【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part256
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■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■発売・販売
株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
■公式サイト
http://www.pokemonunite.jp/ja
■公式twitter
@poke_unite_jp
■5ch Discord
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■募集スレ
https://itest.5ch.ne...cgi/poke/1627059366
ニンテンドースイッチ版 配信中
iOS Android版 9月22日配信
■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part255
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630148856/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>102
負けるまでクイックやって負債をクイックに押し付ける >>71
それは相手が上手かった運良かったって諦めるしか無いな
>>100
残念ながら聴いてない 正直野良だとサンダー戦までで僅差で負けてるくらいが一番勝てると思う
勝ってる側気をつけること多いから連携取れない野良だと相手のユナイトぶっささって負けるとか空き巣に何人もついてってその間にサンダー取られるとかちょくちょくある サンダーは運ゲーというよりは味方が集まるかお祈りゲー
ピン打っても空き巣してるゲッコウガや1人の空き巣を2人3人で追いかけていくバカどもとかサンダー始まった瞬間ガイジになる現象 てか暴言通報消えてから放置通報通ったやついる?
3分近く放置してたやつ通報してたけどまだペナルティ通知来ないんだが >>105
9割勝てる運ゲーだけどな
そもそも1人だけならCC持ちがバカみたいに殴るの辞めりゃいいし >>111
通報されたことあるから複数から通報されないとペナルティ行使されないんじゃないか サンダー戦が運ゲーじゃないガイジは剣盾のポケモンバトル好きそう
俺はやっぱFPSやスマブラだな
サンダーガイジにはここら辺のゲームはきちーかわりいわりいwww ゴール決めないしサンダー寄らない奴けっこういるけどあれ終盤何やってんの?
ファームした結果ボコられてるのしか見ないんだけど マクロ終わってる奴にいいね偽造してフレンド送ったら案の定1150と1200だわ
この辺のレート帯の雑魚とマッチングするとまともな展開にならんからマジでレートでマッチング区分しない? 勝ってる側「サンダーとられたくない、空き巣ゴールもさせたくない」
負けてる側「サンダーとらなきゃ!」
これで勝ってる側はバラけて負けてる側はまとまって負けてる側が勝つって事結構あるのわかりみが深い 猛攻ダンベルってリザードンに持たせたら強く無い?
育ててないから試せないけど サンダーまでには割りたいけどあまりに割るの早すぎると相手にタブンネ3と蜂1塊を1分毎に提供されるから亀の経験値捲られるしなんならファームしたいアタッカーに経験値集中されるから上ゴール破壊はギリギリにしたいと思う今日この頃 >>93
オブジェクトのときの運ゲー確率変えるのは
・人数
・LH性能
・削りの速さ
くらいかね
集団戦勝てるようにして、エネパエネオラ使って、あとはグロパンルカリオやらソラビバナも入れる
そんなもんやないかね 貝殻ねっとうヤドラン楽しすぎ1体1なら負けないわ
たまに当たってるのに蒸気発生しないのはなんなんだ? >>106
ここ2,3日のことは知らんが機能してる
先週、冤罪暴言通報が届いたし、放置マンのFPP削った通知も見た 9割取れる状況に毎回できるならそれは運じゃなくて実力だし勝率も90%だからな
その1割すら許容できないなら完全実力ゲーの違う競技やった方がいい サンダー戦は何故か通路の真正面に陣取るかサンダー周りに侵入された瞬間に顔出して戦いだすからな >>107
クイックか・・・トンクス
スタンダードとかその辺やって流して寝るか ピンが煩かったから暴言通報ついでにしたせいで放置も無効化されたのかな さっき通報したらペナしたよ報告あったよあくしつ放置で 蛙のかげぶんしん間違えて取ったけど思ったより
間違えて影殴る敵多くて楽しいな >>116
こういうことする奴いるからフレンドシステムってゴミだわ >>117
これはある
そしてサンダー集まった中でもさっさとサンダー倒すか触らないかの意志統一はなかなか取れない >>104
お散歩って逃げ切れるなら結構気持ちがいいよ
3VS1で逃げ回ってる時に味方がオブジェクトを
狩ってくれていた時とかゴール決めた時とか 誰が広めたか知らんが勝ってるときにサンダー全く触れないやつばっかだけど、相手KOして人数差がついたときも触れないで棒立ちして帰ってきた相手に取られるから勝ってるときもサンダー殴れよって思うわ ヤドランの鈴はあいつとバリヤードの特攻低すぎて微妙じゃね
バナサナから見たら半分未満だぞ 元の特攻が低いから実は鈴の特攻うpが結構効果ある説 >>136
チャットであらかさまな煽りが出たらってことじゃね? プクリンもちものって、おたバリ、ゴルサポとあと一つは何がいいんだろ
タスキでええ? >>130
俺のマクロが間違ってるのかと思う事もあるけど雑魚のレート見て安心出来るから神システムだよ >>134
ほんこれ、カサパレスといい最近でてくるトレンド?だかなんだかで面倒な思いすること多いわ
カサパレス君は別に亀サンダー参加してくれて相手のJGもきちんと荒らすなら構わんのだけど※ただしエネコに限る >>139
タスキじゃなくて気合ハチじゃね?
まあ基本それで良いと思う >>138
それがどれなのか俺にはわからない
死ね!みたいなチャット無いよね 敵5KOしたけど最初に殺したやつ戻ってきそうなときは通路前の草むらに隠れてるわ
視界取ってついでに時間稼ぎ いんや俺もないな・・・戦犯やらかしたと思った時も通報通知きたことないし >>142
パレスでjg荒らそうが味方勝ってないと意味ないけどな 絶対サンダー触れるなじゃなくて闇雲に触れず優位確保したら触れって感じだったのに拡大解釈する人たまにいるよね >>135
熱湯回転早いのと自身の特性でかなり生き延びる
スタンされてても熱湯出るのずるいわ、アンプバグ治ったら強化したい ヤドランpickされるだけでゲンナリしてたけどまさか強い説?
カビプクの枠食う関係上サナより毛嫌いしてるが >>149
触るタイミング全く分からないんだろうなぁ
まだエキスパだった頃にどっかのVCで入ったことあるけど、指示ないと全く触れないのばっかりだったわ >>144
必要ない単独行動してて集団戦しない奴にイラついてそいつに○○を援護って何度も鳴らしたりするのは見るね カサパって味方ゲッコウガが池沼ならひたすらBD狙うもんなの?
サンダー戦で >>149
YouTuberがサムネとかタイトルで誇張表現してるからそれに影響されてるやつは多いと思う >>109
これはわかる・・・それぞれに正義があるから誰も責められないんだけど
それまではまとまって勝ってたのに 最後の最後でバラけるんだよな
いいチームだったのにってなる 空き巣見えて人数有利見えた瞬間殴ってるけどそれだけじゃダメだっていうのはなんかわかってきた
だって皆空き巣の方行くもん ゲッコウガ
ルカリオ
プクリン
カビゴン
アロキュウorウッウ
みたいな編成で下ゴール見張りたい時って誰が残るのがいいんかね? >>134
少しずつ分かってきた身だけど、判断難しいよ
2枚落ちてイケる!と思って全力いったけどスティールされることもザラ
とはいえ、状況見てわかんないくらいなら全件殴るほうが安定かもね >>160
カビプクのどちらかじゃね
アタッカーはできるだけ集団戦に参加するかファームして欲しいし サンダーって運ゲーなんだ
上手い人のフルパは連携取って実力で勝率8割出してるように見えるんだけど実は福男が5人集まってるだけってことなの? >>156
いくら一人でBD決めてもサンダーとられたら勝てないし難しいとこだと思う
このスレの誰かの受け売りだけどからやぶエネコステロで突っ込んでそのままサンダーにユナイト被せて周囲の敵がスタンしてる間にステロのスリップダメでスティールがよく決まる
とは聞いた 今のマスター帯ってカビゴン使用率めちゃくちゃ低い気する 運ゲーをガチの運ゲーという意味で使ってる低脳とどこまで詰めても相手にワンチャンあるから運ゲーって言ってる奴の2パターンあるからな >>160
カビかプクのどちらかだと思うんだけど
プクさんはお散歩してるほうが強そう >>160
プクリンが理想
カビゴンかルカリオでもまあ
ゲッコウガとウッウアロキュウ辺りはない
味方抜きで二人以上でこられたらキツいし 計算して思ったんだが単発あたり鈴発動くらい回復してダメージは雷の倍くらいある水手裏剣って頭おかしくないか? >>163
運ゲーだけど前半の8分とサンダー戦での味方の動き方次第で勝率を50%から80%とかまで上げることはできる >>163
野良サンダーはともかくフルパなら運の要素の排斥は容易では? >>141
>>143
名前違ったかwやっぱりこれが無難だよな >>166
勝率70%の運ゲーと30%の運ゲーじゃ話が違うしな >>154
援護してほしいのかと思って走って向かってたんだが 味方にダメージ1万の総ダメージ5%ゼラオラいたけど勝ったぞこれが運ゲーだ >>174
おめやで(ヤドランとサナはpickされると怖いけど) >>169
運営と寝てる蛙と捨てられたピカカスを比べるな 取るか取られるかの50%
とか本気で言ってる奴いたらガイジだろ >>174
俺もそんくらいの試合数でいけたな
使ってたのほぼカビゴンだったが >>117
勝ってるときの空き巣ってむしろウエルカムじゃね?
それまでに5人集まってサンダーやれば敵が来ても集団戦で人数優位に立てるし来なけりゃゲームエンドだし >>178
そもそもウッウ→ゲッコウガ→ウッウでウッウに水手裏剣あればソロでも勝率7割目指せそうって思ったんだがそんなものよりもっと悲惨な比較対象があって涙出るわ
ちなみにエアスラより回復の割合で見たら低いけどヒットさせやすさや危険性の差と単発あたりのダメージがこれまた倍くらいの差あるからやっぱり水手裏剣明らかにおかしい >>181
それを野良が全員ちゃんと判断できないことが割とあるって話でしょ なんであの環境で水手裏剣強化されたんだろうな、何が見えたんだ? 僅差の場合
空き巣揺さぶり━相手が1人つられる━中央五分
┣相手が2人つられる━中央有利
┗相手がつられない━中央不利━不利を痛み分け━空き巣で勝ち
┣不利から完敗━サンダー負け
┗不利で膠着━空き巣合流で五分
空き巣の択一つとってもなんというか結果次第なところあるなあって気がする
空き巣の機動力やゴールの決定力、残り4人の集団戦の強さでよい選択ってのはあるんだろうけどね フルパ組んでても判断が早い!!人がいないと混乱して終わる
負けてる方が必死だからサンダー取れちゃうよな >>183
判断というか「勝ってるときはサンダーに触らない方がいい」みたいなこと書いてるサイトやブログが悪いわ
別ゲーのプロとかユナイトの上位ランカーとか実績ある人間が自分たちのレート帯で話してるからな ようやっとマスターだ……
昇格戦はサナでしかも活躍出来て良かった…本当に長かった ゲッコウガはエスバと同ポジにするなら手裏剣強化でいいでしょ
なみのり煙幕がおかしいだけ >>184
波乗りナーフして使用率のバランス取るなら分かるけど、
まさかの手裏剣強化して使用率上げようとする謎思考
そして波乗りナーフはヤドランにふりかかったのだった 味方が自分のヘビボンに攻撃合わせてくれてるのほんと好き
クールタイム終わったかな?って思って待ってるかいがあるよありがとな サンダー取ったほうがほぼ勝つんだからそれまでの点差覆すためにBDさせて1人中央にいない状況作ってる時点で有利なはずなんだよな本当は スタンダードでも放置や放棄奴は通報してるからな
開幕速攻下レーンのバリに転がされてJG喰いに行ったあと拗ねてリスポンウロチョロしてたプリンな 頼むから一番上になった奴が一番レート高いんで責任持ってゲッコウガ使ってください
一番下のカスはサポートとかタンク使って一番上の方にご奉仕しろ 2分ピッタリの時と30秒切った後以外のタイミングで空き巣に行く奴って何考えてるの?
マジでデクくんみたいな思考回路してるのか? 250点差ぐらいついてたら空き巣されると困るけど
そんな状況稀すぎるからな >>191
サナが味方に来ることで今まで数百人のたくさんの味方に迷惑をかけ続けてきたことについての謝罪は? >>194
俺「相手のアタッカーをヘビボンで捕捉!仲間よ行けぇ〜」
仲間「お、カビゴンが足止めしてくれてるし回復するわ」
俺「え?ギャァァァア!」
敵「カビゴンKOだぜ!」
俺のユナイト基本こんなんだわ…… >>201
なんだコイツ
誰がずっとサナばっかり使ってるって言ったんだ?サナアンチも大概だな 間違えてがんぷうパレスにしちゃったけどあれ使いこなす奴いるのか?
味方の追撃邪魔するか帰宅したい味方を突き放すみたいなガチの利敵行為しかしねぇわ笑 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています