【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part170
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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スレ立てするときは『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上に増やして下さい。
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい。
・立てられない場合は安価で代理指定して下さい。
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい。
■発売・販売
株式会社ポケモン
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TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
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https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627059366
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iOS Android版 9月配信
■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part169
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628674080
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>782
すまん、1200より上のマスター帯なら結構理解してる奴も増えてきてるんだわ
ラストスパートでこれは流石固定と言った感じだがラスト1分と少しぐらいからなら野良でも自然とこの形になるぞ >>794
ユナイトは別に良いけどスプラとかいうゴミゲーやってる奴が他のMOBA語らないでくれるか? >>794
浅いのはMOBAが。じゃなくてユナイトが。な >>797
野良では片方セーブが限界だな
ただここで書かれだすとマスター帯辺りでは段々採用されだすイメージある マスター目前まて来て上行くJGを連続で引いてエキスパ3まで下がったわ
勝率も6割切ってしまったしだんだん地雷と同じランクであることが恥ずかしなってきた
どうやら俺は人間未満だったようだ 空き巣は不利側が相手揺さぶるから意味あるんだよな
逆にレベルで優位に立ってるならサンダー寄り気味で浮いた敵を殲滅していけばいい >>794
別にどっちが優れてるって訳じゃねえけどこっちが浅すぎるだけだからな
lolはもっとキャラコン部分に差が出るしビルド要素もあるからレベル以上に装備さというものが出る
経験値を上げるシステムも全然違うしな サンダーとラストスパートのせいで大味なゲームデザインなんだよね
そのせいで亀大正義、BD悪手、SPPも意味が無い >>802
ラスト1分ならわかるけど
その間の1分が重要なんだろ… >>794
これが超カジュアルなmobaだからね
戦略性とか深めちゃうと子供が遊べなくなるからだめです ユナイトは調整次第でまともになりそうだけど
なんか色々と遅いし公式Twitterもだんまりでやる気が感じられない ユナイトはカジュアルMOBAなんで戦略が浅いのはしょうがない
マップ追加なりポケモン追加を急ピッチで進めて飽きさせないようにして欲しいね MOBAはジャンルとして見てて面白いからな
議論もしやすいから盛り上がるんだよ 必ず1人放置かjg被せがいるクソマッチばっかなんだが >>798
個人の予想だがスマホ版合流と日程が連動しているなら辻褄が合う
ただその予想は当たってほしくない
そこでシーズン終わりにして次のシーズン次のマップを出してほしい >>796
?サンダー時間来る前にHP減ってたら回復しに拠点戻ってからサンダー周りあつまるでしょ?
>>797
自分以外にもう一人いればいいってことだね! >>809
ロトム落としたらその場で50〜100点くらいにしないとバランス取れないだろうな >>803
スプラがゴミゲーって自分が出来ないならゴミゲーって言ってるだけだろ
俺はちゃんとユナイトマスターまで上げた上でいってるんだが
スプラでX上げてから言ってくれるか? 3回目の亀も警戒できないゴミカス死ねやそもそも1回目も取られるクソザコゴミばっかだしよ
2回目も俺がスティールしてやっただけ
JGアローとかいうゴミカスはさっさと死ね あれ、800踏んでたわ
この前建てられなかったけどやってみるか >>817
それってラストスパート直前に味方が誰も敵と遭遇してない前提だよな
野良ですぐにそんな統率取れるわけない >>813
それ
アイテム課金で稼いでんだからさっさとカメックス追加しろって思う >>794
MOBAを埋め立てて限界まで浅くして逆転要素というオモチャを大量に入れた子供用プールがユナイト
esportsとして遊ばれてるMOBAは海とは言わんまでも池くらいには深い 横陣組むのは理想だろうけど野良だと無理でしょ
通話しないと片翼への攻撃に対処が難しい
中央の距離が長いから連携取りにくい 残り20秒で50入れれたのに後から来たピカカスが30入れたせいで320対290で負けたの草
せめて着いて来てくれれば2:1だったから可能性あったのにさっさといなくなるしチーム戦だってこと知らないだろこいつら 結構な人が飽きてるよな
ディスコも過疎ってきたし寿命早かったな >>800
まあポケモンでのそれもちょっとやってみたい >>780
俺は効果乗らないとは一言も言ってないし…いやごめんて
しかし集合知って素晴らしいな 3回目亀くるのにのんきにそこらの雑魚倒してんじゃねーよバカじゃねーの
わいてからのこのこきて各個撃破されてるゴミクズばっかだしマジで死ねやゴミカスガイジ アブソルが来る試合全部負けてる
強化入ったわけでもないのに何で増えてるんだ? >>801
100点差なんてサンダーであっさりひっくりかえされるからサンダー攻めた方が良いぞ >>823
死に戻ったりとかもあるよ?敵はこっち一人倒したけどHP少なくて拠点に帰るとかもある
それまで戦ってた=ミニマップにうつってる=敵の援軍がくるかも=自分のHP少ないからやられる=帰還みたいな、そのまま点いれにいってやられる人も少なくないけど まあ新ポケか新ステージが来ないとどうしてもマンネリ化するからね
1ステージのみじゃ流石に サンダー周りの動きがまだ全然詰まってないし、深くないとか言えるほど極まってるんかね?
他mobaと比べてならわかるけど このゲームがつまらない原因の8割は亀のせい
亀の比重がでかすぎるせいで基本的な展開が毎回おなじになる 俺もマスターまで行ったけど飽きた
マスターまで行ったけど飽きた
マスターまで行ったけど飽きた ユナイトは必ず10分で終わるからやってる人多いだろうしな
逆転要素が多いのもミスするとどんどん取り返しつかなくなる他のMOBAとの違いだし
俺はスプラより精神衛生良くプレイできてる カビゴン使って適当に力抜いてやってたらまぁ勝つわ勝つわ シーズン前半終了でスマホ版来てランクリセットと新マップに切り替えかな? >>837
死に戻ったら相手に2倍ゴール決められて
1人欠けた状態でサンダー戦になるから
そもそもこの陣営にならなくね サンダーのせいだろ
2亀取っても負けるとかもはやギャグだよ >>842
それはない。こっちじゃマスターだけどあっちはSプラやわしは >>835
堕天使さんは出てこないで
ついでに陸鮫さんも出てこないで やっぱダメだわ>>870頼む
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■発売・販売
株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
■公式サイト
http://www.pokemonunite.jp/ja
■公式twitter
http://twitter.com/poke_unite_jp
■5ch Discord
http://discord.gg/Nt3F4eAU
■募集スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627059366
ニンテンドースイッチ版 配信中
iOS Android版 9月配信
■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part170
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628684280/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>850
それならそれでもいいがシーズンの意味とは スプラトゥーンの話し始めるアホが沸くんだからな
他ジャンルの話が出るゲームは寿命です 運営「あまり使われていないガブリアスの耐久を3倍にします!」 >>845
流石にスプラXの方が大変そう
勝手に上がるからなユナイトは 集団戦がmobaの華なのにキャラコンで差が出にくい&スキル調整雑なのとキャラが少ないせいで毎度同じような展開にしかならんのがね >>791
そうなんか、にわかですまん
ありがとう 相手が
サナ
バナ
アロー
プクリン
バリヤード
みたいな編成になって勝ったと思ったんだけどバリヤードとプクリンの序盤のアホみたいな強さと終盤のウザさ半端ないな マスターに抜けるともう真剣にやる理由ないから
エリート〜エキスパが一番ひりついて遊べた サンダーという逆転要素は寧ろ大事
流行るゲームは運ゲー要素があるものだからな
亀とロトムが同じ価値なら似たような展開になりにくいけど
亀が何倍も価値が高すぎて毎回時間ごとにこう動くみたいな展開が決まってるから
ワンパターンになってしまうから飽きられやすい 亀ゲーだけど言うほど亀ゲーか?っていう
取られても勝てたりするしその1つが上で話してるサンダー空き巣だったりでまだ研究の余地あると思うんだがな バトルパスの中身が思ったよりしょっぱいんだよなぁ
クソウサギのホロウェア以外にもポケモンのホロウェア欲しかった 他ゲーの話始めるってもはやアンチだろ
アンチってのは飽きることができない脳を持ってるんだ
尊敬しようじゃないか >>845
安価消して書き込むつもりだったごめんな 上位勢のフルパでわざわざ1:3:1で守ってるってことは、逆説的に空き巣は有効な戦術ってことだよな
野良だとアレだが 立ち回りが固定化されてるってのもあるけど基本ポケモンがノロノロ歩いて追われだしたら同速だとまず逃げられないし
PSの差で返り討ちもポケモン相性に左右されて無理なのがMOBAだと思ってんだけど >>873
でも皆7分時点で亀行くよね
その時点でもう亀が毎回このゲームの展開を決めてると言っていい 2亀取ったらサンダー取られて負け
2亀取られたらサンダー取られて負け
やっぱりサンダーゲーなんだよなあ >>873
1回目の亀の時間に他のことするメリットがあるなら亀ゲーって呼ばなくていいけどなんかある? でもウマ娘や原神やfgoよりは可能性感じる
あれらは完全に飽きた >>875
むしろ飽きたから別ゲー野放ししてんじゃねえの
こんなの夏までしか持たんだろ >>882
他タイトル出すとアホが湧くからやめとけ >>881
集団戦するゲームなのに他に何したいの?シコファーしてて楽しいか? >>879
基準点があるから戦略が生まれてるんだろ
港街に灯台があるからといって灯台が港街の全てでは無いと思う >>883
飽きてるのにスレに書き込み続けるって意味わからなくない? レベル差付けてサンダーで楽するための亀
なんだけどレベル低いとデスタイマー短いので
サンダー戦でゾンビアタックが怖いという
ソロだと連携取れないからヒヤヒヤ >>874
ポケモンのゲームだし、トレーナーじゃなくてポケモンを着飾りたいよな
トレーナーの服がやたら多いんでその労力をホロウェアに回してほしかったわ
まあ人間用のデザインと人外用のデザインは勝手が違うのかもしれんが 亀なかったら野良なんてサンダーまでずっと集団戦発生せずにダラダラ戦うことになるわ
適度に集団戦させて状況を動かしてくれるからむしろ今のマップは神バランスだと思う >>851
だから敵が帰還した場合だって言ってるじゃんw
それに死んだのも2:30とかなら間に合うし
俺はこの陣形に野良でなることがよくある、とは言ってないからな?たまたまエキスパ4からマスターあがるときになってただけで
さすがみんなマスター昇格がかかっててやる気があるなって思った >>886
馬鹿かお前?文盲?
他のメリットある行動を挙げろって言ってんだろ これでも艦これよりは楽しいよ
ナ級の相手はもうしたくない >>888
意味が分かったらガイジとは言わないんだよ
おかしいよそ者には触らないでおけ エリートで俺がゲコjgやるとチームのレベルが14−13−13−13−13みたいにまんべんなく上がっちゃうんだけど
これは良くない? もうわかった、俺がカビゴン使うから
お前らはエスバでもゲコでも使ってくれ、カイリキーでもいいぞ >>877
有効な戦術だけど味方の多くが空き巣狙いでサンダースルーしてたら本末転倒というか 亀戦とサンダーラスパ位でしか試合動かないんだから1試合5分でいいだろ 組みたくないやつを明確にブロックさせろ
ガブリアス使ってるやつとか名前覚えたわ
なんで自己中のゴミと組まされて負けつけられないといけねえんだよ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。