【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part172
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■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part171
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>891
これガブリアス限定のバグってマジ!?
>>892
前からあったのか
進化したときに抜け殻みたいに取れた ゲッコウガjgの時って1亀のときまでは降りてきてくれないもんなのかな 中央アブソルはなんだかんだキャリーしてくれる時多いけどそういう人でも多少はデスしてるから難しそう 日中にランクマやるなって何度も言ったじゃん夏休みなんだから >>889
ピックにまで文句言い始めるのはゲーム寿命縮めるだけだと思うんだけどな
ただでさえPTと分かれてなくてレートに意味がないゲームだし スレ立て行った人カキコミないけど立ってたわ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part173
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628740207/
ここでいいんだよね? >>901
そんなわけない
ゲッコウガ使うのやめた方がいいレベル 結局ゼラオラやサナやリザとかだって雑魚ばっかり見るから評価低いだけで、
ちゃんと使えばオンリーワンな強さもったいいキャラだよ
総じてクソなのはガブリアスくらい >>673
PT組んでやると相手もPTだから下手くそ同士で組むとそら勝率落ちるよ オブジェクトの処理速度重要?集団戦で火力出せるかどうかの方がでかくない? >>902
ちゃんと引ければ強いぞ、ちゃんと引ければな >>898
遠距離からサイコカッター当てて追い打ちで逃げる
浮いた敵を追い打ちで即殺とかじゃね プクリンやらルカリオいたら開幕下譲ってるけど亀前に折られるって何したらそうなるわけ? 許せねえ
ガブリアスは使うだけで通報されるってのにシールドにまで見放されるのか… 俺ゲッコウガ使わないからゲッコウガで勝てるマクロ教えてあげる。
初手botレーンのエイパムを一体取り切って
ジャングル回るようにしたら、敵のジャングル入ってもタイマンなら勝てるし、逃げ性能高いから落とされにくいし
サイドの敵が寄ってきたらそのレーンプッシュできるからすごい強いのよ
理想は下プクリン、キュウコン、ウッウ辺りのCS取り安くて
序盤から強いやつの時にやった方がいいんだけれども
集団戦は基本的にポーク系がハラスで削ったところにカビが飛んでそれに合わせてゲッコウガが飛ぶっていうのが強い えんまく自分が使ってると効果を実感できない
仕様よくわかってないんだけど遠隔AAとかターゲット指定のわざは使えなくなると思って良いのよね? 亀前に下居るか多少遅れて亀行くかは賛否両論だけど上居っぱなしは全員一致でギルティです >>872
前に誰か言ってたけど、上手いアブソルはバトル中で見かけないのに結果めちゃくちゃ残してるヤツ多いイメージ
装甲が紙なところを上手くカバー出来ればキルまでが速いからキャリー性能は圧倒的 レート1400からサナじゃきつくなってきたかもしれん
これまでは対面雑魚過ぎて楽勝だったけど所詮Cランクねこいつ >>918
だいたい合ってると思う
近接AAは見えないけど当たってたら殴ってる音は聞こえる 勝ちたいなら簡単で強いポケモン使えってだけだろテクニカルでも糞強い奴いるなら話は変わるけど >>918
ターゲット指定出来なくなる(視界から消える)だけで当てずっぽうに撃ってその場所にいたら当然当たる当たる >>918
少しの間姿消せる。
煙幕に敵が触れたら姿どころかなにも見えなくなるし
逃げにめちゃくちゃ使える >>918
タゲ指定は分からんがえんかくAAは出来るぞ
自動でタゲに飛んでくれないだけ >>921
超アーリ―キャラだしな
亀戦までに下レーン荒らしまくるアブソルにキャリーしてもらったことあるわ
雑魚アブソルのせいで印象悪いけどそんなに弱いキャラじゃないと思う >>920
上でゴール入れてわざわざ人数不利知らせるやつもね >>912
分かりやすい例だとサンダー倒すの遅い相手なら空き巣し放題になる
サンダーラッシュ出来る構成は空き巣見て低リスクでサンダー出来る
その判断を出来るかは別問題だが >>920
ここの上ガイジって進化するまで役立たずだからそれまで狩ろうとかいうような目的意識がないからな 孤立した瞬間スッと現れるアブソルは絶望感凄い
集団戦でなんかいるアブソルはおやつ >>927
ハケモンなのかヤケモンなのかはっきりしろ >>877
そにへんが汎用性高いのかなら課金して20までするか・・
>>887
キャラに課金するのはいいけどアイテムに課金するのはなんか嫌だわ
初期投資で済むならいいけどもしかしたらもっといいアイテムが出たりする可能性もあるでしょ 何も盗ってないのに空き巣っていうの面白いね
いや得点を取ってるのか! >>925
例えばエスバのブレイズキックとか草むらに隠れて見えてない敵には発動しないけど
それと同じ状態になるわけじゃないって事?キック指定した範囲にいれば見えなくてもターゲットしてくれる?
>>928
遠隔AAも直村上に敵いたら当たるんか…知らんかったわ 誰も煙幕の仕様について理解してないからな
前スレにも書いたけど見える見えないのパターンがある
1. 本当に何も見えない
2. 足元の赤い円マーク(敵への照準)が見える
3. 相手ゲッコウガが普通に見える >>909
ずっと真ん中でポイント溜め込んでるからイラついてる俺がおかしいのかと思ってたわありがとう アブソルって立ち回り含めて一人でゲームやってるやつ多い印象だわ
4人のこともちょっとは考えて欲しい >>933
視界の端でちらちら6Pチーズに写ってるやつも脅威
おう、行っていいぞ、そしたら俺も行くけどみたいな圧ずっと感じるの嫌すぎる
見るべき場所増やされるってそれだけで結構負担になるからな・・・ >>938
3のパターン時々見るけど近接受けるとそうなるんか?
各パターンの条件教えてくれ >>929
瞬間火力高くして逃げ性能弱くしたゲコって感じだから全然弱くないよな
追い討ち後のバックアタックが複数にも効き目あるっぽいから、集団で裏取れば複数キルも行けるし
まぁただ狙われたらどのキャラよりも死亡確定なのが使い手を選び過ぎる…
まぁただ たまに猿無視してすたーーって走りやつおるけどあれってがくしゅうそうち? たまに猿無視してすたーーって走りやつおるけどあれってがくしゅうそうち? 野良の味方にイラついてる人、一緒にランク潜って自分が全く実力がないことに気付かせてあげたい… やたくろう
サナ即ピ下宣言
案の定ろくに活躍しない地雷だったので見かけ次第通報推奨 >>944
瞬間火力高くして逃げられなくしたゲコって役割は、もうアローがいるんですけど! このゲーム、バグが多いよな
ロビーのトレーナーカードのバグとか
地味だけど気持ち悪いんだよな >>947
味方にイラつくことあるけど
味方も俺にイラついてんだろうなって降参ボタン押されたらわかる じゅくちん
発言の全てがキモいナルシスト
見かけ次第通報推奨 今サーナイトで8連勝しとる
まあ昨日いろいろ使って1200から1100まで落としてたんだけどな ガブリアスがシールド使うと軟弱だからって断ったらしいね >>950
あれほんと意味ない
裏返すだけでもやたら重たいしならこんな機能つけんなと >>955
裏返すとポケモン見えなくなるの草
何の気なしにに裏返してたりすると、あれ、敵の構成何だったっけ? ってなる アブソルはゲームデザインに嫌われてるからなぁ
ピントは1秒毎のクールタイム
サイコ状態の敵は2回の急所判定があって2個とも急所引かないとゴミ
きょううん(笑)はレベルが上がると他の奴の急所率より低くなる >>955
でもあれないとトレーナー着飾る意味ないし…
お着替え実装するなら軽くしてほしい どうせならトレーナーの着せ替え要素とかトレーナーカードの機能もっと増やしてほしいわ
ポーズなんて幾らでも増やせるだろうに 開幕で味方の上レーンカビゴンが相手jg行ってザリガニ食ってたことはあったわ
相手jgはワンリキーのままだった >>192
>>216
野良でもちゃんと分かってるなら普通に連携取れるよ
チームゲーでボイチャが羨ましいならボイチャしとけとしか 逃げる能力低いスピードタイプって集団戦だと相手落としても自分も落ちたりするからあんまりいらんよなぁ トレーナーカード折角カスタマイズしても実際の試合待機画面だと表情とポーズ反映されてないのなんとかならない?
なんかちょっと横向いて真顔で突っ立ってるだけの人になっちゃう お着替え要素あるならポケモンに並走してトレーナーも走るとか
スマブラのポケモントレーナー的なのやれ >>961
ポケモンシール1枚しか貼れないの意味分からんわ >>961
流石に増やすだろ
今はスマホ開発で忙しいだけじゃないか ボイチャ通報はよくあるけど本当にボイチャやってるソロを見たことないんだが
ONにしてたら聞こえるのか? ボイチャとかオンにしたら地獄なんだろうな
可愛いキッズの声が聞こえるんだろうか スピードタイプはゲンガー以外は割とマシなバランスになってる Switchはお子様が遊ぶのもあって悪意を持った赤の他人と関われる機能付けないよな
子供を食い物にする出会い厨がやらかすに決まってる カビゴンのあくびマジでうぜえわ
眠なげえしすぐ眠るし
唄うよりもはやく眠るあくびってどんだけだよ >>974
こんなに端末単位で縛っても
スマブラですらそんな話で大会グダってるけどな… あくびととおせんぼう
どっちが相手からして不快なのかが知りたい >>974
3DSのお絵描き交換日記かなんかで連絡先交換して逮捕者出たしな
モンハンその他ゲームコミュニケーション機能最低限になって糞 おこちゃまがユナイトやると思うか?
開始1分でボコボコにされてこのゲームつまんないで即アンインストールだと思うぞ このゲーム中央は一人だけなのに中央適正のキャラが多すぎる
それもこれも最初の亀戦が重要すぎるのが問題なんだけど エキスパ帯入ったら雑魚紛れ込みにくくなったのか普通に勝てる動きしてるだけで5連勝とか当然の権利のように貰えて楽でいいわ レベル上げしてから来るとか言うけど
その時点で負けなんだわ
何なら二週目のほうがレベル上げしてなくてレベル2負けとかお前なにしてたのレベル >>978
上手いとうせんぼう>上手いあくび>下手なとうせんぼうかな
壁ハメもだけどシールドがうざい >>981
カジュアルでフルパで鬼ごっこやってそう
(AmongUSの偏見) >>981
じゃあなんでフォートナイトは人気なんや? >>982
これ
ちゃんと数えてないけど4:1の割合では絶対ない 次スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part173
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628740207/
立ててくれたのはいいけどちゃんとし報告してくれ 自分のミスを他人のせいにするのも大人になったってことだよな >>982
そのせいで毎回構成おかしくなるのがクソゲー
タンクも選択肢ないし じゃあもう早い者勝ちって事でカジリガメじゃなくてHP1のゼニガメ置いて終わりでいいんじゃない? カメ取れると全員が+αくらいに経験値もらえて便利だけど
基本はファームした方がうまいくらいの調整にしないとカメゲーの現状は変わらんよね
野生の経験値増やしてカメの経験値減らせ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。