押し要求されなかった? >>783
俺ならこっちの下がルカプクとか5までで仕事できてレーン戦強い奴なら上行くわ
2進化系が育ってる方が助かる
というか中間形態で下降りて来られてもかなわん
戦場に湧くタブンネとかは分け与える余裕がない ルカリオつまんねえから削除しろよ
お前が強いんじゃなくてグロパンと特性が強いだけだろうが勘違いするなよ 味方の下シラガに被せたのに退かない挙句敵のダンベルルカリオ育ててんじゃねぇよ死ね >>812
レーン行った時は2蜂食って敵側のジャングル回りながら下行くわ俺
相手が運ゲに走った場合もそれなら対応できるしな クソキャラのルカリオは特性10%シールドにして1回発動したら戦闘不能になるまで二度と発動しない
グロパンの火力落として移動距離もナーフでいい >>863
された
多分それだ
知らん間に通報くらいまくって垢バン食らったかと思ってヒヤヒヤしたわ
ありがとう レンタルでルカリオ使ったらコメットパンチが4キャラ分くらい届いてワロタわ
そりゃ間合い取っても食らうわけだ >>853
ゼラオラなら勝てるだろ
序盤中盤終盤、マウント取り続けれるわ こっちが勝った試合でも相手の上手いやつは一際目立つな
明らかに上手い人いたから称賛の意味でいいねとフレ申請送ったわ
承認されたから見たら案の定勝率70%弱あったわ つーか、中央の流れは、エース交代がベターなんだけどな
最初にレベル5で確実にピーク作れる1進化か無心化
でそのまま、2進化と交代すれば
レベル変わらんから
3週目〜とか前提なのは確実に無駄だからな >>724
てかユナイトのジャングル適正ってその辺も加味されてるからな
中央から相手ジャングルまでの地帯での強さ
この辺わからずに、中央をレベル7引換券
レーンをゴールキーパー
だと勘違いしてる奴は多い >>727
ゼラオラのゴミ率はもっと高いよ
まともに亀やサンダーに参加しないゴミしかマスターにもいないから ここであんま言われてないけど1亀取られたあと2亀1ロトム行こうとするのは地雷だからな2亀は行ってもスティール能力高いやつ2体くらいでいい ルカリオはグロパンがイカれた性能してるがしんそくも強いからグロパンナーフされてもしんそく使えばいいだけというね
ルカリオは技よりもあのインチキシールドナーフするかシールドはそのままで素の耐久下げるかしてほしいわ
というかヤドランですらナーフされたのにこいつが見逃されてる理由が分からん 結局サンダー取られたらロトム取ったとこで負けるから全力で2亀まで取った方がいいにきまってるわ
3亀は呪いもあるけどレベルも大体上がらんから取る意味ないな ルカリオは次のパッチで
ユナイトにしんそく強化付くからな? まじでカメ集まらないよな
ふざけるなよ、なんでそんなやつがマスターまでいけるんだ
普通エリートとかエキスパで止まるだろ キャラがどうこうよりテンプレ行動するかどうかだから
サーナイトでもテンプレの流れのように動いてくれる人はテンプレの流れ通りに
動かないカメックスより強いよ スプラでX行けなかった俺でも320戦でソロマス行けたからマスター自体はマジで誰でも到達できるよ
レート上位には通用する気がしないがマスターなるだけならエネパレス擦り続ければいいし あとマスターからエキスパに落ちる仕様にしたほうがいい >>887
落ちる仕様にしてもマスターとエキスパはマッチングするしなんの意味があるのか 味方の文句ばっかりで草
4人集める事すら出来んのか…
チーターとか愉快犯の荒らしにキレるならゲーマーとして正しいけど自ら難易度高い方向に舵を切ってるんだからガタガタ言うなよ
本当はフルパ組んだら敵も味方も上手くて自分が足引っ張るのが怖いだけなんだろ?
そうやって下だけ見てビビってるから未だに強くなれないんだよ
野良に文句あるならそいつとフレンドになって教えるくらいしろよ
害悪プレイヤーが減るチャンスなんだから スレ見てると大体300〜500戦くらいでマスターいけてるんだな
自分もそうだった
上手い人はもうちょい早いみたいで凄い 潜伏亀スナイパー戦法やっぱりつええわ
狙撃担当のメンタルも凄い
自分のレベルだけ低くなるし失敗したら戦犯にも程がある話だけどほぼ確実に取るために射程と弾速と威力のあるサーナイト選んでるのが渋い
他が敵陣荒らしに荒らせるし実はめちゃめちゃ効率いい
あんまり出来る人いないから話題にすらなってないけど今のサーナイトの100点の使い方だわあれ >>887
それでもエキスパは異次元だと思うぞ
カメでキャリーしようとしたら一カメ後自陣jg味方のアロキュウに全取りされて全く育たずサンダー戦で12しかいかなかったぞ >>883
カメックス範囲の敵にしんそくで殴り飛ばして集めて波動拳しそう >>884
ランク高くても、亀やサンダーに集まらない、開幕中央のモンスターをつまみ
食いして中央を役立たずにする奴、リードしていて敵が健在なのにサンダーを
殴りだす奴...etc は、一定数いるしチームでも組むしか回避できないと思うよ。
さっきも、マスター/エキスパで中央宣言のカメックスが上から敵陣中央いって
餌になってたし、野良はこんなもんと思った方が良い。他4人で勝ちはしたけど。 ルカリオマスターの方立ち回り教えてくれ、すぐしんでしまう ルカリオのユナイト技の追加効果とかの、どちらか片方の技だけ強化される系は両対応に替えていいと思うけどな 悪いのはシステムだよ
君は悪くない
ちなみにこれは自分に言い聞かせてる 土日じゃなきゃマシなんじゃねぇのかよ2回連続でマップすらみないガイジってどういうことだよ 無能さ噛み締めさせる為にデス数とキルレート出した方がいいなこのゲーム >>898
ユナイト技当てると敵に神速マーク付くから実質神速も強化されてる 波乗りドロポンカメックス使うとめっちゃ良い感じのタンクなのにスピンは何でこんな頭おかしい性能に…… >>897
集団相手には自陣側にボーンラッシュ投げてからグロパンなり神速しろ
やり終わったらすぐボーンラッシュのワープで下がれ 誰もロトム鳥にいかないから終盤でロトム2分前後でとられたあげく
それにむらがって真ん中とられるとかもはや様式美だなこれ...
ロトム無視してでもサンダーとりゃ勝てるのにさ パレスくん優秀すぎないか?
耐久チート、殻破りで絶対逃げられる、ステロで敵JG荒らせる
スティール能力最強クラス、味方の壁にも慣れる
ぶっちゃけカメックスより壊れてると思うわ >>897
ボーンラッシュと逆に動くのがルカリオで生き延びる為の基本
例えば亀戦で、亀近くに骨置いてから前に出て攻撃入れたら帰ってくるとか
敵中央盗んでる時に警察に見つかったら、骨を上に投げて自分は下に歩く
敵が本体を追うなら適当なタイミングでワープする、骨の場所を見張ってるならそのまま悠々と歩いて帰還する 2分でロトム取ってバカを釣るのは割と鉄板戦法なので放置したお前も悪い
普通に2人釣れるからな。しかも大体アタッカー カメのしおふきスピンからのゲコのなみのり強すぎるから上ゲコアリだと思うんだけどどうよ
相方は学習装置カビかプクになるけど >>913
サナ「上行けって言われるから上きたで」 サナガブ、59進化
エスバファイアロー、耐久2倍強化
リザードンヤドラン、技の火力1.5倍強化
ゲンガーピカチュウ、移動速度2倍強化
いっかい使用率ゴミのポケモン、めちゃくちゃ強化したらどうなるか気になる
これでも上位ポケモンが変わらなければナーフで良いと思う >>913
スピンカメとの相性はいいが、敵にも大抵カメプクルカリオがいるから波乗りの通りが悪いのが問題点
それに流石にスピンへの対応慣れて散り散りに逃げる人が多くて、敵全体を大きく削るのは困難になってきた
ゲコなら現環境は散った相手を確実に1体ずつ仕留めてく水手裏剣だと思うわ
波乗りも壊れ技なのは間違いないので、ちょっと柔らかめのポケモンが評価される流れになったらまた流行るだろうな サナは味方にしても相手にしても不快だしイワパレスっぽさあるわ
バフいらんでしょコイツ >>910
スペックおかしいよね
その分、ゴール加速装置持ちが味方に来てしまったときの絶望は半端ない・・・ ラルトスにだって壁が落ちてしまってピンチのアタッカーの代わりにタブンネとして身を晒すことによって他のアタッカーを引く時間を稼ぐことができるんだぞ! サナは進化後しっかり強いがガブは進化したところで結局性能が終わってるわ イワパレスは味方依存が少ないから、勝率は安定する
上のロトム壊して、相手のJG荒らして、とにかくゴールを壊しまくる
余裕あったら味方の加勢して手伝い
最後はサンダースティールを全力で狙ってジャンケンに勝つ
このゲーム、突き詰めるとサンダーとれば勝ちだから
イワパレスは殻破りステロが間違いなくナーフされるわ パレスは微ナーフかナーフ無しじゃね
絶対コイツ勝率低いもん 真面目にやってもお散歩する奴1人いたら試合ぶっ壊されるからな
イワパなかったらもうとっくにやめてる パレスはサンダーのラストヒットとれないだろw
カメかルカリオにとられるじゃん もう火力面の上方修正はやめてほしいわ
現環境オブジェクトのギャンブルゲーほんまつまらん おたすけバリアとかいう壊れをどうにかすればなんとかなる パレスはスティール能力あるぞ
ステロ撒いてユナイト、からの通常攻撃、ゴツメのラッキーヒット
これだけでも確率高いだろ サンダーのHP残り1/3になったのを見計らって
ステロ→からやぶ→エネコ→お願いB連打
ステロの後半威力上昇にからやぶの攻撃増加とエネコダメが入ってyou win
このパターン決めて負けた試合ないぞマジで パレスは強引にオブジェクトの懐に潜り込んで継続ダメでスティール出来るのが強いけどカメでも同じ事出来る上にCC無効も付いてるんだよな…
まあオブジェクト取った後即効逃げる事が出来るのはパレスだけど >>928
亀とサンダーの体力を3倍にしたら解決と思うけどな
(戦闘から離れても回復は無し) どれだけキル取ってもどれだけ亀取ってもどれだけロトム取っても相手のタワー壊しても最後の一発サンダーに触れたチームが勝ち
これ楽しいか? 進化するタイミングでLH横取りし続ける奴引退しろやマジで ウッウさえいればある程度運ゲーは回避できるな
後から入ってくるポケモンやローヘルスのポケモンにはまとめて対応できるから
サンダー前に敵を削って後はサンダーの中心で立ってるだけで大分勝率が違う
BDして後から入ってこようとするゼラオラやイワパやアブソルなんかそもそもウッウに近づけないから
タンクさえ落とせば勝ちみたいなところはある 俺もイワパレスの勝率は高くないと思う
味方にいたら勝てないし敵にいたらラッキーなサーナイトと同じ >>932
むしろエネカメと一緒に削れば大体取れる パレス強かったのカメ出る前だから流行らせようとすんな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。