【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part170
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■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part169
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628674080
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ゲッコウガって最近ゼラオラに殺されてるの良く見るな
ゲッコウガメタでゼラオラ流行ってんじゃないのってくらいゼラオラいる >>122
でんきポケモンだから豆電球を光らせたいんだよ! >>116
ハラスもスティールも暴風来るまで最遠距離の渦潮でやるから
言うて撃ったあとの隙間時間に何かされるかね
押しすぎてない? カビゴンみんな慣れてきたからかバリヤード使った方が勝てるわ エースバーンとガブリアスのサンダー暗殺構成刺さってて草
ぼろ負けしてたのにサンダー暗殺して勝ったわ >>133俺はダイブでやってるけど穴を掘るそんないいの? ウッウってレーン強くてユナイト強くて何でも出来ていいよな
今無料だから触って強さに気付く奴ら出てきそう >>80
個人的には下がり幅低くするよりも
オーバーウォッチみたいな敵味方を色々な活躍で個人が評価するシステムが欲しいわ
タンクやサポは評価されやすいから評価レベルが上がりやすくて、アタッカーは逆にされづらい
評価レベルを基準にマッチングすることでやればやるほど形のあるストレスのない試合にぶち込まれる
不真面目な奴らは一生糞みたいな試合しかできない >>143
ウッウは居るだけで脅威になるわ、迂闊に近寄れない 確かにゲッコウガ使ってるとヤドランとゼラオラは警戒する ゲッコウガランクで使えそうだったから使ってみたけどめっちゃ強くね? 亀一回取られたくらいで放置しやがったクソのせいで負けたわ
亀2回目スティール成功させて少ししてから動き始めたけど結局負けた
死なねえかな 手塩にかけて育てたガブがサンダー狙わず敵全滅狙いの深追い死
教育失敗です… >>150
ゲッコウガは強さランキングトップレベルの強さだぞ、知らなかったのか? >>142
動作が短い、相手を後ろに吹き飛ばさずに相手を跳ね上げれる
ctや距離は同じでダメージはダイブの方が上だけどガブはとにかく通常でダメージ稼ぐキャラだから穴を掘るの方が絶対にいい ウッウはオブジェクト取り合戦の際にユナイト発動で結界張れるのが素晴らしいよな
ムキになった奴は死んでくれるし ゲッコウガって所詮ADCでしかないんだよね
アサシンのゼラオラ相手だとタイマン絶対勝てないし脆いから瞬殺されてる
ゲッコウガメタ上位だからゲッコウガのカウンター増えてきてる
ゼラオラがパッチ後かなり増えたのはこれ理由だろうな シラガいると亀戦泥仕合なるからすげー嫌だわ
ヒーラーの癖に回復ゴミでいる意味ない たまにスパークの追加入力しないゼラオラいるよな
かわいい シラガのコットンじゃないほうとか
カイリキーの地獄車じゃないほうとか
強化されたのに使い手居ないんだよな
こいつらはもとの性質がもうどうしようもないんだが ウッウで下レーン行ってるけどほんとは弱いのでは。。。?って気がすごくする >>162
体力ミリで逃げ切った奴が味方のに巻き込まれて死んでるのよく見るわ リードしてるのにサンダーしばく奴どうしたらいいの
来た敵狩ってりゃいいじゃん ウッウはカビと対面すると普通にうずしおの中で体当たりで野良取られるからきついね >>166
ウッウは上行くと二段進化ポケモン狩れて美味しいぞ バリヤード職人の使うバリヤードは本当に強くて鬱陶しいし味方に来ると頼もしい >>168
来なくなってゴール狙われるからさっさとサンダー取れ もおおおおおおおエキスパ4と5を行ったり来たりするのは嫌なのおおおおおおおおおおお ゼラオラスパークの使い方よくわからなくていつもボルチェン取ってるんだけどスパークってどう使うの? うずしおとウッウのクソ弱AAだとスティール結構されるんだよね ウッウの事スティール性能高いって評価してる人いるけど
別にスティール性能は高くないよな >>168
リードしてても敵が散らばってて味方が集まってるならサンダー攻撃してもいいぞ スティール性能の高さって何を持って高いって言ってるかだよな >>177
なみのり
水手裏剣のほうがガバりやすい なぁ、もちもの強化すると勝ってるチームにしばらく入れるって気がしねぇか?前にも同じ事があったんだ。 ウッウはキル速度が早いけどバースト出ないからむしろスティールには弱いと言うか
ただ奪い合いになると相手をボコれるからそういう点では強い >>179
うずしおの分からん殺しでスティールしてるだけで継続ダメだから普通に取りやすいんよね >>168
敵はガンガン復活して回復してくるのにこっちは回復できないぶん長引くほど不利なんだから
敵のアタッカー仕留めた時にでもサンダーさっさと溶かせ でもゼラオラってゲッコウガエスバ以外に有利取れないと思うんだけど
初期カイリキーはゲンガーエスバ大量にいた上クロチョ強いから活き活きしてたけどさぁ
エスバもナーフされて事実ゲッコウガピンポメタだから別なの選んだ方がよくね
ポケ問わず2体に狙われたらゼラオラ無理だし スティール性能だけだとバナかサナが抜けてる気がする >>166
ウッウでトップとジャングル行くトレーナーだが
何がどう弱いのかを詳しく ウッウって渦潮+強化AAで取るから最序盤の取り合いだとカビの体当たりレベル無いとスティール阻止しんどくね ウッウに限らず何かのポケモンに拘ってる人は基本弱いと思う サンダー守りつつ空き巣守る方がよっぽどリスキーダイス >>168
スティールされない分その方が勝てると思うかもしれないけどゾンビのように湧いてくるからその勝ち方の方がよほど難しいよ
圧倒的差がついてないと無理 渾身のスティールわざがエビに吸われるも憤死してしまう >>188
エスバもまだわりと居るしやっぱカエル対策はデカイだろ >>181
相手の視界に入らず盗むならウッウは優秀
相手が削った奴のトドメを狙うのはウッウは無理 ゼラオラにアロキュウとか耐久もろいやつ狙われると辛い
鈍足だしレベリングが遅れがちだから亀戦2回目ぐらいになるとタンク前にいないと相手したくないわ ゼラオラはサナもバナも瞬殺出来るよ
そもそも機動力めっちゃ高くてなぜ範囲火力まであるアサシンだからメイジ系とADC系余裕で食える
ただこのゲームは集団戦ゲーだから立ち回り難しいと思うけどね >>190
他の人も言ってるけどうずしおは火力はあるけどLH性能高いわけじゃないよねっていう話 知らない人にフレンドに誘われて知らないままスタンダードするのもたまにはいいね スティール性能が高いのはフシギバナ、カビゴン、ファイアローだよな >>199
最近はもうウッウ見たら敵陣タブンネ一直線のパターン多いから警戒もかなりされてるな 残り3〜4分、相手上第2ゴールがギリギリ割れてない
玉いれて割る事が出来る
割る?2倍待つ? バリヤードのスキン持ってるヤツらはバリヤードに課金する選択をした覚悟があるので面構えから違う シラガ不要派なんだけど勝率7割超えたな
学習装置が強いのかなんか勝てるな >>198
初手タブンネとかカビから体当たりされないと誰も取れないレベル >>205
あと味方がわざわざ敵の視界に入った後に下に寄って「ここに泥棒がいますよ!」って通報される率が野良だと50%くらいあるな 上下レーンの蜂とカニを文字通り根こそぎ奪っていく中央ゼラオラしね CC対策ってどうすりゃいい?
もしかして、なんでもなおしぐらいしかない?
バリヤードだけでもなかなかきついのに
プクリンとアロキュウが合わさると絶望しかない 相手が野生狩ってたら記念にうずしお置いて帰ってる程度でやってる
タイミングよくLH取れたらラッキーって感じ ルカリオのユナイトたまに亀サンダーに飛んでくるけど意外とこれで取られた事一回もないよな ルカリオプクリンにも取られるし一発のダメージ高い系の敵相手だとlh取るの無理 >>216
良いと思う
でも公式オススメが下なのと
カビゴンが上行きたがるので、結果下になることが多い
だいたい公式が悪い パーティがバラバラだと負けるわ
上に2人残っているときは(なんでそうなるのか分からんが)亀放棄した方が良いな >>214
CC無効技が一部にあるくらい
カビゴンの通せんぼうとかプクリンのユナイト技とかカイリキーの地獄車とか
CC対策できるやつのCCが強いゲームなんだよなあ 現状アロキュウのユナイト技はゆきふらしでしか効果上がらないのがなぁ ハイパー4まで来たけど勝率5割しかない
お前らに追いつけないよ >>230
CC無効とかいう雑な特性出すのはやめちくり〜 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています