【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part319
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■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててて下さい
立てられない場合は安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■発売・販売
株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
https://unite.pokemon.com/en-us
■公式twitter
@poke_unite_jp
■5ch Discord
https://discord.gg/uGpPaGZt
■募集スレ
https://medaka.5ch.n....cgi/poke/1627059366
ニンテンドースイッチ版 配信中
iOS Android版 9月22日配信
■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part318
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631433639/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ピック段階でこっちのやる気奪ってくのやめてくれ・・・ >>634
スキルどれか1個影分身でかわして反転手裏剣 自信満々にエスバリザ即ピックするのやめてくれよ・・・
カメックスいるのになんで中央争ってるんだよもう嫌 >>631
流石にユナイト技切れば、サナで勝てるよ。サナ使おう。 >>636
ゲコがスキル避けられる前提ならルカリオもボーンラッシュなりしんそくなりで避けられる前提にすべきじゃ
蛙だけ避けられる前提なら誰も勝てんわ 10回中6回サンダー取れたんだけどサナなかなかやん >>631
プクリン強いよ?
サンダーまわり集会中に遭遇して相手のプクリンに邪魔されたのでユナイト使ったけど2分切ったところで落とせたよ >>618
レート1100きってもうどうでもいいやのカサパレスで今しがた理解したよ…
スタートラインにすら立ってなかったわ カメに轢き殺されて最終的にカメ同士でサンダー運ゲーするゲーム
まじでこの環境おもんない
ゲコ環境健全すぎだろ ゴルサポシラガ僅差の試合だとまじで強いなw
コットン付けてごり押しで入れてグラミキで逃げるの楽しすぎる 運営からするともっと緻密で繊細な戦略ゲーやりたかったらそれこそgo lol、これはキッズ向けゲームだって感覚なのかな
lolやったことないから実際繊細なゲームなのかは知らんけどさ カメックスでもうお腹いっぱいだし調整来ないししばらくテイルズにでも逃げるか 適当に配信ひらいたらヤバいカメいたw
中央で結果2/2で負け確後1/1とってたから実質1キルw
わざ先にきり終わって普通に亀とられてじゃんけん発言
味方が押しててもいかないわりに相手複数に一人でつっこんで勝手に死ぬ。サンダー戦直前に死んでたし12レベでサンダー戦いってサンダーにやられるww
とにかく判断のすべてがダメダメ。一戦前のリザルトからみてたんだがそっちは3キルだった。こんなやつでも1500近くあったんだがつかいたてなのかな?
なんか味方煽ってたけど自分がヤバい自覚はないのか ゲコ環境はゲコ環境でゲコの差で決まるから糞なんだよな
中央の育成にレーン戦の結果が関わるような環境にならないかな
そしたら中央も脳死じゃなくてガンクの方向を判断する楽しみ出ると思うんだけど レーン戦重視されるようになったらルカプクへのヘイトが爆増しそう 今の環境、サンダーで決まるってのは変わってないけど
前環境ならなんとかなったけどおたバリとエネコ持ち二人いれば多少のレベル差も無視してサンダー削り切れるし
そういう前提でカメパレスみたいな堅いのに手数出せて運ゲーに勝ちやすい奴がエネコ運ゲーに持ち込んでくるのが本当に害悪
そのLH運ゲーに勝つために手数の多さが重要だから現環境で最後に中央寄ってないのはガチの戦犯 >>651
序盤はウッウやアロキュウにクソ弱いので万能ではないよ >>650
いや今の環境で脳死で下行ってたらやべーだろ
普通に状況によって変えてるわ >>611
ほぼソロとか言ってる奴大概ほぼ組んでる
へんなみえはるな >>654
アロキュウはレーン戦の覇者だけどウッウは過大評価されすぎだと思う
うずしおとか単体だとプレイヤーに対してはかなり微妙なスキルだからむしろウッウ相手なら普通に押せる ルカゲコはゲコのAAの瞬間にグロパン出したら絶対避けれないから赤バフ持ってなければルカ側が負けることはない カメックス来る前はサポタンでもレートあがったけど今はサポタンであげれる気しないわ、カメとめれん >>591
>>596
あーなるほどMAXHPか。納得した、スッキリありがとう >>658
そこは相棒みて決めれば良い
だいたいはアロキュウのがわかりやすく強い >>643
1亀の味方の負担が大きいけどね
レベル6で即降りてるから乱戦しながらムンフォまであげてく感じになる
普段プクだから自分でLHをもぎ取れる立ち回り新鮮で面白い とりあえず何でも無効はやめてほしいわ
ユナイト技確実に当たってくれ ゼラオラ練習しててボルチェンほうでんの引き寄せコンボがうまくいかないんだけど、誰かコツ教えてくれない? また操作ミスってウッウダイビング取っちまったよ・・・みんなビックリさせてすまねえ・・・
ミスって取ると勝てる法則 通報に利敵行為と、妨害も入れて欲しいわ
完全放置じゃなくて、試合の半分をスタート地点でうごうごして
自軍の経験値ポケモンだけ荒らすやつどうしようもねぇ だれかピントレンズ運用してる人おらん?
20まで上げたら急所とは別に技の75%ダメージが追加で入るっていう認識であってる? >>666
ダイビングとかバリヤードサイコキネシス取っちゃった時の絶望感は異常 もうこうルカリオって普通にグロパンマンした方が強いのか? 1番やばいのは中央亀でなみのり取った時ゲームは終わる 敵ックスのユナイトにプクのユナイト合わせようとするとよく0%にされんだけどこれがバグ?モーション消えるだけで発動はしてるのかがグチャグチャの乱戦だとよく分からん >>655
カメックスのレベル差付いたら勝つ環境で植え行く意味あるか
1亀までに下レーン壊されたら負けで壊したら勝ちだし俺の頭じゃ奇跡的に高級タブンネ2引き取れる状況じゃない限り上行く意味ないと思うわ
馬鹿な俺に上行く価値を教えてくれたら有り難いわ >>668
追加ダメージはAAの75%
追加ダメージが発生するのはAAだけで、技で急所が出ても発動しない ソロでパーティと当たるのホントクソだわ
チート使ってんじゃねーよ >>674
thx、それならアブソルでしか使い道ないなぁ キル取れるなら上行っていいよ
馬鹿は無難に下行ってお互い0デスの無難な展開目指せ >>257
パレス使ってたら良く敵に追われるんだけど数的有利作って更に敵の成長も阻害してるんだから
そこは敵より強く育ってもらわないと困るんだが なおピントは並び順に気をつけててもジャングルの2バフを取ったら効果が消える >>673
カメックスというかカメールで勝てるレーン行くんだよ >>676
ゲコエスバあたりやるなら必須じゃない? 特に波乗りゲコ
うんちだけどリザードンとか外す理由がないレベル うんちだけど 上位のフルパがほとんど上ガンクなのほんとわからん
理由を考え続けて1週間経ったけど未だにわからん >>680
それは俺が言ってるキル取り切れる場合だよね
高級タブンネ2匹取れる状況にプライオリティあることは理解してるからそれ以外で教えてくれ 中央のカメックスを育てたいのにカジリガメ捨てるに等しい上ガンクがありな訳ねーだろ
フルパならともかく野良ではありえんわ >>682
ルカリオ育てないといけないからね
相手が下ガンクならjgが育つからね
フルパならどっち行くか意思疎通しやすいし下レーンで引く判断の連携も取りやすいからね
敵のルカリオやらゼラオラが上レーンからカウンターjgするのを防止することもできるからね >>656
エキスパ4まではソロで上げたから許してくれ
何ならソロの方が相手が弱いことが多くて勝率良かったわ >>686
なるほどルカリオ強化か
まあ野良なら持ち物分からんし下3対2で崩壊の可能性あるから下で良さげかな >>673
カメックス以上に育ったらヤバイのいるからそいつ出て来たら上ガン行くし
下のメンツまともならカメールごときのガンクで普通死なん
上のメンツは逆にやらかい場合多いしな >>688
組んだ時点でソロじゃねえよ
このスレソロマスなったって言ったの大抵組んでる説ありそうだな サンダー沸いてるのにロトムとセックスしてるエースバーン死ねよ
んでサンダー取られて味方がラッシュしてんのを横目に自陣で放置してんじゃねえよ
てめーのせいで50点差で負けたじゃねーかよゴミがくたばれ >>686
あージャングル荒らし防げるのはいいな
最近野良でもめちゃくちゃ自ジャン入ってこられるわ >>690
下のメンツが死なないって分かるって賢すぎて真似するのは無理だわ
俺の脳じゃ初めて会った下レーンの片方が突っ込みすぎて死ぬことなくレーン守りきれる判断は絶対に出来ないし馬鹿の戦術取るしかないわ
賢い人は色々な戦術取れて羨ましわ >>679
まじ?また新しいバグ見つかったのか
ポケモンユナイトの開発、デバッグ班いないんか?
そしてゲコアブソルエスバリザ全部きついやんけ >>682
経験値 JG>下レーン>上レーン
ハチファイトまでにJGのガンクのがレベル差があり用意に相手を喰える 上ガンク来て味方が戦って追い詰めてるの横目に脇の9分蟹だけ狩って帰ってくjgと
下ガンク来たけど蜂戦真っ最中なぜかゴール決めにいって止められた挙句死んでるjg
どっちが罪深いか 直近2戦これだった、ちな戦犯 >>689
野良はね、マップ見てない前提で動いた方が良いから下安定かな
上ガンクなんていった日には下レーナーが普段通り前出て人数不利で食われてボコボコにされる未来が見える見える 野良なら1蜂湧く5秒前でいいからクイチャで上に移動打ってくれたらそれでいい バトルパスギフトでホロウェアチケットアホほど出るな
ホロウェア課金いらんやんこれ 最近下gank行ってもまともに合わせてもらえないから上でラルトスわからせてた方がいい気がしてきたわ あんまり中央JGなんてやらないけど上摘みに行ったほうが楽だよ
上育たせないほうが1亀も取りやすいような気もするし ちゃんと下来るやつ>上で圧倒してレベル上げる奴>>>>下来て死ぬやつだからな
マジで死ぬやつは終わってる 正直野良なら相手がエスバシラガとかじゃない限り下に来て欲しい
ネタ抜きでルカプクとレベル7カメールで来られるとゴール上でも殺される MVP2回とかいうクソミッションが出現するバグはいつ治るんですか >>695
まず隣が死ぬかもしれんレーンに行くのがナンセンスだろ
重要なレーンなら猶更
巻き込まれて死んだら自陣ジャングル分のポイントも入れられて残り10以下とかそんなんなるし
しかも下レーンと中央が完全に育たんから余計に取り返し付かない
2人死ぬだけなら最悪20強だし1人落とされてシュートされるの半ば妥協しつつ防衛したら半分は残るよ 下ガンク行ったら気が大きくなってるのか無理攻めして死ぬルカプクその他の多いこと
あと1キルしたからって永遠にゴール下の相手倒そうとして戻ってきた奴にキルされるやつとか
さっさと引けよ 1つ負けを挟んで15連勝したわ
ちょっと上手くなったかもしれん >>711
1回目はともかく2回目は脳死下でいいと思う
2回目上行ってわざわざ下降りるのアホみたいだし >>713
だから死ぬ死なないの判断が出来るお前の頭が良くて俺の頭が悪いで結論出てるだろ
俺は馬鹿だから野良が生き残るかどうか判断出来ないしお前は確実に出来る
人間としてのスペックでできない事要求されても困るわ 相手は普通のピックでこっち中央ゲンガーで勝ったわ
結局サンダー運ゲーですわ >>718
よく見ろ
下が有能なら亀程度のガンクで崩壊しないから行かなくてもよく下が馬鹿で崩壊しそうでも行く必要はない
つまり構成見て動けって話だ プクルカなら2人で大丈夫やろって上行ったら下ゴール壊れかけてるぞ >>710
下くる途中に敵に捕まって死ぬパターンたまに見る >>721
だから野良で有能無能を判断するための明確な基準を馬鹿にも分かるように教えて
抽象的なことだけ言って理解できると思ってるの >>722
そういう時は下いっても1:3で殺されるからなぁ ゼラオラの2/3は信用ならん
決定力あるキャラだからゴミだと振れ幅が大きくてキツいな 下を安心出来るのって相手がカイリキーリザードンあたりで下来てた時くらいやろ プクルカでも相方が調子に乗って攻めてたらガンクで殺されるの割とある
だから開始50秒くらいで来るからそれまでに引けよぉ〜 >>718
確かに馬鹿っぽいなお前
下が死ぬかどうかの判断は必要ないって話だぞ?
上に行く理由があれば上行くし
その結果下が死のうが死ぬまいが2対3で死ぬなよとは思うが大した問題ではない
別に上でリード取ってりゃ取り返せる 2蜂は脳死下ガンクは間違い無いと思う
野良なら俺も1蜂も脳死下で良いと思うけどね
ルカプクでエスバシラガとかに負けるレーナーもいるわけだし、レート高い俺が介護してあげないとな >>725
俺が言ってる訳じゃないが見てる限り下が有能だろうと無能だろうと関係がないって言われてるように見えるからその判断をする必要がないんだろ
相手のキャラ構成によって育てたくない相手とかカウンターJG来そうなやつを叩きたければ上に行くメリットは大いにあるよ 結局中央亀より中央カエル上亀とかのが強い気が最近してきた
ゲッコウガつえーわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています