【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part180
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TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
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■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part179
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628833832/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>409
マスターだが?
今のマスターの現状も知らんチンカス雑魚か?w ゲッコウガ弱いとかとうとう髪だけでなくアタマまでいかれたんか 正直今はみんなカビゴン対策ある程度できるようになってきてるからカビゴン最強って感じしない ピカも上手いやつはなんだかんだ7万ダメージくらいは出してるイメージ
正直何してるのかさっぱりわからんレベルだけど >>414
時々めっちゃ低い人とかなんなら0の人もいるけどそれってどういうことなの?回復する間も無く死にまくってるってこと? カサパレスさんは自分の経験値を仲間に与える機能があれば敵陣荒らしで輝けるのに ルカリオは上位のうまい人が使うとずっとワープしててやばいだけで、
一般人ルカリオはそうでもないし使用率もそこまで圧倒的ではないというパターン 使用キャラ全部取られて使えんのがガブ、サナ、アローになっちまって中央は蛙が取ってるし下サナにしたらちょっと待ってね連呼されたのでガブにして戦犯したら通報された
ヒドイ😭 ユナイト不発の原因予想
このゲームは通信にロールバック方式を採用してるっぽいのが原因じゃないか
相手の行動とこちらの行動が同時に噛み合った時には巻き戻し処理が発生する
その時にユナイト技が相手の技ヒットで上書きされると巻き戻し処理するタイミングで不発になってるんじゃないか
じゃあユナイトゲージがなくなるのはなぜか
恐らくゲージ消費の処理は即時になってて、巻き戻しが発生した場合に後からゲージ消費を戻すような仕組みになってない
他ゲだと実際のゲージ消費を数f遅らせたりとかして幅を持たせてる
この幅を持たせてる部分で後から辻褄を合わせるのがロールバックなんだがそれがないんじゃないかと
だから練習場じゃ再現出来ないんじゃないかな >>395
イワパレスは一番耐久値高いよ
ヤドランは他のタンクにくらべると弱い
あれはサブタンクや 手前ゴールでさえ200回復なのにおかしくね
バグじゃねーの >>412
難しいけど強いかみなりか使いやすいけど頭打ちなエレボって感じなのか
ピカさんまだまだ楽しめそうだな あぁリザのリザルト見てたから気づかなかったけどエスバできあハチ入ってないんだなこれ スタンダード行ったら傷薬どころかアイテム無しおったわ
チュートリアルで取らされなかったっけこれ なんなんこれ・・・JG取ればレーンが特攻して溶かされ
下レーン取ればJGがJG放棄して溶かされ
ここ5戦くらいずっとこうだわ、こんなんどうしたらいいの 正直かみなりの火力とキル性能覚えるとかえらんねぇわ 今ちょっと思ったが、ガブリアス使う人間って今の評価を見てバカ高いガブリアス買ってしまう情報収集力の低さを持ってるってことだよな 味方「待ておらああああ」
瀕死敵「よし、逃げ切れるぞ!」
フシギバナ「よ!」
味方「あ!先輩!あいつ殺ってください!」
フシギバナ「ん?あいつね」
チュドーン!
フシギバナ「すまん外したw」 >>433
スタンダードかランクマならbot戦はあるかも? >>442
そういう時はしばらくゲームから離れるのが良いよ >>447
あ、ペアとかでスーパーがいるとかでマッチするかも
他は忘れた 強い弱いでしか語れないとは貧相な心の持ち主なことよ バナのソラビ見てるとかみなり頑張って当てるとか馬鹿らしくなる
なんだよあの射程と幅と火力はよ そういやユナイト不発とは違うのかもしれんが
プクリンのユナイト発動後にすぐ90〜100%まで貯まる時が結構あるんだがあれはなんなんだ たしかに、みんな本編でシバが言ってた言葉も覚えてないんだろうな >>449
4だったか
ビギナー未満でもマスターと当たるって事か… しばらくやってなかったんだけどゲンガーて終了したん? >>423
集団戦でひとつうしろからかみなり10マンボルトでしょ
アロキュウとやってることは変わらん 1キャラたったの1000円前後なんだしほとんど解放しちゃったわ
あとはバリヤードぐらいか >>458
キャンセルされたとき返却される処理
具体的にはとおせんぼうされたりで止められた時90%返される
これがたまに発揮しないのがあるのが怖い まぁいうてピカもベタ足だし襲ってくる相手に的確に10万で足止めするの難しいからアサシン耐性の低さはどっちもっちだけどな >>414
エスバは一瞬で溶けるからさっさと戻ることが多いんだよ 雷は味方も敵も自分すらも下手するとどう当たってるのかわかんなかったりする
でもダメージもキルも稼ぎまくれる ピカ様再評価の流れきてるな
ピカのアンプユナイトクソ強いのそろそろばらしてええか? サポーター増えすぎてて辛い
タンク出すにも出せん
火力くれ…… 下手糞にカビゴン取られるとしんどいから俺がやってるって人は結構いるだろうなw
>>462
終了ってほどでもないけど代わりがたくさんできたから優先順位が低くなった >>457
今日画面に見切れてすらいないフシギバナさんにトドメソラビでやられたわ
ソラビの赤い線が出て、え?と思ったらもう粉微塵よ >>465
バリヤード、アブソル、買ってないや。
ガブ様は恐れ多くてカーソルを合わせられない。 >>445
キャラゲーなんだしガブなんてみんな思い入れつよいポケモンだし使いたいから買って使ってるだけじゃないのか
むしろそれ以外で使う人がいないんじゃないのかね >>479
なんかラグかわからんけどアニメーション全くでないまま死ぬことあるから何がおきたかわからんww プクリンはユナイト撃ったのにポイント帰ってきたり中立狩ってもユナイトゲージ貰えなかったりシザクロ無効化したりころがる出来なくなったりバグ多すぎるな >>478
なおバリアはつくし発動後で異常無効ついていても90%溜まる模様 >>414
いやこれ優秀なんじゃね
ダメージ取れてる上に被弾少ないなら言うことないでしょ ユナイトの何億倍もひどいオンライン対戦ゲームやって心鍛えたからめっちゃ楽しいわ 発動はしてるぞ、だからプクリン側が悪いというより相手が悪いんやで 脳死で敵運んでも割と強いのがカビゴンなのにそれが出来ない奴多すぎる
味方守るようにとおせんぼうとかほとんど必要ないのにやるやつ多すぎる ランクで遊びでガブ選択するとちょっと待ってねってめっちゃいわれて草
OK!バトルを始めよう!って返してるわww スタンダードでレベル差3くらいついてサンダーも取られたけど1点差で勝って笑う。どれだけキルしてもアシストしてもラスト2倍で点取った方が勝ちならゴルサポありだと思うんだよなぁ ソラビは判定異常に太くね?
ラグかなんかしらんが見た目以上に判定あるのむかつくわ >>462
アブソル、カイリキー、ゲンガーが横一列に並んでいる中
その上にエースバーンがいて更にその上にゲッコウガがいる
よっぽど活躍させられる自信があるなら選んでもいいけど負けたらほぼ戦犯 >>472
フェイントの回復すらしてないとかある? >>486
やっぱそうだよな
発動してはないとは思ってたけどなんかシールドついてるし
発動してるとなったらバグってことになるしでよくわからんかった >>494
攻撃の判定じゃなくキャラの判定がでかいのよこのゲーム ゼラオラって他に誰がいようが中央に行きたがるんだけどなんなの もうこうダンベルまーじでつよい
対人での火力最高アイテムだわ
ピントなんぞよりよっぽど火力出る >>414
敵のエスバは多分アブソルにはちまき発動しないHPから狩られてるんだろうけど
味方のエスバはなんだコレwww >>495
jgエスバとかアブソルアローより要らんわ
バースト力に欠けすぎ >>499
だから明らかに範囲外のキャラに技飛んでったりするのか >>414
味方の見て逆に凄い優秀だなって思ってたけど相手にも凄いのいて笑った 1番使うのが簡単なキャラはアロコンってことでおけ? ピカカス使いあるある
やっぱ10万エレボが安定やな
エレボはでも火力ないから雷使ってみよ、うひょー雷つえええ
でもこれ劣化キュウコンじゃん
ゲッコウガ最強 勝ってる側がサンダー倒す理由
・大勝の方が同じ勝ちでも気持ちいい
・アクティブポイント稼ぎ
・サンダー防衛団体戦を不安視
・相手の降参促進で試合時間を短くするため 今日はつよいピカさま何人か見たなもれなく敵やったけど
のこり7割はやっぱりピカカス >>508
シンプルな分与ダメで上手い下手バレるけどな >>491
運んでも逃げる味方だともう逃すために動くしかねンだわ… >>488
エースバーンのレベル15での体力5400
最初からレベル15だったとしても味方は5回敵のは10回死んでる計算に大体なるんですけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています