【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part271
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株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
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http://www.pokemonunite.jp/ja/
(英語版)
https://unite.pokemon.com/en-us/
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ニンテンドースイッチ版 配信中
iOS Android版 9月22日配信
■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part270
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630465945/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured キッズがカメックス使って上レーンで2回死んでるのまじで...
何なんこのゲーム カメックスのユナイトが相手プクリンに邪魔されておたバリ付いてるのに90パーになって
3連続位で発動してたぞ
ゆめおち配信で >>244
運営「弱体化ではありません、不具合を修正するだけです^^」 予想通り、タンクが序盤弱すぎると話にならないからか
結構悪くない性能の序盤性能はしてる
火力持ってる味方と組みたいからアロキュウかバナと組んだらいいんじゃねえかな
多分こいつ特攻だから、バナとの相性も良さそうだし >>256
頭突きでカスみたいなダメージしか出ないし特攻じゃね 高速スピンするだけで歌う無効化される雑魚がいるらしいw
カメックス最強! なみのりよりスピンか?
なみのりの押し流す性能はなかなかやばいが カメックスのなみのり距離おかしすぎるだろ
あれが通常技とか焼き鳥のユナイト技とはなんだったのか カメックスの性能把握配信を見てたら、カメのユナイト発動→ユナイトのバフとバリアだけ付いて水の攻撃が出ない、でもゲージ10%しか消費しない
とかいうのが起こって、ずっとバリア撃ち続けられるクソみたいなバグ起きてたんだが 敵陣裏まで行かないと押し出しちゃってキルできないからチャンスまでAAだけで戦うとなるとしょっぱいな >>268
ヤドランのユナイト技はなんでもなおし・プクリンユナイトで相殺されるから、まじで何も残ってない カメックスでしおふき後スピンでもう一回しおふき撃てるの
こいつもうアタッカーだろ カメックスのユナイト技バグりやすくない?
発動からバリア付与のみ→ゲージは90%にってのが永続するし
もう2回起こってるんだけど 鳥がユナイトまでして頑張ってやることを普通のスキルでやる亀 最新ケツロンパ
上カメ、キュウコンorウッウorゼラorパレス
中ゲコ
下プクルカ >>275
スピン+しおふき長押しが強くてガレンっぽいけどトドメ用のウルトはない
まぁ性質違うだけでカメのユナイトは強そう ドロポンで押し出すよりは潮吹きで減速つけた方が良くね?
減速量がうんちみたいだけど カメックスなみのりでつっこんでウルトでゲッコウガころせるな >>285
ヒェッ
高速スピン中は減速ゾーン無視すんの? こいつ序盤も耐久そこそこありそうだから
開幕タブンネ無視して敵ゴールまで走って
ゴルサポ使ってゴール決めて、ロケット頭突きで逃げる戦法普通に通りそうだよなぁ >>256
メガネで水鉄砲の威力上がったから特殊
流石に混合みたいな前例なしな存在ではないとは思うし なみのりおかしすぎるやろ
パレスだろうが捕まえられるで >>289
遠いよぉ…でも14のカビよりましかなぁ >>285
こうそくスピンはR技のCT回復させるからR技撃ってからこうそくスピンが良いぞ カメックスの波乗り草wwwww
思ったより規模がでかかった 高速スピン中に潮吹き長押し&通常連打のダメージ高すぎて草
高速スピン使うと技1のCT解消されるのもヤバイ 壊れキャラ追加してバグとして即ナーフとかやってること犯罪だろ >>260
メロメロボディのバグ
不具合ってこれじゃなかったのかよww >>178
そのために今日調整しなかったのか賢いな あれか
調整してからカメックス追加するとカメックスが強すぎた場合また調整せんとあかんから
カメックス追加してからまとめて調整するってことか
そうだよな!? >>284
デマァァァァシアァァァァァ!!!
>>291
ガレンっぽいウルト無いけど前線で戦えるタンクファイターっぽいのか、これ本来初期からいるべきキャラだろ 貴様らはせいぜいゲッコーガやらルカリオでも使ってカメックス様を援護してくれたまえ
フハハハ カメックスに力の鉢巻もたせてる人って何目的?
特攻ポケにおける力の鉢巻の強さがわからん >>305
強化AA短縮有るけどCD微妙すぎて無い こいつ思ってるより削り出来るな
またゲコのお膳立てキャラが増えてしまったってことでいいか? これだけカメックスが強いと誰もナーフできないんじゃね?
流石に即ナーフは暴動ものだろうし プクリンピックは利敵あるか?
パレスもユナイト使っても9割だし スピンもなみのりもどっちも強いじゃん 潮吹きもドロポンも カメックス→リザードン→フシギバナ→カメックスでメタ回ってるの良いな
ユナイトによる瞬発力が売りのリザードンはカメックスを崩しきれずじわじわ負けるけど、
わざの回転率で押してるフシギバナは射程外から一方的に嬲ってしまえる
そしてレベル差あればそんな関係も壊してしまえる このクソバランスで調整放棄とか飽きて辞めるやつ結構出るだろ >>321
だよね
ルカリオの+グロパンをヒットボックスで吸うとかいう職人技せずに止められる貴重な手段やでぇ で、なんの不具合がなおったんだ?
アンプは据え置き
メロメロボディも据え置き 波乗りドロポンの分断がエグい、潮吹きスピンは放電ぶっぱ系、ドロポンスピンも使いやすい
潮吹き波乗りは知らん 高耐久キャラが増えるなら割合ダメージ与えられる技が重要になるガブね? 波乗り見た目つよいけどダメージが意外とはいらなくね?アイテム次第? たまにはリザードンとフシギバナのことも思い出してあげてくださいね ドロポンでピールできるのも考えると普通にタンクしてるな は?カメックスのこのなみのりが許されてなんでヤドランのなみのりがナーフされたの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています