【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part170
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てするときは『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上に増やして下さい。
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい。
・立てられない場合は安価で代理指定して下さい。
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい。
■発売・販売
株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
■公式サイト
http://www.pokemonunite.jp/ja
■公式twitter
http://twitter.com/poke_unite_jp
■5ch Discord
http://discord.gg/Nt3F4eAU
■募集スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627059366
ニンテンドースイッチ版 配信中
iOS Android版 9月配信
■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part169
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628674080
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>54
そもそもバナの耐久も★2だけど
それより固い★1.5とかいなかったっけ >>41
勝率を少しでも上げる為の工夫をした結果みんな「俺がキャリーする」に行きつくんだよね >>56
アブソル君が弱いのは対オブと集団戦だからしゃーない
タイマンアブソルはルカリオ食うレベル 自分がサポタンして負けたら全部アタッカーのせいってのも違うけどな
どんなマッチでも自分のプレイを客観的に評価しよう >>60
サンダースティールまで有利状況なら大量得点持ってる人も限られるしそいつら虐殺してからカウンターゴールして勝つと最高に気持ちいいよな 相手してて面白くないポケモン
カビゴン、アロキュウ、プクリン カサパレスのシコシコゴールで負けたこと結構あるから正直油断できん
あいつ逃げ性能もあるから相手すんの面倒臭えわ ガブ使ってマスターいけましたわ
オブジェ割るタイミング見極められればサンダー10秒くらいでいけるのはやっぱ魅力的だわ >>67
きあハチ、おたバリ、ゴルサポ
もしくは
きあハチ、ゴルサポ、ビスケット ゲッコウガのユナイトって基本エイムして使うのかな
オートだと誰もいないところに飛んでいくことが多い >>62
バナサナピカチュウは確か耐久ワーストタイ >>67
安定のwハチバリア
一定以上のランクなら学習装置もアリ
好みでゴルサポ サンダースティールってのもちゃんと相手を倒してれば結果的に相手は一人二人しかシュート出来ずに圧勝も出来るから2分時での撃破意識は大事だよね
逆に相手を一人も落とせずに落ちたら自分を戦犯認定 カビゴン奴隷やってくれる人は負けても下がり幅少なくしてあげてほしいわ さっきランクマで純正のサトシと野生のサトシが戦ってて笑った >>73
課金してないからサイトでみたゴツメと残飯 チョッキ育ててたわ ありがとう アブソルってカメとかサンダーのケツしばき回せる達人ならオブジェ処理めちゃくちゃ早いイメージ スタンダードbotとしか当たらなくて草
過疎りすぎやろ >>44
水手裏剣なんか撃ってるの見えたら喜んでCCで捕まえに来るからな
姿を出したら負けだ フシギバナのユナイト本当に強くなったな
ダメージ上がっただけでこんなにトドメ性能高くなるとは思ってなかった
隠れて判定広くなってないよな? >>83
可哀想
マジで適当な情報流す企業系攻略サイトは訴えられて欲しい >>84
アブソルランカーの使用率0パーセントやぞw 連勝の流れきてたのにアホアブソルのせいで泥ついた
嫌な予感がする 中央でゲッコウガ即ピする奴増えたけどヘタクソ多すぎ
どうせ少し前まで脳死ゲンガーで調子乗ってたんだろ >>87
元々ダメージ発生だけは無茶苦茶早いユナイトだったからね
そこに威力が備わりスティールから撃破までなんでもありのユナイトになった ガブやってたらゴールの上にいるルカリオとカビ同時に相手して勝ったわ
通常5を延々撃たせてくれるような相手だとほんと強いな チームプレイ放棄して一生上ダンクしてる野郎が悪いのであってイワパレス自体は部分的に強い所はある 亀サンダーは無視してカニとかタブンネとかを移動含めて一番早く狩れるのって誰なんだろうなやっぱカサカサイワパレスなんかな? パレスの岩封とアロキュウの雪崩はバリヤードみたいに味方は通れる仕様だとあかんのかね?
雪崩はまだしも岩封はそうしてくれないと求められる練度が高すぎない? >>95ガブは弱いが広まりすぎて舐めてかかってくる相手多いからな >>95
カビゴン何やってたんだよ、CC入れたらガブなんて何もできんのに フシギバナのユナイト威力あがってたのか
茂み入った瞬間ソラビユナイトフルコンくらって蒸発したから何かと思った レーン人気順
中央(ゲッコウガエスバサナガブゼラオラ等)
下
上
タンク
こうなってるんだよね
俺はエスバやめたよ
マス帯でも2進化が俺入れて3人なんてこと日常茶飯事
大体序盤弱い奴らばっかりでレーン崩壊して亀取れず負け
俺はフシギバナに魂売ったよ
2進化なのに序盤も強く亀戦も塔攻城戦も強い今一番メタで強いキャラ
俺が序盤も亀戦支える
そしたら勝率がかなり良くなったわ
勝てない奴はバナ使え >>105
とおせんぼうよりあくび使いこなす方が難しくね? >>87
射程も範囲ももともとバカみたいに広かった
そこにアタッカーなら引かざるを得ないくらいのダメージが出るようになって更に動作も短いからその後のソラビにもアンプ乗せやすく今のバナはソラビヘド爆ユナイト技全てが噛み合ってるわ >>97
カニ漁はウッウが優秀
波乗りエアスラ強化通常でブリンクしながら取れるし、CD短め
多分もっといいやついるけど あくびの方がカビゴンは死ににくいけど、ゴール上でのとおせんぼうが強すぎるから悩むな かずのこ逃げたから
昼の番人 キッズ
夜の番人 ガイジ >>95
ガブが何故弱いと言われてるか分かってないバカが多くなったんだろうな あくびカビはヤドランで似たようなことできるけどとおせんぼうは唯一無二の強さがあるからね 「アカウントに付与された権限の有効期限が切れました」って出てログインできねえんだけどBANされたか? あくびは外しかねんからなあ
とおせんぼうは外すということがほぼない >>111
そもそも戦うことが滅多にないからな…… ウッウうずしおは強いけどフェザーダンスがゴミすぎてうずしお打った後が隙だらけすぎる なあ改造し出るやついるんだけど晒していい?
全勝してて名前もバグってる とおせんぼうは味方が狂ってると有利な形作っても何もしてくれないけどヘビボンあくびだと相手持っていける確率高い気がする
気がする >>94
>>107
その強化されたはずのフシギバナくんの種を貧弱扱いしてたスレ民もいるから、色々考えさせられるわw Vtuber みんな逃げて
ガイジだけ残って過疎になって
ないw 中央ゼラオラってまともな奴いないのか?
1週目の後に上に行って亀戦でようやく下に来たと思ったら学習装置で頭痛がした
結局亀2回取られたけど自分とエースバーンでサンダー取って逆転した
https://i.imgur.com/OtlJSO9.jpg 途中から味方に援護!ピン撃ち続けて放置してたピカカスしか降参投票してなくて笑っちゃった
地雷って自覚が無いんだな 亀終わった後に全員で上行くの愚策だろ
2人は下守った方がいい >>116
自レーンヘイガニ狩れば大体暴風覚えるから問題ない どっちのゲッコウガが優秀か決めるゲームになってきてないか? 元々が直撃2000飛び散り1000くらいの貧弱ダメージだったっけ?2段ヒットしてもおたバリ分削れないようなレベルだった記憶 ポケモンユナイト大会あるらしいぞ
Vtuberも出る
Apexの大会やってたとこがやるらしい
上手いかは知らんが 韓国人や中国人が相手にいると勝てそうな感じ強い
逆に味方にいるとチームプレイ出来ないからヤバい感じになる とりあえずガブはダイブ穴を掘るは穴を掘る一択だけど地震ドラクロは結構迷うな
ドラクロは当てやすいけど2スタックで地震は3hitすれば3スタック貯めれるし相手の速度下げるから殴りやすくなる ゲッコウガって最近ゼラオラに殺されてるの良く見るな
ゲッコウガメタでゼラオラ流行ってんじゃないのってくらいゼラオラいる >>122
でんきポケモンだから豆電球を光らせたいんだよ! >>116
ハラスもスティールも暴風来るまで最遠距離の渦潮でやるから
言うて撃ったあとの隙間時間に何かされるかね
押しすぎてない? カビゴンみんな慣れてきたからかバリヤード使った方が勝てるわ エースバーンとガブリアスのサンダー暗殺構成刺さってて草
ぼろ負けしてたのにサンダー暗殺して勝ったわ >>133俺はダイブでやってるけど穴を掘るそんないいの? ウッウってレーン強くてユナイト強くて何でも出来ていいよな
今無料だから触って強さに気付く奴ら出てきそう >>80
個人的には下がり幅低くするよりも
オーバーウォッチみたいな敵味方を色々な活躍で個人が評価するシステムが欲しいわ
タンクやサポは評価されやすいから評価レベルが上がりやすくて、アタッカーは逆にされづらい
評価レベルを基準にマッチングすることでやればやるほど形のあるストレスのない試合にぶち込まれる
不真面目な奴らは一生糞みたいな試合しかできない >>143
ウッウは居るだけで脅威になるわ、迂闊に近寄れない 確かにゲッコウガ使ってるとヤドランとゼラオラは警戒する ゲッコウガランクで使えそうだったから使ってみたけどめっちゃ強くね? 亀一回取られたくらいで放置しやがったクソのせいで負けたわ
亀2回目スティール成功させて少ししてから動き始めたけど結局負けた
死なねえかな 手塩にかけて育てたガブがサンダー狙わず敵全滅狙いの深追い死
教育失敗です… >>150
ゲッコウガは強さランキングトップレベルの強さだぞ、知らなかったのか? >>142
動作が短い、相手を後ろに吹き飛ばさずに相手を跳ね上げれる
ctや距離は同じでダメージはダイブの方が上だけどガブはとにかく通常でダメージ稼ぐキャラだから穴を掘るの方が絶対にいい ウッウはオブジェクト取り合戦の際にユナイト発動で結界張れるのが素晴らしいよな
ムキになった奴は死んでくれるし ゲッコウガって所詮ADCでしかないんだよね
アサシンのゼラオラ相手だとタイマン絶対勝てないし脆いから瞬殺されてる
ゲッコウガメタ上位だからゲッコウガのカウンター増えてきてる
ゼラオラがパッチ後かなり増えたのはこれ理由だろうな シラガいると亀戦泥仕合なるからすげー嫌だわ
ヒーラーの癖に回復ゴミでいる意味ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています