【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part256
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・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は安価で代理指定して下さい
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■発売・販売
株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
■公式サイト
http://www.pokemonunite.jp/ja
■公式twitter
@poke_unite_jp
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■募集スレ
https://itest.5ch.ne...cgi/poke/1627059366
ニンテンドースイッチ版 配信中
iOS Android版 9月22日配信
■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part255
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630148856/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>299
やっぱ、ウッウにしよっと
なんか、めっちゃ楽しそうなんだもん >>292
技の組み合わせ何にしてる?
レートは? めちゃくちゃ上手い○○と当たったって奴は100%妄想
もしくは自分がちょっと上手く出来たのを盛ってる
どんだけそいつの事見てるんだってくらい詳しく書いてて草生えるわ >>294
ガブの勝率は高いけど残念ながらレートは1350くらい
味方からの視線が怖くて他キャラ使って逆に下がってるわ
サンダーベイトからの反転とかしづらくてむずくね >>311
たまたま噛み合う時ってあるよね(´・ω・`) そういや最近気づいたんだけどバリヤードってレーンと中央の間の草むら、自陣側のjgから壁越しに壁ドンできるわ マスター入ってから急激に勝てなくなったんだけどなんなの?
ヤバ行動する人増えすぎだろ >>49
蜂はまぁ経験値美味しいがちゃんと判断は大事だよね
倒してlv7にすぐいったとしてもいくまでに下割られたら意味ない サンダー戦でやられて人数不利なのに突っ込む時って
サンダー削られててスティール狙いの時だけで
基本的には復活する味方を待つのがいいんだけど
脳死で一人なのに突っ込むやついるのはなんなんだろう
マップでサンダーのHP確認する方法を知らないとかなのか >>315
熱湯ヤドランとかアロー練習会場にして本当に申し訳ない 勝率69.4でマスターなれたーうおー!
自分でゲッコウガかゼラオラ使って強キャラでやばい動きする人を塞ぐのがやっぱ1番勝てるのね予習しておいて良かった! ルカリオってゴルサポつけてる?
ハチハチバリアで普段使ってるけども、やっぱりゴルサポほしいなって場面がちょくちょくある マスター入りのグループからフレンド申請とランクマお誘いきたらあと2勝でマスターってところで寝落ちで部屋消えた
かなぴ >>315
序盤死んでなくてレーン戦勝ってるなら味方のせい
自分が死んでるなら、味方の判断についていけてないだけ >>292
やっぱりブッシュとかの使い方の違いなのかぁ
一般に弱いって言われてるキャラを上手く使える人尊敬するわ
実際にプレイ見て勉強したい >>320
亀前にゴール壊したいのもあるから
気合+ゴルサポ+おたバリにしてる >>310
レートはあんまり盛れてないけど最高1350くらい
技はドラクロダイブにしてる
あなをほるで集団戦入っても耐えられるキャラじゃないと思ってるから、出来るだけ裏から入って手前に敵DDをピックアップするように撃つとか、深入りして来たやつを逃さないように手前に向けて撃ってる
クロー単品で撃つときも押し出すように撃つのはトドメだけ サンダー時に優勢側がやることって
@集団戦仕掛ける
A敵空き巣が2人以上見えたらその時点でサンダー倒す
もうこの二択で良いよ基本
せっかくレベル差優勢でユナイトも下手なとこで吐かなくて済むし溜まってるはずだから集団戦で削って3人落としてからサンダー触り始めたらスティールされようが勝てる 純粋近接アタッカーはブッシュ使わないと遠距離で削られるだけになるからその辺のセンス大事だろうなあって印象
上手い人はどのタイミングでどこに潜むといいとか色々パターン作ってそう もうダメだと思ったけど、敵がサンダー削ってくれたおかげでスティール出来て勝った >>320
きあハチゴルサポおたバリにしてる
下ゴール壊しやすくなるし楽 >>315
正直最初のレートシステムでレート溶かしてからやる気なくなってる
キャラ練習してるけど、一応エキスパ見えたらかなり気合は入れてる
マスターだけならかなり強気な行動試してるかな 普通に自陣狩るゲコで完ソロ1600目指してる1500だけど質問あるか? >>322
序盤に死ぬアホな味方が多すぎ
付き合うとどっちも死んでレーン崩壊するしやってられんわ
敵ゴールエリアの真下で戦うやつとかブロンズだろっていうレベル >>320
バリアはずしてゴルサポつけてる
ちからはいる ありがとう
とりあえずバリアか力をゴルサポに変えてみるわ 遠距離キャラで行き過ぎた味方を生かす為に敵を追い払う…
さり気なく出す撤退の表示は匠の粋な計らいです
すると…何と言うことでしょう
味方はチャンスと捉え敵陣に経験値を届けに逝きました >>338
ほえー手裏剣は一考の余地はあると思うけど影分身取る理由ってなんなの ピカカスのせいでユナイト不発バグ発動したけど何とかサンダースティールして勝ったわ 敵のjgは下に来て味方のjgは上に行く不具合が多発中 好きなキャラ使っても特に不利にならないような調整をして欲しい
フカマルとかヒバニーとかヒトカゲなんか走ってて可愛いし
ヤヤコマなんて平和の象徴、癒しの塊よ
ラルトスなんかは首90度曲がってるようで怖いし
キルリアなんてませた小学生みたいでウザいし
サーナイトは胸からピンクの何か出てて気持ち悪い
ワンリキーカイリキーゴウリキーはどれもきもい >>342
純粋に無敵が強すぎるから
ゼラオラとかエスバとかアロキュウのウルト全部すかせる
ヘビボンもグロパンもすかせる
CTも煙幕より4秒も短い >>346
なるほど、フレーム回避的に使うんだね
そこまで考えてないしそりゃレートは上がらんよな
参考になるわ >>349
実際使ってみるとかなり無敵時間長いから
モンハンとかでフレーム回避できるなら楽勝レベルで使えると思う フルパ前提の立ち回り相談なんだが
勝ってる(100点差以内)ときのサンダーはどのような作戦で迎えるべきだろうか?
基本的な構築(例:カビプクルカキュウコンゲッコウガ)を使っていること前提としたとして そもそもゼラオラウルトは着弾までが遅いおかげで分身にタゲ吸わせられるからな 勘で煙幕の逃げ先当てられた時は結構嬉しいんだけど、そもそもそんな技あっちゃ駄目だろっていうね >>350
おお、まさにモンハンのフレーム回避イメージしてた
練習してみよっと >>351
人数有利作ったらゲコ以外が全力で抑えてゲコにサンダー取らせるしかないだろ
シラガもハピもいないのに持久戦とか無理じゃん 上一生引きこもりゲンガーって何見たらそんなムーブできるのMVPじゃねーよカス >>351
基本受け身でサンダーは触るとしてもベイト
BDに来てるなら中央の浮いてる敵圧殺
人数差ついたらゴルサポ持ち2枚が上下にBD
サンダー運ゲーは最後の手段って感じじゃね ランクマで3連敗したからスタンダードで遊んでたら相手フルパ並に上手くてこっち幼稚園児で(それ自体は承知の上なので別にいい)3連敗したんだがその次スタンダードやったらまさかのbot戦で虚無中の虚無になって草
ランクマとスタンダードあわせても6連敗だったから一体どんな基準でbot戦突っ込まれるのか謎 >>359
スタン7回負けてからランクマやればbot行けるんじゃね?
閃いたわ >>359
多分ランクマとスタンダードは別判定で、ランクマは言われてる通りで、スタンダードはランクに寄らず3連敗でbotが出てくると思う
あんまりスタンダードやってないから多分としか言えないけど >>356
人数有利を作るのが難しいんだよね
そもそもの配置の話なんかも聞きたいけど、上と下は50入れられたら捲られる状態
こちらからサンダーを取るために殴り出すのはさけたい このゲーム、フレンドとやるより野良で潜った方が気楽でいいな
負けた時の申し訳なさがランクで連敗して時と同じくらい辛い >>361
マジかそうなんだ知らなかった、ありがとう
スタンダードで3連敗って逆にすごいかもしれん
一体なんのために戦ってるのかガチでわからんくなったわ >>350
無敵フレームって前進して移動先で硬直するまでか? ウッウで敵固まってるところに暴風波乗り打つの楽しい
そこにゲッコウガの波乗り決まると気持ちいいわ >>365
そんなもんだとおもう
分身移動時の光がでてる間くらいだと思ってる ウッウユナイト中に影分身されて攻撃がデコイに吸われていったた時は悲しかった コマ回避できるならキャプチャーソフト越しにやるって舐めた体制でやるの改めないとなぁ
ちゃんとモニター直結でやろ >>368
ほえーありがと
適当に試合して感覚掴むわ でも影分身のタイミングミスっただけでパーティー半壊よね
精度高くないときつそう >>358
基本は味方全員中央に集まってるということでいいかな?
BDを見た瞬間戦えるならいいが、お互い引き気味だった状態で目の前の敵もタンクに手が届くかどうかぐらいの状態として、押せ押せで行くべきか?
人数は確かに有利だが、BD奴が戻ってくるまでに引いてる相手を倒し切れないことが結構あった
BD見てすぐサンダー触ってしまうのもありだが、エネコ構築でもない限り基本ガチャになりがちなんだよなぁ 言うて手裏剣の間合いなら問題にならんやろ
壊滅してる時の起死回生で合わせ損ねたらヤバイが 下ガンクに亀ロトム
これだけなんだし中央難しく考えすぎでは?
デュオの味方助けるために上行くのは草だった プクリン強いけど相方がハチ前に死んだり、味方からLHとれなくてプクリンになれないと何も出来ないな >>368
普通のゲッコウガと比べて、自分の方がここは上手いなーとか考えてるなっていう部分ある? カエルいるのに即ピック中央宣言から譲らないゴミ災いポケモン死んでくれねえかな
てめえだよ XYやってないからゲッコウガにそんな思い入れなくて
ルカリオとかプクリン使ってたけど
結局たまにやるゲッコウガが一番勝率いいわ
やっぱ蛙ゲーなのか ステージ追加ないのかな。
サンダーステージ以外でやりたいな >>359
じゃあスタンダードで連敗してからランクマやればレート上げ放題か >>383
mobaって基本1ステージ極めるものだと思うけどフリーザー来るとかリークあるし、3ステランダムとかあり得るかもね 原作の音楽とか売ったらいいのにと思ってる
買うやつ多いだろ >>384
ありがとう
確かにいくらレベル先行してても、
どっちかのゲッコウガが死んだらサンダー取られて終わるケース多いよなぁ >>370
パススルーキャプボそんなに高くないし便利だよ >>390
ゲッコウガってどうしてもデスタイマー伸びやすいから
特に勝ってる時とか30秒40秒食らうと致命的だよね
JGの1デス重すぎるのがこのゲームの狂ってるところだと思う ピカチュウをピカチューはたまに見るけどゴウリキーって間違いはさすがに初めて見たわ
原作やってないプレイヤーも多いんですかね? 有能風無能なのが実はウッウな気がする
なんか決定打にかけるというか
毎回キルも少ないしゴールしてるウッウとか見たことない
サーナイトガブリアスの影に隠れてるけどコイツ使う奴ちょっと >>391
機能あるけどパススルーでも遅延出るから分配機買ったんだわ
もともとスマブラ用だけどな
遅延なしじゃなくて実際には低遅延っていう レーン戦は勝ててるのにサンダーで負けるパターン多くて萎える
ルカリオで死なないように立ち回りすぎていつの間にか人数差付いてるの誰が悪いんだ 外に出ると北の国に拉致されたり硫酸かけられたりろくなことにならないからずっとユナイトしてる >>395
ウッウのユナイト技くらったことないの?
世界最強だぞ >>395
最初からステロ撒けるのに弱いわけない
レーン戦強者が評価されてるんよ >>392
ゴーリキーか、すまんきもいけどすまん
お前も最後やめろ
この人生ゲームでよく自分をピックしたな >>395
ウッウはキル取るキャラじゃなくて削ってアシストでダメージ取るキャラだ
ダメージ出てるなら許してやれ ウッウ無能判定だともうマジで固定の数人キャラしか有能いなくね
そもそもが下手ならともかく序盤崩壊しないウルトが陣取りで有能な時点でキャラ的には無能になりようがない >>397
マジで多いわ
中央集合出してんのにBD狙って死ぬカス多すぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています