【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part158
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・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は安価で代理指定して下さい
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■発売・販売
株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
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http://www.pokemonunite.jp/ja/
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ニンテンドースイッチ版 配信中
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※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part157
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628511123/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 味方ガチャとか言ってるけど敵だってガチャなんだからそこは半々だろ
その勝率50%からの差分が自分の実力だよ 亀ファイトでサナ強すぎて笑う
サイコショックとムンフォで無双されるわ >>216
マスターだし割と集まるな
たまに上に留まってるのもいるけど
最善の動きなんて場合によって変わるし来月にも変わるだろ
亀取るために下行かなきゃーって低レベルで脳死凸して経験値謙譲してる可能性もある >>181
具体的にわかりやすくありがとう!
やっぱ野良だと難しいかもだけど、「スピード組や迂闊な動きをした遠距離攻撃系(ヤドラン除く)」に攻撃ピン立て続けたら行けそうな気がしてきたよ
どしたらいんだろって大分参ってたから助かりました。
自分だけでもタゲ意識したら変わりそうだしね
バナも久しぶりにやってみるかな ハイパーで沼ってるけど突然味方の引きがよくなって四連勝してる
嬉しいけど結局味方ガチャに変わらないんだよな
味方ガチャで失敗してても勝率あげられないと意味ない 俺別ゲーなら即通報レベルの回線でやってるけど止まるの多いときで3試合に一回くらいだぞ >>236
敵だけしっかり連携とってること多いのはどういうことなの?
亀で上3人でカビゴン追いかけてるうちに下で4人に攻められて壊滅ひてんだけど? >>229
エキスパ以下ならそうなのかも
マスター帯で今だに「ゴール壊したら不利だ!」って人はだいぶ遅れてるよ 今の環境でサンダーゲーじゃないとか言ってる奴本質見る目無さすぎて笑う 凄い久しぶりにガブリアスと遭遇したわ
変な動きは別にしてなかったのにコイツいくらなんでも弱すぎだろ… >>208
ちゃんとクイックチャットで指示出ししてるか
亀戦で人数不利なら少しでも不利になったら撤退出して引きの意思をチームに示したり
有利ならどんどん行こうで攻めの意思伝えるだけでも勝率50%にはならんだろ
沼ってる人の配信見て思うのがルート移動と集合ぐらいしかクイックチャット使わないこと >>224
そうなんだよね
終盤の立ち回りが実際酷かったから流石に反省した
ちなみに残りの味方が有能だったので対戦には勝った 殆どの人間は自分が優秀と思ってるからな
ここでウダウダ言ってる奴も地雷が一杯いるはず マスター未満(中にはマスターになっても)は効率いいファームもしないし、亀にも寄らないしサンダー周り雑なのなんてザラにある
当然どうやっても勝てないだろみたいな試合もあるけど、
結局自分が下手ではないなら少なくとも5割くらいは行くはずなんだよね
一人の地雷がゲームを破壊するとして、
味方4人敵5人の中に地雷が含まれる確率は相手の方が多いわけだから >>233
そのぐらいの意気込みでやれって話だがじゃあお前は1:1で相打ち取れればそれで十分仕事したとでも思うのか
極論ファームしてやられないように敵をやるを目指して動いてればちゃんと勝ちに導けるよ
その細かいことをレスで全部説明しろとか直情的にぶつけられてもそっちの方が鼻で笑うわ
動画あげてくれたらアドバイスしてやるよ真摯にな 再接続していますで固まってるんだがおま環?鯖の問題くさいぞこれ 正直サンダー前までミスなくやって亀もしっかり取って優位築き上げてきたのにサンダーでミスっただけで全部パーなのはどうにかして欲しい
亀2回以上取ってフロント両方壊しててもサンダーでやらかしたら負けなのは流石にアホらしくなってきた
ここまでやったら優位守られてほしいんだけどなぁ 何度も言われてるけど味方ガチャは4人敵ガチャは5人なんだからガイジ引く率は敵の方が高い
それで勝率低いってことは自分が弱いんだわ >>180
そりゃ俺がエキスパマスター入れて当然の知識や技術があるとは言わんが
努力が足りんのかもしれんな バナサナカビゴンは大体中央サナでレーンバナカビゴンなんだよな
残りもレーン強い奴らが出てくる可能性高いからウッウルカリオプクリンアロキュウピカチュウあたりが出てくる
亀戦でどいつもこいつも強いからウザすぎる
カビゴンフロント張ってバナサナピカチュウが後ろから範囲撃ってるだけのゲームはマジクソゲーだったわ
亀ゲーやめちくりー 勝率60%超えてない人は立ち回り見直した方がいいと思う クイックバトルのデイリー一年やっても700円程度やで?
俺はやらなくなった マスターであること
勝率が6割あること
無職の俺には嬉しい自負なんだよな
これがなかったら俺には何も残らねえんだ >>258
敵はいつも適正に動くのなんでかって聞いてんだけど 生放送見てたら落ちてたので周囲の反応見ようでまず来るのが5ちゃん習慣は抜けません 下レーン強者よくやるけど味方が全くスティール意識ない奴ばっかりなんだが
何のための選択だと思ってるんだ は?これで負けたら下がるのクソすぎでしょ…サンダー取られてるのになんか勝ってたけど 俺が止めた瞬間なんか鯖往かれたっぽいけどなんかやっちゃいました? >>266
まさにお前に言いたいのは>>184で言っちゃったわ
複数人の対人ゲームなんて試行回数重ねた上で勝率を見るもんだからここでレスしてる暇あったら落ち着いた時またやってを繰り返せよ サンダー1分前にいきなり3人落ちて勝てるわけねーじゃん
これで負けつけるとかクソ鯖何とかしてからにしろやゴミカスガイジ開発がさっさと死ねクズ >>225
賛否両論あるだろうけどぜひ意見がききたい
周りが理不尽な動きしてるなかで個人の力量の影響力はどれくらいなの? 的確に動いてんのかな敵
やりますねぇ!って思うことは確かにあるけど常に最善手を出し続けてることはなくないか
おっとその攻めは甘えだぜ、いただきますなんて場面何度も見たことあるぞ俺 そして俺もやらかす >>274
まあたしかにいつもは言い過ぎたけどこっちで適正に動くやつなんてほぼいねだろがボケ 亀取られた瞬間2分くらい接続止まって負けたわ
他の人は動けてたっぽいしバトル放棄で通報されてそうだなこりゃ マスター帯勝率以外は見る価値無さそう
マスターも大概トロール多いけど試合の体は保ってるし マスター帯がまともすぎて勝率6割だったけど上がったわ >>205
まじまじ、びっくりした。意識しまくったのは序盤下レーンのスティールと2進化来た時は絶対殺すマンしてたw ラストにゴール2倍になるのいらなくね?2倍やるならせめてランダムにした方がスリル出ると思うけどな亀戦中に出たら1人裏取りするみたいな駆け引きもできるかもしれないし 急に4vs2になって笑った
おもしれえゲームだほんと >>235
勝率を上げたけりゃ結局アタッカーとって切り抜けるのが正解なのか >>184
いや勝率は運の確率だと思うぞ
メインで66%
サブで52%
どっちももちもの20なのに
今の低レベル帯やばいよ可哀想だと思った 初手カニつまみ食い野郎はフェアプレイポイント下げろよ
1匹なら良いだろとか思ってんだろうけど上下に1匹ずつ取られたのは初体験だぞ
この時点で降参したくなったわ ロトムの価値あげた方が絶対いいわ
強制的に亀やらされて集団戦は今の環境キツイ
バナサナカビゴンの3連星が来ると強すぎて崩壊する エキスパ3とエリート4を無限に周回してた者だけど
エキスパの友人と二人で日月使ってやったら
勝率7割以上であっさりマスターいけて今までかけた無駄な時間は一体何だったのかと。
チーム組むとチーム組んだ人同士としかマッチングしないから全試合どれも非常に公平感のあるゲームでした
もう二度と野良でランクマなんてしねぇ >>278
味方は何してるか分かるけど敵は見えんからな
ほんとに最善かどうか見極められるような知識と判断力あればサクッとマスター行ってそうだわ マッチ画面で中央被りしたらみんな中央行きますノリ好きゲーム始まったらちゃんと臨機応変に散開するし勝つし 今やってたけど一緒みんな停止してカビゴンだけ落ちてたわwwラグだったのか?やばかったww さっき急にゲームやばくならなかった?
3vs3になってわろた
一生壁に向かって仲間がダッシュしてた まあ確かにサブ垢で始めたらもっと勝率上がるだろうし価値ないな
実際は3戦1〜2勝くらいだわ
それでもエキスパくらいの頃に1戦ずつ反省するようにしたら連敗は殆どなくなったな >>293
リザのカモじゃん
敵にもう1匹CCいたらリザ側がサンダー戦で負けそうだけど 接続切れたの俺だけじゃなかったか
>>177と>>183に感謝
どうでもいい試合で乗り切れたわ >>290
お前みたいなスマーフがいるんだからそりゃかわいそうだよな マスターってハイパーとかエリートと比べてピックもちゃんとしてるしな
言うほどトロールおらん >>291
俺なら試合放棄してつまみ食いしてきたやつに粘着し続ける
この前宿ランに開幕それされたから試合終了まで一生張り付いてた
もちろん敵には一切攻撃しねえ
敵がいないときだけ宿ランに攻撃撃ちまくってた ロトムに破壊されたゴールは直るまでポイント2倍、なおかつ残り2分のポイント2倍タイムは一番外側のゴールには適応されないってすればいいんじゃない ランカーの野良配信で同じチームになったことあってそこで「この人上手い」って言われたけど勝率50%切ってるからアテにならんな
ランカーは流石に上手かった、全然デスしないわ 150戦くらいでマスターなったけど
エリート下位くらいまでは自分で全部倒せば勝てるぞ
上でふたりくらい遊んでても勝てる試合は多いから味方にイラついてる暇があったら敵倒せ あからさまに動きが悪いカスを二人ぐらい毎回混ぜるのマジで止めろ
糞ゲーすぎて勝っても辛勝ばかりでマジで糞
あとレベルも完全に差をつけられて挽回不可能状態になってるのに棄権に投票しない奴と、更にサンダーまで取られてるのに頑なに棄権に投票しないやつはマジでランクマ来るな 味方二人落ちててまあボロ負けしましたわ
相手も落ちてたかもしれんけど なんか、直進しかできない状況になったんだが...
鯖がぶっ壊れてんのか? やってる段階であー負けるなみたいなチームになるとほんときつい
それてサンダーうまくスティールしたのにゴールすらせず敵と正面から戦い出して結局負けるとかやる気なくなるで
どういうマッチングしてんだろこれ
敵と味方で明らかにおかしな時あるもちろん逆な時もある イライラとかはしないけどなんか面白い試合が無いな
変わり映えしないし作業感出てきた >>305
ただもう勝敗気にしなくなって遊ぶ奴もいるのが まさかとは思うがCSオンライン対戦ゲームを無線でやるカスは居らんよな? >>305
構成考えてキャラかえてくれる確率も高いしな
さんざん考えた挙げ句なんでシラガなんだよみたいなシーンは良くあるが なんか鯖落ちさせるグリッチでもあんの?
韓国勢と当たったんだがこっち3人動かせなくなって負けたわ
その3人が右に直進しちゃって敵陣の中にど真ん中にいたのに殺されずに放置されてたのクッソ怪しいんだけど >>316
味方ガチャゲーだからな
でも敵はちゃんと亀殺しに来る
味方は上で3匹固まっててその時点で降参したい これ味方にbotが入ることはないよね?
味方は全員人間だよね? 結構シラガ重要視してるプレイヤーはいるな
回復は一人は必要だろうみたいな
そう言う奴はシラガピックする事多い 前はともかく今の白髪は集団行動しないと0.7ポケモンくらいの価値しかないから野良でやるのは弱い 敵にいるとうぜえのは歌うプクリンよりも転がるプクリンだなぁ
バウンド駆使してゴリゴリ削られると土下座したくなる 内部レートの上昇にランクが追いついておらずマッチングは同じランクの人の中からレートで合わせてるから
実際には高レートと低レートで組ませて帳尻合わせてる…とかありそう 初めて接続落ちして大慌てだったんだけど皆そうだったのか
「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」と念じながら8分頃復帰したら優勢だった、もしかしたら敵も落ちてたのか?
とりあえず100点ダンクだけして勝ちました味方ありがとう 俺は無線だしパススルー使わずにディスプレイでやってるけど勝ててるぞ
ゲーミングチェア勝ったって勝てないぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています