【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part210
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てするときは『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上に増やして下さい
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい立てられない場合は安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■発売・販売
株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
■公式サイト
http://www.pokemonunite.jp/ja/
■公式twitter
http://twitter.com/poke_unite_jp/
■5ch Discord
https://discord.gg/S9GAvgmx
■募集スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627059366/
ニンテンドースイッチ版 配信中
iOS Android版 9月配信
■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part208
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629282765/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>555
いいよ
現環境トップティアだからオススメ 全キャラ全もちもの持ってたらコイン使い道ってもうないかな?
誰か知ってたら教えて スキンは「買って/当たって使いたいからピックします(なおバランスは考慮しないものとする)」とか「好きで使ってます(強いとは言ってない)」みたいな壊滅的大外れ引くイメージのが強いな
もちろん中身ガチャSSRの可能性がないわけじゃないけどさ キルアシ合計で1〜2位取れてたら寄るべき時に寄ってるってことでカサカサする権利はあるよな? >>522
安心しなさい、そういう環境に君はいないだろう? >>476
その中ならカビゴンはあり
基本LH譲りでビークイン周りに腹コンで突っ込んで暴れてれば亀までにヘビボン取れる計算 わたがしら
わたがらし
わたしらが
わたらがし
好きなの選べ じたばたカビゴン使ってる人持ち物ってどうしてる?
いっそバリア抜いてみてもいいものか >>554
ニンフィア早く使いたいからかなり遠く感じるわw >>553
いいね キュウコンくらいでちょうどええわ
新キャラが弱いと萎えるし >>550
クールタイム
あと逃げに使えんだけで主戦場にデコイとして撒かれると割とウザい 中央行ったゴミカイリキーが6700しかダメージ出してなくて草エキスパのやつ混ざると地獄すぎる 並び順で一番下が余り物でもなく中央行きますって言ってたら8割察した方がいいわな >>565
わたしがら
わたらしが
は消されたのか…ワタ業界も辛いな >>566
今は2ハチマキとゴルサポでやってる
ゴルサポや力のハチマキをお助けバリアにしてたことあったしそれでも良さげ感あったが今はこっちのがしっくりくる
あとアイテムもスモークにすると案外相手に刺さる 野良のシラガみてるとたまにえらいキルアシスト稼いでるの見かける 亀の時にロトムにいるのはいいけどそれなら上守れや
なんで下山するんだよ遅せぇしそのせいでゴールされてんだろうが カイリキーって正味、どこ行っても微妙な強さだよな
弱くはないかもしれんが………… ニンフィアって1進化だしそこまで地雷になることはないはず
いまんとこ4レベで進化するやつはみんなそこそこ働けるし シラガはアタッカーが取り損ねて逃げていった瀕死を遠距離通常で狩れるから別に不思議ではないよ 逃げ切れた!みたいなここ一番の時には
シラガの遠距離通常がみょーんとトンできて刺さって死ぬイメージがある >>573
あくびから倒せる範囲広げるのも大事だからレンズでムキムキになるのもありか
じたばたからのゴールが強いからゴルサポは外したくないのよね
>>577
自分もそんな感じにまとまりそうだ
スモークは考えなかったな試してみる ニンフィア人気あるよなぁ自分はかっこいいポケモン好きだから残念だわーテンセントはピンク色のポケモン好きなの? 昔の作品しか知らんからオコリザルとかバタフリー出してほしい ニンフィアハピナスプクリン
ポケナー好みのピンク色だらけ カイリューとかドサイドンとかミュウツーあたりは可能性高そう
ギャラドスは新ステージのオブジェクト枠かな >>585
プロデューサーは星野だし、株式会社ポケモンと共同開発だから星野側がポケモンチョイスの決定権あるだろ オコリザル懐かしいな
サトシの手持ちだったなそういや プクピックされない試合増えたから買ったけどくっそムカつく動きしてんなぁコイツぅ… >>595
ほんとになwwみんな忘れてるかもだけどヤドランもピンクじゃん?ピンク多すぎん?w カイリキー使われるなら、ガチでパレスの方がマシだからな 強くなってからガブリアス面白すぎるわ
持ってない人がかわいそう んんwwwパレスのもちものはゴルサポかるいし学習装置以外ありえないwww
ユナイトはゴールを入れるゲームですぞwwww
移動速度こそ至上ですなwww 編成決まった後のロード画面で味方のランク分かるようになってるけど、
その情報一番欲しいの編成中だよねって
でもそれだとエキスパートの奴が中央やるなボケとか揉めるか >>15
セオリー無視する味方にセオリーを押し付けるのは野良では無理
得意なポケモンで戦況見ながら流れに乗った方が気が楽だし勝てることもあるよ ガブリアススタック貯め続けられる人だと強いな
相手して楽しかった 君等勘違いしてるけどステロでダメージ出てるのはオブジェクトだろ まあピンクというか女受けしそうなポケモン増やして女ユーザー増やしたい目論見があるのかも ピクシーはデモ版で普通にプレイアブルにいたんだよな 晒し要素徹底して消してるから逆に開始前のランク表示すら無くなる可能性ある プクリンのホロウェアはよはよ
バフ前から使ってた自称キャラ愛勢wより んんwwwボワパレスはありえないwww
ヤブリアスの超火力こそが正義ですなwww 人少ない時間帯もヤバいな
とんでもない所の人数合わせに放り込まれる
このマッチングシステム悪意ありすぎだろ デス表示と平均デスをプロフィールに付けるだけで地雷と戦犯が分かるのにな ガブのユナイト、自動的に攻撃しちゃうのがマイナスやなあ 予測時間超えた瞬間に野良でもフルパと戦わされる糞仕様でございます サンダーすら来ないでずっとゴールシテルカニは死んでしまえ
どうせサンダー取られたら逆転されるんだわ
防衛一人いたらゴールも出来ないし ヤドラン終わったかなと思ってたけどまだ一応行けそうだな
エリートから上がれなくなったんだけど立ち回り見直したい
オススメの動画とかサイト教えてくれない? エスバの弾出てる時は速度あがるのいい仕様だと思ってたのに不具合扱いとかアホなのか
ただでさえ普通キャラなのにさらなる弱体化な上にキャラらしい特性まで消すとか終わってると思う
実質フェイントさらに弱体化くらったようなもんだし カメ取りに行きますぅ
敵押し返しますぅ
ボク蛙だから殴りに戻りますぅ
みんなで雁首そろえて返って来てボクのカメ殴り手伝ってくれますぅ
最高のチームに感謝! >>618
ゴキパレス舐めすぎ
防衛一人くらいなら加速装置とゴルサポで無理矢理ゴールねじ込むぞ >>615
それきちんと集団戦やってるやつしか分からなくね
上エスバとかカサパレスしてたのはイキイキとするだけだぞ ラッキー序盤だけでいいんで防御力上げてもらえませんかね 今のエスバ上手く使えてない奴はmoba未経験者で下手くそなだけだよ 今更だけど今回のアプデのバグ修正(プクリン、アロキュウとか)絶対ほんとは仕様だけどバグってことにしてるだろ、バグにしてる理由は謎だけど
ほんとにバグならデバッグまともにやってなさすぎだし
特にアロキュウのなんてすぐ気づくだろうに ハチマキ2種とおたバリだけ20にしてるけど次20に上げるならゴルサポ?
ピントレンズやメガネアンプが候補だけれどもゴルサポの今の20ならゴール決まってたんだろうなぁってストレスが一番デカイ気がする >>629
変換バグった
チョッキ着てるんだよ
なんだ直球勝負って >>628
明らかにバグじゃないのにバグって事にしてるのは謎だよな キャラの人権なくなるような大きい雑調整アプデ多すぎない?
1〜2週間毎にこんなコロコロ変わるもんなの? カサパレスが断トツに強いわけじゃなくて、カサパレスの亀スルー敵jg荒らしゴール狙いが強いんだ
移動速度とオブジェクト速度速くて逃げるの容易なキャラなら同じ事できる
単に亀5が弱いだけ。そろそろ気付け ガイジエキスパ4連続で4連敗中央被せとか勘弁してくれさっきから一方的すぎる何やってもこんなん勝てんわ… エスバこそまるで懲罰アプデばっかりだよな
次はゲッコウガが開発の標的になるのか? >>624
上エスバやカサパレスで0デスならそれはそれで仕事してるんだけどな
偶発的に発生した遭遇戦でデスしたら上でファームした分かなり取られるから死なないことが重要 まあそれかよくあるバグ放置したまま出して後で修正すればいいかってやつか >>626
最低でもレート1400は無いと説得力ねーぞ 個性っぽい要素を不具合とかいって消す割にアンプとか一応課金要素の持ち物のバグ修正なかなかせんのは病気かな?
普通こういうのから早々直すと思うんだが
仮に課金してアンプ30にしたのにユナイトのクールタイム短縮機能してないじゃねぇか!って言われても知らぬ存ぜぬするとか双方メリットないじゃん エスバ弱くはないけど強みどこ?っていう
最速も消えたし ゴルサポエアプなんだけど
ゴルサポって一回ゴール阻止されてから
すぐに二回目入れようとしてもシールド付くの? >>623
瞬時にゴール出来るような低ポイントかついでゴルサポ使って何回ゴールできるんですかね、、 弱ポケ使いながら、戦犯ムーブからの萎えサレンダーは意味わからん >>647
なぁに30点くらい加速装置で余裕ッスよ! アプデでバランス良くなった?
ハピナスどうやった? >>638
そのぶん4:5強いられて死亡率上がる集団戦側がより憎悪を剥き出しにして治安悪くなりそうではある
どうせ負けるなら死亡率は下げたくないで早期降参も増えそうで死亡数表示っていい事なさそうなんだよな >>646
すぐはつかんが十秒かそこらでシールドまたつくようになる >>628
デバッグなんてまともにやってないでしょ >>643
オブジェクトの早い遠隔アタッカーは現状ゲッコウガとエスバだけ
ゲッコウガが波乗り取ること考えればエスバの方が圧倒的に早い
ゲッコウガがアサシン的な立ち回りに専念するのであればエスバがオブジェクト火力担当として構成に入るのは悪い選択じゃない
他のオブジェクト早いキャラは弱い奴ばっかだし レベル7で覚える技がレーン向けだから
レーンもいけるって
ガイジすぎじゃね?
そのころにはレーン戦なんておわってるんですけどおw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています