【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part201
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■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part201
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629186857/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 敵のエースバーンが一人でチマチマ削ってた亀とサンダーをカサパレスでエースバーン狩りつつスティールしちゃった時はさすがに申し訳ないと思った
ゲッコウガとエースバーンはソロでオブジェクト溶かせるけど体力どんどん減るから敵がスティールしに来るとすぐ狩られるな
やっぱオブジェクト溶かしはガブがNo.1 亀2回取ってレベルで負けてる放置通報通らないマン、何者なんだ マスターになってもヨーテリーパクってガンク行かせないガイジいると禿げますわ
有限リソースを味方で奪い合うとか不毛すぎる
敵の野生倒せばいいのに 野良ソロの味方マッチングシステムに仮説がある
平均得点数或いは直近数試合の得点数で敵味方合計が近くなるようにされている説
0得点戦犯ムーブ量産のお荷物サポ専があっさりマスター行く一方でADC使ってガンガン得点入れてる奴が突然懲罰マッチに放り込まれる現象とかマジでそれだと思うわ なんのために下にレーン戦強いキャラがいって
上に2進化いけになってると思ってるんだよ
第一そこまで下ゴール割りたい下速攻を重視したいなら
1回目のハチの時点で降りてこいよ >>372
>その場合ちょっとだけ中央の経験値貰いに行くけど
>その場合ちょっとだけ中央の経験値貰いに行くけど >>373
ついさっき話題になってスレ民が検証に行った
その結果が>>375 >>373
まじかよ
亀2回ロトム1回取るのがいいのか まあこの最だから亀2ロトム1の25も検証してやるわ エスバの玉けりの速度アップ不具合だったのマージで草 >>372
お前みたいなやつのせいで中央のLv出遅れて負けるんだよ サンダーとか亀とかめっちゃ削ってもスコアに反映されないのつれーわ >>373
サンダー触るなおじさん「やっぱり触るな」 事実なら上で亀タイム中にロトム討伐してる奴マジモンのガイジじゃん ヤドランでサポーター妥協されるのがそんなに悔しかったのかな? >>373
ついさっき話題に挙がってたけどテンプレに欲しいくらいだな >>386
エスバの球蹴り速度アップとアロキュウの雪降らし索敵が不具合だったのホント笑う 2亀1ロトムで防げそうだけど
そもそも3亀か2亀2ロトムってもはやサンダー関係ない試合じゃないの >>372
サナ使いかっけー!!
サナの勝率見せて下さい! どおりで圧勝してる時にサンダー削るの遅くて放置してたら相手に速攻でサンダー取られたわけだ >>385
できたら10,20で段階的な補正があるかも知りたいな >>375
まじかよ…検証ありがとう、>>385、25点もよろぴこ ヤドラン使う時はなみのりド忘れ テレキネは不発すると死にスキル過ぎるからド忘れして火力上げて倒す 2亀2ロトムは割とあるから困るな
これ不利チームのための仕様だったりするのかな >>372
こういうのがいるからサナガブはじめトロールピックは通報安定 >>395
今までその状況でサンダー触り始めてスティールからの逆転負けとか誰でも数回は経験ありそうだけど サンダー補正が本当なら1亀取った後ロトムに流れて2亀取るファミ通マスターの記事は限りなく正しかったという事になるな 言われてみると心当たりがある現象なんだよな
チームとして完璧に行ってて最後サンダー一発で巻き返されたり、妙にすんなりスティールできたり >>375
検証乙
たまに亀3体とれるときあるけどやめた方がいいか
亀2ロトム1が理想か >>372
サナが上でボコされてキル取られた後、jg食い散らかしてたのってお前だったのか
さっさと上にきてゴール守れやクソが >>387
5レベでねんりきだけで亀戦行くぐらいならちょっとぐらい中央貰って良くない?
そら上だけで6なれたら最高やけども
サイコショックみらいよち集団戦において最強格やぞ
それでも9レベユナイト>6レベサナなの?
サナ使うなはやめてくれ 普通に逆転しやすくなるための仕様だろ
これで勝ってる側が3回目亀やロトムもとってゴール破壊しにくくなるから
試合自体が一方的になりづらくなる 上レーン張り付きガイがいたらロトムで5点、頑張って下レーンがスティールして一回目の亀取って15点
二回目の亀も取って25点で一回目より何倍も有益な二回目ロトム取ったら30点になるってやっぱ上レーン張り付いてるやつ戦犯じゃね?
上レーンに張り付いてロトム狩ってるやついるなら亀触るだけ無駄じゃね こんだけネットが発達しても未だにロトム触る人いるのが謎だわ ロトム殴るのガチの戦犯になってて草
不利な試合でもスティール成功で形成変わることなんてよくあるし亀2ロトム2ぐらいなら達成することもある >>407
ロトム取るタイミングは2亀後かサンダー直前なら完全正解だったな >>412
9レベユナイト>>>>>>>>>>>>>>>>>>自力で6にすらなれないゴミ あっ即ピシラガだ
お前絶対エキスパートだろ
ほーらやっぱりエキスパートじゃん >>412
ユナイトぶっぱなしたらその後のバフも含めて余裕で壊走させれるからユナイトの方がいい 2亀2ロトムは普通にあるから勝ってるならサンダー触らないが本当に鉄則になりそうだな
取れるならとってもいいけど削るスピードかなり下がってるのは念頭に置かないと
というかわかりにくい仕様やめてほしいわ これは不具合として報告した方がええんじゃ?
いやどんな不具合だよって話やけどシステム上おかしいやろ >>413
それならそうとそういう仕様だって公表しろ 亀ロト2:2は普通に起こりうるからしっかりゴールに繋げないとって事だな、にしてもレベ差ある時の経験値ボーナスはまぁとしてもこれはなぁ >>375
まじかよ補正かかるなら書いとけや無能運営
っぱゴールでサンダーゲー帳消しにするゴキパレスが最強ってコト!? 火力高いキャラを一瞬でも止められるヤドラン楽しい
ユナイト技も使ってサンダー後のゴール阻止でそいつ止めた結果勝てた試合が気持ち良すぎた 亀2ロトム2は結構あるからやべーな
もう亀2回とったら3回目の亀は守れよ 亀後、ロトム後、サンダー前
空き巣が多発してるんでちゃんと守ろうよ…
その点差で負けるんだが ほんと自己中サーナイトゴミだな
中央被せてくんなよ死ね よくわからん仕様とかだと
ゴールに入って回復するからゴールに出たり入ったりする回復がゴール内自動回復より早いとか
最初の中央タブンネにはゴールのシールドが自然消滅の前に間に合うから後から到着した方がプレイヤーとの殴り合いに強いとか
微妙な仕様とか知ってて当然レベルの内容はどっかのwikiにあればいいんだけど これさ
ロトム大好きハングルのやつ
ガチ戦犯じゃん >>413
別にその仕様はいいよ
ただ何の説明も無いのはダメだろ ついでにサンダー待ちついでの小ネタだが1亀より2亀のが明らかに耐えられるんだよな
サンダーに限らずなんかもしれん >>412
jgの動き次第だな
中央に戻りそうなら食べないし下レーン直行するならパワースパイクまでは食べる これからは1回目ロトム殴ってる奴にイラついて2回目ロトム殴り始めた奴らにイラつくゲームになったのか 亀3取るのはだめなんだな亀2と2分直前のロトムだけ取るのが1番強いか >>412
1亀はjgユナイトあったほうがいいに決まってるだろ
レベル6になれないのは自分が悪いんだから密漁するな >>372
CPU相手にシコってろ
ランクマ来るんじゃねえよ 逆転用の仕様といえば聞こえはいいが、
結局公表してない様な部分だからな
アプデで仕様と不具合の境目を曖昧にするような不信運営だから
これは問題視されて炎上してからサービス終了しても仕方ない >>420
あぁまあオタバリのことも考えると流石に最速ユナイトの方が強いか…
大人しく上ファームしますわ… >>373
亀取ったのに相手に経験値行くバグ発動したら絶望的で草 ロトムだけが戦犯じゃない
早期降参してたやつのほうが罪重いぞ 亀全力で一回目のロトムは放置
2回亀取って2回目のロトムを取るのが一番か 敵に亀3回取らせてロトムとサンダー取って玉入れするのが流行るのか? この補正は流石にgm過ぎるわ
せめて説明しろや
つか、他にも色々と説明に書かれていない隠れた能力やら機能やらが多すぎる
しかも、そういうのに限って試合の勝敗に直結するものばかりだし クッソどうでもいい上レーンの一番目のゴールにロトム突っ込むやつガチ戦犯だったな >>204
見た、サンキュー
ほんとこのゲームマスクデータ多いな 数字出さないし仕様隠すし何が目的なんだろ
メリットねーだろ 亀を相手にとらせないは鉄則として
今後は2亀後ぐらいに自陣ゴールを相手に破壊させて守りやすくしたり3亀殴る味方にキレる必要があるのか
めんどくせえ… >>382
これダメージ下がるのって点取った側だけなのか >>375
お疲れ様。セカンドオピニオンは有り難い 逆に考えるんだ
亀2匹食われたらもう3匹目は我々のものだと じゃあ亀もロトムも相手に全部取られててもうサンダー取るしか勝ち筋ないって時に殴りに来ないアタッカーはやっぱりガチの戦犯ってこと?
さっきその状況で敵はゴールに行っててサンダーガラ空きなのにアタッカーがぺちぺちルンパと遊んでてプクカビでキレながら殴ってたんだが 亀2ロトム2取ったら最悪サンダー防衛に移行すればいいけど
これからの時代、何の考えもなしに取る奴は当然この仕様知らないからサンダー殴り始めるんだろうな >>448
それ結局相手がまともなサンダースティール運ゲーにすら持ってけずにボコボコに各個撃破されると思うぞ エスバの玉蹴り速度アップもバグならこれもバグってことにして修正してくれ 0:ヘド爆4たたりめ16回
25:ヘド爆4たたりめ15回
35:ヘド爆7たたりめ26回
とりあえずこうなった
25はどっかで急所でたかもしれんが削りの感じ具合は0と一緒だった >>373
クソゲーすぎて草
亀2回ロトム2回でダメージ減少とかかなり頻繁にあるやん >>446
それな
昨日1亀取られた直後に上レーンの相手ゴール付近で全員戦ってて負けたら4人降参でこのゲーム辞めたくなった なんかやたら強い編成でいいかんじだったのにサンダーとられて負けてたのはこれが原因だったんだな >>455
3亀取ること自体はいいけどサンダー触るなって話 カジリガメが10点ロトム5点ってことはカジリガメの方が重要なのはあえてそういう調整なんだな movaがこんなコロコロ環境変わると思わんかったわ
これならどっかの慣れた環境で一気に上げないと泥沼に嵌まりそう 補正って何のこと?
いまからスレ追うけど話の起点どこ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています