【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part290
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■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててて下さい
立てられない場合は安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■発売・販売
株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
https://unite.pokemon.com/en-us
■公式twitter
@poke_unite_jp
■5ch Discord
https://discord.gg/ruQqwyXB
■募集スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627059366
ニンテンドースイッチ版 配信中
iOS Android版 9月22日配信
■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part289
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630809750/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>751,754,755
マジかよ
メガネ捨てるわ
まだ5回くらいしか使ってないけど今の味方まですまんかった 別にランクマじゃなきゃ好きなポケモン使えばいいんじゃない? ダメだ今日サンダー運ゲー亀運ゲーにまじで勝てねえ
結局勝率いい時ってこの運ゲーに勝ってる時なんだよな >>761
きのみをとってる隙を見て入れる
↑こんな芸当できるならゴルサポなくても大丈夫 さすがにエアプはそうおらんだろうけど半分くらい未だにマスター行ってなさそうとは思う ゴール破壊通そうとするならどっちみちガンクを大成功させないと無理だから猶更ゴルサポの必要性薄れるぞ
最後の詰めを期待するなら下のルカプクコンビでいいし >>749
ガンクで全滅させられたらゴルサポ無しでシュートできるが、1キルだけ取れた時とか相手を大きく削って下がらせたような状況ならゴルサポの有無が影響してくる
まあ俺はゴルサポ積んでないけど ハピの自然回復って状態異常になったら即発動じゃなくて6秒に1回の周期で発動してんのかよ
弱すぎる やっとマスター行けたわ
エネコイワパレスで勝率63パーだった ゴルサポ強いけどバナとかウッウにゴルサポ見えるとあー…って気持ちにさせられる >>764
運ゲー運ゲー言うけどLvという下地が最低限無いと運ゲーにすらならんのだ・・・ ジャングル行くと大抵ポイントマックスで持ってるからちょっとした隙にゴール入れたりは出来ないんよな 下ガンク成功して1亀でカメックスなるとワンサイドゲームなって5分で大抵降参されるわ グソクムシャ実装されたら強かろうが弱かろうが基本脳死でグソクムシャ即ピするからよろしくな!
レーンはどこ行くか考えて宣言するからええやろ 亀は潮吹きとAA同時に出るのはよ修正しろ
どう考えても破壊力がおかしすぎる >>769
枚数有利だと味方が常人ならシュートモーション中は持たせてくれるし
序盤なら最大30点だしな。そこまで無理筋ではない 200対400くらいで最後サンダーに賭けようと思ったら4人がリス防衛してて草
どこに勝ち筋あんねん 誰だってlolから逃げると思うけどな
過疎な上に1試合時間掛かるとか ゴルサポは無くてもよい状況ってのが多々あるから軽視する意見があるけど
それ以上にゴルサポがあれば優位にもっていける場面がある以上外す理由がない
過信してはダメだけどそれ以上に有効な時の優位性が強いんで付けるべき >>765
残り1人(遠距離キャラ)追っかける→敵きのみ取る
という動きされた時にゴルザポの有無が影響しそうじゃね?JGにゴルザポとかやったことないから知らんけど >>783
流石にjgはダメージ出すことと生き延びることだけ考えろと言いたい >>773
2亀ともとってゴールも順調に壊して相手はサンダー倒さないとワンチャンない
逆をいえばサンダー取られたら逆転もあり得るからサンダー防衛すべき場面
そんな中空き巣せず、サンダー防衛もせず、ザリガニやタブンネ撲るのに夢中になり集合連打しても無視するのが2人か3人
そのくせ防衛組が巻けてサンダー取られたら降参投票が始まる
もうどうしろってんだよ、これ
味方ガチャの運ゲーだろ >>781
レーンならそうだけど中央キャリーなら敵の殲滅能力と生存能力よりも重視する必要はないわ
オタバリと気合ほどの戦闘補助にならん
なみのり蛙が微妙になって気合も強いしな今 >>790
すまん、別のアンカに付けたけどjgだけは別だと思ってる 味方のカメックスがなみのり選んだ時点で負け確のゲームやんけ 正直ゴルサポで小銭ゴールしても結局自分以外もゴール決めないと下ゴール割れなくね?
ゴルサポのおかげで下ゴール割れたって試合あんまないな
普通に数的有利で殲滅してゴール上に三人くらい集まってさっさとゴールして壊すってパターンの方が多い 最近バリヤードで上行って1回目の蜂の段階で蜂壁ドンしたらさっさと敵jg荒らすムーヴしてるけど割と決まるから面白い
カメにさせるの遅らせたりできるぞ 俺がカメ選んでたらエスバゲッコカイリキーサナときて日和ってカビに変えたけど誰もカメックス取りにすら来ねえ
これはガイジ負けかあ 蜂1ガンクでゴール割れるのってよっぽどだからな
蜂2で四人入れて割れるのが普通でそのときには敵壊滅してる
だからゴルサポは割る為じゃなくて経験値リードと体力回復に使うのが主でつまりレーン戦用 >>660
むしろ宣伝に釣られてはじめてみたんだけどまじで?
フェアリスと神速の話はたまにするが、ももたろは初見なんだ 圧倒的余裕で勝てる試合20パーくらい
ボコボコにされる試合10パーくらい
んで後は劣勢優勢こそあれ運ゲーになる試合が70パーセントぐらいなんだよな ジャングル荒らすのも空き巣するのも全員マップ見て動いてるなら決まらねえけど7割決まるんだよな
このゲーム何も考えなくていいしな 強いむしポケモン欲しい
ハッサム、マルヤクデ、ヘラクレス、グソクムシャあたりかな >>793
結局JGの点が入らない限りは壊れないよ >>801
割る目的じゃなくて小銭ゴール目的なら全然ありだと思うよ、ルカリオとかプクリンとかでは俺も重宝してるし
正直JGにはいらないかなって思う >>793
一人だと厳しいと思う
二人ともゴルサポで相手ゴール側に張り付いて餌を奪い続ける際の回復手段にゴールを使っていく
敵が居ても強引に細かいゴール決めて2蜂のころには上がちょい点持ち込めば終わるくらいでいいんよ
玉袋にならないためにも10点未満でこまめに入れてく
それで継戦して餌を奪い続けるためにゴルサポで確実にゴールをしていきたい >>789
ほんこれ
時間帯によっても変わって、土日の昼はなんど集合ピン打ってもサンダーにピン刺しても全然集まらん 持ち物枠一つ増やして欲しいわ
そしたらチョッキ着るからよ ももたろ3分割ってからタイマンでユナイト使いすぎじゃね
サンダー戦ほとんどユナイト持ってないから野良味方の負担やばそう >>801
一桁ゴールじゃ経験値ほっとんど貰えんだろ流石にエアプがすぎる >>810
オブジェクト削りならやはりガブリアスがいいガブ >>807
そのJGがゴール入れるタイミングって大体押せ押せムードのときだしその状況になりやすいように対面強くなるアイテムで良いと思うんだよね
ちなみに俺はW鉢巻きおたバリでやってる あぶねぇ
サンダーの止めのユナイトがカメックスラッキーしちまったぜ…… >>813
めちゃくちゃキレてて面白いなこいつ
色々言ってるけどあんま判断良くないよね 俺がルカバナに求めてるのはLH狙ってくれってことだけ >>789
ゴキパレスとサナのコラボとかとんでもないゴミにつき合わされてキレそう
土日やりたくねーわ
2亀とサンダーとって負けるとか普通にある
常にレーン崩壊するからジャングラーやるとファームする暇ないし
逆に敵はまともなキャラだったりするからかなしい >>54
課金すりゃええがな
元々無料のゲームを楽しんでるんだからお布施だ はぁ
せっかくマスターなったのにマスターとしかあたらねえ
どこまでレート落とせばエキスパと当たるんや
散々やられたファイアロー中央とかいろいろやってあげたいのに やっぱりガイジ負け
サンダー出てんのに筋トレしてるキチガイカイリキーのちゅーそん死ねよ ルカ対面勝てるけどブリンクもぎとり一変等で正直つまらん >>826
ルカは敵2匹視認してるし
カメはjgしてユナイト早く覚えようとしてんじゃね
アローは知らん 急募
今日のデイリーでまたでた
ゴール阻止を20分いないにする方法 >>835
時間帯もあると思う
日曜の夕方だから同じくらいのが多いんだと思う 直近マスターランクマ50戦20勝だ
うち2勝はBOT戦だぞ
どんなもんだ ウッウ使ってると、ヒバニーの頃の恨みを晴らすようにエスバがボコしてくるから怖いです >>835
レート1800以上でも普通にエキスパと当たるぞ
この謎ゲーは >>817
最低保障の都合で、5点未満を細かくゴールすると微妙に増える
基本的には入れた点数に応じて増えてるけどさ さっきプクリンが1亀取られるまでの展開が気に食わなかったのか
敵陣最奥ゴールにまで歩いて集合連打を繰り返して糞うざかった
2亀も取られながらもサンダー取って勝ったけど
味方にカメ居て相手にカメ居ないと案外どうにかなるな 思うんだけど
ゴキパレスの理想ムーブって、上で集めた点数を下のゴールに無理矢理ねじ込むことじゃね? スレ民が新しく見つけてきた人デク様が良い奴に見えるぐらいひどい ゴルサポ強いけどはちはちバリア崩すほどかと言われると悩む
持つならプカルクとかかなあ >>839
ムーブか射程あるキャラでCPUの索敵範囲外に潜んで入れに行ったらやれ ゲンガーアブソルで中央取り合いの喧嘩してて草
最後はアブソルから変えたイワパレスが逆転勝ちしたがゲンガーにやらせる位ならアブソルでいいわな
ゲンガーも割とお散歩してた気がするし >>847
そういうやつって味方地雷!とか喚いてそうだけど、癇癪で全員に迷惑かけるってそいつの方がよっぽどだよな あー気づいちゃったおれ
スワップサイキネバリがカメックスと相性いい!!!! >>849
ミニマップ見てないんだろうな
割と押してるのに上ガイジしたりジャングラーがレーン守ってるのにジャングル荒らしたり
自分の周りの情報で動いてるだけ バリヤードをオブジェクト強くして欲しいな
対面のテクニカルさと性能が釣り合ってない気がする
前出るわけでもないし後ろからチクチク出来るわけでもないんだからオブジェクトくらい… >>850
亀→ロトムの順番でオブジェクトにステロ巻いてエネコで運ゲーに持ち込んで暇なときは敵JG荒らすのが目的だぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています