【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part176
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■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part175 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628765010/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>96
利用規約に違反してる名前にするのが悪いんだろ
運営のせいにするなよな フシギバナって上?下?
ソラビ面白そうだから使ってみようと思うんだけど 明らかにレベルもマクロも負けてるときは亀集合無視して上でファームするわ
集合連打してもいかねーよ無意味に死ぬだけだし 蛙使ってもレーン行かされることが多いわ
なぜなんだ >>100
おめえみたいな雑魚とくまされる被害者のほうが嫌だよ >>96
でかぱいサナって奴当たったことあるけどお前か? >>96
どんな名前だよ
変わったんだから教えてくれていいだろ マスターなのに未だにミニマップみれねえチンカスはなで生きてるんだ?さっさと死んでくれよ生きる価値のないゴミカスがよ
生きてるんじゃねえよゴミクズさっさと死ね >>89
レベル5初のgankでぶち壊せる可能性は結構あると思う、そこから2周目ゲコ中央にスイッチするならかなりアリじゃね なんかマスターで負けまくってキツい…
800Pみえてきた >>101
通る以上は規約に反してねぇんだよ後から勝手に規約変えるほうが違反だろうが ピカウッウバナを抱えてどうやって後半乗り切るつもりなんだこいつら >>103
割とどっちもいけるけど、耐久なくて下の激戦は結構怖いので上が安定
でも右下タブンネのダブルスティールを一度決めちゃうともうやめられない…… >>115
それ含めて規約に書いてあるはずだろう
これからはちゃんと読んでからゲームしような 初っ端から火力上げてレベル上げRTAだっつってるのに序盤から対人キルしようとして死ぬ馬鹿は二度とやるな ゲンガー来たらJG譲れと上で言われてたけどゲンガーなんかにJG任せたいか?
上レーンの不利承知で他がJGやったほうが勝てる気がするぞ
ゲンガーは腐ってもオブジェクト破壊速度早いしサンダーくらいは活躍するだろ >>78
なるほどなぁ
返り討ちは火力がなくてなかなか難しそうだけど、下の蜂戦を五分五分で終えられるのはたしかに明確なメリットだな
今後はシラガが下宣言したとしても無理矢理下行くわ
そんで経験値全て貰うわ jg食うサナって何考えてんだ
ただでさえレーンに餌設置してんのに敵に先行9負けて亀取られたら試合ほぼ終わるんだが 卑猥な名前期待してるとこ悪いがゴミクヅ野郎って名前だぞ
何があかんかったんや >>122
中央向いてるキャラ向いてないキャラはあるけど
中央はマジでプレイヤー次第だと思うわ
修正後にゲンガーでうまいやつも見たし
ちゃんと下ガンクきたり二週目以降もファーム早くて状況見て上下いける集団行動できる人なら割と上手くいく >>121
レベル上げRTAだからこそ攻めチャートで死んでしまうこともあるんだよ
そこのリスクを全く取らない動きしてたらRTA負ける >>124
試しにチケット無い(もしくはチケットで買える数以上)のキット買おうとしてみろ
1ジェム1個のレートで買えるぞ 中央ピックゲッコウガに被せてきたファイアロー
しつこく中央連打してゲッコウガが譲ってたけど
ファイアローさんキル0得点40とか何がしたかったんですかね
ゲッコウガも譲ってんじゃねぇよ、2進化ファイアローとバナで亀サンダーどうする気だったんだ
案の定味方のバナ集中砲火されて亀全部サンダー取られて順当に負け・・・
どうせ自分が戦犯だなんて思っちゃいないんだろうなクソ焼き鳥 >>122
上手いアロキュウとかルカリオいたら全取りされてレベル4で亀戦とかザラだからな
下手ならいいけど サンダーにろくに寄ってくれねーしもうカビゴンで空き巣行ってもええか? 野良の場合勝ってても全力でサンダー取りに行った方が良いか?サンダー狙う味方と敵から守る味方とで分散して各個撃破からのサンダー取られの逆転負けが多すぎるよ。これならサンダー取り合って運ゲーにした方がましに思えてきた。 >>119
これって集計者がどのキャラ使ってたかによって偏りが出そうだけどな >>133
いやわかるけど
それは中央とかだろ
なんで相手が2人いるゴールに行くんだよ 課金みんなしんるんかなフシギバナですら近接で競り負けるときあるんやけど >>119
バランスゴミ過ぎて草だ
やーばいでしょこのゲーム早くドラフト導入しろや 上ゲンガー、下アローの地雷構成だったのにボコボコにして勝てて草
たまに相手にbotレベルで弱いやつ固まる時あるよな
そしてそう言うの引く日って連続で弱い相手引き続けてレート上がっていく >>115
それは通らないわね!って怒られるよ
実際通らんし
システム上使えるかどうかと、規約にひっかかるかどうかはまったく別問題 天安門の学生とか規約に引っかかりそうな名前の奴がいるけどよく無事だな >>128
ワロタ
クッソ無難な名前に変わったんだろうなあ >>140
ゴールに行って死ぬのは擁護出来んなw
タブンネの奪い合いで死ぬのはたまにあるし殺す事も割とあるわ >>138
勝ってたら倒すなりして頭数減らすのが先
もちろん空き巣に行ってくれたら倒さなくても数減った計算していい クイックマッチも何回かやってるけど、対戦回数そろそろ1000回行きそうや
日本で1番ユナイトをやってるんじゃないかと自負してる >>96
ランダムって太郎とか?それとも数字とか? >>60
そんなに遅くないと思うよ
マスター到達までの試合数に限った話ではないけど自己申告制の記録って結果がよかった人以外は基本的に言わないからスレだけ見てると他の人の勝率が高く感じやすい
240試合なら勝率57、8%位はあるだろうし普通に出来てる方では 相手のHPが減ったからチャンスだと思って特攻とか猿並みの頭しかないんか
まず死なないことが大事
たとえ経験値落としたとしても死なないことが大事
相手に経験値与えて自分は拘束されるペナルティだけは絶対に避けろ >>138
何度もカメラでサンダーは見ながら基本最前線ゴールは守る感じでやってる
敵がばらけて最前線ゴールきたらレベル差ついてるから各個撃破できるし
集まってサンダー殴り始めたらこっちも集合かけてユナイト吐いて敵をまとめて倒す感じ
とはいえ正解はないよな >>122
構成考えるような真面目な試合にそもそもゲンガー持ち出すのが間違いだから諦めてるわ
どうせレーン戦させても溶けるだけだし ゲンガーのたたりめにとうせんぼ弾き返したの気持ちいい
なお試合は負けた >>149
ジェム先に使わせてほしいときとか困るよな 歌うマジシャでプクリン使ってると全然ダメージ稼げないんだけどそういうもん? フシギバナやリザードンのえっちなホロウェア出してくれたら2500円位ならだすぞ
カメックスをホロウェアと同時発売でもいい、5000円までなら出すぞ イワパレス使ってみたけどそりゃ空き巣したくなるわなって感じの性能
フットワーク軽すぎて隙あらばゴールしたくなる 韓国人は本当に亀来ないでずっと上レーンシコシコしてるな
味方来た時点で負け濃厚だ マスターってサンダー戦の1-3-1配置やってくれるんだな
感動したわ 意味のないアルファベットの文字列のようなのがちょくちょく居るのは変えられたヤツなのかな >>148
タブンネの取り合いでお互いにHP減ってあとちょっとだからで追いかけてるるんだろうよ馬鹿の極み やっぱり自分でカビゴンするとヤバい味方引くわ
なんで4アタッカーなのに学習装置止まってんの
なんでほぼ常に敵と対峙してる俺よりレベル低いの >>24
ちょっとでも顔出したら全力で殺しに来るから見渡し使わんとな >>119
シラガをゴミだの産廃だの利敵ピックだの言ってる奴けっこういるけど
使われとるやん >>119
最後の使用率の画像初めて見たけどよく集計したな
これがほんとならだいぶ偏ってるね、もっと使用率バラついてるんだと思ってた >>167
1発目に妨害効果ついてないから当てるのむずいわ
ついてないよね? 残念ならがjgアローゼラオラいたら負け確
普通ゲッコウガ中央するし
障害者だから亀すら来ない
そして相手のgj枠に荒らされて負け
5分でリタイヤして終わりが正解だ >>159
マジシャは2段ヒットで1発目がゴミ 大人しく往復ビンタ使え MOBAドラフトピックはマジで来てほしい
これさえあればちょっとぐらいの壊れならシステム側で吸収されるんだから >>171
個人的には下宣言シラガはゴミ
上宣言シラガは神 イワパレスってどんなスキンくるんだろうな
なんかカスタマイズ性があんま無い見た目してるけど 今来たらカビゴンBANからのゴリ押し殴り合いになるぞ >>165
それ追いかけて殺して経験値入手&相手拘束の爆アド取ることも多い訳ですがそのリターンは無視? 学習装置つけてて火力が火力不足でキルしないせいで逃げるアシストしてた自分がキルしまくって学習装置持ってるのにレベル上がりまくりはよくある ゼラオラの評価低いけど何がそんなにダメなんだ?相手にしてて1番苦手なんだが >>173
上レーンだよ
マジで上レーンだと環境最強キャラ >>183
移動モーションがいかにもキッズが好きそうで嫌 >>119
8位>10位〜20位の合計って頭おかしくね? >>127
1亀にキルリア間に合わないから味方jg食うって考えだろ
下サナを介護してるとよく見る
ラルトスの時点で亀突入すると実質4vs5だからチーム全体の判断として正しいかどうかは諸説あると思う
まあ下サナ選ぶこと自体が間違いだが ゲッコウガは他に中央譲るな
ちょうど技が揃って強くなったところで亀戦になるのに >>181
お互いにつってんだろ
HPMAXだったら行くがしくじったら相手に残ってるタブンネも全部狩られるんだぞリスク高すぎ
ゴールに入られたら100負けるしな
まずは然るべき準備整えて然るべきタイミングでやるべきだろ ゲッコウガ使ってても与ダメ20~40kしか出ないんだけどみんなどうやって50k以上ダメージ出してんの?
波乗り当てたい敵がすぐ奥に引っ込んじゃうから難しい 敵に追われてるときは味方がいるところに逃げて人数有利を作って逆に殺せ
敵に追われてる味方がいたら迎えに行ってやれ
味方の体力ゲージが死にかけだったら見捨てろ
ミニマップと味方の体力ゲージをちゃんと見ようねみんな >>183
即溶けするhpとタゲの絞りにくさ
倒したい相手に的確に攻撃できないのが辛い >>122
まじでこれ
ゲンガーいないものとしてゲッコウガがJGやったほうがまだマシ >>183
序盤は強化AAときりさくが強い時間帯なのに中央行って無駄にする
強技習得がLv8とくっそ中途半端で1回目の亀戦でお荷物
レーンキル+ゴール経験値でさっさと8になれたら強いけど
大半は腐ってるゴミ屑 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています